嫌いなママタレランキングTOP20!みんなに嫌われる理由は!自分も子供?イメージ悪い?

みんなが嫌いなママタレは誰?

mamatare_00

今回はみんなが嫌いなママタレについてランキング形式でまとめてみました。

多くのママタレがバラエティで活躍するようになり、テレビで見ることも多くなってきました。

そんなママタレですが、みんなが嫌いなママタレは誰なのでしょうか?

さっそくみんなの意見を見てみましょう。


嫌いなママタレランキング:20位SHELLY

嫌いなママタレランキング20位はSHELLY

SHELLYが嫌われる理由

SHELLYさんが嫌われる理由がこちら

・以前番組で、結婚していない女性や出産していない女性に対して、上から目線の発言をされていたのを拝見し、イメージが変わりました。ご結婚前はいいイメージでしたが、産休後のテレビ出演でそのような発言だったので、立場が変わるとこんなこと言うんだ…と思ってしまいました。

嫌いなママタレランキング:19位スザンヌ

嫌いなママタレランキング19位はスザンヌ

スザンヌが嫌われる理由

スザンヌさんが嫌われる理由がこちら

・現在はご結婚されていたでしょうか?なんとなくフワフワしていて、あまり良い印象がありません。格段好ましくないわけではありませんがママという単語を使うには値しないように思われました。同じような印象の方は他にもおります。


嫌いなママタレランキング:18位安田美沙子

嫌いなママタレランキング18位は安田美沙子

安田美沙子が嫌われる理由

安田美沙子さんが嫌われる理由がこちら

・ママタレントというイメージより、既婚者タレントというイメージが強い。お相手の不倫に関してはどうしようもないものの、生放送の番組で「婚約指輪の値段を調べた」って言っていたのを聞いてドン引き。必死に幸せアピールしてるの見ててキツい。

嫌いなママタレランキング:17位乙葉

嫌いなママタレランキング17位は乙葉

乙葉が嫌われる理由

乙葉さんが嫌われる理由がこちら

・そこまで好き嫌いというわけではありませんがしいて言うならばという感じです。子供がいたことも初めて聞きましたしあまり子供が好きだというイメージがなかったのでママタレとしては売っていないのではないかと思いました。


嫌いなママタレランキング:16位熊田曜子

嫌いなママタレランキング16位は熊田曜子

熊田曜子が嫌われる理由

熊田曜子さんが嫌われる理由がこちら

・最近インスタのストーリーに旦那さんの件をよくあげているが、あげたい気持ちもすごくわかるけど個人的なアカウントなりでした方がいいのでは?と思ってしまう。曝け出しているのはいいとは思うが、芸能人としてアカウントであるのならばやるべきではないと思う。

嫌いなママタレランキング:15位山口もえ

嫌いなママタレランキング15位は山口もえ

山口もえが嫌われる理由

山口もえさんが嫌われる理由がこちら

・ほんわかしたイメージで癒される。天然な感じでも頑張ってママをしているところがいいなと思います。また再婚相手に田中さんを選んだところがすごくいいと思います。見る目があるなと思いいつも温かい感じで拝見しています。

嫌いなママタレランキング:14位鈴木亜美

嫌いなママタレランキング14位は鈴木亜美

鈴木亜美が嫌われる理由

鈴木亜美さんが嫌われる理由がこちら

・たまにテレビに出てくると凄く違和感を感じる。普段の子育てや主婦業の様子を密着したものを見ましたが、全然共感できません。タワーマンションや沢山買い与えたおもちゃとかそんなところばかり目に付きました。子育てのこととか全然わかってなさそうですし、一般の主婦の目線ではない気がします。

嫌いなママタレランキング:13位山田優

嫌いなママタレランキング13位は山田優

山田優が嫌われる理由

山田優さんが嫌われる理由がこちら

・結婚しても女性を意識することは大切で尊敬すべきところではありますが、なぜか美意識が高すぎる気がして細すぎるしちゃんと食べているのかもしれませんが、ママさんタレントというより、女を意識しすぎているママさんに見えるからあまり好きでは無いです。

・山田優さんはすごくやきもち焼きみたいです。小栗旬さんとご結婚されて2人のお子様にも恵まれて仲むずましく素敵なご夫妻だと思いますが怒るととても怖いイメージがあります。何をするか分からないような雰囲気を持っています。


