楽天カード何故人気?作ったきっかけまとめ!便利で利用しやすい?ポイント貯まりやすい?

みんなが楽天カードを作ったきっかけは!

rakuten_07

いまや日本で一番有名なくれジッドカードの一つでもある楽天カード。

人気の理由としては、審査に通りやすい、楽天サービスが充実しているなど色んな要素がありますが、今回はみんなが何故楽天カードを作ったか、そのきっかけを見てみましょう。

これから楽天カードを作ろうかな、と考えている方は是非ご参考ください。


楽天のCMが印象的で惹かれたから

・お特にポイントが貯まると宣伝しているあのCMに引き寄せられて、会員になりました。2013年から放送していて耳にも残る曲とセリフと川平さんのキャラクターがとても印象的で自然と会員登録をした覚えがあります。

最初の一枚目のクレジットカードにおすすめだと思ったから

・よくスマホアプリなどで課金したりオンラインショップで買い物をするのですが、使った分の数%のポイントが貰えるのはお得だと思ったので。初めて作ったクレジットカードで、年会費無料で発行が早いのも選んだ理由の一つです。

・年会費無料、審査に通りやすい、楽天カードを作るとポイントがもらえるなど、お得に気軽に作れると思ったからです。ネットで買い物をすることも多くし、様々なサービスを受けれるので、最初の1枚目のカードに適していると思います。

楽天カードなら審査が通りやすかったから

・友達が楽天カードを利用しており、ポイントが貯まるからお得だしすぐ作れるよ。と教えてくれました。元々楽天でよく買い物をしていたので8000円分のポイントがもらえるキャンペーン中だったこともあり、すぐに作りました。

・格安シムを契約するのにクレジットカードが必要だったのですが、クレジットカード会社の審査に落ちてしまいました。楽天カードは収入が不安定な人でも審査が通りやすいとインターネットで知ったので、申請してみたら審査通りました。

・審査が通りやすいのでアルバイトをしていた学生時代に作成しました。定職に就いていない友達にも紹介して好評でした。また、他のクレジットカードの利用で貯められるポイントよりも、楽天ポイントの方が汎用性が高いので重宝しています。

楽天サービスを利用したかったから

・楽天で買い物をするときに楽天カードがあったらお得だと感じたから。楽天はテレビCMなどでもよく見かけるので安心して買い物ができるサービスだと思ってサービスを利用しようと思ったから。単純にサービスを利用するよりもカード発行したほうがお得感があった。

・楽天で大きな買い物をしていた時期があり、ポイントやお得なサービスを利用してみたいと思い申し込んだ。実際は、海外以外でなら不便なく使えるので重宝していたが、ちょくちょくサービス内容の変更がありお得感が低くなってしまったのは残念です。

・利用目的は色々あったのですが、総称して「楽天サービス」を使用したかったになるかと思います。過去には、楽天サービスのうちのメールサービスも利用していましたし、そののち楽天通販、パソコンのスキルも上がると同時に楽天アフェリエイト、現在は、楽天銀行と使用するサービスの幅は、楽天さん自体がサービスの幅を広げていく度に利用させていただく内容の幅も広がっていきました。

・楽天市場(ECサイト)はもちろん、楽天証券口座も一緒に開設すると積立するたびにポイントが溜まるということから選びました。ポイントの還元率が高く、またポイントも投資ができる点が自分には合ってるなと思いました。

・もともと楽天サービスは楽天市場をはじめとして利用を避けていたのですが、ランサーズ登録にあたり楽天銀行が振込手数料安いということを知り、ついでにいろいろ利用しようと思って楽天カードも作ることにしました。

・楽天市場の商品を購入する際に、楽天カードを使えばポイントが付きます。更にポイント増量の時もあるのでとてもお得だと思いました。そして溜まったポイントをそのまま使っての買い物も出来ると言うか点はとても魅力的でした。

・もともと楽天市場や楽天トラベルを多く利用していて、ポイントをためて使った方がお得だと思ったからです。カードをつくると多額のポイントがもらえ、そのポイントを使って楽天市場で買い物ができるシステムもよかったです。

・ネットショッピングを利用することがあまりなかったんですが、CMで流れているのをよく拝見していて馴染みやすいので良い機会だと思い利用させていただきました。ガソリンスタンドやコンビニでも使えるので身近にポイントを貯めれる機会が多いことも理由の一つです。

楽天カードは年会費無料だから

・以前は年会費が初回1年だけ無料のクレジットカードを利用していましたが、1年経過してもカード会社から何のアナウンスもなく自動的に年会費が発生してました。このカードは滅多に使用していないカードだったので年会費で損をした気分になりました。そこで利用年数に関係なくずっと年会費無料のカード会社を重視していたからです。

・社会人になった際にクレジットカードを1枚作ろうと思い、様々なクレジットカードを検討しました。その中で特に、楽天カードは年会費無料であること、楽天ポイントは楽天市場で買い物に使用できること、その他こんご楽天のサービスを受けることを考慮し、楽天カードにしました。

