演技が上手いと思う女優まとめ!ドラマ・映画で役作りが巧みな実力派女優は誰

みんなが演技上手いと思う女優は誰?

josei_geinoujin_01

みんなが演技が上手いとと思う演技派女優は誰なのか!

今回はみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


演技が上手いと思う女優みんなの意見!

・戸田恵梨香さん。どんな役柄でもこなしていると思います。特にSPECの当麻を演じていたときは,コメディもシリアスもばっちりこなされていて最高でした。ちゃんと「役」にハマれる。いい意味で「戸田恵梨香感」の無い女優さんだと思います。

・宮崎あおいさん。少女のようにあどけない笑顔をしたかと思うと、夫を支える妻役を演じたりと本当に表情がくるくる変わり魅力的な女優さんだと思います。自然体でしかも美しい。いろんな役をしていてもすべてこの人しかいないと思わされるものばかりです。

・蒼井優さん。どんな映画でもドラマでも彼女ならではの強烈な存在感がありながらも、しっかりとその役柄ならではの人物像が見えてくる女優さんです。まさに個性とか演技力というのはそういうものだと納得させられます。


・菅野美穂。どんな役を演じてもその役になりきれるところが凄い。感情の非常に表現が豊かだと思う。台本はいつもキッチリ覚えてくるし、周りの人への気配りもすごい。とにかくプロ意識が高く、どんな役が来ても断らないところが凄い。

・戸田恵梨香さん。ちょっと高飛車な役、変り者、純真な役など、どんな役も違和感なく演じられるので。また、相手役の男優とのからみにも言えるが、イケメンから個性派役者まで、画面で一緒に並び立つのがとてもお似合いに見えるので。

・黒木メイサさんが私は大好きです。とても、クールな感じと綺麗な顔立ちに惹かれてしまいます。クールな役が多い中見せてくれるふとした瞬間の女性らしい仕草や笑顔など役に入りきっているのに自分を持っているのが素敵だと思います。

・上原多香子。清楚な女性もキッチュな感じの面白いキャラも両方とも演じられる。恋愛モノに出ると男に一途な女性を演じ、見る人の胸をきゅんとさせる名演技ができる。顔も可愛らしくて演技派。ボディもいいけどそれを自慢しないでいる。

・黒木華さんは演技が大変上手だなと思います。ドラマや映画にしてもそうですがその役にピタッとはまってしまうのが大女優さんの感じがします。顔つきはあどけなくて幼い感じがしますがいざ出番になると本領を発揮するタイプの方だと思います。

・広瀬アリスさん。銀の匙という漫画原作の映画で役作りのために髪を切ったり、役へのこだわりというものを感じた。最初はちょっとどうかなと思ったけど、演技の幅を増やしてテレビで見る機会が増えるのを応援したい。

・上戸彩です。昼顔での演技がうまくて、ファンになってしまいました。平凡なパートさんの顔と、不倫中の女としての顔の使い分けが本当に上手で、特に不倫相手の北野先生に向ける眼差しが完全にオンナそのもので、ぞくぞくしました。身振り手振りや表情もわざとらしすぎず、自然でのめり込めました。


・柴咲コウ。単純に上手な人であれば他にもたくさんいるが、彼女の場合は存在感があり、そのような魅力を持っている人はさほど多くはないと思うので。イメージが合う役にハマった時は、他の人では替えがきかない存在感があると感じました。

・小松菜奈毎回似たようなキャラクターの役が多いが、自分の魅せ方を分かっている女優さんだと思う。何を考えてるか分からない掴み所のないキャラクターの役をこなす小松菜奈さんがとても好きです。もう少し色んな役が出来るようになったらもっと素敵な女優さんになると思う。

・相武紗季さんが演技が上手でした。様々な役をこなしていて、特に彼女の演じる悪女役はとても好きでした。女性が普通に持っている腹黒い部分を演じるのが上手な役者さんだな、と思います。最近はテレビに出ないので残念に思っています。