嫌いなママタレランキング:12位小倉優子

嫌いなママタレランキング12位は小倉優子

小倉優子が嫌われる理由

小倉優子さんが嫌われる理由がこちら

・小倉優子さんは以前は本当に好きではありませんでした。こりん星と言っていたのが信じられないなと思いました。こりん星って何と思ってしまいます。最近ではギャル曽根さんと交流があるみたいで一緒出演していますが好感度は上がったと思います。

・結局家庭はうまくいってないのに、したり顔でコメントするのが腹立つ。離婚したとたん女っぽさを出したグラビアが出たりいやらしい。そういう路線で行くならママタレではなくただのタレントで良いだろうと思ってしまう。


嫌いなママタレランキング:11位福田萌

嫌いなママタレランキング11位は福田萌

福田萌が嫌われる理由

福田萌さんが嫌われる理由がこちら

・夫婦ともの高学歴自ら自慢されたことがあり悪い印象を持っています 自分たちもお子さんも1家族1個人として社会で生きていくのに 学歴などで差別したり人を見下したりしていくのではないかと思ってしまいます 謙虚な姿勢が欲しいと思います

・結婚して子供を産む前から高学歴で頭がいいからかなんか人を見下していそうなところとかがあまり好きではなかったです。見た目もかわいいとも思わないし、旦那さんのことも好きではないし、まったくいいなと思うところがありません。


嫌いなママタレランキング:10位矢田亜希子

嫌いなママタレランキング10位は矢田亜希子

矢田亜希子が嫌われる理由

矢田亜希子さんが嫌われる理由がこちら

・嫌いではないですが、ママタレとしての仕事というより、ママにみえない綺麗ですね~!とまわりからちやほやされている扱いしかされていないような気がします。普段のママ業がわからない。でも若いころからすごい綺麗なので憧れます。

・正直なところママタレという印象があまりありません。演技力はさておき、昔はとてもかわいかったのに、今ではとても残念な感じです。男を見る目がなかったのが今でも尾を引いていて、精彩を欠いている感じがします。

・失礼ですが、この中のメンバーに入るのはおかしいです。あまりママタレというイメージもないですし、バラエティなどでも子供についてあまり触れてないですしママタレならもっと普段の子育て、家事ぶりを見せてもらいたいです。


嫌いなママタレランキング:9位千秋

嫌いなママタレランキング9位は千秋

千秋が嫌われる理由

千秋さんが嫌われる理由がこちら

・ママタレというほど活動していないように見えますし、子育てや教育をきちんと本人がしているのかも疑わしい感じがするので、好きではないです。しかし、今更ママタレ感を出してきてもますます嫌悪感が増すだけなので、現状でいいのではないでしょうか。

・私生活や育児などに関して謎なことが多く、どのように育児されているのかなどが想像できなかったので選びました。ママタレとして世間に知られていないことが多くありそうだと感じたのと、離婚経験がある中での育児がどんなものなのかわからない。

・元々好きでない先入観があるのですが、よくテレビにもでておられるので、それが不思議です。年齢にあわないキャラ設定が母親としては見れません。ウワサであるかも知れませんが、ママ友のボスで仲間はずれなどのいじめもよくしていると耳にします。

・いつも見ても、不機嫌そうな話し方で、笑顔が見られることがあまりありません。ひな壇やゲスト席に座られていても、見ている方が楽しい気持ちになれません。ビジネスもされ、トーク内容はそんなに悪くないのに残念です。


嫌いなママタレランキング:8位若槻千夏

嫌いなママタレランキング8位は若槻千夏

若槻千夏が嫌われる理由

若槻千夏さんが嫌われる理由がこちら

・もともと好きではないのもあるけれど、子供にこう言われたというエピソードトークが好きじゃない。ママは馬鹿、のような発言をされたというのは本当だったら親子関係の構築がされていないよ思うし、嘘だったとしたら子供が可哀想。

・若槻千夏さんは一時期テレビ出演していませんでしたが最近急にテレビに出演されることが多くなりました。お母さんなのに何故かギャルみたいな喋り方をするのが気になります。声も大きくて通るのは良いのですがあまりにもはしゃぎすぎではないかと思います。

