指原莉乃好かれる理由・嫌われる理由!かわいい?スキャンダル後の印象は?

指原莉乃が好かれる理由・嫌われる理由!みんなの印象まとめ!

sashihara_00

今回は指原莉乃さんが好かれる理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

グループ卒業したものの引き続きメディアで活躍中の指原莉乃さん。

そんな指原莉乃さんが好かれる理由・嫌われる理由について意見をみてみましょう。

関連記事はこちら
[kanren id="19362″ target="_blank"]


指原莉乃かわいい?スキャンダル後の印象は?

・バラエティー等のトークが、見ていてすごく気持ち良いです。また、過去にスキャンダルもありましたが、それに対する対応が上手すぎて、さらに好感度が上がりました。先輩芸能人への対応も良さそうだし、芸能界で長く活躍しそうな人物だと思います。

・以前のファンとの関係で問題となったことを、まだ整理できていない感じがするから。また少し謙虚さが以前よりもなくなっているような感じもするから。グループのトップという意識から、少し背伸びをして、それを演じているのかもしれない。

・若いころから運営に押されており、知名度のない頃から冠番組を持ったりしてかなり優遇されていたところが今ひとつ好きになれません。また、私は大島優子推しだったので、大島優子を抑えて指原が総選挙で1位になったのも面白くなかったです。

・AKBからバラエティーまで指原莉乃さんは幅広く活躍されています。もし指原さん総選挙に出ていたら昨年も1位だったと思います。自分の年齢を考えて出馬しないことを決めたのだと思います。まゆゆちゃんと一緒に争って欲しかったです。

・トークが抜群に上手く、いつどの番組で見ても面白いので好きです。それに昔に比べると本当に可愛くなったと思います。先日前髪を上げておでこを出していたときは、別人のようにきれいでびっくりしました。卒業してからの活躍も楽しみです。

・好きです。かなり才能がある人だと思います。ダンスは上手くすごく引きつけられるパフォーマンスだと思う。また、HKTの劇場支配人としても振舞もすごく、特にコンサートなどの演出やセトリなどもすごく。毎回感動させられます。

・本人が見た目に努力していることが見受けられます。多くのバラエティ番組で見かけますが、反応が早さと言葉の選び方がうまいなといつも思います。ドラマよりもいろんなバラエティ番組で活躍してほしいなと思います。

・トークが面白いし、発言力があるので、毎回どんなコメントをするか楽しみである。アイドルは芸能界では、可愛いだけで何もできないイメージがあるが、指原莉乃さんは頼もしく、見ていてハラハラせずに、安心してみていられる。下品なことや、失礼な態度をとらないので、アイドルとしても認識できて、とても尊敬できる。

・指原莉乃さんは全てにおいてオールマイティーな方だと思います。何をしても評価されますので素晴らしい方なんだなと思います。バラエティーにしてもAKBでもナンバーワンを獲得しました。まだまだ現役で頑張って欲しいなと思いました。

・かわいらしく見えるときとそうでないときの差が激しい。見た目以上に、同年代の女性として「そこまで言わなくても」と引いてしまうこともある。リーダーシップとカリスマ性があるものの、彼女のパターンで売れるアイドルって、どうなんだろう。。

・本当に調子に乗っていると思います。なぜあのスキャンダルでクビにならなかったのか、いまだに疑問です。今では偉そうに、私がAKBの顔です見たいな態度でテレビに出ているのを見ると本当に不愉快。1位の意味が分からない。

・色々あったが、今の立ち位置は唯一無二だと思う。本人の努力や考えての行動、発言が伝わってくる。後輩や自分の周りのことも良く見ていて、しっかりと考えてくれていると思う。彼女がいるということで支えられている後輩やメンバーも多いのではと思う。

・指原さんが出演されているバラエティーは楽しいものが多く、指原さんじたいもお話が上手なので楽しく拝見させて頂いております。しかし、 芸能界のご意見番みたいなたち位置はよく分からないです。そしてAKB卒業後は露出が減りそうなイメージです。

・とても魅力的だからです。バラエティ番組が向いていると思います。彼女が出演していると面白いと思いますし、視聴者が何を求めているのかが分かっているなという感じがします。彼女を見ていると元気をもらえるので、今後も応援し続けたいです。

・昔はあまり好きではなかったけれど、年齢が上がってきて、周りのことや全体のことをよく見て活動されていたり、発言や容姿も魅力的になったと思うからです。コメンテーターで出ているときと、AKBとして出ているときにメリハリもきちんとしているから。

・グループのトップとして自分の立場と周りの事も配慮して凄く素敵な方だと思います。最初はあまり好きではなかったのですが、スキャンダルの時から彼女の強さと謙虚さ、賢さに魅力を感じて今はすごく指し腹さん個人を応援してみています。

