石原さとみが嫌われる理由!顔・性格が好きじゃない?創価学会のイメージが苦手?

石原さとみ何故嫌われる?みんなが苦手な理由

ishihara_satomi_00

今回は石原さとみさんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

ドラマ・映画で大活躍の石原さとみさん。

そんな石原さとみさんが嫌われる理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが石原さとみを嫌いな理由

みんなが石原さとみさんを嫌いな理由はこちら。

・本来の性格は分からないので、出ている作品をたくさん見ての好きではない理由になりますが、ここ数年の石原さとみさんの役柄は大人っぽくセクシーな役柄が多く、その役柄に見飽きた自分がいるのだと思います。もっと新たな役柄を開拓していけば僕の彼女に対する印象は変わると思います。

・女優になりたてのころから見ていたが、キャラクターも容姿も、あまり可愛いとは思わない。特に話し方とたらこ唇が苦手だと感じる。パーツ一つ一つは可愛くないのに、雰囲気や風潮だけで、皆、可愛いという印象になっていたり、石原さとみさんを可愛いと言えば性格が良く見えるといった風潮が感じられ、好きになることができない。

・某宗教の広告塔というイメージが強くどうも好きになりません。また、共演者キラーというイメージも強く、きっと男性ウケは良いけど女性には空かれないタイプの女性なんだろうなと勝手に思っています。彼女が出ているドラマはあまり面白くもないのであまり観たいと思いません。


・石原さんは常に女性のなりたい顔ランキングにランクインされており、非常に整った顔立ちで愛らしく、テレビを通して感じる人柄も飾らないのが好意的に思っていたのですが、最近少し痩せられて顔の印象が変わってしまい、以前より好ましく思えなくなってしまいました。

・可愛いさをアピールするような内容の役のイメージが強く、高嶺の花感がある。もちろん、すごく可愛くて憧れますが、現実感あまり感じない。ドジな役や、ダメな所がある役などを演じている姿を、見て見たいと思います。

・昔は嫌いの分類でしたが、最近少しずつ嫌いからマシになってきました。高飛車で自分に自信がある役のときは本人そのままな感じがして好感がもてました。

・「美人になった!」という話題から人気者になった印象。メイクや衣装へのこだわりをよく話されていて、意識が高いのだなと感じます。役柄によってイメージが変わるので、観察眼の鋭い方なのでは。ただ、素人には演技での違いがイマイチわからない。。

・性格が悪いとは思っていませんが、ぶりっこであざとくて可愛らしさを自分で演出しているように見えます。あとは、男性関係にだらしがなく、すぐにイケメン俳優さんと肉体関係を持っている感じが見受けられます。男遊びもほどほどにした方が宜しいかと。

・売り出し当初の容姿と変わってきたのが面白い女優さんだと思う。出演作、バラエティ番組、授賞式などなど、いつどこで見ても「頑張っている」感じがして、輝かしいけれど、そろそろ落ち着きのある優美な姿も見てみたい。女優としての余裕と言うか、女性としての穏やかさと言うか、そういう貫禄が出てくるのが楽しみ。

・綺麗で魅力的な容姿は素敵だと思うのですが、人としての魅力を感じられません。性格的にも本当は全くわかりませんが、はすっぱな所がありそうで女性が持つ情緒的な雰囲気を感じる事ができないのです。でも間近で見たら印象がガラッと変わるかも知れません。


・容姿がとにかく可愛いと思います。それだけだと好きなのですが、女優としてみると演技がウォーターボーイズからあまり変わっていないようで、いつも早口な同じ感じの話し方で役によっての特徴があまり感じられません。容姿は好きなのでとても残念です。

