福山雅治モテる?本当に人気?みんなの好きな理由嫌いな理由まとめ!イケメン?歌上手い?

福山雅治好き?嫌い?みんなの印象評判

hukuyama_masaharu_00

今回は福山雅治さんについてみんなの印象評判をまとめてみました。

みんなは福山雅治さんを好きなのか嫌いなのか、その理由は!

是非ご参考ください!


福山雅治イケメン?歌上手い?みんなが好きな理由嫌いな理由

・歌手としての福山雅治が歌う曲はとても渋くしみる曲が多く、聴いててよくカラオケで歌うくらいに好きだから。さらに役者としての福山雅治は出ているとドラマに味を出し、そのドラマに引き込まれるから。歌手としても、役者としてもそろっている芸能人だと思うから。

・以前はファンクラブに入っていたほど好きだったのですが、結婚発表を機に好きではなくなりました。結婚自体は別に良いと思うけれど、ファンクラブに入っていたにも関わらず結婚を知ったのはテレビの速報でしたし、その後の対応も良くなく、ファンを大事にはしてくれないと感じたので。

・見た目のかっこよさも素敵ですし演技にまた歌手としてもいいですね人を引き付ける転生の物を感じますカメラマンとしても同じく多趣味でいらしゃるしなにより自分自身のポリシーをしっかり持たれて入るように感じます

・最近でこそ衰えも感じられますが、全盛期を知る年代としては福山雅治さんのカッコよさは別格です。ルックスが良く、歌も作れて演技も出来て完璧です。かつ、その上でトーク力もあり、下ネタなんかも平気で言っちゃうあたりがただカッコいいだけの嫌味な男ではない印象で好きです。

・見た目の爽やかとのギャップでの低音ボイスがかっこ良くて憧れます。ミュージシャンだけでなく、俳優としての実績もあることが凄い。才能が満ち溢れている感じが羨ましい。また、ラジオ番組のパーソナリティとして面白さを実証しているのも凄い。

・20数年前から、内輪でものまねをさせていただいていて、今も一線で活躍されているので、ありがたいです。年齢を重ねても、かっこよさは衰えず、キャラも変わらないあたりが好感が持てます。あと10年くらいはものまねさせてほしいです。


・特徴的な低音から繰り出される歌声が特に好きです。また、広告などに使われている写真ではクールな表情である事が多いため、テレビ番組でそれを崩すように笑みを浮かべられると、どきっとする事があります。静と動でのギャップがあるため、より魅力的に感じられる方だと思います。

・以前はどちらかと言えば好きだったのですが、結婚してからあまり好きではなくなりました。色々と考えがあるとは思うのですが、もう少し私生活を表に出してもいいのではないかと思います。いろんなことを話してくれるのに、残念です。

・昔とてもファンでした。ラジオ番組が面白くてそこからファンになったのですが、イケメンなのですが、なかなかきわどい話を面白く嫌味なしで話す福山さんに好感を持ちました。最近久しぶりのドラマ出演で素敵な姿を見れて幸せです。

・桜坂や家族になろうよなど好きな曲がたくさんあります。ラジオなど話が面白いと思います。ドラマもガリレオを見ていました。役があっていたと思います。映画もそして父になるを観ました。ラストがとても良かったです。

・特に魅力も感じないし、好きか嫌いかと言われたら好きではないというよりどちらでもない。なぜなら、その人が出てるからと言ってドラマを見たいと思わないし。ただ、主人と同じ歳なので気にはなりますが、とりあえず若くいてほしいです。

・さわやかで、面白そうでかっこいいから。すごくタイプというわけではありませんが、好感が持てる俳優さんです。ただ、もう少し寡黙でクールだったらもっと好きになりそうです。下ネタとかおもしろいことを沢山言われているようなので。

・やっぱりイケメンでスタイルがよいから。あと、声質がよいのはポイント高いと思います。マイク持っても、ギター抱えても、カメラ構えても、サマになるのはすごいと思います。歳を重ねてもあまりシワシワにもならないし、かっこいいなーと思います。

・声が好きです。スタイルも良くタレ目でセクシーな顔だと思います。あのイケメンで下ネタや面白い話をするところが最高にいいなと思います。自分を隠さず出してるところが精神的にもイケメンだなと思って、大好きです。

・特にイケメンだと思わないのが、あまり好きではない大きな理由の一つです。確かに、ヒットする歌は歌いやすくキャッチーなものが多いですが、内容に疑問符がつくことがあるので、彼の歌自体もカラオケなどで歌ったことはあまりないです。

