ロンハー面白い?つまらない?感想口コミ評判!ドッキリやりすぎ?マンネリ?いじめ助長?

ロンハー面白い?つまらない?視聴者の感想口コミ評判!

ronha_00

バラエティ番組「ロンドンハーツ」は面白いのかつまらないのか!

今回は視聴者の皆さんの感想口コミ評判をまとめてみました!

是非ご参考ください!

関連記事はこちら
TV_1558343551バラエティ番組人気ランキングTOP30!1番面白い・みんなが視てるのはどれ! TV_1558360566つまらないバラエティ番組ランキング!面白くない・不快・ムカつく、人気のない理由は? TV_1558360566復活して欲しいバラエティ番組はどれ!面白かった・楽しかった思い出の番組一覧!


ロンハー面白い・好き

ロンハーが面白い・好きという意見がこちら。

・最近放送時間が変わりましたが、深夜ならではのものが見れるようになった気がして、楽しく見ています。定番の芸人さんの出演に若手芸人さんが加わって、芸人さん同士の関係性やエピソードが見れるので楽しいです。もっと攻めた内容のものも見たいです。

・毎回さまざまな企画をやっていて見ていて飽きないし全て面白いので毎週必ず見ています。下ネタが多いこともありますが、嫌な感じにならず笑いに変えられているので家族で見ていてもそれほど問題ないように感じます。

・面白いので好きです。共演者は仲良く見えて好きです。あー疲れたなって思っていても、見たら楽しく元気になる番組だと思います。くだらないやりとりも仲が良いからこそ、いじりながらも愛情がある感じで嫌ないじり方ではないので面白いと感じます。

・PTAで問題になりそうな企画も沢山ありますが、それくらいギリギリな番組が最近はあまり放送されていないので、ロンドンハーツは貴重な存在だと思います。けれど昔の方がもっと毒があって面白かったのになぁと思います。

・他の番組にない番付やコーナーがあるから。芸人運動会やカレンダー作成、以前あったブラックメールも他の番組にはない内容で見たいなと思わせてくれる内容。作っているような内容ではなくそのままな感じがまたステキ。ナレーションの声やテロップも含め面白い。

・狩野英考のドッキリが好きです。騙されているとも知らないで自信満々に映画監督やライブをしている姿を見て始めはどこかひやかし気分で見ているのですが、それなりに良い作品が出来上がっていて最後には感動すら覚えます。

・ロンドンハーツに出演する芸人の方々もおもしろいですが、体力測定などといったおもしろい企画も数多くあるので昔から楽しく見させてもらってます。少しやりすぎかな?と思う企画もたまにはありますがそれはバラエティ業界ではあることだと思うので結果としては好きという回答になりました。

・ロンドンハーツは、昔から見ていてロンドンブーツの2人が好きだったこと、やらせのような微妙な時もあるけれど、コメディバラエティーであり内容を面白いと感じて見ていたこと、ゲストでよく出ている芸人さんも好きな方が多かったことなどが選んだ理由です。

・大好きな芸人さんたちがたくさん出演して、日常を忘れてゲラゲラと笑ってストレス発散ができる番組で毎週とても楽しみにしています。あまり、評価のいい番組ではないですが、あれだけ豪華な芸人さんたちが一同に集まれる番組は少ないと思います。

・ブラックメールや落とし穴等バラエティの中でも突っ込んだ企画をしているから非常に面白いし、芸人や芸能人の本性が垣間見える番組だからです。子どもに見せたくない番組ランキング1位によくなっていますが、僕は反面教師という面で見せてもいいのかなと思いますし、笑いのタネになるのでいいと思います。

・地上波の番組のなかではかなり面白いと思う。必要以上に他人を貶めないけど、決して善良でも無さすぎて丁度いい。あと、ゲストがあまり鼻につかない。鼻につく人間が丁度よく落とされるのでストレスがなく見られるところもよいと思います。

・ゴールデンでは控えめな内容でしたが、深夜枠になってから以前のように攻めた内容になるのではないかと更に楽しみにしています。若手芸人などがロンドンハーツから人気に火がつく場合も有るので注視してみていますし、加地さんの番組自体が好きだから。

・深夜枠のころからよく見ています。当初は浮気リサーチが主な内容でしたが淳さんの超絶話術が痛快だった。今は当時のような斬新さは無いものの芸人の腹の中をえぐり出すトーク大会がメインでこれもなかなか面白い。一番好きなのは、話題の駄目芸人の駄目っぷりをあぶり出すドッキリ。本人は可愛そうだが、これは最高です。