・コメントを聞いても、理屈っぽい事ばかり集めてながら言っており好感が持てない。見た目もとりわけ美人というわけでも無いし、一人のママタレとしての基本的な姿勢を感じさせない。もう少し見た目を良くすれば、好感が持てると思うが。

・昔はギャルで割り切ってテレビに出演していたので、特に何も思わなかったが、芸能界に復帰してからは、好感度を気にしているのか思ってもなさそうな言動があまり好きではありません。その割に喋り方に品がなく、見ていて少し不快になるからです。

・子供をちゃんと育てている姿がイメージできない。人としても母親としても非常に未熟なイメージ。いいとしなんだからもう少し落ち着いたらいいと思う。

・タレントとしてもイマイチなのに、ママタレジャンルに無理やり入り込もうとしているのに違和感を感じる。ママタレをアピールしたいならあのキャラでは無理だと思う。なんか中途半端。

・いつまでも昔のキャラに固執しているのか、他にやり方を知らないのかはわからないが、あの感じでママタレをやっていくのは厳しいと思います。他のママタレの方みたく、家庭感がありませんし、家事力もなさそう。


嫌いなママタレランキング:7位土屋アンナ

嫌いなママタレランキング7位は土屋アンナ

土屋アンナが嫌われる理由

土屋アンナさんが嫌われる理由がこちら

・本人の個性が強すぎるので、自己流の育て方をしている感じがして、良い部分も多々あるとは思うけど、子供がそれを本当に受け入れて、大人になった時に、そういう育て方をしてもらえて良かったと感じるのか。またそれが本当に良いことなのかが少し気にかかると感じます。

・言葉遣いや態度、服装など全てにおいて品がなさすぎて、しかもそれをカッコいいと思っているところが好きになれない。何度も結婚してその度に父親が違う子どもを産むということも、理解が出来ないため好きになれません。

・性に奔放なイメージがあり、ママとしてはどうなの?と疑問がわく。本人は自由に自分の人生を生きていてそこに憧れる人もいるのかもしれないが、やはり子供がいる以上はある程度は自分を犠牲にして子供中心の生活を送った方が良いのではと思う。

・何度も結婚していて、居酒屋などにも子供を連れていくと聞いたことがあります。いつも子供がこの方の勝手さに巻き込まれているような気がしてなりません。しかも、それをかっこいいと思っているフシがある気がします。

・子育てを立派にされているのはすごいと思いますが、正直子どもの父親が全員違うのはドン引きです。どんなに教育をしっかりして愛情を注いでいたとしても子どもたちにとってあまり良いことだとは思いません。男にだらしない母親だと思ってしまいます。

・子供の母というより、一人の女であることが消えず、一生懸命毎日必死に子育てをしている!というイメージがない。
離婚、結婚を繰り返し、子供たちにも少なからず負担があったんだろうなとも思うのであまり感心できる所はないなと思う。

・結婚・離婚を繰り返していて、母親というより女を取っている印象がとても強いから。言葉遣いもファッションも荒々しくて、好印象は持てない。子供が望んでいるのならいいのだが、同じ芸能界に入れているのも少し残念。

・とにかくぽんぽん子どもを生んで、正直DQNネームかと思うような名前をつけているところから、果たしてしっかり子育てしているのかと思わざるを得ないからです。他人の子育てにとやかく言いたくないですが、子どももDQNになるのかなと思ってしまいます。


嫌いなママタレランキング:6位くわばたりえ

嫌いなママタレランキング6位はくわばたりえ

くわばたりえが嫌われる理由

くわばたりえさんが嫌われる理由がこちら

・嫌いというわけではないが、エピソードや考えを話す際にさも自分の意見が主婦全員の意見のことのように話すので苦手。あとたまに主張しすぎな面もあるのでテレビで見ていると大きな声も相まって耳に響くのでチャンネルを変えたくなる。

・元々は芸とは言えないようなキレ芸しかやってなかった三枚目女芸人なのに、結婚して子供を産んだだけで、まだ一人も成人に育て上げてないのに子育て本を出したり、いつのまにかカリスマママ扱いなのには疑問。子供をよそに電話一本で預けるなど厚かましく、好感が持てない。

・嫌いというわけではないのですが、普段のトークから強気な発言が多くて少し苦手です。
コメンテーターとして参加している以上、そうしないといけないのだとは思うのですが、関西弁で勢いにまかせた喋りは少し苦手かもしれません。

