川田裕美好かれる理由・嫌われる理由!かわいい?美人?みんなの印象は?スキップとあんこが気になる!

川田裕美が好かれる理由・嫌われる理由

kawata_hiromi_00

今回は人気アナウンサー川田裕美さんが好かれる理由・嫌われる理由についてみんなの意見をまとめてみました。

川田裕美さんといえばスキップが代名詞になるくらい運動音痴でも話題になっていますが、実際にみんなの印象はどうなのでしょうか?

早速みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら
miyane_00宮根誠司嫌われてばかりじゃない?みんなが好きな理由・魅力とは!関西では人気?


川田裕美かわいい?美人?みんなの印象は!

・明るくて、かわいらしいところ。ミヤネ屋の時の、宮根さんとの掛け合いも好きでした。ほんわかした雰囲気が良いと思います。スキップが出来ないこととかも、親近感がわきます。バラエティー向きだと思うけど、アナウンススキルもちゃんとあると思います。

・読売テレビで宮根さんと一緒に出演していた時から、素直で可愛らしい人だと思っていました。何事にも一生懸命取り組んで、マラソンを走った時には応援していたものです。フリーになった当初はあまり活躍していなかった感じでしたが、今はのびのびできているようで良かったと思うのです。

・最初はそこまで好きにはなれませんでした。ミヤネ屋で少し全国に出たからってもうフリーになるの?と思っていましたが、地道に頑張っていることやアメトークでの運動音痴など体を張って頑張っているのを見て元気が出ます。

・川田裕美さんは面白くてユニークなアナウンサーさんです。チャーミングで凄く綺麗な方かなと思います。なぜ結婚していないのか分かりません。結婚していないのが不思議に思ってしまいます。男性との交際報道も出ていませんので素敵な人が見つかるといいなと思います。

・スキップが面白いというのが第一印象です。東京に行かれてからはバラエティー番組のゲスト出演が多いような気がして、フリーアナウンサーというよりはタレントさんというイメージがあります。もっとテレビで活躍してほしいです。

・川田さんと言えば、アメトークの運動神経悪い芸人の中でしているスキップする姿が最高に面白いです。ただ、女子アナでありながら、砕けた一面を見せてくれるので、着飾っていない漢字がナチュラルで好きです。私も運動が得意な方ではないので、似ている部分もありいつも応援しています。

・川田裕美さんは、「情報ライブ ミヤネ屋」の印象が強く、宮根さんや他のゲストとの上手なやりとり、落ち着いた喋り方や雰囲気に好感が持てたこと、バラエティーにも出演されている時の面白い違った雰囲気などが好きなことから選びました。

・ミヤネ屋の時から宮根さんとのコンビも相性が良くて、宮根さんはあまり好きではなかったのですが、川田さんだったので良く見ていました。フリーになられてから、バラエティ番組でスキップをいじられても、笑顔で明るく対応されていて好感が持てます。

・ミヤネ屋を卒業してから、いろんなバラエティ番組に出演されているのをよく見ます。変なスキップや、あんこが大好きだという話が印象的です。気取った感じもなく、かわいらしい雰囲気で好感をもってみることができます。


・アメトークで大活躍の彼女が好きです。甘いものが好きで番組の事前アンケートを圧倒的にびっしり書き込んでいた真面目さも好感が持てます。カメラ前で大福のあんこを吸う顔もかわいかったです。下手くそスキップもいいですね。宮根さんと手をつないでいたのはあの川田さんなんでしょうか。そんなことをするとは思えませんでした。

・関西にいた頃から馴染みのあるアナウンサーなので親しみが持て、好きです。バラエティ番組では運動神経が音痴なところを披露していたりと、とても頑張っておられる印象です。明るくて親しみを感じやすい女性だと思うので、これからもお茶の間に元気を届けてほしいです。

・すぐにパッと頭に浮かんでは来なかったのですが、印象としては性格も容姿も可愛らしい方だなと思います。この方が出てる番組のスタジオは和やかな雰囲気になっている印象が残ってます。思い返すと報道と言うよりは、バラエティに出られるイメージですね。

・美人さんなのに下手なスキップをしたりして笑いを取っていて、気取らない感じが好きです。ロケの番組の時に、ちょっとしたスタッフさんへの挨拶の仕方や態度が物腰が柔らかくて丁寧で、色々苦労して頑張ってここまで来たんだなという感じが好感を持てます。

・あんこが大好きな川田さん。実は私もあんこ大好きなんです。同じ共通点があるうえ、同世代で年齢も近いことから凄く親近感を持って見ています。スキップができないところもギャップというかなんか可愛くて良いです。