・かっこいいからです。まず見た目がとてもかっこいいです。年齢を重ねてもちっとも変わらないし、いつまでも若々しくて素敵だと思います。それと、声のかっこよさです。歌声はもちろん、俳優として演技している時の声も素晴らしいと思います。

・福山雅治を嫌いな女性がこの世にいるでしょうか。いないと思います。顔はカッコイイ、スタイルも抜群、下ネタもオープン、ユーモアがあり演技も上手で家族思い。マンガの世界から飛び出してきたような人です。ただファンとかではないです。

・若い時から俳優とミュージシャンを両立させていて馴染みがあります。イケメンだけど、下ネタがすごいとか意外性がありながら、嫌味にもならない稀有な存在です。ヒット曲にも恵まれ、順風満帆で生きていて安定感があります。

・かっこいいおじさんのイメージで、歌っている姿もラジオでの気さくな語り口も好感が持てる。ただ、ドラマで推されているのは正直わからない。かっこいい俳優ならOKなのだろうが、演技派の中に入れられた今季のドラマは見苦しい。

・私は20代ですが母が福山雅治の大ファンです。私が小さい時から彼の曲はもちろん、出ている番組やライブ映像などたくさん一緒に見ました。「カッコいい」とか「この曲が良い」とか散々聞かされてきたのでその影響が大きいと思います。

・正直昔はナルシストだと思っていたので嫌いでした。でも桜坂という曲を出した時から印象が変わり、歌詞もとても良かったので好きになりました。そして年を重ねて若い時よりより歌手として馴染んできたので心に響くようになりました。ご結婚もされ、お子さんもできたのでまた違う感覚で曲が書けると思います。

・昔は大ファンの時期もあったのですが、結婚以降トーンダウンしてしまいました。特にメディアに対する徹底したプライバシーで私生活が見えないことも問題です。年齢的にもすでに結婚したのだから、以前と違い堂々と過ごした方がファンも応援しやすいと思います。

・男が見ても二枚目だし、歌も作って歌えて、芝居もできる。ほぼマイナス要素が見つからないのがすごいと思う。ラジオでは結構きわどい話もするものの、それでも女性にひかれないというのは、反則に近い。それでもずるいなというより、すごいが勝る。

・福山さんがデビューした当時からのファンだからです。顔も声も大好きです。役者さんとしても歌手としてもどんどん実力をつけて素晴らしい作品を世に送り出していると思います。大物なのに、気さくなあんちゃん、という人柄はデビュー当時と変わらず本当に素敵だと思います。

・カッコよく、歌も上手いしユーモアに溢れているからです。後輩にも慕われている印象があります。演技もうまく、ラジオもやっているため話もうまく、人脈も広いです。話すときは常に面白いことを言うことを心がけているような感じがします。

・的確な選択肢がなかったのでこれにしましたが、正直な感想としては好きでも嫌いでもない、といった感じです。NHK大河ドラマ「龍馬伝」は毎週欠かさず観てましたし俳優としては好きですね、ただし唄の方は正直好きではありません。なにかキザったらしく聞こえる。(「あまり好きではない」を選んでいるのに、チェックが強制的に「好き」になってしまっているようです。修正をお願いします。)

・熱狂的に好きというわけではありませんが、「一つ屋根の下」の時代から観ています。年齢を重ねてもずっとカッコいいので素晴らしいし、役の幅も広がっていると思います。結婚されてからは特に俳優として伸びていると感じました。

・50歳には見えないような端正な顔立ちで衰え知らずだと思います。イケボでセクシーでかっこよく、完璧な男性だと思います。テレビにでていると目をひいてしまいます。歌も俳優もバラエティーもマルチにこなしていて、この先の活躍も楽しみです。


・見た目の印象が爽やかで、スッキリした感じが好印象です。ですが、話の仕方が仕草がカッコつけているようで、そこが気になります。カッコイイのでカッコつけても様になってしまうので仕方がないのですが…。演技は特別上手だとは思いませんが、歌は好きです。

・昔からずっと好きではないです。地味な顔立ちが好みではないし、騒がれるほど歌や演技が上手いと思わないからです。女性とのうわさも絶えず、遊び人で女性を不幸にしそうな感じもしました。結婚して、逆に落ち着きが出て良いと思いますが、下火になって必死感が出てるのがもともと好きじゃない気持ちに拍車をかけました。

