小泉孝太郎何故嫌われる?苦手な理由まとめ!演技上手い?下手?家族が好感度の原因?

小泉孝太郎何故嫌われる?苦手な理由は!

koizumi_00

今回は小泉孝太郎さんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめてみました。

昔は好青年役を演じることが多かった小泉孝太郎さんですが、最近ではヒールも似合うようになってきました。

そんな小泉孝太郎さんが嫌われる理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが小泉孝太郎を嫌いな理由

みんなが小泉孝太郎さんを嫌いな理由はこちら。

・特に興味がない。時々テレビで見かけるが、すごく情熱があって熱心な人だなぁという印象がある程度。ハズキルーペのCMの演技は面白いと思う。俳優さんとして特別に 好みではないが、何となく存在感はあるなと思う。

・爽やかさはあるのですが、おじさんくさい感じがあまりタイプではないので。演技もそこまで上手だと感じたことはないです。演技をもう少し勉強して、彼にしかできない演技を取得して役の幅を広げたらいいのかなと思います。

・出始めの頃は、真面目で爽やかな好青年な印象だったが、最近は何だか色々なことがわざとらしく嫌な感じに見えてしまう。演技も少しくどい感じがしてあまり好きな感じではない。ハズキルーペのCMもわざとらしく嫌悪感がある。

・顔は知っているけれどあまり印象に残らない俳優。育ちの良さが顔や物腰に感じられるので嫌いではないですが、特に好きだとも思いません。演技力もあると思うしイケメンだとは思いますが、もう少し歳を重ねた時にいい味のある役者になりそう。


・最近恋のうわさで話題になっているかと思いますが、やはり有名人のご子息というだけで、もてはやされている感が否めず、好きにはなれません。悪い人ではないとは思いますが、今後政治利用されないことを願うばかりです。

・元総理大臣の小泉純一郎が父親という時点でどうしても「親の七光り」感が拭えず、1人の人間としての魅力、個性について知ろうという気にもなれません。ただ、断っておくと、これは小泉孝太郎さんに非がある訳ではありません。

・父親は有名すぎる元総理大臣の小泉純一郎ですが、小泉孝太郎さんを観ると父親のチラチラ頭に浮かぶので作品に集中しずらく感じてしまうことから、今回嫌いで選択しました。そして一般的にはイケメンかもしれませんが、芸能界でイケメン扱いされているのにも疑問を感じてしまっています。

・デビューしたての頃はほぼ「総理大臣の息子」というだけだった気がしますが、下町ロケットの阿部寛さんと対立する役はとても上手だったと思います。少し残念なのが、最近目立った俳優活動をしていないことです。モニタリングだけでなくもっと俳優の仕事も見たいです。

・どこか育ちのよさがにじみ出るのは悪い事ではありませんが、芝居は何をやっても同じに見えます。雰囲気を生かしたキャスティングのためなのでしょうが、役者としてはマイナスである気がします。もつと大胆にいろんな役を演じて欲しいです。


・好きでも嫌いでもないというのが一番の印象だからです。親の七光りに頼っていないところは素敵だなと思いますが、役者さんとしてそこまで存在感があったり、演技が上手と思ったことはないから。バイプレーヤーとしてこれからには期待したいと思います。

・最近あまり小泉さんの出演されている作品を見ていないので、印象が薄れている状態です。ドラマなどでは真面目な役が多いようなイメージですが、他の役柄を見たらまた印象が変わるのかもしれません。このような理由で「あまり好きではない」を選びました。

・顔はかっこいいし、爽やかだけど、めんどくさそう。勝手なイメージですがいろいろと細かそうだし、プライド高そうだし、人に厳しそう。演技のうまさとかはよくわからないが、どんな役をしていても『小泉孝太郎』にしか見えない。入り込めない。

・イケメン俳優だと思っていましたが年を重ねるごとに存在感が薄くなりつつあるような気がします。家柄が良くて家系に恵まれてるなあという印象しかありません。真面目そうなところは良いですが、たまには汚れた役もいいのではないかと思います。

・演技がワンパターンで自然でない印象。髪型などの役作りもいつも変化がない感じで、この方も木村拓哉さんのように「どんな役を演じても小泉孝太郎」という感じ。オファーがないのか本人が引き受けていないのかは分からないけど、面白みのある役柄を演じる機会が少ないのだろうか。

・小泉孝太郎さんに関して、特にイメージがわかないというのが正直な印象です。小泉孝太郎さんといえばお父様というイメージで孝太郎さん自身のことはあまり知らないという感じです。ドラマ等で拝見することもありますが印象には残りません。

・好きでも嫌いでもどっちでもない。あまり興味の湧かない俳優さん(?)といった感じ。悪いイメージもなく、だからといってインパクトのあるキャラクターではないのでそんなに印象はない。でもモニタリングに出てたりと、ファミリー層受けしそうな方だなぁといった印象です。

・嫌いでも、好きでも無い感じ。特に見たいというのでもない。そんなに美男というのでもなく、俳優としての魅力もさほど感じない。内面から出てくる俳優オーラみたいなのが不足していると思う。バラエティとかに向くなら、そちらの方が好感を持つ機会になるかもしれない。


・小泉純一郎、小泉進次郎が政治家で、宮本佳長が不動産業界。確かそんな感じでしたよね。で小泉孝太郎が俳優さん。ルックスや華やかな雰囲気からするとこの一家は何かが一歩違っていたならば芸能一家になっていたんじゃないかってくらい芸能界が似合う感じが私はします。ドラマで小泉孝太郎を見かけるととても俳優が似合っていて演技も板についていると思います。イケメンなのかもしれませんが別に好みではないです。

・性格が悪そう。親の印象がそもそも悪い。いい歳なのに結婚しないから性格が悪いと判断してしまう。目が笑っていないようにみえる。どこか裏のある雰囲気がある。声質がききとりにくい。細い声が不健康そう。見た目も不健康。

・俳優としては色々な役柄を演じるようになってきて以前よりは好きになってきました。育ちのいい役をやる時はイメージにあっていると思いますが、悪役などをやるのにはちょっと演技力が足りてない気がします。演技に深みがないというか。

・演技は好きですが、少し花がないように思います。ドラマの中心になるとなんだか面白みが減るような感覚になります。好きでないわけではないのですが、すごくいいと思えるようなことではないようです。まだこれからの人かもしれません。

・昔、出始めの頃は、爽やかでイケメンだなぁ〜なんて思ったりもしていました。小泉元総理大臣の息子さんで、お兄さんも議員さんと知りビックリしました。今もバラエティーやドラマでお見かけしますが、昔の方が良かったなと思いました。嫌いではないです。


・今でこそバラエティーやドラマなど幅広く活躍している、実力派の人だと思うのですが、やはり昔からの印象で、小泉首相の息子という印象が未だ抜けていませんし、元々はやはりその話題づくりから始まった芸能人人生だと思うので、親の七光り感がありあまり好きではないです。

・どうしても家柄が良いので、色眼鏡で見がちです。役どころもクールな役が多い印象です。どちらかというと、主人公と敵対する役が多くそのイメージが強いので、苦手です。しかし、バラエティ番組で拝見した際、明るく優しい印象を受けたので、少し見方が変わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です