・今、テレビの第一線で活躍している嫌いな芸能人のトップ3に入る程、大嫌いです。まず、顔。確かに皆が言うように昔よりは断然垢抜けて可愛くなった。ただ、だからといって すごい誰もが目を惹くレベルの完璧な女優でもないのに、上記の垢抜けて可愛くなり、男性人気に便乗して+大手事務所のバックのおかげで、過剰に持ち上げすぎ。確かに顔は可愛くなったが、背も低めでスタイルも並、演技も下手。正直持ち上げられる程の大物女優ではない。昔の東宝や東映系等の大物女優に失礼なレベル。だからドラマやバラエティ番組でも男に媚びを売ったり、お色気の表情や仕草でしかこれというアピールや売り出し方しかない、ただの知性がない女という感じ。それを30歳過ぎてもそういう売り出し方しか出来ないのだから、かなり痛いし、結局この人はお色気しかない女優だと如実に表している。人間的な魅力は全く感じられない。不愉快。タレントだったらかなり可愛いレベルだが、女優・モデルには不向きなレベル。とりあえず、あのお色気を意識した痛々しい表情のポスターや演技が不快。性格も悪いし、内面や表情から自己顕示欲の強さと頂点に立ちたいという野心が表れていて、見ていて不愉快なので、申し訳ないが早く消えて欲しい。

・女優さんとして演技されている時はとても入り込みやすく好印象ではありますが、ふとした上目遣いや、作ったような笑顔はあまり好ましく思いません。せっかく可愛らしいお顔立ちなので、もう少し自然体でも良いのではと感じます。

・美人で綺麗で演技も上手い、英語も堪能で自信満々な感じもあるので評価されているのでしょうが、どうしても嫌いではないけど好きにはなれない女優さんです。もっとキャラクターを壊すような役でも演じて打破してもらいたいです。

・色々なドラマに出ていて、最近ではよく鉄道のCMでも見かけることが増えてきているように思います。ドラマなどの役で演じている様子が、ほんとうにかっこよく、その役にはまっているように思います。ほんとうにきれいな人だと思います。

・目の大きさや骨格が昔の写真と明らかに違うので、整形されたのかなという印象があります。以前にバラエティに出ていた時に雨上がり宮迫にボディタッチをしていて、あざとい女の部分を見てしまってから、女優なのでそれも演技でしているのかと思いました。


・昔から全然かわいくないのにどうしてヒロインなんだろうと思っていた。とくにウォーターボーイズの時。そこからどれだけ化粧の力や眉毛が薄くなったとしても毛深そうなイメージとかわいくないイメージはぬぐえない。最近はどんなドラマに出てもさとみ色が前面にでてて内容とか関係なく石原さとみを楽しむドラマって感じ。好き嫌いがはっきりわかれる人だと思う。

・顔があまり好きではないです。彼女の宗教的背景も好きになれない一因です。宗教に熱心ということは必ずしも悪いことではないのですが、私は創価学会が苦手です。人格など伝え聞くことを総合すると女優さんにふさわしいとは思います。

・とてもセクシーで見た目は好きです。特に唇がセクシーで髪型、顔つきからセクシーかつ、清楚な感じがして好きです。ただ、バラエティー番組などを見たときの話し方はぶりっ子を感じさせるものがあり見た目だけは好きではあるがキャラクターが嫌いです。

・顔はとても可愛らしくて好きですが、あざとい雰囲気が漏れでている様に感じます。バラエティーで話しているところを見聞きすると一見サバサバしている様に見えてズケズケ話してしまう逆サバ女子の印象を受けたことがあり苦手です。

・喋り方も立ち振る舞いも嫌いです。演技も毎回変わり映えしない演技力でドラマ等は見ないようにしています。しゃべり方も猫被ってかわい子ぶりっ子をしてるようにしか見えず、見ていて不快に感じるため『嫌い』を選びました。

・最近主役が多いので、調子に乗っている感じがします。乗っている感を全て出してるわけじゃないけれど雰囲気から読み取れます。CMでも顔がドヤ顔を出しているので、ん~。て感じです。早く結婚して家庭に入って欲しいです(笑)


・ナチュラル系美人のように言われるが、デビュー当時から顔が変わりすぎて作られたきれいさに見えるから。悪く言えばしたたかそう、良く言えば知的で気丈そうな雰囲気は嫌いじゃないが、世間的には「おっとりした自然派」のように評価されているのが共感できないから。

・普通に可愛いと思いますし、演技とかも凄く上手くて、良い女優さんだなとは思います。が、!!私の大好きな山下智久さんと交際したので一気に嫌いになりました。笑ただの嫉妬ですので、理由としてはおかしいですよね。

・顔はとても可愛いですし、客観的に見て天真爛漫なあの性格はいいとは思います。ただあくまで個人的な好みということなので言わせていただくと、バラエティー番組でのちょっと礼儀に欠けるように思える話し方があまり好きではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です