・見た目が男前にも関わらず気さくな人柄でノリがよく案外親しみやすさもある。ドラマでも三枚目役もできてコミカルなのもおもしろい。また、俳優業からシンガーソングライターまで、幅広い才能を持っているところが好きです。

・俳優としての福山雅治さんはスマートな存在感があり好きですが、歌手としての福山さんはあまり好きではありません。理由は歌唱力があまりないように感じることが多いからです。俳優業だけでも十分魅力的だと思います。

・最近は若い頃のような尖った印象が無くなりすっかり穏やかな雰囲気になってきた福山君ですが、年齢を感じさせないイケメンぶりと大人の色気のある俳優さんになっていて格好良いです。歌手としても年代的にも良い歌を作っていて魅力的です。

・昔からなぜかあまり好きではない。かと言って嫌いでもない。みんながなぜあんなに結婚して会社を休むほどショックを受けるのかが分からない。なぜあまり好きになれないかを考えてみたが、ほんとに興味がなく、好きではないというよりどうでもいい。というジャンルかもしれない。

・ドラマのガリレオが好きだったので。福山さんの曲もよくカラオケで歌います。最初からは歌いませんが、桜坂は必ず歌います。なにより、あの年齢であのカッコ良さは凄いです。コンサートには2度ほど行きましたが最高でした。

・清潔感がありイケメンである。トークも観ていてちょっとヒヤヒヤするが(そんなにしゃべって、キャラを守らなくていいの?という意味で)、話もうまいしいい男だとおもう。そんな彼であるが服がダサい。それがプラスにはたらいていて、好き。

・音楽と役者もやられていますよね。メディアや周りが言うほど、演技も歌も上手だとは思わないからです。番宣のためにバラエティなどでるのはよいと思います。ただなんとなく、他の人にトークをふっているイメージがあります。

・顔が小さいのか?何となくバランスが悪いのが苦手。俳優でやればいいのになぜか歌を歌っている。歌がいいと思わない。なんか偉そうな感じとかかわいげもないしどうしても好きになれない!なんでいつも紅白に出るのかわからない。

・歌い方が、生理的に受け付けない。あの歌が上手いとは思わないという点で、あまり好きな芸能人ではない。かといって、嫌いというほど興味もない。容姿はかっこいいと言われているが、若い子向けの顔ではないので、一部のファンが熱狂的なため、人気があるのかなと思う。演技も話し方に特徴があり過ぎて好きではない。


・歌手としては歌詞の内容、歌声等は好きだけど役者としては声質なのか何をやっても同じ様な印象になって演技力が有るように思えないのであまり好きではないです。総合的には好きな方のタレントさんなんですが福山が出るから見よう!とまでは思えないので

・元々福山さんには好印象を持っていましたが、吹石さんと結婚され、さらに好感を持ちました。年下である奥様、お子さんに対してもとても大切にしていることが伝わってきました。世間で騒がれるほど、やはり魅力的なのだと思います。

・かっこいいと思います。歌も好きです。ドラマも好きです。ドラマに出ていたら、とりあえず観ようと思えます。ラジオもきいて楽しかったです。嫌いなところがありません。はじめてみたときからずっと好きです。まじめというか、なんにでも真剣に取り組む人だと思います。

・歌手としての福山さんも素敵ですが、役者としての福山雅治さんが好きです。ガリレオが特に好きです。知的な物理学者はハマリ役でした。イケメンですが、ラジオではとても面白いところも好きです。気取っているようですが、案外おちゃめな方です。

・笑顔がとても素敵です。歯並びが良いとはいえないのが若さと可愛さの雰囲気を作っていると思います。結婚されて顔つきが前にも増して優しくなり、演技の幅も広がって俳優さんとしても良くなったのではないでしょうか。

・格好よくて、演技が上手い。歌ももちろん上手です。あと、旦那が福山さんのファンでCDを全て持っており、車でよく聴くうちにファンです。結婚後も私生活をあまりしゃべらない所が、家族を大切にしているようで好印象です。

・福山雅治さんは特にラジオでのトークが素敵で大好きです。声がセクシーで、言うセリフも福山語録なる一風変わっているかと思いきや、結構説得力があり理にかなっているものばかり。テレビでは、そのようなことを話す機会もないし、話されても聞き流してしまいますが、ラジオでは声だけなので魅力があります!

