長谷川博己好かれる理由・嫌われる理由!身長高くてイケメン?演技上手い・下手?

長谷川博己好かれる理由・嫌われる理由!みんなの意見まとめ

hasegawa_hiroki

今回は長谷川博己さんが好かれる理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

数々のドラマ・映画だけでなく、CMでも活躍中の長谷川博己さん。

そんな長谷川博己さんが何故好かれるのか、何故嫌われるのか、みんなの意見をみてみましょう。


長谷川博己イケメン?演技上手い・下手?

・前まではそんなに好きということはなかったですが、「小さな巨人」や「デート」というドラマを観て以来、演技の幅広さに感動して好きになりました。演技力も高く、シャキッとしていてスマートな印象があり、好感が持てます。

・最近では携帯会社のCMに出ていたり、朝ドラに出演していたり様々な役柄をこなしていく演技力の高さが好きです。TBSで刑事ドラマをやっていたときはどこか冷静な刑事のようで中では熱いものを持っている役を演じているときは本当にかっこよかったです。

・長谷川さんの第一印象が、ドラマ「家政婦のミタ」で見た役で、すごく情けないお父さんというイメージがなかなか離れないので、あまり好きになれません。でも、他の長谷川さんが出演している作品を見て行くうちに、最初の時ほど嫌な印象はなくなっています。

・背が高くてかっこよいし、遅咲きで下積みが長いのでとても腰が低く、ブレイクしても驕らずいつも爽やかでとても良い印象を持っています。笑顔とクールな表情のギャップが素敵で、演技もコミカルな演技から重厚な演技まで演じ分けられる貴重な俳優さんだと思います。


・大河ドラマとかで役者をしているのを見て、すごくその世界に入りやすい演技で感動した。その他にも広告CMやドラマにも、出演していて活躍しているのを良く見ます。演技はうまく今後も応援していこうと考え提案す。

・あまり好きなタイプではなく、まっすぐなさわやかな雰囲気がタイプではない。映画のモズに出ているのも見て不思議な役をされていたけど、いまいちな感じで爽やかな役しか合わないのかな~?と思った。そもそもあまり興味がないので、あまり良く知らないのもあります。

・役者として一流だと思うからです。これまで長谷川さんが出演しているドラマをたくさん拝見してきましたが、異なる役柄を見事に演じていました。シリアスな役、そしてコメディータッチな役でも難なくこなす演技力は、すごいと思います。

・ずっと舞台俳優として頑張ってきた方だという印象があり、素敵だと思います。彼がいると画面が華やぐというか、存在感があっていいと思います。出演されている映画やドラマでも、いい役を貰っている印象が強いです。

・NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」を見ていて大ファンになったからです。背が高くてスラッとしていて、目が切れ長な感じがとてもかっこいいと思います。イケメンなのに、朝ドラでは三枚目な雰囲気の役柄を演じていて、演技が素晴らしかったと思います。

・まず何よりも顔がかっこよくて大好きです。いわゆる「蛇顔」で、すこし妖しい雰囲気があるところが特に好きです。インタビューでの話し方も落ち着いていて好感が持てますし、シン・ゴジラの時の演技もとても良かったです。


・いろいろなドラマに出演されていて人気があるようですが、どこがいいのかさっぱりわかりません。演技が上手とも言えず、顔がかっこいいとも言えないと思います。キツネとネズミが混じったような顔だと思います。そして痩せすぎでは?

・長谷川博己さんは、声が好きで演技もとても上手だと感じること、見た目に清潔感がありハンサムだと感じること、色々な役柄にチャレンジされていても違和感なく、役柄の人物をしっかり演じきっているところに感心してしまうことなどが理由で選びました。

・渋めだけれど何となくぱっとしない印象です。ちょっと普通の人のイメージなので何度もテレビで見ては「この人誰だっけ?」と思ったりしてしまいます。俳優としては融通が利いていいのかもしれませんが印象に残らないのは残念です。

・おっさんの役をするようになってから、好きになりました。若いころは頼りない感じがしたのですが、おっさん役では強引な感じも表現されて、人間味がよいと思っています。性格上大人しい中に独特なくせがあるのだと思いますが、それが演技に生かされているのではないでしょうか。

・柔らかい優しそうな人だと思います。好きでも嫌いでもありません。テレビに出ていても、特に注目するわけでもなく毛嫌いするわけでもなく、そのまま見ています。どんな役でもそつなくこなす、堅実な俳優さんだと思います。