・AKBから出向で認知度の低いグループにお姉さんの目線で見て若い世代のメンバーの育成に邁進して来たところに魅力を感じる。話題のセンス、プロジュース力もあり堂々として自分の道を切り開いていく頼もしさを感じるので好印象です。

・もともと、顔はそんな綺麗ではないもののスタイルがとてもよく、脚が綺麗なので好きだったのですが、バラエティーでの言動に品のなさが表れていて、最近はあまり好きではありません。口が悪いというか…毒舌が悪い方向にいっている気がします。スタイルいいのに勿体ない。

・綺麗ということもあるが、ワイドナショーなどでの話が面白い。まともなことをズバズバいう様はみていて気持ちが良い。松本人志さんのような大御所の方に気に入られるのもわかる気がする。自分の見せ方や空気の読み方を理解した頭の良い方だとわかるから。

・アイドルとしてはあまりぱっとかわいい方ではないので他の子にどうしても目がいってしまう。しかし、バラエティ番組などでは対応力やコメント力はやはりグループの中ではNo.1だと思うので、嫌いにまではならない。

・AKBグループの中でも一番最初に、面白い路線を進んだ人だと思います。自分のことはブサイクと自虐し、でもそれを自分のアイドル像として確立しているところは、すごいなと思います。そんなに裏表があるように感じられないところも、好きな理由です。

・あれだけの人数のアイドルでリーダーをやっていたら、そうなるのは理解できるけど、バラエティ番組に出ている様子を見ていて偉そうだなーとしか思わない。AKBやHKTのメンバーに対する態度なら分かるけど、芸能界で修羅場をくぐり抜けてきた人としての根性ある子なんだと思うけど、もう少し爽やかな子の方が好きです。

・スキャンダルという逆境を自分の糧にして大きくなっていく彼女は相当な強いメンタルの持ち主だと思います。そのぐらいの粘り強さや努力をしなければ、総選挙1位に君臨できるはずがありません。48グループの新たな道を作ってくれたのもさっしーではないでしょうか。

・とても明るくて好きです。指原梨乃さんは男性だけではなく女性からも好かれる感じだと思います。結構はっちゃけている感じなので友達にしたいタイプだと個人的に思います。とびぬけて可愛いいわけではないけれどおそらく人間性で人気があるのだと思います。

・凄い努力家で、派手な感じではなく好感を持てるからです。中学時代では、根暗な性格でしたがAKBに入り運営にも推されていない逆境の中、ネットなどを使い必死に努力して総選挙1位にまでになった成り上がりの姿がカッコ良いです。

・AKB48に5期生として加入。当初は他の同期のメンバーに比べて、あまり期待されていなかったが、自分自身を客観視し、ブログを連続更新ギネス記録を作ったり、握手会で工夫をしたり、少ないチャンスをモノにし、総選挙1位に上り詰めた功績は、正にAKB48の歴史である。

・着実とバラドルの頂点を極めに行っていて、出世したなあと思います。スキャンダルを見事に逆転ホームランに変える強かさが好きです。他のビッグネームの芸人さんにも認められ、見ていて安心
・感心できるところが売れている理由だと思います。

・タブーとされていた男性とのスキャンダルから今の地位にまでたどり着いたバイタリティーと根性がすごいと思います。また、大物芸人さんと上手く渡り合えることから頭も良いのだろうと感じ、好感が持てます。年を重ねてからも活躍できる方なのではないかと思います。

・まずは頭の良さが好き。アイドルって大体が薄っぺらいことしか言わないけど、彼女はレスポンスも早いし、面白い。語彙力もあるし、そういう面はとても長けていると思う。美人ではないがどんどん奇麗になっているし、見習いたいなって思う。

・コメントがまともで、常識を備えているなというのが感じられるから。アイドルでありながら先を見据えて活動もしているため頭がいいのかなと感じる。その意味では不用意な発言も少ないため、知的に見える点は好感が持てます。

・バラエティ番組で見ていても好感が持てます。はっきりと自分の意見を言っても、敵を作らない感じで嫌な雰囲気にならないところが彼女のいいところなのかなと思います。性格もよさそうだし、身近にいたら友達になりたいタイプです。

・偉そうでもなく、周りに気を遣ってMCもできて、しっかり出すところ、引くところをわきまえていてすごい方だと思います。卒業で後輩からもとても慕われていたのがよくわかり卒業コンサートでもダウンタウンの松本さんが出演されていたのを見ても芸能界全域でしっかりと交流をうまく持たれていると思います。

