市川海老蔵が人気の理由!みんなが好きなのは何故?結婚後にイメージアップ?

市川海老蔵何故人気?みんなが好きな理由は!

ebizo_00

今回は市川海老蔵さんが人気の理由について、みんなの意見をまとめてみました。

メディアでも取り上げられることの多い市川海老蔵さん。

今回はみんなが市川海老蔵さんを好きな理由について実際の意見をみてみましょう。

関連記事はこちら
[kanren id="19575,19578″ target="_blank"]


みんなが市川海老蔵を好きな理由

・実は結婚以前は好きではありませんでした。しかしながら、奥様を亡くされる少し前からブログを拝見しました。すると、報道上で知る海老蔵さんだけではないことを知ったからです。その後、海老蔵さんの歌舞伎も見に行く機会もできファンになりました。

・歌舞伎ファンなので、とても良い歌舞伎役者だと思います。伝統芸能を受け継ぎ、見た目の華やかさも合わさり、舞台に映える存在感を持っています。私生活でも華やさを持っていますが、歌舞伎役者としては素晴らしいです。

・奥さんを亡くされて、二人の小さな子供を守って育てているところが、本当に尊敬できます。麻央さんに対する愛情の深さ、子供たちに対する愛情、笑顔、テレビやSNSでの情報しかありませんが、素晴らしい人格の持ち主だと思います。

・市川海老蔵さんは子供達のよい父親だと思います。子供たちと一緒にいるところや様子を見ていると本人がとても楽しそうにしていてとても羨ましいです。可愛い子供を素直に可愛がれるステキな方だと思います。お仕事も頑張っています。

・小林麻央さんと結婚する前はやんちゃなイメージで苦手でしたが、結婚してから変わりました。闘病中の小林麻央さんのブログをたまに見てたのですが、その際にたまにでてくる市川海老蔵さんに優しい旦那さんだなと思いました。

・昔は素行が悪くてあまり好きとは言えませんでしたが、彼は芸道に関しては本当にプロ意識がある素晴らしい役者ではないでしょうか。亡くなった麻央さんへの愛情も本物だと感じます。お子さんを一人で頑張って育てているのも好感が持てます。


・若い時の傍若無人の振る舞いがとても嫌いでしたが、結婚し家族が出来て年を重ねて、とても柔らかくなったなと思います。今は好きな芸能人です。家族を大切にしているところや、仕事に真摯に向き合っているのが伝わってきます。

・暴行事件を起こした過去もあるが、その後はしっかりとした生活をしており、歌舞伎の認知度を高める点でも大きく貢献していると思う。また、子供達にも誠実に対応しており好感がもてる。奥さんの逝去は大変かなしかったが、奥さんの対応も愛情溢れるものであり、彼の誠実さ、人柄の良さを随所に垣間見ることができるから。

・市川海老蔵さんの舞台自体は見たことはないが、頻繁にSNSやブログを拝見しており、彼の気さくな写真やまっすぐと舞台に挑む気持ちにすっかり虜になってしまった。奥さんがお亡くなりになられても、らしく生きており、心から尊敬している。

・市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんと結婚してから優しい顔になって、今でも子供たちのことを大事に思っていて本当に良い父親だなって思いました。子供のことを1番に考えてる姿を見て前よりももっと好きになりました。


・昔は嫌いでしたが、暴行事件以降の海老蔵さんは、年を追うごとに心が穏やかになっている気がするので、私も年を追うごとにのめり込んでいってます。近年では、亡き奥様への深い愛やお子様達への深い愛情、お子達の様子をブログ等で拝見致しますので、我が子のような親戚のような感覚でお子様達の成長を拝見させていただいております。

・好きか嫌いかで言うと好きに該当するが、特に理由はない。ただテレビ番組等で拝見した際にはとても誠実そうに見えたためこの項目を選んだ。また、近年奥様が亡くなられたとういことで、悲しい思いをしているかも知らないので、少しでも励みになればと思い好きと答えさせてもらった

・亡くなった奥様の分もお子さんを1人で愛情をかけて育てておられるからです。若い頃はやんちゃなイメージがありましたが、年を重ねた現在は遊び回らず仕事に邁進されている印象を受けます。子育てと仕事、きちんとこなされていてすごいと思います。

・奥さんの小林麻央さんが、一昨年ガンで若くして亡くなりその辛さにも負けず歌舞伎役者として一生懸命頑張っている姿に心打たれました。また、お子さんの世話にも真摯に取り組んでおり良いお父さんの印象があります。なかなかできることではないと思います。

・以前はそれほど好きではありませんでした。理由としては暴力事件や浮気などの報道があり、歌舞伎役者さんとしては浮ついているかなと感じたからです。でも奥さんの真央さんの闘病中も仕事を続け、亡くなられた後も立派に育児をされていることなどから良い印象を持つようになりました。


・昔はあまりお酒のトラブルなど良い印象は無かったが、結婚してからどんどん印象が良くなった。同じぐらいの子供を持つ親としては、現在の状況で頑張っている姿は尊敬に値します。子どもに対する愛情がとても深いことが良くわかります。