・広瀬すずさんの演技がとても上手だと思います。朝ドラのヒロインに抜擢された事もあり、旬の女優さんの一人でしょう。喜怒哀楽の感情表現がとても豊かで、見ているこちらも心を動かされます。ほろりと涙を流し、幸せそうに笑うその姿は、これから大物の女優さんになるのではないかと期待が高まるばかりです。

・中谷美紀さんです。どんな役でもこなし、悪役でも良い役でもなりきっているところが素晴らしいと思った。仁では凛としていてさらにチャーミングで深い感動を覚えた。日本における素晴らしい女優さんだと感じている。

・少し年齢は上がりますが、大竹しのぶさんは、独特の雰囲気が映画などに陰りを出してくれて、作品にはずれが無いように思います。いろいろな女優さんがいますが、作品によっての変化があまりなかったりして、それが良い意味で個性として残っていればいいのですが、大竹さんは彼女らしさがあっても昨品によるインパクトも違っていて、命かけて演技している感じが素晴らしいと思います。

・今一番だと思うのは、二階堂ふみさんです。この女優さんは、どんな難しい役であっても、体当たりで演技していることが伝わってきます。だからこそ見ている私たち視聴者が無意識に虜にさせられてしうのだと思います。小さなあの体から、なぜあのようなオーラが出てくるのか知りたい限りですね。


・宮崎あおいが上手いと思う。大河女優らしい凄みのある主人公を演じた後でも街中の名もなき主婦の役がハマるから本当にすごい女優さんだと思う。暗い表情はどきりと目を惹くしにっかり笑顔も嫌味じゃない不思議な顔立ちだ。

・杉咲花さん。かわいらしい役からクールな役、弱弱しい役まで幅広いジャンルを演じていて、しかもすべてはまっている。声や活舌も良く、舞台でもいける。若手の中で1番演技がうまいし、お芝居に対しても真摯に向き合っていると思う。

・演技の上手さ下手さはあまりよくわかりませんが大竹しのぶさんや桃井かおりさんは癖が強いですが魅せてくれるなといつも思います。淡々としたセリフ回しなのにリアリティがあって引き込まれてしまう。厚みがあるなと感じます。

・松たか子さん。小さいおうち言うドラマで大好きになりました。昭和初期の中流階級の奥様を演じていて、上品でおしゃれでお茶目な一時の母を演じていてとてもあこがれました。HEROでのキムタクとの掛け合いも大好きです。

・黒木華さんは、何の役をやってもとても光るものがあると感じました。特に時代劇は、古風で芯の強い女性をやらせたらピカ一ではないでしょうか。自分の武器をとてもよくわかっていて、人のやらない領域で力を発揮することのできる人だと思います。

・沢尻エリカ。1リットルの涙の時はほんとうに感動して家族で泣きながら見た。「別に」と会見で不機嫌な態度を見せたり、週刊誌で見る派手なプライベート等、どれが本当の顔か分からないほどお化粧や表情で変われる人。すごいと思う。

・吉高由里子さんが演技上手だと思います。ドラマや映画などを観ていても、本当にその役になりきっている感じで、とても自然にみえます。番宣なとで出演されているバラエティーでもナチュラルなイメージで好感がもてます。

・石原さとみ。色んな役をこなしているイメージ。私が見てきたのは純粋ピュアな役ばかりだが、そのドラマの回想シーンなどで真逆の悪役を演じていたりするから。一つのドラマで二つの真逆のキャラが演じれるのは上手な人しかできないと思う。それと人気の高さ。見た目ももちろんだが、やはり大勢を虜にしてしまうほど普段から上手な演技をしているからなのかなぁと。

・演技が上手いと思う人は深津絵里さんです。弁護士の役をやった時も上手だったし、コメディータッチの映画でも上手だったので大好きです。演技の幅も広いし顔も綺麗で華があるので女優に向いていると思います。清楚に見えて傲慢な役もこなすので凄いです。