・『家政婦のミタ』で一家の父親役を演じていた彼は「ゲスだなぁ」と思わせる程の演技でした。奥さんを自殺に追い込み、不倫相手と別れても、その人のことが忘れられずに子供たちと過ごしている姿を見て、段々、腹が立ちました。それだけ、演技が上手いということなのでしょう。

・なんか全てが中途半端。演技を観ていても、バラエティ番組を観ていても、鈴木京香さんとの交際の経過を見ていても、あまり男らしさや信念や芯のある男性に思えず、ただなんとなく与えられた仕事をして生きているだけの、俳優としても1人の男としても1人の人間としても全く魅力を感じないから。だから人気もイマイチパッとせず、中途半端な俳優なんだと思う。


・朝ドラに出る前から民放のドラマに出演されているのを見ていましたが、クールな演技をされていたのでスマートな印象があります。朝ドラに出演されてからもどんどん活躍の場を広げていらっしゃるのでこれからも楽しみです。

・朝の連続テレビ小説「まんぷく」は長谷川さんが毎日見られるのが大きな楽しみでした。朝ドラファンでの間で有名な「おいで砲」のときはツイッターに入り浸ってしまいました。長身でシルエットがきれい、手もとてもきれいで、あんな素敵な40代はなかなかいないと感じます。

・まず演技自体は好き。無理のない演技に加え、あの言い回し、声、役にあった(役作りもしっかりしている)表情。その映像に溶け込んで、長谷川博己さんではなく、その役として生きている感じが素晴らしい。容姿も凛々しくてカッコよい。

・演じられる役の幅が広い役者さんなので、彼の出演ドラマはとりあえず第1話は見る。大人の男性のイメージを大切にしつつも、ドコモのCMみたいに明るいキャラクターも違和感なく演じられているので、すごいなと思います。

・特別好きではないのですが、嫌いというほどでもありません。見た目はカッコいいかな?と思います。でも、ドコモのCMなどでキャラクターの役を演じているのを見ると可愛らしいなと思います。これまできりっとした役が多かったと思うので、もっとコミカルな役も見てみたいです

・長身のスラッとしたスタイルに端正なお顔立ちが素敵な長谷川博己さん。いつもうっとりしながらテレビで拝見しております。きっと生で見たらもっとかっこいいんだろうなぁと感じます。あと、良く通る声も素敵ですね。

・男性俳優の中で今一番好きです。顔が小さくて、背が高い、手も肌もきれい、姿勢が良いと外見的に悪いところが見当たりません。舞台で活躍されてきた役者さんなので声が良く通り聞き取りやすいのも良いですし、華奢な外見のどこにそんな力があるのだろうと思うくらいエネルギッシュな演技にいつも圧倒されます。出演されるドラマや映画自体も面白い内容のものが多いので良く観ています。大河ドラマも楽しみにしています。

・以前、NHKでドラマをしていたのですが、その時の役柄がとてもセクシーでかっこよかったです。それ以外にも、主演を務めているドラマを見る機会があり、どんな役柄も長谷川さんが演じる事によって素敵に見えるのでいいと思います。

・お顔もあまり好みではなく、鈴木京香とのスキャンダルの印象が強かったのもあり、特に良い印象のある俳優さんではなかったが、朝ドラの「まんぷく」を見て、人としての愛嬌を感じ好きになった。うまい役者さんだと思う。

・映画版の進撃の巨人を見た際の役柄があまり好きではなく、どうしてもそのイメージが強く残っている。元のリヴァイ兵長が良い役なだけに、とても残念に思った。ほかの役柄を見れば変わるかもしれないが、見る機会があまりないため。


・知的な印象があり好印象です。演技が自然でありながら迫力がありどの作品でも強い存在感を感じます。トーク番組でも、どっしりと落ち着いていて、見ていて安心感があります。自分の中に強い芯をお持ちなのかなと感じます。

・すごく優しそうな笑い方をする人で、演技も下手だと思ったことはないし、いい人そうだから。最近はあまり見なくなってきた印象があるがなかなかいい演技をする人なので私はとても好意のある存在の俳優さんだと思います。

・どちらかといえば好きです。数年前にヒットしたドラマ以来、正直印象が薄い方です。朝ドラ俳優としての印象もあまりありません。今はdocomoのCMで見かけますが、そこまで活躍していないように感じます。雰囲気のある方なので、もったいないと思います。

・演技が素晴らしいです、印象を持ってのは「デート~恋とはどんなものかしら~ 」と「散歩する侵略者」です。色んなドラマに出演したけど、特な感じがありません、演技ももちろんすごいです、ただ個人にとってあまり強いな感じがまだありませんです。