・クレジットカードを持つことを考えた時に一番優先するべきことが年会費が無料なことだと考えたから。また、楽天カードは知名度も高いうえ、CMなどでもよく見かけるので、信用して利用できるところだと思ったから。

・まずは年会費無料のカードを作ろうと思い、その中から一番使えそうなカードが楽天でした。楽天カードを作ってから、以前より楽天を利用するようになりました。ポイントが貯めやすく・使いやすく、利用付帯ですが海外旅行保険もついているので、お得だと思います。

・クレジットカードがたくさん溜まっていたので整理するために年会費を調べてみたところ、初年度のみ無料で次年度から知らないうちに年会費を引き落としされていたクレジットカードがあり驚きました。楽天カードは永年無料なので安心です。

・わざわざカードに年会費のような費用を払うのは無駄だし、年会費を払う必要のあるゴールドカードのようなステータスカードの特典は全く必要がないです。
どうしてもゴールドカードが欲しければ年会費室生のゴールドカードを使います。

・以前はアマゾンをよく利用していましたが、気づけば最近は楽天の方を使う機会が多くなっていました。楽天で買い物の際、カードを作れば実質何円引きというのに惹かれたのと、年会費無料ならいいかという気持ちで利用しました。

・知り合いに使っている人がいて、ポイントが貯まるからいいよと勧められたため。楽天カードなら年間費が無料だからと、複数の人に言われたため。みんな使っているから、大丈夫だろうと思ったから。CMでもよく流れていたから。

・海外に長期で滞在する予定ができたので、海外でも使えるカードが必要だった。その当時は海外滞在中に必要な時だけ使う予定だったので、わざわざ年会費のかかるカードを作るよりは年会費無料ですぐに作れる楽天カードが最適だと思った。

・楽天市場でクレジットカードで買い物をすることが増えていたが、楽天カードが年会費無料でポイントも貯まり、他のクレジットカードよりお得だと思い、カードを作りました。ネット上で簡単に申し込めたことも、カードを作る気持ちが強まりました。

楽天ポイントが貯まりやすくてお得だと聞いていたから

・楽天市場で買い物をすることが多く、楽天市場に連動しているカードであれば、ポイントが溜まりやすく(特に楽天スーパーセール時)、お得に買い物できると思ったので、カードを作ることにしました。また、ゴールドカードを持てばプライオリティパスがついて来ることに魅力を感じたので、楽天でカードを作りました。

・楽天ポイントはいろんなところで、使えるので、便利そうだなと思い、一番使用しているかなと思います。他のカードだといろいろ規制がめんどくさいのが難点ですが、楽天カードなら気軽に使えるし、作るときも簡単だったのでよかったなと思います。

・楽天は色々なサービスを持っているし、実店舗でもポイント付与される場所がたくさんあるので、ポイントを貯める機会が多い。普段の買物や支払いなどでお得に活用できるのではないかと思い、楽天カードを作成しました。

・楽天市場自体を使う機会が多く、楽天ポイントも利用する機会が多かったため、そして、カードを作る事で楽天ポイントがたくさんたまるようになるため。私が選んだ楽天パンダのカードのデザインも可愛かったので決めました。

・日用品を楽天で買い物していたので、ポイントを効率的に貯めたかったから。また、クレジットカードの比較サイトを調べた際に、他社よりもポイントの還元率がかなり良かったし、年会費も無料で作りやすかった点が良かった。

・楽天でネットショッピングする事が多いので楽天カードで支払いをすると会員ステージによってポイントが倍になったりするのでポイントが貯まりやすくまた次のショッピングの時に貯まったポイントが使えるし、楽天銀行の振込手数料にも楽天ポイントが利用できるから。

・新しくクレジットカードをつくる際にポイントの還元率を重視していた。楽天カードは通常利用の還元率が1%と他のカードに比べて高く、ポイントの利用先も色々と選びやすいため楽天カードをメインカードとしてつくることにした。

・楽天ポイントを効率よく貯めたいと思いネットで調べてみると、楽天カードを使ってお買い物をするとポイントが貯まりやすいという事が分りました。ネットでのお買い物はもちろん、街でのお買い物やガソリンスタンドにマクドナルド色々な所で使えるということですぐに作りました。

・職場の先輩にクレジットカードは楽天カードにして支払いをまとめればとにかくポイントがすぐ貯まるとおすすめされたので作ってみました。楽天には欲しいものは大体手に入るので、ポイントも使いやすいかなと思ったのが理由です。

・リアル店舗よりもネットで購入する際に、楽天市場で購入する機会が多く色々調べている時に店舗を跨ぐことでポイントが数倍になるサービスがあり特にこのお店とひいきがない私には貯めやすいサービスに感じて利用しています。

・楽天カードを作った当時は、1%還元というだけでもすごいという時代でしたので、とりあええず作ってみたというのがきっかけです。その後はポイントがたまりやすいというのに気がついて、セール期間をうまくかつようしてポイントためるようにしています。