・俳優としての仕事をしているときもそれ以外のときも常にクールなイメージだからです。個人的にはクールな印象が強い男性は好みで、そういったところがカッコイイと思います。年齢を重ねてもそういったところは変わらないですし。

・若い頃から大好きです。今は年を重ねて味がでてきて、また好きになりました。演技もトークもいいと思います。特にトークは飾り気のないけどどこかかっこいい、そんな感じが大好きです。ラジオ番組もドラマも必ず観ています。

・イケメンだし、声が低くて歌も大好きです。「そして父になる」という映画がすごく好きで、キャリアパパを好演していて、映画見て泣きました。他にも大河ドラマで龍馬伝で竜馬役をやって、夫が一番好きな大河ドラマだと言っていました。


・年齢の割にかっこいいというのもあるが、下ネタなども話すなど飾った様子もない。常に自然体な雰囲気があるので、テレビなどで見ていても安心してみていられる。話も聞き上手な感じで見ていてイライラしないので、印象が良い。

・顔やスタイルが良く、魅力的な芸能人だと思います。また出演の映画やドラマはどれも面白く、素晴らしい俳優さんだと感じています。ですが、ラジオでのトークなどは、品に欠ける気がしますし、目元が涼やかなせいか、冷たく感じるので、あまり好きではありません。

・結婚を期に私の中では株が急騰しました。理由は奥さんの旦那さんがプロ野球選手だからです。私は野球が大好きです。写真で見たことがあるのですが、あの家族に混ざって福山さんが居心地悪そうにしているところ想像すると楽しめます。

・なかなか個性的で、ある意味ユニーク、遊び心、野心もあり、夢を持って仕事される方だと思います。女性だけでなく、男性や子ども、ご老人にも人気があり、幅広い年齢層に親しみをもたれている方だと思います。彼のドラマなぜだか見てしまう。

・歌手、俳優とも活躍しているのが羨ましい。デビューしたての頃は、細面の二枚目の歌手として俳優としての両刀使いで、今は、時々見せる俳優としての渋さが魅力。歌手活動も続けているのでその活躍もこれからも見てみたい。

・どうしてだが、ドラマにではじめた頃から少し苦手な感じがする方でした。たぶん顔と声のバランスが少し気持ち悪いと思ってしまったからだと思います。顔立ちとかなり低音なあの声が苦手で、全体の印象もそんなに好きではないのだと思います。

・イケメンで歌手なのに演技もトークもでき、しかもエロい話もするのが好印象です。50歳とは思えないビジュアルでとてもかっこいいです!女性はもちろん男性のファンも多いのが素敵だなぁと思います。これからもずっと歌を作ってほしいです。

・歌番組やラジオ番組でのトークが容姿とのギャップもあり面白いので好きです。でも俳優さんとしての彼の作品にはガリレオ以外はあまり興味が持てないです。容姿がいつまでも変わらない若さのせいか感情移入ができないのかと勝手におもっています。

・俳優,作詞作曲,歌手…なんでもできる印象があります。優秀な方にもかかわらず、偉そうではなく気さくな印象があるのも魅力的に思います。奥様の吹石一恵さんもおきれいで、理想的な夫婦だと思います。桜が咲く季節になると、『桜坂』を思い出します。

・少し気取りすぎのような気がします。顔やルックスはかっこいいのは分かります。お父さんて言うイメージがありません。吹石一恵さんと数年前ご結婚されましたがもう離婚と報道が出ていましたので家庭を大事にしていないのかなと残念に思ってしまいます。

・以前は歌手というイメージが強く、歌手がドラマに出ているという印象が強かったのですが、「ガリレオ」を観てから印象が変わりました。クセのある役も、しっかりとこなしているのを見てマルチな才能がある人という認識に変わりました。

・年齢を感じない若々しさとイケメンなのに下ネタや芸人バリの話の面白さが魅力的です。結婚しても関係なく応援したくなる俳優さんです。福山さんのモノマネをする芸人を更にモノマネするというような気さくさやカジュアルさも好感を持てます。

・チャラチャラしている印象もありますが、結構な努力家かと思います。歌もお芝居もカメラも色々出来るイメージ。カメラについては本格的で、結構いい写真を撮っていると思う。結婚してから人気が下がったらしいが、こうゆう時にカメラを本格的にやるとかチャンスかと思っています。

・男から見てもイケメンであることは間違いないと思います。歌も上手くて話しも上手いと思います。うらやましいかぎりです。下ネタも話しますし そこらへんは個人的に親近感がわきます。生まれ変わったら彼のようになりたいです。女性人気がありすぎて大変そうな部分も見受けられますが個人的に好印象です。