・ブラックメールや素人ナンパ、狩野英孝へのドッキリ、鳥居みゆきの私生活をこっそり密着など他の局がやらないことが奇抜で面白かった。狩野英孝はロンドンハーツのおかげで人気も出たし、普段の天然なキャラがしれて面白かった

・昔、10年ぐらい前?見ていた記憶があります。当時ではブラックメールのような一般ユーザーやタレントのどっきり見たことなかったのですごく斬新で面白かった記憶が強いです。ほかにもいろいろシリーズあったかとは思いますが、私はブラックメールが見たくて番組みてました。

・ドッキリの手が込んでいて、面白いからです。よくここまで徹底的に準備しているなと感心させられます。狩野英孝などは、ロンハーのドッキリの時が一番輝いて見えます。子供に見せたくない番組ランキングで上位の常連ですが、そういう下品なところも含めて好きです。

・番組に出ている人個人個人の好き嫌いの程度はあるけれど、全体的には番組の印象にあっているので。芸人らしく、何とか観客やテレビの前の人を喜ばそう、楽しませようとしているのがわかるので、そこが芸人らしくて好印象を持っているから。

・過激さだけで数字をあげていた昔のテレビ番組とは違い、ロンドンハーツの企画は人の心をえぐるようなものばかりで楽しい。

コンプラ規制が厳しくなる昨今のテレビ業界であるが、過激さを売りにした番組が消え、ロンドンハーツが生き残っているのは、ロンドンハーツが過激さに頼らない本当に面白い企画を提供しているあかしだと思う。

また、そうした番組が昨今のコンプラ事情をかいくぐり僕らの目にとまることとなるのは大変喜ばしい。

・その日の番組内容にもよりますが、最近の「後輩からみて~」の番付の企画が面白いです。無記名とだまして後輩が先輩に日頃思っていることをアンケートで書かせ、実は後でだれが書いたかわかるというどっきりで、内容を発表するといった企画や、メイクさんやカメラマンが普段とは別人に仕上げて撮った写真のカレンダーの企画も楽しいです。

・ブラックメールの企画でロンドンハーツが人気を爆発させた昔から、番組を見ていてもっとも好きな部類の番組の一つです。やはりいろいろな芸人さんのドッキリ企画が他に類を見ないくらい面白いと思います。かなりガチ感があります。

・最近はたまたま番組を見れていませんが、以前は毎週欠かさず見ていました。ロンハーは色恋沙汰に関するドッキリや、狩野英孝のドッキリなどが本当に面白いです。女性芸人同士を争わせるコーナーも下品ではありますがら面白いです。

・少しやらせかなと言う部分があります。でも芸能人の素顔が見れるのが良いと思います。芸能人も一般の人とそれほど変わらないのだなと思えるのが親近感があって良いです。ロンドンハーツはずいぶん長くやっていますが高視聴率ですので長くやってるのだと思います。

・昔から大好きな番組でした。時代の流れにも逆らっておもしろい企画をしていて好きでした。最近はつまらなくなってきたと感じ見なくなってきていましたが、最近番組の時間帯が深夜になり、以前のような面白さが戻ってきたと思います。

・幼いころに姉の影響で見て、その際にやっていた狩野英孝へのドッキリ企画がとても面白かったから。それ以降、様々な企画を見て企画のバリエーションの多さや面白さにどこか惹かれるところがあり毎週見たくなるような番組だから。

・昔からロンドンブーツ1号2号が好きだから。今旬のお笑い芸人が出ているので、1度見ると一通りの流行りのギャグなどがわかり勉強になる。大笑いしてストレス解消になる。単純に元気になる。いろんな企画があっておもしろい。

・手の込んだドッキリや格付けランキング、アンケート系など、芸人の下心や本音がおもしろく引き出されていて、面白い企画は繰り返し見ても笑ってしまうほど好きです。過激なものもありますが、それがロンハーのおもしろさだと思います。

・内容が他にはないというところが一つ魅力だと思います。芸人さんの本当の姿を知ることができるのも面白いと思います。昔みたいに素人をいじったりする感じも面白いのですが、芸人さんのプライベートな様子を見れたり、本性が出て面白いです。