・中谷美紀さんの演技はとても上手だと思います。作品をしっかりと自分の中に取り込み、役柄になりきっているのが画面からも伝わります。個人的には「ケイゾク」が一番好きですが、映画でもテレビドラマでも舞台でも様々な役にチャレンジしていらっしゃる姿勢がとても素敵です。

・吉田羊さん。落ち着いた雰囲気があるので、クールで仕事ができるイメージのキャラもうまく演じるのはもちろんだが、その雰囲気を損なわずに、熱のあるキャラクターもなれて、またCMのような無邪気のような笑顔の演技をするのはすごいと思う

・黒木華さんです。パッとみた感じは地味な人だなーという印象になるのですが、役柄によっては華やかで傲慢、高飛車な女の役をやっても違和感がないですし、逆に地味な人を演じていても違和感がないです。両極端な役柄をここまで演じ分けられる人はなかなかいないと思います。


・二階堂ふみさんです。すごく役に入り込むタイプの女優さんだと思います。大河ドラマ「西郷どん」の愛加那は、島の言葉や島唄など難しい役だったと思うのに、本当に実在する人物のように感じられて、素晴らしかったです。

・多部未華子。怪しい彼女という映画で、昔を思い出しながら、悲しくてやりきれないを歌う演技がすばらしかった。大げさに泣くのではなく、昔の苦い思い出を、表情とわずかな涙で、見事に表現していた。思わずこちらまで胸が苦しくなるような演技であった。

・広瀬アリスかな。初めて見たときは(たぶん釣りバカ日誌)広瀬すずとの姉という事も知らず、なかなか演技のうまい人だなと思っていた。その後、調べてみたらコンタクトのCMがこの人だと知り目を細めるしぐさが当時印象に残っていたのでおおっと思ってしまった。

・演技がうまいと思うのは、小池栄子さんです。もともとはグラビアで出てきたのに、今では女優というのがぴったりなほど、演技がうまいと思います。彼女にしかできない、ぴったりな役にたくさん出会っているのも実力のうちではないでしょうか。

・土屋太鳳さん。強くてかっこいい役から可憐な女子高生の役まで何でもこなしてすごいと思いました。また、体の動きにキレもあるのでアクションも迫力があります。現在のソフトバンクのCMの彼女は本当にかっこいいです。

・篠原涼子さんです。CM、ドラマ、映画に限らずコミカルな役からハードな役までこなし、どんな役をやってもその役の時は「篠原涼子」ではなく役名で呼んでしまうが、ご本人のもつ可愛らしさやカッコいいイメージもしっかりと残して演じられているため。

・木村多江さん。怖い役から優しい役、セクシーな役、母親役などなんでもこなせているイメージ。ドラマや映画も内容はいまいちでも木村さんが演じているとおもしろく感じる。個人的に雰囲気も好みでずっと見ていたい。

・深津絵里さんです。数年前はドラマにいっぱい出ていたんですが、最近は控えているようですね。彼女のお芝居って見ている側の心にグッと訴えかけるような何かがあります。すごく惹きこまれるんです。ぜひ、年齢を重ね円熟味が増した今の深津さんの演技も見てみたいところです。

・土屋太凰さんです。昔から日本舞踊を嗜んでいると聞きました。大学でも舞踊を専攻してるそうですし、ダンスも素敵でした。ダンスで身に着けた表現力が演技にも現れているなあと演技を見るたびに目を奪われてしまいます。


・麻生久美子さん。妖艶な大人の女性から一般的な素朴な女性まで幅広く演じきるところが素敵。カッコいい大人の女性で私の憧れでもあり、他芸能人にも好かれているイメージがある。アジアンビューティーなところが好感持てる。