・演技をしているときに熱意を感じるから。目ヂカラがあり,迫力がある人だと思う。エキセントリックな役がよく似合う。シン
・ゴジラでは,早口で難しい単語が出てくる台詞も難なくこなしており,感心した。また,ルックスが自分の好みだから。

・誠実で知的な雰囲気の見た目と、物腰柔らかな話し方が相まって、嫌みがなくとても好印象。これまでドラマ等で演じられてきた役柄も、その印象にぴったり当てはまっていて、どの作品を見ても、爽やかでカッコイイ長谷川さんを堪能できた。この先、まったく正反対のワイルドで粗暴な人物を演じられても、新たな魅力が発見できそうで、とても楽しみ。

・長谷川博己さんを強く印象付けた作品は「ゴジラ」でした。今までCMやドラマで見かけて自然体な演技が素敵だと思っていましたが、ゴジラでは豪華な出演者たちの中で主役という大役を果たしあそこまで映画の魅力を引き出せたのは長谷川さんだったからこそだと思います。

・シリアスな役から、最近では、「まんぷく」で、活躍され、とても幅広い役どころのひかる方だと思ています。プライベートでの恋の行方が気になっているのですが、ますます目が離せない方です。活躍がとても楽しみです。

・長身でスタイルで今流行りの塩顔で画面が暑苦しくないのと、演技力もしっかりしていてシリアスからコメディまで演じられる降り幅があるので安心して作品が観られる俳優さんだからです。私生活も変な噂がないところも好感があります。

・長谷川博己さんは好きな俳優ナンバーワンです。顔が好みという点以外に、言葉が聞き取りやすい点をその理由とします。ドラマを見ていて演技に安心感があり、ストーリー全体がすんなり入ってきます。ドラマや映画の受賞歴が多いのはこの理由にあるのでしょう。

・映画『シンゴジラ』での演技がとても印象的で、少し大げさな演技にとても心が打たれました。また、一見はカッコよくは見えないとこも好印象です。あまり多くを語らない感じもいいです。今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

・テレビドラマの「鈴木先生」で初めて知ったんですが、その時の印象が強く、とても知的な感じで良いですね。顔もいい男まではいきませんが、清潔感があって素敵だと思います。あと、しゃべり方も好きですね、彼のキャラでもある知的な感じによく合います。


・家政婦のミタでみてから、一生懸命な役のイメージがあるので好感がもてます。シンゴジラでの役はあたりだと思います。ものすごく使命感のある役で遂行するためにがんばっている役とか、ミタでのお父さん役とか好感度あがります。

・俳優としてのこの人の演技がどれだけ上手いのか分かりませんが、私はこの人があまり好きではありません。深みのある役や一癖も二癖もある役をされることは知っています。全体の印象として、何となく受け付けないものを感じてしまいます。

・みていて元気になる感じがしないからです。CMでキレのある動きを見たことがありますが、動きのキレと、本人の印象や表情とのギャップで、かっこいい感じがあまりしませんでした。ドラマの役でも、覇気のある役だと、なんとなくしっくりこないように感じます。

・自分の勤務先に上司としてもしいたら憧れの対象にはなると思いますが、恋愛対象にはならないと思います。進撃の巨人の映画に出演されいて、その作品自体が好きなのでいい演技するなとは思ってはいました。ただただ顔がタイプではないです。

・演技を見ていて思いました。個性があり早口で喋るセリフ等多い気がしますが、とっても上手で見ていて面白いです。出ているCMやドラマ等気がつくと見入ってしまっています。自覚はありませんでしたが好きかと聞かれたらそう思いました。

・パッと見た時の印象がさわやか。背が高くスマートな印象もあります。黒髪が似合って、眼鏡をかければ知的、ひげはワイルドさが増す、といったように印象が変わって素敵だなと思います。手がきれいなところも魅力的です。

・以前鎌倉でテレビロケをされている長谷川さんをお見かけしたときに、そのたたずまいにオーラがあり素敵だったからです。朝ドラの万平さんの役やはまり役で、かっこいいのにちょっと変わった役も素敵にこなす姿が素敵な俳優さんだなと思います。

・家政婦のミタで一気に売れたが、そのイメージが強すぎで、ダメダメなイメージが抜けないです。顔がぱっとしていないし、暗い印象なので、あまり目立たないです。嫌いではないけど、インパクトがあまりなく、好きな俳優には入りません。


・朝ドラのまんぷくで毎日見ていましたが、演技がうまくて感動しました。他のドラマや映画でもトリッキーな役の時に長谷川さんは上手いなと思います。他の人が演じたらコミカルな感じで変になりそうな役でも上手に演じられるので凄いと思います。