・クレジットカードを作成する際、ネットの口コミを調べた結果、楽天カードがお得である情報が多かったです。生活用のカードとして利用する目的だったため、利用率が高いと考えられました。ですので、ポイントが溜まりやすく、還元率が良いということが決め手となりました。

・買物だけじゃなくて、アプリやサイト、銀行や旅行など色んな所でポイントがたまるようになって、最近では、よく行く近所のホームセンターでも使えるようになったので、溜まりやすいし、使いやすくなったのが一番の理由です。

・ネットショッピングを、ヤフーや楽天で利用していたが、どうせならポイントがたまりやすいと聞いていた楽天カードを使うことにした。現金で購入するよりも、ポイントが貯まることでお得感があり、なおかつ貯まったポイントを楽天市場で使えるという点が、個人的に魅力だと思った。

・当時通販は楽天ばかり使っていたので、カードを作らないと損だと思ったから。また年会費は無料だし、初回のポイントも高かったし、他の買い物にも使えるため、持っていて損はないと思ったから。また頼んでから家に着くまでも早かった。

・当初ネットショッピングはほぼ楽天で購入していたから。また、アフィリエイトを始めて、楽天アフィリエイトの報酬はポイントをもらうことが出来、その付与されたポイントは楽天市場で使用することが出来たので、お得に買い物が出来たから。

・普段から楽天市場をよく使っていた事と、楽天以外で使っても1%のポイントが付くと聞いたから。楽天なら何でも売っているしポイントも使いやすい。カードを持っている事によりポイントアップもあるし。あとは作る時にポイントサイトでポイントもらえたから。

・ポイントを少しずつでも貯めておき、ちょっとした買い物で、端数が出た時、ポイントを使うと、とても得した気分になる。ポイントも必要なものを買うので貯まりやすく、気楽な気分で使えるところがとてもいいと思います。

・職場の同僚から、生活の全て楽天カードで済ませると、月々2000~3000ポイントは貯まると聞き、興味を持ちました。主人も楽天カードを利用していて、ポイント還元率の高さ、さらにイベント等で追加のポイントが付くのを聞き、かなりお得だと思いました。

・よくネットで買い物をし、楽天も利用をしていました。普通に購入してもポイントは貯まりますが、楽天カードの利用であるとポイントの還元率が格段に上がります。同じ買い物をするならポイントがたくさん貯まる方が良いと思い、楽天カードを作りました。

・元々は他社のクレジットカードを利用していましたが、友人の勧めで楽天カードについて調べて見る事にしました。すると、カード利用時のポイント断トツで良いと解りました。しかもポイントをそのまま現金として利用も出来るとの事で、その日に申し込みをしました。

・ほかのクレジットカードと違って、楽天ポイントが貯まると楽天系列の色々なサービスでポイントを利用できるから使い勝手がとてもいいと思ったから。実際にポイントが失効したこともないし、楽天市場なら欲しい商品が絶対に見つかるから。

・普段から現金よりもカードを使用しポイントを活用するようにしていますが、その流れでどのカードがお得なのか定期的に調べています。その結果、楽天市場で買い物するなら圧倒的に楽天カードがお得だったので作りました。急がないものは楽天スーパーセールに合わせて買ったりもしています。

・他のカードを利用していましたが、通販でなにか買うときは楽天市場を利用していたので、どうせなら買い物でポイントつく楽天カードにしました。さらにETCカードも作れたのでポイントがたくさん稼げるだろうと思ったからです。

・私が楽天カードを作ったきっかけは、まだ楽天カードが出始めた頃ですが、高い還元率でお得なカードだというのをいろいろな知人から噂で聞いていたのと、カード発行に掛かる手数料が一切無料だという事だったので、楽天カードを作成しました。

・世帯収入が減ってしまい節約をすることにしました。その際にポイント還元なども上手く活用しようと思いいろいろ調べてみました。
そこでよく出てきたワードが楽天スーパーポイント。サクサクたまる、使いやすい、新規入会特典がお得という文言をきっかけにつくりました。

・もともとネット銀行として楽天銀行を利用しておりました。楽天カードを作り併用するとポイントも貯まりやすくなるとあり、別会社のクレジットカードを持っておりましたが解約し、楽天カードを新しく発行することにしました。

・数年前から楽天市場をよく利用していました。買い物時の支払いで楽天カードを使うとポイントがどんどん貯まると聞いたので、カードを作ることに決めました。キャンペーンが多く、ポイント還元率が高いのも魅力でした。

・違うクレジットカードを利用しながら楽天サービスを利用していたが、知人から楽天カード紹介の案内を受けて、無料なうえに作成ポイントも作れるならお得だと思ったので、それをきっかけにカードを作ったというのが理由です。

・発行当時、クレジットカードを作った事のない初心者でしたので、比較サイトや個人ブログで評判を調べていました。その中で特に、楽天市場でのの支払いでポイントが貯まりやすくなるという点を一番にメリットに感じました。