・演技がうまいと思うのは泉里香。スタイルが良くグラビアからバラエティで活躍してきたが最近ではCMでもよく見かける。ドラマではシリアスな役もこなしており、その時の声のトーンや視線など全く違和感がなくおどろいた

・満島ひかりさんが演技が上手だと感じます。womanというドラマをやっていた時の演技はとても凄かったです。それまであまり興味が無く、名前だけは知ってるという感じでしたがあの演技を見て大ファンになりました。

・竹内結子さんです。ランチの女王で彼女の存在を知りファンになってからどのドラマや映画に出ていても主演としての存在感を出しながらも以前まで演じていた役の雰囲気を感じさせない女優だと思います。私生活なども感じさせないブランディングも影響しているのかもしれませんが。

・満島ひかりさんです。演技が自然で独特の空気や表情を出すのがとても上手で出ているドラマが面白くなります。きっとプライベートでも自然といい表情をされたりしているんだろうなと思わせるような雰囲気を持っていると思います。

・宮崎あおいさんです。演技がとにかくナチュラルで、見ていて引き込まれます。動きだけではなく、声の抑揚や表情もその役に成り切っており、可愛らしい役から激しい役や難しい役まで万能にこなす力は、なかなか他の女優さんにはないと思います。

・広瀬すずさんの演技はうまいなと感じます。現在の朝ドラを見ていてもとても安定していて、さすが100回記念の主演を務めるだけのことはあるなと思います。表情や声だけでも伝わってくるものがあり、他の大物の役者さんの中でも堂々としていると思ったから。

・木村佳乃さん。バラエティ番組で見るはっちゃけた姿に感動しましたが、ドラマでは静かな女性でも強い女性でも、どんな役でもぴったり合っているような気がします。バラエティで見せる姿が本来だとしたら、ドラマの役作りはすごいなと思いました。


・松嶋菜々子さんです。昔は特別演上手いな〜などと思わなかったのですが、ここ何年かすごく上手いと思います。特に泣きの演技が凄すぎてついつい見入ってしまいます。感情移入もしやすくて、松嶋さんの演技を見て何度も泣きました。

・森星さんはスタイル抜群です。アネッサのシーエムを見ていましたがあのプロポーションはなかなか真似しても真似のできないプロポーションだと思います。日本人離れしたプロポーションに憧れる女性は多いと思います。

・高畑充希さんです。すごく大人っぽい役をされていたかと思えば、過保護のかほこの様な、過保護な親を持つ娘の役をされていたり、ケンタッキーのCMなどは、すごく美味しそうに感じたり、景品が気になったり、実際ケンタッキーの「ケンタッキーにしない?」というセリフのCMを見て、その足でケンタッキーに向かった事もあります。全然違うキャラクターなのに、全て自然で、それでいてバラエティーなどでお話しをされているのも面白く、演技がうまく多彩だなと思います。

・渡辺直美さんです。何をやっても様になっていますしかなりふくよかですがキレキレのダンスは素晴らしいと思います。太っていても踊れるんだなと思いました。脱毛サロンの看板キャラクターになっていますし実力派の女優さんだと思います。

・永野芽郁さんは演技が上手だと思います。「僕たちがやりました」や「半分青い」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などでも素晴らしい演技をしています。彼女の良いところは自然に涙が出て来るところです。若いのに演技しているように見えないところが好きです。

・松下由樹さんです。役柄によって印象がガラっと変わるし、表情の作り方などプロだなと感じるからです。とくに「おとり捜査官」シリーズが大好きです。捜査官がおとりとしていろいろな人物になる(=演技する)というのがまさに松下さんのような演技力の高い人にしかできない役柄だなと感じます。

・戸田恵梨香。ライアーゲームやスペックの時の演技が好き。役柄にしっかりとフィットしていて見ていても違和感なく見ることができた。いろいろな役柄をこなしているけど、どれも上手で見ていて気持ちがいい。どんな役でもしっかりとこなしていると思う。

