田村淳何故嫌われる?好きじゃない理由は!笑いが下品?器が小さい?大学や政治の印象がマイナス?

田村淳何故嫌われる?苦手な理由は!

ronha_00

今回はロンブーの田村淳さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

好き嫌いが別れる芸人さんと言われていますが、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら
ronha_00ロンハー面白い?つまらない?感想口コミ評判!ドッキリやりすぎ?マンネリ?いじめ助長?


みんなが田村淳を嫌いな理由

みんなが田村淳さんを嫌いな理由はこちら。

・根っからの芸人さんで、目立つことがすきな人だと思う。そこに危うさを感じ、ハラハラさせられるのであまり好きではない。10代20代には受けるタイプの勢いのある人だと思う。私は30代になってハラハラドキドキより、安心感安定感を求めるようになってしまったので田村淳さんをみていられない。

・MCが上手いように感じない。周りの人たちをたてるような笑いではなく、けなして笑いをとっているようなイメージがあり、性格が悪そうに見える。一緒に出ている芸人さん達から慕われているような気が全然しないのも好きになれない所。

・常に人に意地悪をしている印象があるためです。確かに司会などの腕はあるのかもしれませんが、人を騙してその反応を楽しんでいるように感じます。アイディアなどはたくさん持っていそうなので、それをドッキリではなく違う方に生かしたらいいのにと思ってしまいます。


・実は良い人らしいのですが、(他の芸人さんが言っていた)ロンドンハーツだけを見ていると、本当に嫌な人で、他の番組にもあまり出演していない意味が分かる。出ていたら私は見ないと思います。騙す企画の時に、イヤホンで指示出している内容を聞いていると本当に酷い人だと思ってしまう。

・昔は嫌いではなかったけれどだんだんとウザくなってきました。すごく自信家に思えるけれど、実際にどれくらいの実力があるのかわかりません。ロンドンハーツでは番組を仕切っていてさも面白いように見えますが、実際面白いのは他の芸人で、敦はそれにつっこんでいるだけだと思います。

・人の不幸や短所を笑いにしている印象がある。何様なのかと思うことがある。謙虚さがない。自分に芸や話術があるわけではなく、他人を見下しているように思う。共演者に対して思いやりがない。優しさを感じたことがない。

・この人は自分には才能があると思っているのでしょうが、実は全く何もないのではと思ってしまいます。MCもさほどうまいとは思いませんし、性格もさして良くもないのかと思います。これだという秀でたところがないって感じです。

・ロンハーでは淳さんがいないと番組は回らないと思います。ただ、ちょっと騙す企画が行き過ぎに感じることがある点と、近年学業がしたいということでしたが、全日制に行けるスケジュールじゃないのに青山学院を受け、落ちたら慶応の通信課程にするなど、学歴欲しさに大学に行くような姿勢はあまり好感が持てません。

・ずいぶん前に女性芸人の家にお泊りする企画があったと記憶していますが、その時に淳さんが風呂場の隅々まで掃除ができているかをチェックする場面があり、昭和の男尊女卑オトコのような、姑のような、そういう風な薄気味悪さを感じました。

・女癖が悪いという噂は聞いていたけれど、田村淳さんのパパのお誕生日パーティーの写真を見たことで一気に好感度が下がりました。他にも、女性侮蔑や政治的な発言をしたり、大学受験をしたり、迷走していて何がしたいのかよくわかりません。

・バラエティ番組での下世話なコーナーを主導している立場にあり、笑っているところを見ると品がないのが透けて見えるため。また、近頃は色んなことを試しているようだが、どういう立場で物を言っているのか全く理解できないため。

・司会やトークを見ていると非常に面白い人だと思いますが最近の社会派寄りの番組の出演等での発言がバラエティとのギャップが有り、素直に笑えない部分もあり、政治的な考え、思想は自由ですが、その部分がバラエティの時とギャップになり素直に見れない時があるため。