・何といっても今までにない番組で、数々のスターを生み出している点です。特に、ドッキリ企画は秀逸で、素人からタレントまでその仕掛けは他の番組の追随をゆるしません。スタッフがたまに番組に出演する演出も面白いと思います。

・たまに面白くない企画もありますが、基本的には好きで観ています。芸人さんの素顔が暴かれたり、運動能力等を競ったり、時に面白おかしくだましだまされる姿は最近では珍しいスタイルだと思います。時代の流れなのか昔ほど過激さはなくなりましたが面白い番組の一つだと思います。

・色んなお笑い芸人さんが出て、ひな壇でのトークやドッキリなどを見ることができ、バラエティー番組として面白いから。とくに司会のロンド―ブーツのお二人が個人的に好きなのと、芸人さんのプライベートな姿を見ることができるので好きです。

・他の番組にはない企画や内容のテレビ番組で面白いからです。建前じゃない、本音でズバズバ言い合う感じやものすごく凝ったドッキリなど見ていて楽しいです。ロンドンブーツの2人が好きだというのも理由のひとつです。

ロンハーつまらない・嫌い

ロンハーがつまらない・嫌いという意見がこちら

・子供が見ていると「こんなことしていいんだ」といじめを助長するような内容。時代に合わないのではないでしょうか。MCも全然面白い事を言っているわけではなく、他人を貶めて笑いにしているだけ、低俗な番組です。

・騙す企画が派手過ぎてちょっと引いてしまう。見ていて、苦しい。爆破や、落とし穴など、結構派手にやるし、女性を口説くシーン的なものもなんだか見ていて生難しいというか。女芸人たちの場合もどこまでがやらせか分かりませんが、本当に悪口を言い合っているようで。

・自分が学生だった頃は、面白く観ていたけれど、親となった今では、子供には見て欲しくないなと思います。内容が下品で、くだらないこともあるので。昔はそれを面白いと思ったけれど、社会人を経験して大人になると、色んな感情が分かるので。

・人をだましたり引っ掛けるドッキリが多いので、見ていて胸が痛くなるので嫌いです。また、出演している芸人さんのマイナス面をアンケートで取り上げたりしているコーナーが多い点も嫌です。芸人さんは仕事なので盛り上げていますが、内心ではどうなのだろうと気になってしまいます。

・企画がワンパターンなので好きではないです。また、見た目をいじるお笑いの手法も好きではありません。女性芸人さんが淳さんを自宅に呼んでおもてなしをし、それを淳さんが評価する企画がありますが、女性が男性のお世話をすべきという昭和の古い概念に基づいており、時代錯誤だと思います。

・前は好きで見ていましたが、最近は内輪だけで笑っている感じで視聴者が置いてけぼりになっているので好きではありません。写真で変身企画もマンネリ化しているし、出ている芸人も同じ人ばかりで面白くありません。馬鹿にする笑いばかりでつまらないです。

・10代の頃は好きで観ていましたが、30代になりバラエティ番組を面白いと思えなくなった。人をだましたり馬鹿にしたりすることで笑いを取るのはもう観ていられない。芸能人同士で競い合ってランク付けをしテイルのを観ても何にもならないので、観るのを辞めてから数年がたちます。

・いつ見ても同じような企画をやっていて新鮮味が無い。芸人さんをイジる番組だとどうしてもアメトーーク!の方が面白く感じてしまう。終始ドタバタしている印象で見終わった後に何も残らない感じがする。自分が気に入っている企画以外の時は見ようと思わない。

・初期の日曜にやっていた頃はとてもおもしろかった。今の金曜に移動してから奇跡の一枚や世間の好感度ランキングなどはあまり興味がなく出演者のみが楽しんでいるだけのように思う。スポーツテストはたまに見るけどそれも特に暇つぶし程度なので楽しみにしている番組の1つというわけではない。

・芸人さんとは言え、失礼な評価で笑い者にしている印象がある。人を傷つけるドッキリもあるように思う。個人的には人を傷つけない笑いが好きなので、ロンドンハーツを見ていると悲しくなる。見ていて優しい気持ちになれる番組がいい。

・身内ネタが多すぎて、視聴者に面白さが伝わらないところが多々みられる。ロンドンハーツという名前だが、実際にはロンドンブーツは特におもしろいこともせず、基本的にゲストの芸人がおもしろいから、成り立っている番組にしか思えない