・中村アンさんは何の役でもこなせますので演技力があるなと思います。以前に恋する役を演じていましたが可愛いくてチャーミングなので中村アンさんにぴったりだなと思いました。2人の男性との恋の狭間に悪戦苦闘するアンさんに共感しました。

・満島ひかりさんは演技が上手いと感じます。少し影のある役から不思議ちゃん、カッコイイ女性まで演じられるキャラクターの幅が広いですし、なによりそのキャラクター毎の喋り方や発声が素晴らしい。ついつい引き込まれます。

・沢尻エリカ。一時問題を起こしたけど、彼女の演技は群を抜いてうまいと思う。時代劇からラブドラマ、コメディまでなんでも。沢尻エリカではなくその役になりきっていて素晴らしいと思う。これからが期待できる女優さんでもあると思います。

・長澤まさみ。キングダムの映画で演技を観たがテレビでよくみる特徴的に笑うイメージと違いキリッとした大人の演技をしていてとても魅力的に感じた。他にも女優さんがいたがメインでは無いのにも関わらず一番目立っていたのは演技力の高さからくるものだと思う。


・松下由樹さんがとても上手いといつも思います。迫力があって、みていて気持ちがいいですね。演じることを本当に楽しんでしているように感じられて、天職なんだろうなと感じられずにはいられません。彼女が出ていると、自然と観ようかなと思いますね。

・杉咲花。本当にいろいろなキャラクターを演じることができる女優さんだと思います。TVドラマ「花晴れ」のキャラクターイメージが強い中、12人の死にたい子供たちでは、闇を背負った少女の役どころで威圧感、凄みを感じ、女優さんとしての演技力があるなと思いました。

・波瑠さんの演技がうまいと思います。彼女の雰囲気によくあったキャスティングだからなのでしょうか。彼女のさばさばした感じをうまく生かした役柄を、あてがっているからなのでしょうか。見ていて楽しく思います。

・LiLiCoさんが、昔スマスマで昼顔というコントをやっていた際の演技が非常に面白かったです。実はかなり実力のある方なのではないかと思います。バラエティなどでももっと活躍していただきたいように思います。

・吉高由里子さんです。自然な演技もですが、もしかしたらアドリブなのかと思わせるような会話と仕草、飲食のシーンなどもとても自然な演技ですし、とても普通で、身近な人にいそうな感じがとてもリアルに感じます。最近はドラマも次々と出演なさっていて、その自然な演技がとても良い印象を受けます。

・白石美帆さんは若い頃から何でもこなせる方だなと思っていました。V6の長野くんとご結婚されて一児の子供にも恵まれて順風満帆な生活を送られていると思います。今はお忙しいのであまりテレビ出演されていませんが又、少し落ち着きましたら白石美帆さんの演技の素晴らしさをテレビで見たいです。

・蒼井優さんです。さらりと役になりきる、その自然体さが私たちを物語に引き込んでくれます。彼女の全ての作品に目を通しているわけではありませんが、見た作品のどれもが、本当の彼女はどんな感じなのだろうと、想像を掻き立てるような、魅惑を持ち合わせている女優さんだと感じます。

・松岡茉優さん。万引き家族を鑑賞しましたが堂々たるメンツの中でも負けない演技をされていました。透明感のあるキャラクターかつ、演技が自然でいい意味で女優「松岡茉優」が際立っていた思います。今後の活躍も期待しています。

・最近テレビによく出る若い太った女の子。3年A組で見て、今は朝ドラにも出てて、もともと普通体型なのに役のために太って本当に女優さんだと思う!これからが本当に楽しみだし、痩せた役も見てみたいとおもっている。

・満島ひかりの演技がとても上手だと思う。ちょっと陰のある役をやらせたら抜群だし、しかし逆に陽気な感じのキャラもしっかりと演じることができる。真反対の役でも演じ分け、細かな表情なども伝わってくるものがあり、とても上手だと思う。