・あまり出てるところを見たことないので好きか嫌いかはっきり決められないので、あまり好きではないを選んだ。見た目はあまりタイプの俳優ではないかなと思っている。可もなく不可もなくという印象の俳優さんだと感じている

・これまで私は「シン・ゴジラ」や「まんぷく」を拝見していて、知的なキリッとした役も少年のように夢中になって一つに取り組む追求者の役も演じるのを分けれててすごいなと思っているので、好きな役者さんの一人です。

・「まんぷく」の時の萬平さんはなんとなく良い雰囲気だったけど、そものも意地悪そうなキツネ顔の長谷川さんの顔があまり好きではない。賢そうな役はどれも同じ演技に見えてしまうし、そもそも鈴木京香さんとの関係の時からあまり好きではない。

・人気俳優だとは知っていますが、興味をもったことが無いので作品を見たことがないので「嫌い」を選びました。多分、40代後半の俳優さんであったように思います。鈴木京香さんと交際されていると聞いたような気もしますが、本人のお顔もあまりわかりません。

・セカンドバージンで知ってファンになりました。演技が上手くて、演技の幅が広くて、凄くカッコ良い俳優さんだと思います。トークバラエティーに出演されている時も、気さくで、とても好印象で、好感度アップしました。


・スマートでスーツがよく似合うから。正義感の強い役柄を演じていらっしゃるドラマをよく見ますが、時に鋭くなる目つきがとても素敵です。奥様役の方が私と同じ名前の役名で、下の名前で呼び捨てをされるときに勝手に喜んでいました。

・NHKの朝ドラのまんぷくの役がとてもあっていてとても面白かったです。見ていて何があっても立ち直るところが元気を貰えました。とてもよかったです。清潔感があって見ていて気持ちがよく、顔もカッコいい、優しそうなところがすきです。

・好印象の原因は、やはり朝の連続小説ドラマの満腹の印象が大きい。少し言葉にボー読み感がある時もありますが、そこは特に気にしていません。役柄がさっぱりしていて事務的な事も多くあるので、親近感がわいてきます。

・独特のハンサムさがあります。夏目漱石の役をやっていた時など、歴史上の人物にもなりきることができますし、俳優としての幅が広いと思います。演技はうまいですが、憑依型というよりはそのうまさの中にも長谷川さんらしさが見える演技が特徴です。

・素敵な方だとは思いますがどこか拍子抜けしたようなボートしてるような雰囲気があります。目力はあるのですがふと見た時にボーッとしていますのでそういう雰囲気の方なのかなと思ってしまいます。2枚目俳優さんだとは思います。

・背が高くて顔もかわいいなと思います。ちょっと古臭い感じの声質なんかもいいですよね。昭和な雰囲気も似合うので、NHKの連続テレビドラマとかもぴったりだったのではと思います。(見ていないのでどんな役柄なのかは知らないのですが)


・それまでは正直好きではなかった。「セカンドバージン」で初めて存在を知り、当ドラマの役柄の印象とその後の共演女優との熱愛報道でよい印象はなかった。前期の朝ドラの「まんぷく」を観て、やはり役柄の印象と滑舌のよい演技とラーメンの食べっぷりのよさで好きになった。

・なんで人気があるのかよくわからない俳優さん。出演作も、他の俳優さんでも良かったのにどうして選ばれたのか知りたい気持ちになります。ですが、どんな役もそつなくこなせていて、違和感が全くないなんて、実力がある俳優さんなのだと思います。

・年行ってるし、イケメン俳優っていうカテゴリーでもないし、おじさん枠だし、そんなに印象はないかもしれません。いろいろな作品に出てるから知名度はあるし、俳優にとっては印象がないのがいいことなのかもしれないけど、逆に肯定的な印象がないです。

・朝ドラ、まんぷくのまんぺいさんの役を見て好きになりました。朝いちのゲストの話など聞いてアドリブなどおちゃめで人間味に溢れてる方と知り良い俳優さんだと思いました。演技もステキで声がまた良いと思います。落ち着いているので結構お年が行ってるのかと思ったら、思ってたより若くてびっくりしました。

・一重なのにカッコいい、背も高くイケメンで好きです。ドラマのMOZUで好きになりました。演技も上手でシリアスな役からコミカルな役まで楽しませてもらえます。シン・ゴジラの役も良かったです。やはり背が高いので、シン・ゴジラの役もキビキビしていて絵になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です