Hey!Say!JUMPメンバー面白い人ランキング!見ていて楽しいのは誰?一番面白いのは!

Hey!Say!JUMPのメンバーで一番面白いのは誰?

heysay_00

大人気ジャニーズグループHey!Say!JUMP、メンバーの中で一番面白いのは誰なのか!

今回はみんなにHey!Say!JUMPのメンバーで面白いのは誰かをアンケートした結果をランキング形式でまとめました。

是非ご参考ください!


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:8位知念侑李

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング8位は知念侑李

知念侑李が面白いと思う理由

知念侑李さんが面白いと思う理由

・よくメディアに出ているからキャラが立って見えるのかもしれません。子犬のようにコロコロした感じでかわいいのに毒舌きゃらというギャップが面白いと思います。すました感じがないのが、すましていてもそう見えないのが彼の面白い所だと思います。

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:7位中島裕翔

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング7位は中島裕翔

中島裕翔が面白いと思う理由

中島裕翔さんが面白いと思う理由

・期待されているオチを期待通りやってくれて安心して見ていられる。外した時も楽しい空気感がある。皆にかわいがられている雰囲気もあって、一生懸命に面白いことを考えてやっている姿がかわいらしくもあり、おもしろい。

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:6位髙木雄也

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング6位は髙木雄也

髙木雄也が面白いと思う理由

髙木雄也さんが面白いと思う理由

・高木雄也くんはHey! Say! JUMPの中で1番面白いと思います。あまり目立った感じではありませんがにこやかな雰囲気もありますのでメンバーをなごやかにしてくれる役割をしているのではないかと思います。


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:5位薮宏太

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング5位は薮宏太

薮宏太が面白いと思う理由

薮宏太さんが面白いと思う理由

・Hey! Say! JUMPで1番面白いのは薮くんのような気がします。薮くんは最年長です。いろいろと面白い話を知っているようなそんな感じがします。ウッチャンナンチャンのナンチャンに少し感じが似ていますので絶対面白いはずです。

・めざましテレビにて毎週木曜日は伊野尾くんですからほかのアナウンサーにいじられていても一生懸命、フリを返していて初々しく見ています。また勝手なイメージですがどちらかというとお調子者な感じでノリがいい青年だと思うからです。


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:4位山田涼介

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング4位は山田涼介

山田涼介が面白いと思う理由

山田涼介さんが面白いと思う理由

・いただきハイジャンプでは他のメンバーのツッコミをしていて面白いなと思いました。年上とか関係なくするどいツッコミをしていていいなと思います。スクール革命では知念侑李と比べられてださい感じにされていますがそこがギャップで面白いです。

・ドラマだけでなく、バラエティー番組にもよく出ているからか場慣れしているし、しゃべりも上手でどの番組でも面白いと感じていたため。また芸人がやるようなネタも迷わずやって笑えるので下手な芸人さんよりも面白いと思います。

・一見、クールなイケメン枠なのかなと最初は思いましたが、バラエティー番組を見ていると、いじられたり、天然なところもあり、実は素で一番面白いのではと思っています。イケメンとのギャップがあるところが八乙女くんとは違った面白さがあると思います。

・一番の人気者で一番の愛され者だと思います。いつからか急にいじられキャラに転身しましたが、それによって彼がだいぶ引き立つようになったと思います。それでいて歌やダンスの本業をしている時はやはりかっこいいので魅力的だと思います。

・面白いことをいうわけじゃないけどあのルックスで引きこもりの人見知りという性格が面白くて仕方ありません。高身長だったら性格が違っていたのかも?と思うと人間コンプレックスが必要だなと思わせてくれます。昔は色々性格の悪さを言われていたようですが、素晴らしい大人になったのではないでしょうか。


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:3位伊野尾慧

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング3位は伊野尾慧

伊野尾慧が面白いと思う理由

伊野尾慧さんが面白いと思う理由

・正直このメンバーで、若い子に人気があるのは山田君かもしれないが、老若男女の認知度はダントツで伊野尾くんではないかと思う。周りを立てるためにヘタレなところを見せることもいとわず、あまりジャニーズらしくないところが面白い。知念君や藪君は子供のころからジュニアにいたのは知っているが、そのせいか若干プライドの高さを感じて面白いとは言えない。

・朝の情報番組でよく見ますが、ちょこちょこ面白い一言を交えて良いレポートをしていると思います。女性スキャンダルが出た時はどうなるかなと思いましたが、このお茶目な性格でみんなに許されているのかな、と感じました。

・独特の雰囲気と価値観で、作られていない面白さがあるからです。メンバーとのやりとりの中でも、ふんわりとしているようで、きっちり突っ込んだり、かと思えばボケボケの可愛いところを見せたりと、テレビを通して見ていても、面白さを感じられます。

・『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』に出演している伊野尾君はグループの中ではムードメーカー的な存在で番組でたまに見せる天然なところが可愛くて面白いです。無意識なんでしょうけど、何かいじりたくなってしまいます。

・バラエティで良く見るからです。朝の情報番組などでも見かけますので、バラエティ適正が優れているとテレビ局側が考えてキャスティングされているのではと思います。私は彼の発言で笑った事はありませんが、一般受けはするのでしょう。