・一生懸命なのは分かるけど、視界が狭いというか、自分目線すぎる発言が多いし、それを自信満々に言い過ぎるように感じます。それと、自分の子供の写真をブログに載せるのは、人それぞれですが子供の安全を考えると自分だったら出さないかなと思います。

・女芸人なので仕方がないことかも知れませんが、言葉遣いが上品でない印象がとても強いです。また、「ママ感」を全開にしていて、発言の一つ一つが、「子育てをしながらタレント業をこなしている」というアピールをしている印象を受けるのが嫌な理由です。

・芸人なのにそのことを忘れ、文化人気取りで、自分の結婚が上手くいってるアピールや、子育てが上手くいっているアピールや、自分の教育論を話してばかりで周りの話には耳を傾けない姿勢が不愉快で、二度とテレビに出てほしくないくらい嫌いです。

・母になった途端、母であると言う事を最大の武器のようにふるまう言動に共感できないから。人としての謙虚さが無いように感じるのと、子供がいるのだから何事においても優先されるべきという風にとらえられるような発言が多いから。

・本業のお笑いでは全然活躍していないのに、ママになった途端にしゃしゃり出てきて驚いています。ガサついた大声も不快で、テレビショッピングなどで見かけると、すぐにチャンネルを変えるほど嫌いです。ただうるさいだけのオバサンに見えます。

・朝のコメンテータとして活躍しているのを拝見するのですが、コメントが非常に上から目線のように感じます。いかにも独身女性や既婚女性、子供をもつ母親を代表して発言しているように感じてしまい、違和感を抱く時があります。


嫌いなママタレランキング:5位神田うの

嫌いなママタレランキング5位は神田うの

神田うのが嫌われる理由

神田うのさんが嫌われる理由がこちら

・ママタレでもなんでもなく、結局自分が出たいだけのイメージで嫌いです。育児、家事もこなしているように見えないし、誰も求めてないのにわざわざ自分のセレブ生活を投稿するのも不快です。センスも良くないし見たくない。

・自分が一番な感じがして嫌。なんか子供の事もペット感覚で育てていそう。本当に育児がしっかり出来るのか疑問だし、わがままな子供になりそう。神田うの自身もお金さえあればなんでも出来ると思っていると思うので、モンスターペアレンツになりそう。

・お金持ちアピールがすごい。きっとお金持ちなんだろうけど別にどうでもいいです。嫉妬もあるかもですがテレビに出ていたらあまりいい感じはしません。声も自分には受け付けない声というか頭が痛くなるしゃべり方で好きじゃありません。

・昔からワガママで、悪い意味で素直な印象があります。なので正直、この人の子供として産まれたら最悪だよなと思ってしまいます!旦那さんもとても苦労しているんじゃないか?と想像してしまいます。総合的に清潔さがないです。

・母親というよりも、まだまだ自分に注目を浴びたいかまってちゃんな印象が抜けきれないから。仕事上のキャラクターなのかもしれないので、それはそれで良いが、ママタレというジャンルには当てはまらないと思うので、中途半端にママ感を出さないでほしい。ただの働く女性としては好印象。

・妊娠中の飲酒についての持論や、現在の子育てに関する発言など、個人的に嫌悪感を抱く事が多いので苦手です。実際の人となりはわかりませんが、見えている範囲で苦手だと思うところが多いですので、嫌いなママタレです。

・まずお金持ちキャラが嫌い。その上で子供にもお金かけて、お金かけることが愛情だと思っている。もっと精神的に子供を見ているのかなと思う。私はセレブで子供にもセレブさせてます。が全面でペットと一緒な感じがする。

・今あなたは何歳なの?という風なしゃべり方と振る舞いが鼻につきます。あんまりお利口ではないのだろうな(ビジネスは成功しているようですが)、と思ってしまいます。結婚前と変わらず、わがままな印象。もっと年相応な発言と振る舞いをお願いしたいです。

・他人の気持ちを考えず、デリカシーに欠けた発言が多いなと感じます。自身の意見が世間一般の意見と同じなのが当たり前と思っていると見ていてあまり良い気分にはならない。そういうキャラなので仕方がないとも思いますが。