・やっぱりイケメンなので見ているだけでいいですよね。(笑)そして、歌を歌えば上手だし。「桜坂」なんていい曲ですよね。役者をやれば中々の演技力だし。ラジオ等のトークも、下ネタを織り交ぜながらのトークはとても面白いと思います。


・ミュージシャンとして、俳優として、アーティストとして、マルチで活躍されてるところがエネルギッシュで羨ましい限りです。さらにイケメン、声もいい、スタイルもいい、そしてスケベなトークも普通にこなすところが、格好いいけど嫌みがないところが好感がもてます。

・あまり好きではないというより、特に興味はないです。普通です。昔は好きでしたが、話し方や歌い方が独特でクセがあるので少し苦手になりました。前よりテレビに出なくなったので、印象は薄いイメージです。ステキな歳のとり方をしているようには思えます。

・好きというか、普通くらいではあるけど、好印象です。歌手としても俳優さんとしても活躍しているし、ルックスもいいし、人気なのがわかります。30年近く前から売れていて、今も活躍されていて、すごいと思います。

・いい年の取り方をされていて、イケメンなのにトークも面白い、歌も素敵、声もいい!なかなかいないタイプのマルチな芸能人の方だと思います。結婚するとなったときは、会社でもすごく話題になり、福山さんの人気と福山ロスを感じました。

・デビュー当時からイケメンだが意外と気取っていないし、性格も良い。歌唱力がある。NHK大河ドラマ「龍馬伝」の主役ぶりが最高だった。同世代なので応援したい。中年だが、未だオジサンになっていないのが羨ましい。

・歌う姿が好きですし、詩に共感できてしまいます。ときには心が温かくなったり、悲しくなったり。歌に喜怒哀楽を感じてます。トークもあけすけなく喋っているのでとても好意がもてますし、声のトーンがとても落ち着けるので心地よく響いてくるので共感が持てます。トークでの話題も惹かれるものがあります。

・結婚するまでは本当に歌もドラマも大好きでした。でも結婚をして熱が一気にさめてしまっていました。今回の日曜劇場「集団左遷」の福山雅治さんは新しいキャラでなんだかいい感じなので改めてファンになりました。でも、やっぱり「ガリレオ」の福山雅治さんが一番好きです。

・昔からスタイルが良く、顔立ちも整っていて、「カッコいい男!」としての代名詞のようなイメージがありました。最近では、バラエティーや、ドラマの役でもおちゃらけたイメージがプラスされ、ますます魅力的になってきたからです。

・同じ長崎県民で、子供のころから音楽やテレビで活躍されているところを見て育ってきました。工業高校卒業後、一人で上京するアクティブさなど、色々なエピソードを沢山の方から聞き、より好きになりました。又、多方面で活躍されている姿は県民の誇りです。

・ガリレオのドラマに出ている時はかっこよくて好きでした。歌も声が低くてとても魅力的だし、どちらかというと歌手の福山雅治が好きでした。でも最近はドラマに出てもいまいち若さを引きずっている感じがあって面白くないし、かっこよくもなくておじさんになったと思います。


・鼻にかかったしゃべり方があまり好きではありません。容姿もまわりでみんながかっこいいと言うほどかっこいいとも思えません。ご結婚された女優さんもあまり好きではないので、余計になんだかなぁと思うようになりました。

・福山雅治さんは、俳優としてもシンガーソングライターとしても魅力的なこと、現在もドラマや映画に出演されていますが、昔から「ひとつ屋根の下」や「ガリレオ」など、好きでよく見ていたドラマでの思い出が強いことなどが選んだ理由です。

・好きでも嫌いでもない。昔の出演作の「ホームワーク」や「一つ屋根の下」ではかなり好感を持っていたが、最近の出演作は見ていないので、評価が中立的になっている。ただ同じ世代として、いつまでも頑張ってほしいという気持ちはある。

・あまり詳しいことは知りませんが、男性専用ライブを開催したり、ラジオで男子校的な会話を壁でやったりなどといったことを聞いていますので単なるいけ好かないイケメンといった印象はなく比較的好感を覚えています。

・イケメン俳優でありながらも基本的には「自分はミュージシャンである」という意識を持っているような気がするから。生まれ持ったものではなく、自分の好きなものや努力して手にしたものを大事にしている気がして好感が持てる。

・イケメン俳優だけどトークも面白くて下ネタもイケるって親しみやすいでしょ?という押し付けがましさが嫌。歌声のねちっこさも嫌い。演技もわざとらしくてドラマや映画もあまり楽しめないし顔だけ俳優の印象しかない。