・伊野尾くんはぼーっとした雰囲気を持っていますかかなり面白い人だと思います。メンバーを笑わせている姿を見ているとこちらも和やかな気持ちになります。Hey! Say! JUMPが皆んな仲が良いのかなと思います。

・完全に天然の伊野尾ちゃんです。本当に可愛くて、あざといとか一部では言われているようですが、そんなのどうでも良いです。とぼけてて、気負ってなくて、ちょっと抜けた感じが、私は好きですし、面白いと思います。


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:2位八乙女光

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング2位は八乙女光

八乙女光が面白いと思う理由

八乙女光さんが面白いと思う理由

・スクール革命などを見ていると、本人はいたってまじめだけど、天性のバカさで笑いを作っていて面白い。自分がつくりこんだキャラクターではなく、周りが作ってくれたキャラクターという感じがして、ナチュラルにしているだけで面白い。

・ハゲいじりを笑いに昇華できるジャニーズは八乙女くんを差し置いていないと思います。最近では度を超えたおバカが発覚して、クイズの珍回答も群を抜いていてとっても面白いです。おバカなのに頭がいいように装うところも笑えてとてもいいです。

・天性の素のものなのだと思います。クイズの回答や、発言がおバカな感じがまたよいのかもしれません。狙って言ったりやっているわけではなく、そのままが出てしまっているんだなと思っています。変わらずそのままでいて欲しいです。

・ヒルナンデスなど見ていると、八乙女くんは笑いに貪欲だなぁと感じます。かなり滑っている印象がありますが、それでも面白いです。器用なところが多々あり、モノマネも上手いですよね。バラエティに向いていると思います。

・バラエティー番組にもよく出ているし、番組内でも積極的に面白い行動をしてくれるので、アイドルでも、変な空気にならない安心感がある。大人びた一面もあるので、そつなく、バラエティー番組をこなしているイメージがあり、他のメンバーでは、代りにならない。一番面白いメンバーであると感じる。

・八乙女光が一番面白い人だと思います。顔も言う事も面白くて、ツッコミもよくしているのですが、毎回ツボです。自分の言った事が周りからウケてもウケなくてもいいから、とりあえず何か発言したいという感じが笑えます。

・ものまねやトーク、顔芸や一発芸などの引き出しが一番多いと思うから。また、以前いただきハイジャンプの企画で、女装をしたときにすごくきれいで可愛くてびっくりしたから。その辺の芸人さんより面白いと思うから。

・Hey! Say! JUMPが1番面白いのは八乙女君な感じがします。ヒルナンデスですでもレギュラーを務めるほですので面白さは格別だと思います。見ていて面白さが伝わってきます。顔が常に笑顔ですので笑のセンスもあると思います。


Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング:1位有岡大貴

Hey!Say!JUMPで面白いと思うメンバーランキング1位は有岡大貴

有岡大貴が面白いと思う理由

有岡大貴さんが面白いと思う理由

・芸人のようなトークやいじりをされていておもしろい。人に好かれているいじりなので観ていて安心だしおもしろいと思う。ちょっと髪の毛の今後が心配だがタブーじゃなく素直に受け答えするような人になってほしい。(人の欠点をいじるのはよくないことだけど)

・ヒルナンデス!で才能が開花した感じ。自分でロケを回すこともできるし、ポンコツキャラでその場を盛り上げることもできる。共演者との距離も近いので、見ていて楽しい。低身長を上手く利用して自分の立場を築いているように見える。

・ヒルナンデスを見たときや、ポムの樹のポスターを見たときなどとても愛嬌のある人だなと思いました。イヌのようで、その場を和ませる、親近感のある雰囲気でついつい応援したくなるような、そんな人だなと思います。

・お昼の情報番組を見ていて、他の演者さんとの絡みや、自分を面白く見せるのが上手な子だなとゆう印象でした。コメントも面白く、いじりも出来るしいじられる事もできる。Hey!Say!JUMPのお笑い担当とゆうイメージ。

・Hey! Say! JUMPで1番面白いのは有岡大貴くんだと思います。しっかりお笑いのツボを捉えていると言いますかお笑いのセンスがある方だと思います。メンバーの皆んなを笑わせている姿は心なごやかになります。

・とにかく彼の印象は、メンバーに愛されているということです。持ち前の明るさでムードメーカー的な存在でもありますが、それをイジられる所も彼の魅力。某生番組での急なフリでは、テンパってしまいなかなか的を得たコメントが出来ないところ。そういうお茶目なところは面白さや愛着がわく点だと思います。


・天然っぽいところが面白いです。ヒルナンデスでシェリーとの掛け合いがおもしろくて、いつもクスッと笑ってしまいます。突拍子もないことを言っても、全然わざとらしい感じがなく、かわいいなぁと思ってしまいます。

・見ているだけでなんとなく笑えるキャラクターだと思う。グループの中でもいじられキャラで面白い。ヒルナンデスの中でも、いつもコメントが受けない、面白くない、シェリーと仲悪いというキャラなのが、逆に面白く感じるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です