・結婚以前の問題行動や態度などは目に余るものがありましたが、小林真央さんと婚約結婚を経てだんだん落ち着いてこられてお父様の死や奥様真央さんの死などを乗り越えて来て益々頼りになる父親と歌舞伎界でも活躍されている姿は天国の真央さんに恥じない生き方をされているかのように魅力的に感じられます。

・いろいろあって波乱万丈だけれど、年齢を重ねるごとに穏やかに魅力が増してきていると思うから。歌舞伎の仕事をしっかりと頑張り続けている姿や家族を大切にしている姿が素晴らしいと思います。ブログもよく見ます。

・若いころはやんちゃな印象でしたが、奥様が病気になってから変わったと思います。とても献身的に奥様を支えていたし、亡くなってからも子供たちを一生懸命育てている印象です。仕事も手を抜かず頑張っていると思います。

・ニュースでしか見かけなかった昔はあまりよいイメージではありませんでしたが、親子でのドキュメンタリーを見るようになってから、好印象を持つようになりました。父親らしい海老蔵さんの雰囲気がまた素敵だなとおもってます。

・昔の破天荒な感じから一変、まおちゃんとの闘病生活や子供達に対する愛情もすごく感じられ、親しみやすくなったところが応援したいと思う。またこれからどういう風に子供達が成長して行くのか気になるので単純に興味があるから。


・前はあまり好きではなかったのですが、奥さんを亡くしてから献身的に子供のサポートをしていて大変だと思うけど凄いと思います。女の子が結構海老蔵さんの事を好いているのをみて、ちゃんと育児をしないと女の子はお父さんを嫌いになってしまいそうだからやっているんだと思って関心します。

・独身時代はチャラチャラしたイメージがあってあまり好きではなかったが、結婚後、小林麻央さんが亡くなったあとも一途で、子育てと仕事も両立して頑張っている様子が見られ、好感を持つようになった。母親がいないという状況での子育てはとても大変だと思うが、頑張ってほしい。

・ご結婚される前は、やんちゃなイメージがあり、あまり好きではありませんでした。しかし、ご結婚後、ご病気の奥様に献身的な姿勢がとても印象的でした。お子さん2人にとっても「いいお父さん」のイメージがあり、好感が持てます。

・奥さんをがんでなくして、子供2人を育てているというお涙頂戴的な感覚から、どうしても応援してしまうし、一俳優さんとしても、歌舞伎は正直興味ないし観た事もないのですが、ユニクロのエアリズムのCMとか、自然な会話で、話にぐっと引き込まれるし、その作ってない感が好きです。

・子供を二人抱えながら仕事をしているからです。奥さんが亡くなった後、母親がいない状態で大変なことも多いだろうと思います。父親として子供達を愛し、大切に育てていっているんだろうなあと感じるので、好印象です。

・とても好感度のある人物。容姿も才能もあり、真面目に仕事や育児に取り組んでいるように見えます。伝統芸能を支えていくうえでも必要なかただと思います。私はファンでもなく特別に肩入れはしていませんが、嫌いになる要素がありません。


・歌舞伎がもともと好きなので、前から好印象でしたが。インスタグラムをフォローしてから、さらに好きになりました。日々のお子さんとの様子や舞台裏の様子などを見て、親近感がわきましたし、家族を大事にし、仕事も大事にしているのが伝わってきます。

・奥様が亡くなってからまわりの手助けがあるにしろ、二人のお子さんを育て、また梨園の子としての教育をしておられるところを見ると、苦労されているように見えます。もう昔のようにスキャンダルを起こすことはないのかなと思います。

・歌舞伎の舞台でも華があり他の役者よりも何度も見たいと思う。奥様が逝去されたあと、子育てに舞台に頑張ってらっしゃる姿に応援したくなります。以前独身の頃の遊び人的なイメージから想像もつかないいまのイメージです。

・インスタを拝見していますが、お忙しい公演の合間にお子さんの事を書いている文章がとても優しく、愛情を感じるので見ていてこちらもほっこりします。いつもどこかに亡くなられた奥様を思って寂しそうに思う気持ちが伝わり、同じ年頃の子を持つ母として応援したくなります。

・小林麻央さんと結婚する前は女性関係にだらしない印象があり、あまり好きではなかったが、結婚後の様子や麻央さんの闘病に寄り添う様子を見てとても良い印象に変わりました。お子さんが生まれてからも父親として、できる限りの愛情を注いでいられると思います。

・テレビで市川海老蔵さんの報道を昔から見てきて、あまりよくないイメージしかなかった。自分から(市川海老蔵さん)発信するブログをされるようになってから、海老蔵さん自身の気持などを拝見する機会ができた。ブログやインスタを見るようになって報道されているような一面だけではないことがわかり、親近感を感じるようになた。同じ子育てをしてる親なんだといろいろ感心させられることも多く尊敬している。