・歌手としても、俳優としても活躍しているところが好印象。歌手としては歌が上手で継続して売れているところがすごいと思う。俳優としても長年活躍しており、爽やかでクールな役を演じていることがたくさんの女性が憧れていると思うから。

・笑顔がよくて、 真面目な感じで誠実そうである。何をやってもかっこよく決めてしまう感じがする。爽やかは印象を与えると同時に、真剣な場面や役づくりでは、緊迫感を産み出すことができる。歌もうまいのはなによりである。

・若い頃は、なんだかキザな役がドラマでも多いイメージで、正直あまり好きではなかったけれど、大人になってから、じわじわとその魅力が好きになってきました。きっかけは、『恋人』という曲が好きになったことでしたが、今やっている「集団っ左遷」というドラマでも体当たりな演技が好きです。結婚されてから、なお魅力が増してかっこいいと思います。

・木村拓哉と並んで、平成を代表するスターだと思う。若い頃は本当に格好良く、おまけに歌も歌える
・作れる稀有な存在。アーティストと俳優のどちらでも地位を確立している数少ないタレントであり、日本を代表する芸能人だなと感じる。

・歌も演技も実力的に中途半端なのに、過剰に周囲に持ち上げられている気がします。あと、紅白歌合戦をライブ会場から中継するのをやめてほしい。NHKホールでの良い流れが途切れますし、毎回同じ演出で飽きます。たまには会場で歌ってほしい。

・若い頃はもちろん、歳を重ねれば重ねるほど男らしくカッコよくなっていくので好きです。変に若作りをせず、年相応のカッコよさを持っている点も素敵だと思います。また、ラジオ等で下ネタをたくさん話したりする面白くて親しみやすい性格も良いなと思います。

・誰が見てもかっこよくて憧れの存在なのに、それを鼻にかけた様子もなく、テレビでも明るくてノリが良い感じで好印象。ラジオなどでイメージからは想像できないような下ネタを連発する様子から、自由奔放で裏表がない印象を受け、好印象だから。もっとバラエティ番組などにも出て欲しい。

・歌も歌えて、作曲などもするし、演技も出来て、格好良い、更にトークも上手いとか、本当に凄いと思う。結婚もしたので、性格も良さそうなんだなと世間は思うし、これからも活躍するのだなと思うと、同じ人間なのに、とても尊敬する。


・同世代で、出演しているドラマをよく見ていました。歌も好きで、アルバムも購入したことがあります。ラジオも面白いと思ってドライブの時に聴いていました。周りにも福山ファンだという人が多く、福山さん行きつけのおそば屋さんに行ってみたという友人もいます。

・学生の頃、雑誌に出ていて格好いいと思いドラマを見たりCDをレンタルして聞いていました。ラジオも聴いていました。イケメンなのに気さくな感じで話も面白いですし未だに好きです。50歳を過ぎてても結婚してても年を感じさせないのがいいです。

・好きではないということではなく、歌や俳優としての演技などは素晴らしいと思います。ただ、あまり自分好みのイケメンだと思わない点と、話すと意外とむっつりスケベで、そういう点を気さくだと思えればいいですが、私は嫌な感じがしました。

・現在放映されいている「集団左遷」というドラマでの主役が物凄く良いです。改めて、いくつになられてもカッコいいな〜と思いました。中年なのに、あの爽やかさ、あの清潔感!コミカルな演技も好感度アップで、とても素敵です。

・単純に歌も演技も上手くて、見た目もかっこいいからです。でもしゃべりでは気取らず、下ネタも平気で言っったりする気さくなとこが更にいいです。結婚しても人気が落ちなかったのは、普段から自然体だったからではないかと思います。

・福山雅治さんは50歳になってもカッコよく、スタイルもよいですし若々しくてとても素敵です。やはり福山雅治さんは、歌も上手だし何より気さくな感じでラジオ番組をされているので、それがまたツボになり面白くて素敵です。

・なぜあまり好きではないのか、自分でもハッキリ認識していないのですが、ラジオ番組でのトークと俳優業で見せる姿のギャップが自分はダメでした。もう少し爽やかなイメージを持っていましたが、トークの内容を聞いているとおじさん入ってるなーと思いました。自分の年を棚にあげて何ですが。

・歌の歌詞や曲が好きになれない。歌詞に深みがなく感じたままというか、そのまま書いているようで軽い感じがします。何故こんなに人気があるのかわからないです。俳優としては、良いのかもしれませんが、ラジオも好きになれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です