嫌いなママタレランキング:4位後藤真希

嫌いなママタレランキング4位は後藤真希

後藤真希が嫌われる理由

後藤真希さんが嫌われる理由がこちら

・不倫騒動の報道によって嫌いになりました。ママタレとしてテレビにも出始めたあたりで、2人の子育てを頑張っているのだと思っていたのでがっかりしました。自分にも子供がいるため不倫した後藤真希さんへの嫌悪感が強くてテレビなどで見たくなくなりました。

・とてもきれいな人だとは思うのですが、やはり不倫していたというのが気になります。お子さんもいるし、今後テレビなどで活躍されるのは難しいのではないかなと感じます。大変なこともあったかと思いますが、ママタレとしてはあまり好きではありません。


・以前は子持ちじゃないくらい美しい姿が凄いなと思っていたけれどそれはやっぱり自分最優先で生きているからかな?と不倫の一件で感じました。どんな理由が有ろうと不倫はやっぱりダメだなと彼女を見て思います。元モー娘。のメンバーの人は大人になり切れずにそのまま生きて居る人も多いイメージが付いてしまっています。

・彼女が不倫をしていたという事実を知ってからというもの、彼女の名前を見るだけでも生理的に嫌だと感じてしまうようになりました。彼女が何を発言しようとも「不倫していたくせに」という考えに至ってしまうのです。

・不倫報道があってから好きじゃなくなりました。まだ小さく手のかかる子どもがいるのに放ったらかしてたのかと。今までは可愛いママだなと思ってましたが、男と不倫してたからだったのねってゆう風に感じてしまう。母として自分優先なところが共感できません。

・モーニング娘。は私も友達も好きでした。後藤真希さんは憧れの存在で、髪型を真似したり、ファッションを真似したりしてました。嫌いとまではいきませんが、やっぱり不倫していたのは驚きましたし、がっかりしました。

・ママタレや家族仲良しというのを売りにしていたのに、子供を置いて泊まって不倫していたことに引きました。不倫したいなら、子供や家族のことを大っぴらにしないで、やっていくべきだと思いましたし、仮面夫婦という気がしました。

・とても美人で素晴らしいと思う。しかし、いくら美人だからといって浮気が許されるわけがない。夫との関係がうまくいかないのであれば、友人に相談したり、カウンセリングを受けるなど、やり方は幾らでもあったはずである。その中で浮気を取ってしまった彼女への評価は著しく下がってしまった。

・もし自分が夫だったらという視点で考えた時、不倫をしたことが一番印象を悪くしています。アイドル時代は好きだっただけに、その後にイメージが悪くなりました。これ以上イメージが悪くならないように、素行には気をつけてほしいです。

・やはり不倫です。子供がいて体の関係をもってしまったのは非常に残念です。せっかく子育て頑張っていたのにイメージダウンです。幸い離婚しなくて今の旦那様と頑張るってなっていますが、また不倫しないことを祈ります。

・お子さん達を大切にしていて、いつまでも綺麗で、一時は素敵なママさんだなと思っていたのですが。例の不倫相当でやっぱりな…とちょっとがっかりしました。ゴマキらしいといえばそうなのですが、お子さん達が可哀想。

・不倫などのイメージが強く、ママタレとしてはどうかな?と思います。頭が良いというイメージよりは、ただ顔が良いので出ているという印象です。他のママたれに比べて、自分から積極的に情報を発信するという努力が見られないのもマイナス点です。

嫌いなママタレランキング:3位木下優樹菜

嫌いなママタレランキング3位は木下優樹菜

木下優樹菜が嫌われる理由

木下優樹菜さんが嫌われる理由がこちら

・テレビで露出しているときの発言が、とてもきつくて、いつ見ても「怖い女」「女性から嫌われそうなタイプの女」というイメージがあります。また、母親であることを全開で「ママタレ感」たっぷりな言動も嫌いな理由の一つです。

・旦那さんと仲が良いとは思いますが、何かにつけて言葉が悪かったり、馬鹿にしたような発言が耳に入ってくるので見ていて正直不快です。好きな番組に出ているのでその番組は見てしまいますが正直このママタレは外れてほしい。

・元々嫌いでしたが母親になってからも嫌いです。ヤンキーがそのまま芸能人になって母親になってしまったイメージです。子供は可愛いけど正直どんな子に育つか不安です。頭がおかしい発言をしたり不謹慎なツイートをしたりして気分が悪いので普段自分からこの人の出てるテレビを進んで見ることはありません。