・雨トークでスキップしているのが大爆笑でそんな仕事を断らない川原さんなので好感度は高いです。バラエティーで話す時も自分が前に出過ぎず出なさすぎず、話し方もアナウンサーならではでお上手な方なので安心して観ていられます。

・爽やかで清楚なイメージが、女性アナウンサーという職業にぴったりだと思います。そして、ナチュラルメイクなのに、実年齢よりもかなり若く見えます。「ミヤネ屋」に出ていた時も、いつも宮根さんと上手くやっていて「本当にすごいな。」と思いながら見ていました。


・最初に知ったのは「ミヤネ屋」。たぶん関東圏在住の人はほとんどが同じようだと思う。最初からアナウンサーというよりはタレントという感じがしていたのでフリーになってから各所のバラエティ番組で見かけても違和感がない。でもなんとなく好きではない。

・番組の司会進行に安定感を感じます。スキップ下手にびっくりしたのですが、お茶目な印象に好感度アップとなったのではないでしょうか?最近では以前よりもトークに磨きがかかっているように思います。ひな壇にいる際は司会者を上手にサポートしますから、番組制作に欠かせない存在でしょう。

・基本的に女子アナは男に媚びを売り、裏表が激しく性格が悪いアナウンサーが多いし、特にフリーの女子アナやタレント性で売っている女子アナはほぼ全員嫌いだが、この人については、他の同じ系統の女子アナに比べたら好きでも嫌いでもない、まだマシという感じ。特にこれといって良い部分や魅力的な部分はないが、バラエティでもしっかり仕事をしているし、他の女子アナに比べれば、あまり性格の悪さが顔に出ていないから。あと、他の女子アナは野心家が多いが、この人は加藤綾子とかみたいにそこまでガツガツしていないからまだ良い方。

・単純に顔が好みだということもありますが、どんくさい動きや、過度なあんこ好きも好感が持てます。自分を出すときは出すが、基本的には補佐的な立場を崩さず、まわりの空気を読んで行動しているのがわかり好感が持てます。

・ミヤネ屋を出演している時から知っているが、宮根さんとのやりとりがとても面白く、とても機転が利き、気配りがとてもできる方の印象。フリーアナウンサーになりバラティー番組などのトークでも今までと違った魅力を見ることができいろいろな魅力ができて今後が楽しみです。

・そこそこ美人でそこそこかわいい、そして不器用な感じが、彼女の魅力だと思います。フリーになってからもメインではなく、サブの立ち位置での番組出演ですから、控えめな感じで好感度が高いのだと思います。年齢的には今がピークという感じもしますが、そこが女性にも人気なのだと思います。

・バラエティで見ていてもスキップができないこととかをいじられていますが、それを正直に話していて可愛いと思いました。またきちんとニュースの時には伝える技術もありすごいなと思ってますし、尊敬もしています。私もあんな可愛らしい人になりたいと思ったりします。

・本当にアナウンサーなの?と思うぐらい面白さもあり、きちんとニュースも読まれる方なので好感を持っています。ミヤネ屋の頃からずっと応援しているアナウンサーです。いろんな番組で活躍されていますが、いつ見ても嫌味のない女性だと画面からみています。


・読売テレビでミヤネ屋に出ていたころから好感を持っていました。アナウンサーでありながら、アドリブの返しも上手で、数多くいる女性アナウンサーの中でも、非常に個性的で魅力ある女性アナウンサーだと思います。この人が出ているとそれだけでテレビを見たいと思います。

・バラエティ番組でも引っ張りだこで、性格の良さが伝わってきます。はじめて川田アナを認識したのが「アメトーク」でのスキップを見たときでした。いつ見ても爆笑してしまいます。パンやあんこが好きというエピソードを記憶しています。

・ニュースを読んでいるときの雰囲気と、バラエティーに出ているときの感じの違いと、運動神経があまりよくないというところがどこか親近感を勝手に持ってしまえるような雰囲気が好きな理由です。スキップができずおかしなステップをしているのが本当に面白いです。

・最初はアイドルかタレントさんかと思うくらい可愛らしい方だなと思いました。しかし学歴はもちろん知識が豊富で視聴者のためになる情報を発信してくれているアナウンサーだと思います。バラエティで見かけることが多くなりそこも好感が持てます。

・さいしょはミヤネ屋のアナウンサーでなんとなく関西っぽい感じがしていました。また宮根さんをうまく進行していくのは大変なのではないかと思います。フリーになられて、アナウンサーですがお堅い感じはなく親近感がわきます。