・カードを申し込んだ時期は楽天市場でちょくちょくショッピングをしてポイントを貯めたり使ったりするのが当たり前になっていたので、どうせなら楽天カードも作ったほうがもっとポイントがたくさん溜まるだろうと思いました。

・楽天サービスをよく使っていたので、ポイントがより貯まる方が良かったから。サイトでも頻繁に広告しており、情報が入手しやすく、気軽に申し込めた。年会費が無料なのも、2枚目カードでお金をかけたくなかったので魅力的だった。

・楽天ならば100円で 1ポイントとお得ですし、楽天市場で買い物をすればさらにポイントを貯めることができます。両親が楽天カードを使っていたため、私もクレジットカードを作れるようになったら楽天カードが欲しいと思っていました。

楽天サービスをよく利用してたから

・ゴルフがスタートです。せっかくポイントがたまるなら楽天にしようと。何しろゴルフの頻度が高く、長い目で見るとなによりもポイントがたまりやすいツールだと思ったので。また、入会時の簡単さやポイント付与も魅力でした。

・気が付いたら楽天市場で購入することが多く、ポイントもザクザクたまる印象だったので(実際にポイントのたまり方は他では考えられないぐらいたまると思ってます)。そして、ちょうどキャンペーンでポイントが2000ポイントぐらい貰える時と重なっていたので。

・選んだ通り、通販で楽天市場を利用することが多かったためです。楽天カードを所持しているとポイントがかなり貯まるため、他のクレジットカードを使うよりも楽天カードにすべきと考え、カードを申し込みました。結果、とても満足しています。

・楽天で買い物したりすることが多く、ポイントがたまりやすいため、もっとお得に貯められる方法はないか、ポイントを有効活用できないか調べている時に、楽天カードを知った。楽天銀行や楽天証券も使用している為、活用しやすいカードだと思った。

・楽天銀行の口座を開設したのがきっかけです。ネット上の取引やポイントサイトなどの振り込み先として使うときに手数料が無料のことが多かったので何かと便利だと思い開設したもので、カードはおまけみたいなものです。

・もともと通販をよくしていて、いろんなショップで購入していたのですが、よく考えたら楽天で購入していることが多く、ポイント率や特典が多かったのでカードを作ることにしました。また街での利用特典も多かったので。

・近所の店舗には売っていないいろいろな商品が売っているのでデパート感覚で商品を購入しています。店舗を見るのも楽しいですし、実質の店舗でもポイントが貯まるし、アプリの組み合わせでもポイントが貯まるのがまた魅力ですね。

・子どもが幼稚園に入る時に、必要なものを楽天でよく買うようになり、その他の商品も買いだしたので楽天カードを利用した方がポイント還元率が高いので作ることにした。ちょうどキャンペーンだったので入会ポイントもたくさんもらえた為

・楽天市場は私のニーズにあった商品が幅広く揃っていて楽天カンードで日払うことでポイントも付くのでよく利用しています。ポイントアップキャンペーンも多いので購買意欲も出てきます。街でも色んな場所で使用できるので便利です。

・通信販売が好きで、品物を検索するなら楽天、宿泊予約も楽天トラベルから選ぶことが多かったから。楽天カード年会費無料、ポイントも溜まるし、楽天カードを作った際に2000ポイントプレゼントされたのも魅力的でした。

・楽天市場をよく利用していたことと、年会費が無料だったため。作る特にポイントがもらえたのも作る理由だった。一番の理由は楽天市場でのショッピングの利用。私が作った頃はこれほどたくさんのサービスが楽天にはなかった。

・楽天の通販でよく服や雑貨などの買い物をしていたから。銀行振込で支払いをしていたが、銀行に行くのは面倒だし、振込完了するまで発送されないのが不便だった。なのでポイントも貯まるし楽天カードを作ることにした。

・以前から楽天市場など楽天のサービスを利用していたのと、ポイントの貯まる率も高かったので年会費などの事も加味した上で、どうせなら普段の買い物で貯めるポイントも全て楽天で統一してしまおうと思い発行しました。

・楽天市場を良く利用していいたため楽天カードを作りました。そちらの方がもらえるポイントの倍率があがるからです。実際、先に使っていた他のクレジットカードで決済するよりずいぶん良かったので作って良かったです。

・仕事柄、材料を検索するのに楽天市場が最初に上がってくることが多く、利用することが多くなりました。そのため、楽天カードを作ったところポイントもたまりやすくそのポイントでもお安く買い物をすることができるので。

・楽天での買い物する機会が多く、ポイントがもらえると得だと思ったから。審査も比較的通りやすいと言われており、年会費も無料で、楽天での買い物専用でとりあえず1枚と考えた。コンビニ等でEdyが使えることもポイントが高いと思う。

・元々楽天市場を利用してたのですが、カード決済は他社のクレジットを使用してました。ポイントをもっとお得に貯めたかったのと楽天の他のサービス(楽天銀行、楽天トラベル)も利用したのをきっかけにカードを作りました。