・ヤンママで売っているのかもしれませんが、品がなく汚らしい印象です。旦那のフジモンに対してもあたりが強く、フジモンが不憫に思います。共働きなので大変だとは思いますが、もう少し旦那さんのこともいたわって欲しいです。

・嫌いというか、自分の好みの女性タレントとはジャンルが違う。自分は知的で美しい人、丁寧に日々を送っていそうな人に好感を持つ。この方もキレイな人だとは思うが、知的さや清潔感路線で売り出しているわけではないと思う。


・子育てとかはきちんとしているのだろうけど、言葉づかいとかが汚いのが気になります。旦那さんのふじもんと仲がいいのはいいが、もう少し言葉遣いがどうにかならないのかと思う。テレビの前だけかもしれないが見ていて不快になります。

・そもそも良いイメージがない。口が悪い。品がない。テレビで平然とイジメをしていたことを武勇伝かのように話していて、子供がいる親としてどうかと思う。例え本当の話だとして、もう若くもないのにテレビでわざわざ言わなくてもいいと思う。面白くもない。

・ガラが悪く、品がない。バラエティなどに出ていても常に誰かの悪口を言っているような印象がある。CMで見る限り演技も下手。旦那さんと一緒に出ているCMを見るたびにゴリ押しだなと感じる。喋っているのを見るだけで無性にイライラしてしまうため。

・テレビでのパフォーマンスかもしれないが、子供の前で旦那の悪口を言ったりするのはやめた方がいいのではと思う。子供が娘の場合は特に、母親が父親の悪口を子供に言うと、子供が父親のことを嫌いになる可能性が高くなると聞いたことがあるので。

・下品
なぜ常に好きなママタレランキングで上位なのか理解に苦しみます。
旦那さんの事をブスだとか臭いだとか悪口ばかり。彼女自身も人のことを馬鹿に出来るほど容姿は良くないと思う。
あとは教育も子供に汚い言葉を使って叱りつけているのか、とても小さい子が使うとは思えないような言葉を使っているところも正直引きます。

・正直最初は好きでも嫌いでもなかったですが、夫婦揃って生理的にあまり受け付けません。どこ需要なのかもサッパリわかりません。少なくとも私の周りではファンだと聞いたことが一度もありません。CMに引っ張りだこですが何がいいのか教えてほしいくらいです。

・子供の顔出しはやめますと言っておきながらちょくちょくインスタに顔が分かる写真をアップするので意味が分からないし、行っている事も変わるし、とにかく口が悪くて大嫌いです。今度長女がCMデビューすると聞いて顔出し結局するから余計大嫌いになりました。


嫌いなママタレランキング:2位紗栄子

嫌いなママタレランキング2位は紗栄子

紗栄子が嫌われる理由

紗栄子さんが嫌われる理由がこちら

・大した実績もないのに、ダルビッシュとの結婚をネタにカリスマ性を前面に押し出そうとしている姿は嫌悪感さえ覚えます。金持ちとの再婚を狙っているのでしょうが、ほとんどテレビにも出ていないのに芸能人ぶるのは辞めて欲しいです。

・特別嫌いなママタレはいないが、強いて言えば紗栄子さん。詳しくは知らないが、ダルビッシュ選手との離婚騒動でなんとなくイメージが悪い。ファッション界で活躍している姿も見るが、なんとなく後ろ暗いイメージがついている気がする。

・絶対に息子さん2人はおとうさんが違うと思います…。元ご主人が気の毒です。なので、ますます嫌いです。紗江子さんは女を全面に出して生きているぶりっこタイプの方だと思うので、そんなところも個人的に嫌いなのです。

・失礼かもしれませんがあまり実力もないような気がするし、
付き合っていた、あるいは結婚していた方の力で生活というかセレブ生活を送っているような気がします。養育費も桁違いですし。あと彼女自身がなにでお金を稼いでいるかよくわからない点もあまり好きではありません。

・見たくもないのに、アピールがすごいのでネットニュースなどで嫌でも情報が入ってきてうっとおしい。すべての行動・言動が理解できないのでそもそもの彼女の個人的な性格が受け入れられない。きちんと子育てしてます感を出しつつ、自分にも手抜きしていない点が本当に子育てできているのか疑問。