・以前は面白くてよく見ていたのですが、最近は見ることが少なくなりましたね。単純にマンネリだと思います。同じような企画の繰り返しで新鮮さがありません。芸人に対するドッキリもよくやってますが、あれは見ていて感じがいいものではありません。

・番組全体の雰囲気がわちゃわちゃしていてい、学生時代の合コンやサークルのノリに見えてしまい、煩わしいと感じてしまいます。男女の出演者関係なく、いつも誰かが集中的にバカにされているようで、時々不快な気持ちになってしまいます。

・企画に対する本気度、完成度が高くて秀逸だと思う。ただ、最近は、同じような企画が多くてマンネリ化してきた印象。芸能人の格付けや写真はもういいかなと思う。以前のようなメールでトラップや落とし穴を再度見たい。

・はじめの頃は、好き嫌いランキング、隠れドッキリとか、タレントさんの本音部分が出て面白かったけど、だんだんマンネリ化してる気がして、そのせいかタレントコメントもちょっとわざとらしさを感じるようになってきました。

・昔は面白くてよく見ていたけど、最近は飽きてきてしまいました。素人相手にブラックメールで引っ掛ける企画等はリアルで笑えたけど、だんだん内輪で盛り上がる企画のみに移っていき、出演者同士で楽しんでいる印象しかありません。

・売れ始めたころは謙虚な態度がよく、他人に対しても丁寧な態度をとっていたため、どちらかというと好ましく思っていたが、売れ始めてバラエティ番組を担当するようになっては、人を騙して、のぞき見しながら笑っているのを見て品のなさで好感度が下がった。

・芸人同士の内輪受けの感じが強く出演者のバックボーン、関係がわかっていないと番組の面白みが理解できない感じがある。
番組内ではいじられる側といじる側のキャラが別れているが、前記の関係がわかってないと、イジメのように見えてしまう部分もあり少し見ているのが辛い時がある。

・時代が時代なのと視聴率が落ちて制作費も下がってるのかもしれないですが、一番面白かった頃と比べてやはり勢いがないです。
素人弄りが面白くかったり、お色気企画もあったり、コンプライアンスの関係や時代の潮流で難しいのは承知ですが、おもしろみはかけるので特別見なくなりました。

・その日の内容にもよりますが、ゲストの方を陥れることで笑いを取ろうとするスタンスがあまり好きではありません。放送初期の頃は面白かっただけに、最近はどうしてもワンパターン化してきているのかな?と思います。長寿番組なので仕方ない部分もありますね。

・好きな企画もありますが、やはりいやだなと感じる企画が多いです。人の容姿に関する企画や過度なドッキリ企画が多い印象があります。ですが「嫌い」を選ばなかった理由は、「奇跡の一枚」という企画が好きだからです。プロの力でより一層魅力的になられている芸能人の方を見ると、一種の感動を覚えます。

・話し方が好きではない。昔はやったようなタレントいじり、人を叩いたりする行為が人を見下した感じで品がないと思う。そういうノリでテレビに出ている人は他にもまだいるけど、今はもう流行らないと思う。なかなか昔の芸風を変えるのは難しいのでしょうけど。

・見たいと思わなくなっているのが一番の理由です。ただし、番組の内容がダメだという意味ではありません。最近はゲストの芸人をいじっている番組という印象ですが、いじっている番組は基本的にさほど面白いと思いません。

・昔は結構好きだったのですが、最近はマンネリ化していて見なくなってしまった。体育芸人は初めのうちは面白かったが、毎回ではまた同じかぁと思ってしまう。何年も同じような内容では、他の番組に変えてしまいます。

・独自路線を進もうとしてるのかもしれませんが、時折道徳的にどうなんだ?と感じる企画ややり取りもあるのであまり好きではありません。かといって全く見ないという訳ではないのですが、おもしろい企画もあるのであまり好きではないとしてます。

・前は観ていた時期もありましたが、子供が小さいので教育上一緒に観たいと思える番組ではないですし、最近やってる内容もなんだかマンネリに感じてしまいます。同じような内容なのと人を陥れて喜んでるような企画は観ていて気持ちの良いものではありません。

・ドッキリ企画など、様々な面白い内容の番組ですが、少しやりすぎな面や、やらせに見える点などから見ないようになりました。自分自信がまだ学生の頃はよく見ていましたが、逆に自分の子供に見せたいとは思わないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です