・「ミヤネ屋」時代はしっかりした感じに思えましたが、フリーアナウンサーになってからは、おちゃらけで変な人のイメージが強くなった。スキップができないをいつまでも引きずっているので、早く脱却して新しいものを見つけてほしい。

・ミヤネ屋の時にだいぶ鍛えられたのか、どんな話題にもちゃんと切り替えしてただ読めるだけのアナウンサーではなくフリーになられてタレント性も活かされる様になってますます好きになりました。関西出身の良い部分が発揮できていると思っています。

・最近は、バラエティ色が強まっていて、個性的なキャラクターを全面に押し出していて、単純にこの人のスキップが見たいなぁという感覚です。アナウンサーとしての彼女をあまり見かけたことがないので、その部分ではなかなかわかりづらいかもしれません。

・ミヤネ屋の視聴率の高さは、宮根さんによるものなのに、自分の影響も大きかったと勘違いしてしまったのが、大失敗だったと思います。ミヤネ屋の視聴率は落ちませんでしたし、むしろ川田さんの出る番組が民放になく、テレビで視る機会もすっかり減ってしまいました。彼女に限っては、大阪にいたままのほうがよかったですね。宮根さんとの会話は成り立っていましたが、単独ではアドリブ力も足りず、話が膨らみません。このままではこの先も厳しいのではないでしょうか。


・アナウンサーなのに気取らないキャラがとても好感を持てます。いわゆるアナウンサーって美人が当たり前で庶民を見下しているようなイメージが合ったのですが、いわゆる庶民派の雰囲気が強いので好きです。なんだか応援したくなってしまいます。

・バラエティーなどで拝見しましたが、スキップが変だったりして面白いのに、仕事として声は聴きやすいしわかりやすいしあまり間違えないし、実力があると思います。モデルさんともプライベートで仲良くしているのを見て好感もてるし、フレンドリーそうだし、キレイだから。

・見た目がおおらかそうで優しそうな方だなと思いました。また、あんこが大好きであんこに関する本を出してしまったというのも面白いです。食生活がちょっと乱れていそうなところもなんとなく好感が持てました。親しみやすいです。

・あんこ好きでノリがいいところがおもしろくて好きです。美人だけど親しみやすく、応援したくなる存在です。関西ノリの面白さと上品さをいいバランスで持っている方だと思います。これからも多方面で頑張ってほしいです。

・フリーに転身して、とても成功した例と言えると思います。「好き」と「あまり好きではない」の中間くらいです。司会の仕切りなどはとても上手く好感を持っていますが、バラエティだと少々わざとらしさが気になりました。特に、変なスキップの仕方が、本当にできないとしてもあざとさを感じました。

・最近はアナウンサーというよりはタレントのイメージが強いです。キレイな人で、ミヤネ屋のアシスタントも上手にこなされていたので、今のイメージはちょっとびっくり。芸人さん!?と思ってしまうようなキャラクター(というか運動神経)を披露したりと、関西人だなと思います。

・生まれも育ちも大阪の女性なのでヤンキーっぽいイメージがどうしてもある。性格もはっきりしているので男性っぽい感じがする。ミヤネ屋が長かったしあの宮根さんと渡り合っていたのでしっかりしてるんだろうなと思う。


・川田裕美さんは可もなく不可もなくといった印象です。テレビに出ていて別に嫌な印象がないため、好きな分類としました。風貌、発言ともに問題なことが何もなく、たまに意外な面で話題に上がるような人なので普通のアナといった評価です。

・大阪の番組でずっと見ていたのでまさか全国でこんなに売れるとは思いませんでした。顔も可愛いし、関西弁もきつい方だけどそれが面白くて魅力だと思います。スキップが下手な所も面白くて大好きです。もっと関西の番組に沢山出てほしいです。

・ほんわかとした方で気取らない方だなとデレビで見て思ったので。情報番組やバラエティーの番組でも時折オチャメな姿が見れるので可愛らしい方だなと思います。ある番組で登山が好きで休日に登山しているとテレビでやっていて高い山をイキイキと登ってるのを見て意外な一面があるんだなと好感が持てました。

・かわいらしい外見とは裏腹にやたら胸が大きく少ししたたかさを感じてしまっていたため、局アナ時代は特に好きでも嫌いでもなかったのですが、フリーに転向されてからはなんとなくつきものがとれたようにいい感じに活躍されているように思います。

・面白いし、ちょっとおっちょこちょいなキャラでもあるけれど、司会なども上手だし、まじめな話をすると頭の良さを感じる。可愛いしアナウンサーなのに気取ってなくて、見ていて必ず笑顔になれる。テレビに出てると元気をもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です