・車を買い替える時にETCカードが必要になったので、いつも利用している楽天銀行の流れで作りました。キャッシュカードと一緒になってるデビットカードでは作れないことがわかり、楽天カードを作り、同時にETCカードも申し込みしました。

・楽天でよくネットショッピングをしていました。カードを作る前は代引きなどで商品の支払いをしていたのですが、代引きだと手数料がかかるし、いちいち現金で支払うのが面倒だったのでクレジットカードを作りました。

・今まで通常の店舗では楽天ポイントカードのみの利用でしたが、ネットなどでは楽天を利用しても他社のカード払いにしていることが多かったので楽天カードを作りました。作ったときに入るポイントが大きいのがとても魅力的でした。

・楽天のサービスを良く使用していることです。具体的にはラクマ、楽天エディや提携ガソリンスタンドの利用が多かったこと、そして勿論楽天市場での買い物が多かったことが挙げられます。更にはポイントがためやすいことが理由でしょうか。

・カードを作った理由は楽天のヘビーユーザーだということ。暇があれば楽天を開いて食材や日用品から、衣類、趣味に使うものまで頼んでいました。そこで楽天カードで支払うとポイント倍率が高かったり、手数料がかからなかったりとメリットしかないことに気付きカードを作りました。

・もともと楽天証券を利用していて、証券口座への振込用の口座として楽天銀行の口座を解説するさいに、楽天カードの機能をつけることを勧められて作ることにしました。動機としては楽天ポイントがもらえるという点にも惹かれました。

・楽天市場で買い物を良くします。数年前から楽天証券でつみたてNISAやイデコも始めました。楽天銀行も使用しているので、だんだん楽天カードを持っていないと損しているのではないかという気持ちになったからです。最終的なきっかけは楽天カードを作るとLINEポイントが付与されるというキャンペーンがあり、それがお得に感じたので作りました。

・比較検討がしやすく、お店の個性を楽しみながら買い物をできるという点から、もともと楽天市場を利用する機会が多く、またよく使うドラッグストアでもポイントを付与してもらえると知って、楽天カードを作りました。

・楽天でよく買い物をするのが一番の理由です。100円買ったら1ポイントたまることがわかったので。あと、よくキャンペーンをやっていて、カード入会するとたくさんポイントがもらえるのも魅力に感じたので入会を決めました。

・楽天グループのサービスを始めに利用したのは、楽天銀行でした。楽天銀行の口座開設をすると、ハッピープログラムという楽天会員限定の特典が受けられるので、楽天会員登録しました。取引をすると、楽天ポイントが得られ、そのポイントは、楽天市場で使えることを知るなどして、「楽天」に興味を持ったからです。

・楽天市場で買い物をしはじめた時は他会社のクレジットとカードで支払いをしておりましたが、入会特典として数千ポイントが付いた点や、楽天カードで支払うとポイントが倍でついてお得だったり、楽天市場なら安心して買い物ができるので、今後も利用するだろうという事でカードを作りました。

・楽天市場で買い物をする頻度が増えていっていたところ友人に楽天カードつくった方がお得というのをきいてちょうどポイントプレゼントも気になっていたのでつくりました。それまではセゾンカードで決済をしていたのですがなんだか損をしている気がしていたので。

・楽天市場をよく利用してたので、せっかくなのでポイントがもっと貯まるようにと楽天カードをつくることにしました。ETCも楽天にして、もっとポイントが貯まるようにしました。
楽天カードはネット環境に慣れてる人だと、簡単につくれるのでおすすめです。

・何年も楽天で買い物をしていたのにカードを作らなかったのか不思議なくらい作らなかったです。最近近所のお店でも楽天ポイントがもらえるところが増えてきてこれは作らねば損でしょ!?と思い立ち作ることにしました。

・年会費無料のカードを探していて
良く楽天を使うので楽天カードにしました。
ポイントも貯まるのが早くなりますし
エディが付いているので便利だし
年会費のかかるカードを持つ必要をまったく感じません。
今のメインカードです。

・猫砂やペットボトルのお茶、ペットシーツ、ペットフードなどの重くてかさばるものの購入を楽天でよくしていたため、どうせならばポイントが多く貯まるようにと思い、銀行からの直接引き落としをやめて楽天カードへの入会をしました。

・楽天市場、楽天銀行、楽天証券、楽天モバイルなど、楽天のサービスを多く利用しているから。また、普段利用している出光のガソリンスタンドで楽天ポイントが貯まり、支払いにも利用できるから。楽天証券でポイント投資ができるのも大きい。

・楽天サービスをよく利用しており、楽天カードを作成すると更にポイントが貯まりやすくなり作成時にまとまったポイントが貰えるキャンペーンを行っていたため契約しました。カード作成前よりポイントが貯まりやすくなり満足です。