・亡くなった奥さん(麻央さん)への愛情が深いこと、お子さんを大事に育てていることが、自身のSNS発信や各種報道で見て取れるので、日本の伝統芸能を体現しながらも人間らしいところが身近にも感じられ、好感を持っています。

・私は歌舞伎の事はよく知りませんが、彼がこれからの歌舞伎界を牽引し、とても優秀で華がある人物であることは、分かります。以前、篠山紀信さんの写真展を見に行ったのですが、そこに歌舞伎役者の写真がたくさん展示してありました。隈取をしたたくさんの役者さんの写真の中で、私のような素人目から見ても、海老蔵さんは目を引くものがありました。とてもかっこいいです。

・母が歌舞伎鑑賞が好きなので、私も同伴してよく歌舞伎を観に行きますが、海老蔵さんは歌舞伎役者さんとしてはそれほど好きな役者さんではありません。以前は私生活での問題もよく報道されていたこともあり、あまり良い印象を持っていなかったのですが、真央さんが病床にあった頃から、少しずつ変わられたような気がします。真央さんが亡くなった後は、娘さん、息子さんをとても大切にされて、子煩悩なお父さんぶりも見せてらっしゃいますし、芸の磨きにも更に熱を入れられているようで、今はとても好感をもっています。

・あまり賢くなくて憎めないから。賢くて切れ者ではなく、素直でちょっとお馬鹿な印象がある。それ故、憎めない。また、本業はとてもしっかりとされていて天職であると言う印象がある。お父さんが早くに亡くなったり、奥様も亡くなってかわいそうという印象も好きにつながっている。

・お若いころの海老蔵さんはそれほど好感をもっていませんでしたが、ご結婚されてお父さんとなられてからの海老蔵さんはお子さんたちのためにとても頑張っておられ、また自らに厳しくストイックなところも尊敬しています。

・役者の家で生まれたことを最大限に生かし、どんどん大成していく姿や、子どもを大切にしているところに大変好感を持てる。一度舞台を拝見したが、圧倒されました。今になって歌舞伎が注目されているのがよくわかる。一家まるごと応援したくなる魅力があると思う。


・NHKの英語であそぼに出ているのを見て、好きになりました。今までは遊び人というイメージがあり、粗悪な私生活というイメージです。しかし、奥様と結婚・出産してなくなる過程で彼の人間性は大いに成長されたのかと思います。

・結婚する前はチャラいイメージが強かったのであまり好きではなかったが、真央さんと結婚した時に実は女性を見る目があるのだなと感心した、さらに、結婚前あんなにプレイボーイと言われていたのに、結婚したら本当に落ち着いて好感度が上がった。

・麻央さんが病気を発表した時から海老蔵さんのブログも見始めて、そこから見えてきたのがとにかく仕事と家族に対しての真っ直ぐな姿勢でした。自分の結婚生活をかえりみた時、あのように自分のなすべき事に対して真摯に取り組んでいなかった思い尊敬の念すらあります。

・正直結婚される前までは嫌いでしたが、真央さんと結婚され闘病生活を支え、今はシングルパパとして子育てをしながらも歌舞伎の世界の第一線で活躍されている姿に尊敬しているからです。年齢や苦労を重ねたことで、人間味が深い大きな人になられていると思います。


・昔はチャラチャラしていて苦手でした。小林麻央さんと結婚した時は小林さんのことがこんな人と結婚しちゃって大丈夫かなと心配になってしまいましたが、海老蔵さんは結婚して凄く変わったと思います。辛い経験もして頑張っていると思います。真面目に変わったことで好きになりました。

・なんとなく好きなほうですね。歌舞伎に対して真面目に取り組んでいるような気がするし、子供との対応を見ているとやっぱりこの人凄いなと思ってしまいます。同じ男として見習いたい感じがします。年を重ねるごとに重みを感じるようになりましたね。

・市川海老蔵さんの生き方はとても素敵だし、波乱万丈の人生を送っていると感じます。歌舞伎に対する熱い想いは私達も心打たれるものがあると感じました。さらには子供に対する思いなんかも他の方より何倍も熱い素敵な方と感じました。

・若い頃のイキった頃は嫌いだが、結婚から奥様を亡くされるまで、亡くされてからの一連の行動には好感をもっている。たくさんの方を協力を得ているとは思うが、父親だけの子育ては大変だと思う。がんばってください。

・もともと遊んでいるイメージがありあまり好きではなかったが、子育てをしている姿や奥さんとの闘病や亡くされてからの姿を見て応援したいと思うようになりました。また、歌舞伎に対しても誠実に向き合っていると知り、好感を持ちました。

・以前はあまり好きではなかったが、麻央さんを懸命に守っている姿を見て素直に感動した。最近は特に、お子さんとメディアに出ている際に、頑張ってパパをやっているとこらが共感が持てる。いいお父さんになったと思う。

・奥さんが亡くなったあと2人の子どもたちを一生懸命育てているようです。メディアで見る限りでは子どもたちもがんばっているし健やかに成長しているようで、お母さん役も担っていて仕事は大変なのに頑張っている姿に好感が持てます。