・高校生までは好きだったが大人になって見てると女の人への目線が上からでなんとなくイラつく時がある。例えば「俺、シャンプー容器の裏がヌルヌルを放置している女が嫌い」との発言でイラッとした。あとはTwitterでの発言もイライラした。

・元々苦手な芸人さんでした。非常に失礼ながら、笑い方があまり上品ではないように感じます。また、盛り上がるシーンで爆笑していたかと思うとすぐに真顔になる時があるので、本当に面白くて笑っているのかどうか疑問になり、バラエティのノリを求められる彼も大変なのかなーと思います。


・司会としては、さすがだなと思うこともおおいですが、一個人として話題になっていることに、普段大きいこと言っているのに、器が小さいなぁと思うことが多いです。大学受験も落ちても受かっても、挑戦することがすごいなぁと思っていましたが、落ちて通信の大学へ入ったもののその後の言い訳や行動がチグハグでがっかりです。

・もともと、あまり好きではありませんでしたが、大学受験で騒がれた時も本当に進学したいなら、いちいち公表しないで受験すればいいのに、と思いました。公表して受験することで、敢えて自分にプレッシャーを与えて頑張ろうとしたのかもしれませんが、個人的にはあまり好感が持てませんでした。

・最近は、自分で笑いを作るということがないお笑い芸人になってしまっていると思います。お城ネタとか外来生物駆除とか真面目な内容での活躍もありますが、特別優れているという印象はありません。昔は男女間のやり取りを内容としたバラエティ番組をしていたぐらいで、鋭さもある人だとは思いますが、無茶をしてほしいとは思っていません。


・大学受験をしていたり、何を目指しているのかわからなくなってしまったから。ツイッターを使った番組など面白い企画もあるのだが、毎回同じような感じになってしまっている。単独での出演が多く、亮さんはどうしているのかと心配になる。

・あまり好きではありませんが、かなり有能な人物だと思っています。駆け引きがとても上手な人なのです。考える事が奇抜で、人の興味を上手に惹く才能があります。新しい事を提案して臆せず挑戦していく姿は見習うべきものだと思っています。

・自己承認欲求が強すぎるように感じるので好きじゃないです。昔と比較すればずいぶんと大人になったなとは感じますが、まだまだ毒づくというか個性的な発言が多く、人間的にあまり性に合わないというか、好きないですね。

・以前までは嫌いでしたが、今は好きではないけれど前ほど嫌いなわけでもないです。結婚して子供ができて受験の為に勉強したり、前ほどチャラチャラした感じがなくなって落ち着いた印象を受けるからかもしれませんね。

・マジックメールなどでの臨機応変な対応はとてもすごいと思います。しかし、頭が良すぎるが故に自分の考え方に固執しており柔軟性がないように思います。また、出演者に好き嫌いがあるのか、出演者への対応にムラがあるように感じる点があまり好きではありません。


・テレビで拝見するかぎり、品格を感じないひとです。見ていて気持ちの良いひとではありません。ロンドンハーツの出演者を見るといつも同じメンバー。メインである淳さんの個人的な好き嫌いで決めているのかなという感じがあり、視聴者を楽しませようという思いがあまり感じられません。

・好きではない。ちょっとうるさいなと思うことも多いです。でも仲間を大切にして、相方の亮君のことも大切にしている雰囲気が伝わってくるので嫌な印象ばかりではありません。

・個人的に、芸人として他の司会やレギュラー番組を持ってる芸人と比べても面白いとも、話が上手いなど思わないです。この番組であるロンドンハーツ以外では、そこまでテレビで見ることもないので、嫌いまではいかないですが好きでもないのでこの回答にしました。

・淳は政治方面の発言をしたり、人を集めて色々やっているけどお笑いがおろそかになっていると思います。歳をとったせいもあるだろうし、子供が産まれて環境が変わったせいもあるかもしれないけど勢いもないし自分の番組しか出ていなくて天狗だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です