・楽天カードを作ったのは十数年前なので曖昧な部分もあるが、楽天で頻繁に買い物していたので、年会費無料で楽天ポイントが溜まりやすいなら作った方がいいと思い申し込んだ記憶がある。
クレジットカードの使い分けはしていないので、楽天以外で買い物する際もメインで使用している。

・楽天市場で買い物をすることが多かったから、カードに入会しました。楽天カード払いにすることにより獲得ポイントが増えるし、そのポイントでカードの支払いおこなえます。もう、数万円分はポイント払いにしています。

・月に一度のペースで、楽天ショッピングサイトにて色んな買い物をしていたので、楽天カードを作った方がポイントがたまって、買い物に利用できるのでお得だと思いました。楽天カードでの支払いも楽ちんなので、カードを作成してよかったと思っています。

・楽天市場や楽天銀行、楽天証券など、様々な楽天のサービスを利用していて、支払いの時に楽天カードを使うとポイントが数倍になったり、引き落とし口座を楽天銀行にすることでポイントがもらえたりなど、大変お得だと思ったからです。

・ネットショッピングでは必ず楽天か、アマゾンで買っていたし、その時ちょうど7000ポイントもらえるキャンペーン中でした。それまで買い物はすべて現金のみだったのですが、初めてネットショッピングのために作ったのが楽天カードです。

・楽天市場を利用しており、その中でのサービスが、楽天カードを持っているとお得に利用できると案内があったのと、ポイントがすぐ貯まるので便利だと思った。あとは、友人が楽天に勤めているので、楽天カードをつくった。

・だいたいの買い物が楽天市場で済んでしまうので、ポイントを貯めたりお得にお買い物ができるようになったら良いと思った。年会費も無料だし、多彩なサービスの中から自分に適したものがきっとあるという期待により、利用している。

楽天カードを作ると楽天ポイント(5000ポイント・8000ポイント)を貰えたから

・当時ほしいテニスシューズがあったんですが、金額が高くて、学生の私には買えなかったのですが、ポイントで帰ると書いてあったんで、いいものが安く買えてポイントもつくなら作っても今後使うしいいかなと思い作りました。

・とにかくテレビCMで何度も目にした、カードを作るともらえる80000ポイント目当てで契約しました。ほとんどの人がこれが理由なんじゃないかな、と思うほどのインパクトでした。色々と制約がありましたが、ポイントがもらえてよかったです。

・ちょうど割と高額な商品で欲しいものがあって、ポイントを5000ポイントいただけるので作りました。又、クレジットカードを当時1枚も持っていなかったこともあり、永年無料だったので、1枚目にはいいかなと思い作りました。

・クレジットカードを作るだけで高額なポイントをもらえる事は、まだクレジットカードを持っていなかった当時の自分にとっては大変魅力的だったため。他のクレジットカードでも似たような企画はありましたが、破格の印象でした。おかげで今では楽天のヘビーユーザーです。

・手軽にできる
ポイントがたまる、

楽天ユーザーは、そこでカード状況の確認ができる、
キャッシングもネットでできる、
楽天で買い物するときに使うとそのままポイントになる、
誰でも作れる、
カードがネットの中でも作れる

・元々楽天市場を頻繁に利用していたのですが、カードは沢山持っているからと楽天カードには手を出さずにいました。しかし、ポイントが沢山もらえるのと、楽天カードで買い物をすると更にお得なポイントが付く事が多い事、出産で楽天市場での買い物が更に多くなるであろう事から楽天カードを申し込みました。

・ポイント活動をはじめようと思ったときに、グーグルなどで調べてみたら楽天カードが一番ポイントがたまりやすいと思ったため。また入会キャンペーン等でたくさんポイントがもらえることがわかったので、楽天ユーザーになった

・ポイント付与率が高いのは、かなり魅力があるのと、同時に家族の分も簡単に作ることができでよかった。キャンペーンが色々あって、ラインから作ると、そちらにもポイントがついてくるキャンペーンがあったので、お得感あるためです。

・クレジットカードを一つにまとめたくて、ネットでいろいろ調べていました。申し込んだときがちょうど8000ポイントもらえる時だったのとポイントが貯まりやすいとネットで紹介されていたので、こちらのカートを選びました。

・すでに1枚クレジットカードを持っていましたが、予備としてもう1枚カードが欲しいと思っていました。ちょうどその時期にCMで、今楽天カードを作ると8000ポイントが貰えると告知していたので楽天カードを選びました。

・ある商品をネットショッピングで購入するため、探していたところ、楽天市場のショップが一番安価であったので、購入しました。その購入手続きの際に楽天カードを作ると5000ポイントの入会特典があるという表示がされたので、作成しました。

・楽天市場で時々買い物をしており、そのときはカードを作成していなかったが、周りの人から「買い物をしているならカードを作ったほうがお得だ」と勧められたことが最初のきっかけ。それからしばらく悩んでいたが、ちょうど楽天カードの申し込みでもらえるポイントが8000ポイントになるキャンペーンをしていたので、そのキャンペーンに後押しされて作った。