・香里奈さんの演技力の素晴らしさが抜群です。あのプロポーションと日本人離れした顔立ちは世の男性女性ともに釘付けにするのではないかと思います。ロングヘアがとても似合っていて髪を掻き上げる仕草はまさしく大女優の意気込みを感じます。

・吉田羊さん。高校聖と言うドラマがおもしろくて最終回まで見ました。主人公よりも吉田羊さんの役の人生が気になって、役と合っててかっこよくて上手だなーと思い見てました。コウノトリなど他にもどんな役柄でも上手くマッチしててすごいと思います。

・すみれさんの演技力の素晴らしさは格別だと思います。石田純一さんと松原千明さんの子供さんですのでさすが2世の子供さんだなと感心してしまいます。数年前に理子さんの子供さんを抱っこしている写メが載っていました。和気藹々としていて素敵な方だなと思いました。

・竹内結子さんです。どのドラマ、映画を見ても役になりきっていると思います。演じられる役柄も幅広く、個人的にはストロベリーナイトの刑事のクールな演技も好きです。年を重ねるごとに、大人の女性の魅力が増し、好感がもてる女優さんの一人です。


・今季のドラマで注目したいのは、藤野涼子さん。「ゲイの少年に想いを寄せる腐女子」というかなりハードな役も、普通の女子高生に見せてしまうのがすごい。ソロモンの偽証、ひよっこと見てきたけれど、どの役ともイメージが違っていて、もっと色んな作品で見たい女優さんです。

・戸田恵梨香さんの演技は上手だと思います。役柄もシリアスなものからコメディー系のものまで色々演じているのに、どれもしっかりと役に入り込んでいて、違和感を感じないし、その世界観に入り込んでドラマや映画を楽しんでいます。

・井川遥さんです。井川さんが若い頃から綺麗で可愛い雰囲気がありました。母親になっても綺麗で可愛いので自分磨きを沢山しているのだと思います。自分磨きをしないとそこまで綺麗になれないからです。今だに綺麗なお姉さんの感じがあるのは素晴らしいです。

・長澤まさみさんです。どんな役でもこなしてしまうのがすごいと思います。ガハハハと笑うのは少し控えめにした方が良いかと思います。せっかくの美人なのにもったいない気がしてしまいます。最近口を大きく開けて笑うのが何故なのか気になります。

・吉田羊さんです。演技のうまさというものは素人には判別しがたいものです。なにを持って演技が上手いというのか、本当に難しい。その中でキャリアの長い吉田羊さんの演技はあまり難しい事を考えなく見ていられるので。

・二階堂ふみさんの演技はとても良いと思います。映画「ヒミズ」での演技はとても魅力的でした。声も聞き取りやすく、特に視線の動きが特徴的でした。一つ一つに感情がよく伝わり、見ていてその世界に引き込まれるようでした。


演技が上手いと思う女優:川栄李奈

・川栄李奈さんどんな役でもしかっり演じることができていて」凄いな-っといつも思っていますドラマ、映画舞台とマルチに活躍される所もすごくどれほど自分自身が売れても調子に乗ってないところが好感がもって応援したいと思えます

・川栄李奈。見るドラマ全てで演技が上手。表情も豊かで。だんだん役が本人に見えてくるくらい自然。結婚したのはびっくりだけど、きっとすぐにお母さんの役とかも上手にできちゃいそうだから、高校生役から母親役までできる女優になると思う。

・私は川栄李奈さんの演技が上手だと思います。川栄さんのことはめちゃイケで知って、おバカキャラのイメージだったので初めてドラマでの演技を見たときはギャップに驚きました。特に3年A組の役のようなヤンキーキャラの怒る演技が迫力があってすごいと思いました。他のAKBメンバーで女優をしている人はいますが、川栄さんは元AKBという肩書が必要ないくらい圧倒的に上手だと思います。