・正直理解できないタイプの人間なので、友達にもなれないかなと思います。母親というより、女性を全面的に出してられるように感じます。他にも苦手な方はいらっしゃいますがこの方が一番苦手なタイプなので選ばせていただきました。

・きっと魅力的なんだとは思うけれど、母というよりは女を感じる。モテても良いけれど、子どもへの影響を考えると控えたほうがよいのではと思う。恋愛自由の国のフランスならともかく、まだまだ古風な考えが一般的な日本なので。


・大きな要因はありませんが、子どもの立場から考えると離婚後に熱愛報道などが上がるというのは教育上もあまり良くない印象を受けました。恋愛をするのは勝手ですが、子どものことが一番かと思います。是非元気な子が育って欲しいです。

・男性関係での話が目立つからかもしれませんがママというイメージは無いです。ネットで見た情報なので事実か分かりませんが、子供や家族より自分を優先してる印象があるので良いイメージは無くママタレと言えるのか疑問に思います。

・最低最悪だと思います。結婚したダルビッシュくんがほんとに気の毒でしかならない。お金のために結婚したのが丸見えで。養育費を自分の肥やしに使ってる感じがして非常に癪にさわります。
そもそも普通に生活するのにそんなに金額いるんですかね。

・申し訳ないんですが、何だかどうしても胡散臭く感じてしまって好感が持てないです。お子さんの事とかをインスタやブログに載せたりしていますが、どれもインスタやブログ用に感じてしまって紗栄子さんが本当に育てているイメージが持てないでいます。

・大々的に[わかれてしまった!]みたいな報道をされていて、なおかつどちらに非があるのか不明、といったイメージがあり あまりママタレさんとしてもその他としても好きとは言えないです。ただほかの選択肢の人は 良くもわるくもイメージがわかないだけなので嫌いというわけではないです。

・昔から好きになれないタレントの一人で、計算高くて小悪魔的な雰囲気がどうしても受け入れられません。また、男をとっかえひっかえしているイメージもあり、果たして子供をちゃんと育てているのかが疑問なところです。

・一般人とはかけ離れていて全く共感できるところがないです。結婚も子育ても全てお金ありきな感じがして不快でしかないです。ママタレは明るさや一生懸命さがあるから主婦が応援したくなったり、身近に感じて真似したくなったりすると思います。紗栄子はママタレとしての価値は全く感じられません。

・インスタの写真はおしゃれできれいなものばかりですが、もっと日常の起こったことを読みたいので物足りなく感じてしまいます。普通のタレントって感じでママタレって感じではあまり見れないです。内容も自分の身の回りのことが多いですし、美容とかよりは子育てのことをみたいので苦手です。

・あざとい感じがすごく嫌いです。子供の教育には熱心でお金にはシビアなイメージがあります。カメラが回っていないところでは、スタッフさんや後輩などに態度が悪そうな印象があります。自分が一番と思っていそうなところも好感が持てません。


嫌いなママタレランキング:1位辻希美

嫌いなママタレランキング1位は辻希美

辻希美が嫌われる理由

辻希美さんが嫌われる理由がこちら

・一般的な常識がわかっていない?ように見受けられます。毎日インスタで、美味しくて見た目が綺麗な写真を撮っていらっしゃいますが、栄養面はどうなのか、この量は作り過ぎではないのか?と思いました。あまり好きではありません。

・母親はちゃんとやっているのかもしれないが、世間知らずなイメージしかない。やはり自分の母親が無知で教養がないのは子供にとっていいことはないと思う。見た目が全てとは思わないがあのメイクやブログでの言動などは痛いなと思う。

・辻希美さんは4人のお子さんのお母さんです。現代の少子化の中で4人のお子さんを育てると言う事は大変なことです。お母さんなのにギャルメイクをしたり格好も子供のような格好をしているので少し落ち着かれた方が良いのではないかなと思います。

・もういい歳になると思うのですが、いつまで経ってもモーニング娘らしさが抜けないというか、悪い意味で子供らしい印象があります。ブログの炎上等たびたび繰り返しているあたりで、学習能力がないのかなと思います。一覧の中では一番頭が悪そうです。