・若くして、松本人志やフットボールアワーの後藤など実力のあるお笑い芸人たちと会話のやり取りで引けを取らない切れ味を見せつけている所をテレビで観ていると、頭の回転が速く、言葉のチョイスが上手い人なんだなと思うから。

・自分の立ち位置を理解して芸能界でどんどん活躍出来ていて凄いと思います。顔は整形してしまって面影が少なくなっていますが、美人になっているので良かったと思います。ただ調子に乗っている所があまり好きではないので昔の謙虚な指原で頑張ってほしいです。

・整形をしているのにそれをかたくなに否定するところです。否定するだけならまだしも、整形を取り上げている番組でその人について否定的なコメントを出すことに矛盾が生じています。また、コメンテーターとして出演している番組において知識がない事柄について、さも知識があるように意見を言うところです。

・最近顔が動かない。整形のし過ぎな気がします。目、歯、口元とありとあらゆるところをいじくっているのでは。原型がなくなってきているのが気になります。可愛くないのを自虐で吹き飛ばしているかと思いきや、かなり気にしているんでしょうね。なんか気の毒です。

・須田さんと同じでブスで売ってるけど、きれいになったし、きれいになる努力してるし、ボディがきれいだし、バラエティーでトークが面白いから好印象です。ブスネタで自虐もするし、声が低くてアイドルらしからぬ言動も好きです。

・総選挙で1位を取るなど、彼女がAKBにいたときに残した成績は輝かしいものがあります。AKBを卒業した今でも、バラエティー番組等のメディアに多数出演していて、彼女の屈託のない性格が万人に好かれているところだと思います。

・叩かれることも多いけど、それはメディア露出も多いし発言にも力があるということなのではないでしょうか。そういう部分に好感がもてます。あとはスタッフ受けも良いという噂も聞きますし、自分の立場をわかったうえでの立ち振る舞いをしているとことはそ尊敬します。

・どの番組にしても、視聴者が安心して見ていられる感じがします。これまでの経験にもよると思いますが、対応力が高く、自分が今どの位置にいるか、ちゃんと俯瞰して見ることができている頭の良い方なんだと思います。

・バラエティー番組に出てるとついつい見てしまうけど、それほど好きじゃないです。おもしろいことを言うし、他の出演者とうまくいっている感じがするのだけど、共演者への態度が人によって違うような気がして。以前、渡辺直美さんと村上佳菜子さんとAYAさんの家に行く番組をみてたら、渡辺さんにはべったりで、AYAさんには割り切った感じだったので、ちょっといやでした。

・正直なところ、なぜ人気があるのかがわかりません。うまいと言われるトークも、お笑い芸人にとってはやりやすいのかもしれませんが、視聴者レベルではコメント力があるわけでもないので特になんとも思いません。足はきれいだと思いますが。

・ピンチをチャンスに変えるしたたかさはすごいと思います。頭の回転が速いし空気もしっかり読めて人を見る目もしっかりある。後輩に対しても厳しく、でも愛情たっぷりに接していると思います。たくましさとしたたかさは見習いたいと思うので

・テレビでよく拝見しますが、偉いのかよく分かりませんがスキャンダルあって博多に飛ばされた?過去があるのに、ものすごいえらそうというかずけずけ言えるのがすごいと思いますが、言えるならもう少しNGKの山口さんを助けてあげて欲しかった。

・正直、過去の男性とのことでの印象はあまり良いとは思わなかったのですが、そのことを忘れさせてくれるくらいのテレビなどでの活躍や、番組での発言などもしっかりしていて、AKBを卒業してからの今後のマルチな活躍も楽しみにしています。

・ご本人は人気者という意識があるように感じます。人気があるのかもしれませんが、特別かわいいとは思いませんし、美人だとも思いません。登場当初は面白い顔をした人だなと、テレビを見ながら笑ってしまったぐらいですから、アイドルではなくバラエティタレントという認識です。トークで面白いことを言って、活躍していただければよいと思います。

・バラエティー番組でも有名な芸人さんたちを逆にいじったり、度胸があっておもしろいと思います。アイドルとしてかわいい衣装を来てニコニコしているより、ずばっと言いたいことを言って変顔をしたりしているほうが好感が持てます。

・昔の指原さんは好きだったのですが、最近の指原さんはこなれ感が出ているからあまり好きではありません。いまいち輝けなくてアンダーガールズにいた頃の指原さんの方が素朴で純粋な感じがして可愛かったなあと思います。

・彼女はオタ芸やってた頃から大好きです。昔からブスと言われてましたが、私はその頃から、可愛いと思ってました。最近の指原さんは可愛いから、見事に綺麗に変身しましたね。また、バラエティーの女王にもなりました。