・川栄李奈さん。童顔のため高校生役も出来たり、シリヤスな役からコメディなものまで役によって様々な顔をもっているから。アイドル出身ということを感じさせない。主演は難しいかもしれないが、必ず助演で色んな作品を引き立てているイメージ。

・川栄李奈さんが演技がうまいと感じる。ぶりっ子でおバカなキャラから少し怖い役まで幅広くこなしている。どの役もドラマや映画にぴったりはまっていることが多く、セリフもすごく自然に出ていて女優の才能を感じた。


演技が上手いと思う女優:天海祐希

・天海祐希。しっかり者という役が多い気がするが、バラエティー番組に出ている姿を見ると演技と違いすぎて役者ってすごいと思ってしまう。しっかりしていて、かっこいい役がすごく合っているし、それを見ていて気持ちがいい。

・天海祐希 宝塚出身のため、まず演劇の基礎が出来上がっていること、よくドラマで見かけると様々な役を演じることもできるし、その迫力をテレビ画面を通しても感じ取ることができる。白身演技、という言葉を体現したかのよう。

・天海祐希さんです。この人は凄いです。出演しているドラマほとんど見てますが、ハズレが無いです。迫力ある演技に惚れます。ド素人でもこの人は凄いと思うくらい引き込まれます。ユーモアもシリアスもこなせる女優さんてなかなか居ないと思います。カッコいい素敵な女優さんです。

・天海祐希さん。シリアスにもコミカルにも演じられるから。気取りがないのに透明感も気品もあって嫌な気持ちになることがない。女優という仕事に情熱も愛情も捧げてるのが分かるから応援しています。この方の演技は見ていて惹きこまれます。


・天海祐希さんです。いつもイメージにぴったりの役が多く、共感して観れるものが多いです。大好きで「天海祐希さんが出るなら見よう」「天海祐希さんが出るなら面白いはず」と思える女優さんです。バラエティーの天海さんもサバサバしてて大好きです。

・天海祐希さんは宝塚出身もあって、色んな役柄を演じきることが出来て、大変演技が上手だと思います。感情表現も凄く豊かで、見ていて演技にとりいってしまいます。その人になりきっているなぁと感じますので、見てて楽しいです。

・やはり、天海祐希さんではないでしょうか。刑事役は素晴らしい。以前先生役をやったドラマも涙を誘う演技でした。アドリブも兼ねているのか、演技にTPOが反映されている。笑いもとれる最高の女優さんです。


演技が上手いと思う女優:安藤サクラ

・安藤サクラさんです。映画をいくつか見ただけですが、ちょっとだらしない人なんかを演じるのがとても上手です。親近感を感じて惹きこまれてしまうほどですから、かなりの実力派だと思います。どの役を演じても上手に憑依する方だと思います。

・安藤サクラさんです。朝ドラの「まんぷく」で初めて拝見しました。もセリフを言わなくても表情だけで感情が伝わりますし、逆に声だけでも表情が伝わります。BS放送で観てましたが、直前放送の「べっぴんさん」と比較にならない存在感でした。

・安藤サクラさん。理由は、どのドラマや映画でも、「演じている」という風に見えなくて、その役の人物が本当にそこに存在して生きているように見えるからです。個性が強すぎて役というよりその人にしか見えない俳優さん(木村拓哉さんとか)ではなく、ちゃんと演じているのに、個性があるのが素敵だと思います。

・安藤サクラ。万引き家族や100円の恋の映画を見てすごく好きになった。自然体だし、誰にも演技が似てなくて彼女らしい演技だし、体をはっているところがかっこいい。普段は優しそうなのに、画面からは強い女性というのが感じられて好きになった。

・安藤サクラ。ツンとした役柄をやるイメージがあったので、朝ドラを見た時に、親しみやすい雰囲気と笑顔、ひたむきにがんばる姿を見ると、思ってた印象と全く違ったので驚きました。10代~40代の役を演じ分けるのを見るとすごいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です