・お母さんという雰囲気がなく、まだ本人も子どもな感じがする。元アイドルのママタレはたくさんいるが、あくまで他の人は「元」。辻希美の場合はまだ本気でアイドルをやれると思っていそう。最近はイタいと感じることが多い。

・子供の話をしすぎるところがあるので、どうなのかなぁと思います。SNSなどにもアップするので、子供が大きくなった時にどう感じるか気になります。また、何となくですが子供が子供を育てているようなところがあってそれも少し気になります。

・元モーニング娘でブレイクした頃に比べれても変わらないのは何故だろうかと考えさせられます。子沢山だと育児に忙しすぎてタレント活動なんか、できないのが普通じゃないかと思いますが最近、良くテレビ番組にでていますね。本当に育児しているのかなと疑問が沸きます。

・嫌いというか、わざわざ日々の生活をなんでもかんでもブログにのせていることが、どうでもいいというか、だからどうした?という気持ちが生まれてしまうところが、あまり好感を持てません。でもついつい見てしまうこともあります。

・子だくさんは結構だと思うけど、もうそれがキャラみたいになっていて新鮮さがない。穿った見方をすると、子沢山だけど経済的には大丈夫なのかが心配になるくらいです。そもそも芸がそれほどあったわけでは無いと思うのでもう引退してもいいと思う

・よくネットで炎上するブログ内容は言うまでもなく、私は、後藤真希さんのお母さまのお葬式のときの彼女の出で立ちが忘れられず、社会人として、そしてママとして尊敬できないし、理解しがたい人だなと思っています。

・ママタレは嫌いな人が沢山いますが、一番上に書いてあったというのもあって辻希美さんにしました。テレビにはあまり出ないようですが(テレビをあまり見ないのでわからない)、ネットニュースで度々目にするので、正直鬱陶しいです。

・ママたれの成功例なのかもしれませんが、あまりにママを全面に出しすぎていてあざとい感じや、自分の子どもも、自分を売るため、イメージアップのための道具として使っている感じがして嫌悪感があるからです。幸せ家族を演じてる感じがしてしまう。


・テレビやラインニュースで毎日のように目にするが、いつまでもギャルっぽく若作りで、頭が悪そうな言動と感じるので、見ていて好感は持てません。子供や旦那をしょっちゅうブログなどに出しているのも、見たくなくてもメディアに出てくるので不快です。

・嫌いというわけではありませんが、今一ママタレとしてはレベルが低いと感じます。最近はあまり目にしませんが、数年前テレビでよく見かけていた際、あまりにも学が低く唖然としたのを覚えています。それが本人のよさかもしれませんが、もう少し知識が欲しいです。

・モー娘時代のまま大人になった感じが否めない。子どもが子どもを子育てしていることに今の日本を見ているようでとても不安になる。それでもいいんだという風潮にも疑問を感じる。スカッとジャパンに登場するような非常識な親の代表にならないか不安。

・昔に比べてどんどん顔が変わっているように気がします…。ママになったばかりの頃はギャルっぽかったりお弁当も凝っていて可愛らしいなあと思っていましたが、もうそろそろ落ち着いてもいいのでないかなあ?という印象です。

・テレビにもよく出ており、頑張ってるのはわかるが、好きにはなれない。アピールし過ぎな気がする。いつも若々しいママでいられるよう努力してるのだとは思うが、少し下品な感じがしてしまう。旦那さんとイチャイチャしている様子も子どもっぽく感じる。

・頑張ってるのはとても評価できるし、子供も沢山産んで本当にすごいと思う。だけどやっぱり、お葬式や結婚式にTPOをわきまえない服装をしてきたのが本当にびっくりして、非常識な人という印象が拭えません。自分の非を何かしらの場で潔く認めたり謝罪したりすれば印象は違ったかも。

・30歳をすぎてもカラコンをしていたりTPOを弁えない服装などが目立ち、常識に欠ける点が気になります。
料理など頑張っていると思いますが夫婦の仲良しアピールや子どもの写真をブログに載せたりするところが個人的には好きではないです。

・炎上が多く、そこが特徴なのかもしれないが見ているとイライラする。結婚してからはブロガーのイメージ。もっと精神の成長を促したほうがいい。全盛期のころのような形ではなく、今の新しい形を早く見つけてほしい。ただ、消えれば寂くなるなと感じる。不思議な存在。応援はしております。