・数千円の楽天ポイントは大きいと思いました。また、普段の買い物や各種引き落としでも楽天スーパーポイントがかなり貯まるので、作った方が得だと思いました。楽天のホームページで頻繁にバナーが出ていて、気になりました。

・キャンペーン中で8000ポイントもらえたので、そのポイントを利用して以前からよく使っている楽天市場で買い物ができると思ったからです。どのタイミングかでは作りいと思っていたので、大きなポイントバックのあるキャンペーンは大変魅力的でした。

・楽天の存在は知っていたが、テレビコマーシャルで楽天カードを作ると楽天ポイントがもらえて買い物に使えるという事で、クレジットカードを持っていなかった事もあり、他のクレジットカードよりお得感を感じられたので作りました。

・時々楽天サービスを利用していたが、カードを持っていたほうがお得だと聞いたため。更にそのとき8000ポイントがもらえるキャンペーン中で、デザインも通常とは異なるデザインが選べたため、良いタイミングだと思った。

・クレジットカードをいくつか持っていますが、いきなり8000ポイントをもらえるカードは他にないと思います。あったとしても使い道が限られてたりすることがあるけれど、楽天なら買い物や旅行にも使えて使える幅が広いのも魅力的で作りました。

・楽天は以前からよく利用していましたが、クレジットまでは考えていませんでした。カードを作るきっかけになったのは、やはり5000ポイントが貰えるというキャンペーンです。カードを作ってからは、よりポイントを意識するようになりました。

・楽天は割とよく使うし、8000ポイントももらえるならお得だと思った。年会費無料だし、楽天でこのカードで買い物するとポイントも増えるので持っていて損はないと思ったから。発行の手続きも簡単だったので作る気になった。

・普段からカード関係なしで楽天の利用はしていましたので、カード発行でポイントがもらえてさらに普段の利用でも楽天カードでポイントが貯まるようになるので二度おいしい思いをさせていただきました。以前は5000Pだったのが最近は8000Pになっているのでさらに得した気分です。

・楽天は結構使っていて、そうするとやはりカード決済が便利だと思いました。たまたま5,000ポイント貰えるとあったので、楽天での買い物分は分かりやすく楽天カードでの決済にしようと思いました。良いタイミングだったと思いました。

・ちょうど子供のお食い初めでネットで購入したかったが高価だった。新規加入で高額のポイントが貰えると知り、お食い初めセット購入に全額当てて、購入金額を少しでも安くした。それがなくても、作ることでポイントがもらえるし、提携している店舗が増えて魅力的に思い、やっぱり作成したと思う。

・楽天のサービスが使いやすいのも理由ですが、カードを作る一番の決め手となったのは、カードを作ったときにもらえるポイントが高額だったからだと思い出しました。カードを作るだけでこれだけのポイントをつけるカードをほかに知らなかったので、衝撃でした。

・たくさんCMしていたし、セールでポイントたくさん貰えて年会費も無料でおまけのポイントもたくさん貰えるなら作ってもいいかなと思いました。あの川平慈英さんの楽天カードマンのCMが、思っていたより強く印象に残っていたみたいです。

・一度カードを作ってしまえばポイントがたまってお得だし、買い物の手続きは楽だし、何より初回もらえるポイントが5000円分もしくは8000円分と高かったのが魅力的でした。8000ポイントになるのをしばらく待ってから申し込みました。

・5000ポイントという高ポイントが魅力にひかれて、楽天カードを申し込みました。そのうえ、年会費無料なので、使わなくても損はないと思ったからです。楽天市場はよく利用しているので作ってよかったと思います。

・一人暮らしをはじめ、節約のためポイントを効率よくためることが出来るクレジットカードを探しており、比較ブログなどを見ていると楽天カードがお勧めされていたため、よりポイントをもらえるときに申し込んで利用しようと思ったからです。

・カードを作るだけで8000ポイントももらえるのは、魅力的だと感じました。Amazonに比べて、ポイントがたまりやすい印象もあり、カードを作ればさらにお得になるのではと思いました。CMの「楽天カードマン」が印象的だったことも強いです。

・カードを作る前から楽天を度々利用しており、カードを作った方がポイントがたくさん溜まるので便利なのはないかとずっと思っていた。そんな中時代がキャッシュレスの話題で持ちきりになり、ポイントを貯めるということにさらに興味を持ち始め、たまたま楽天で買い物をした際にポイントによる割引を知り、カードを作ることを決意した。

・1番は楽天カードを作るとポイントが貰えたからです。キャンペーン中だというのもあって、普段より多めにもらえるとのことで作ることにしました。他にもポイントが貯まりやすいなどの理由もあります。作ってみて、満足しています。

・どのクレジットカードを作ろうか悩んでいたときに、ちょうど楽天ポイントが8000ポイント貰える期間中だったので、貰えるポイントが少ない時に作るよりは今作った方がお得だと感じたので、楽天カードを作ることにしました。

・普段から日用品や飲料、旅行など楽天のサイトを利用して買い物をする機会が多いので、カードに入会するだけで入会ポイントのサービスが受けられることとと、年会費が無料ということでお得だと感じたため入会しました。

・年会費無料なのに、カード発行するだけで沢山のポイントが貰えるので、凄くお得感がありました。また、ポイントサイトから経由して申し込みをしたので、ポイントサイトからも沢山のポイントが入り、二重でお得になりました。

・ネットショッピングをするようになったので支払いが楽で手数料もかからないクレジットカードをつくりたいと思っていました。その頃にCMで楽天カードを作ると8000ポイントもらえることを知りました。楽天で買い物をすることもあったので作ることにしました。

・以前から楽天を利用していたのもあり、楽天ユーザーだったらポイントが貰えてお得だと知人が勧めてくれたので作りました。またちょうど高額の欲しいものがあったのでポイントで安く購入できるのがメリットだと感じました。

・楽天カードを作るとキャンペーンで8000円もらえたから作りました。楽天で買い物をしたい金額よりポイントの方がもらえたのですごくお得な気持ちになりました。カードもすぐに作れたし年会費無料だったのでお得しかなかったです。

・もともと楽天でショッピングはよく利用しており、他のカードを解約する際に、楽天カードなら発行の際にポイントがついたはず!と思い出してカード発行にいたりました。ポイントが8000ポイントつくタイミング発行しました。

・年会費が完全無料なのに、作成するだけで楽天ポイントを5000ポイントもらえることに魅力を感じたため、楽天カードを作りました。
また楽天ポイントは使える場所が多いため、汎用性が高いという点も魅力的でした。

・下記理由で選択しています。競合他社にも同様のサービスがあるが多くのポイントを付与して頂けること、ポイントの使い道が豊富であること、アンケートなども連携しておりお得感があること、コマーシャルでポイントがもらえることを知ったからです。

・テレビCMでよく目にしていた楽天カードマンの「8000ポイントプレゼント」といううたい文句に惹かれて楽天カードを作ることにしました。あのCMはインパクト抜群で、博多華丸さんもテレビ番組などでモノマネをしていることもあり、興味を持ちました。

・数年前からテレビでよく「今なら●●●●円分もらえる!」と大きな金額を示すCMが流れており、他のカード発行時よりも貰えるポイント金額とは大幅に違い、破格の金額だったので、楽天カードを作ることにしました。

・元々楽天市場を利用していた。優待のお知らせが来るほどのヘビーユーザーだがポイント加算キャンペーンが高頻度で開催されていてもなおポイントの有効期限もあり5000ポイントを貯めるのはなかなか難しい。無料でもらえたら購買意欲が高まり少々高いものでも買おうかという気になるため。

・楽天カードを作るとポイントがもらえるというのが作るきっかけとなった一番の理由です。CMが頻繁に流れていて印象的だったことので楽天カードの存在と高額ポイントがもらえるということが強く印象付いていました。

・楽天市場で大きな買い物をする際に、楽天ポイントで貰えるポイントで割引ができたため、お得だと感じたために楽天ポイントカードを作成しました。その後も楽天で買い物をすることが多く、作成してよかったと感じています。

・ちょっと高いなと思うものが欲しかった時、カードを作ると7000円だか8000円高のポイントがもらえるキャンペーンがあり、丁度良かったので作成しました。ポイントも沢山もらえて、このカードは本当に作って良かったカードです。

・TVでもインパクトのあるCMを見てカードを作るだけで初回プレゼント分のポイントでお買い物が出来る事にお得感を凄く感じた。既に1枚他社で持っていたけど、そちらは解約した。使用するのは楽天のみにし、携帯代等の引き落としにも使用している

・楽天市場お買い物をする際に、ポイントをもらって利用したかったので作ったのがきっかけです。楽天市場をよく利用するので、あると便利でお得だと思った。その他、楽天Edyも使えて、他のカードと使い分けしやすそうだった。

・ポイントで買い物が出来てお得だし、年会費などもかからないから。本人確認書類の提出もなく簡単だし、ネットで全ての手続きが出来るので早くて簡単。楽天でよく買い物をするのでポイントが貯まると思った。8000ポイント貰えるのも良かったから。

・普段からカードを作るとポイントがもらえるとは聞いていたけれど、たまたま8000ポイントプレゼントキャンペーンをやっていたので、それだけもらえるならば作ってもいいかな、と思って作ってみることにしました。

・引越しに伴い、少し大きな買い物をしたかったので、8000ポイントをもらって、足しにしたかったからです。こんなにたくさん入会ポイントがもらえるのは他にないと思ったし、CMがたくさん流れているので、選択肢として思い浮かびやすかったです。

・楽天ポイントがもらえることをCMで見たからです。しかも最近はやりのポイントサイトを経由するとさらに5000円とか10000円分のポイントが貰えることが多くて…楽天カードは凄いなあと思っています。また新規作成のポイントが多いときに家族の分も作ろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です