吉岡里帆何故人気?みんなが好きな理由は!かわいい?美人?演技上手い?

吉岡里帆何故人気?みんなが好きな理由!

yoshiokariho_00

今回は吉岡里帆さんの人気の理由について、みんなの意見をまとめてみました。

様々なメディアで活躍している吉岡里帆さん、CMでファンになった人も多いかもしれませんね。

そんな吉岡里帆さんが何故人気なのか、みんなの意見をみてみましょう!


みんなが吉岡里帆を好きな理由!

・とにかく可愛いらしいのでコマーシャルやバラエティ番組などで一目見るだけで癒されます。でも可愛いだけではなく演技もお上手だなと思います。今も十分魅力的ですが、お若いので伸びしろも感じます。これからのご活躍を期待しています。

・まさに癒し系で少し天然が入ったようなほんわかとした雰囲気が好きです。どん兵衛のCMのキツネ姿も可愛すぎると思います。潤んだ目も可愛らしいですね。優しそうで性格も良さそうに思います。思いやりもある印象を受けます。

・コマーシャルで演じている、どんぎつねがかわいくて、透明感があり清潔感感もあるので男性だけでなく女性にも好かれる所が見ていてとても気持ちいいです。これからも色々な場所で活躍している所を見たいと思います。


・吉岡里帆さんのでていたドラマでごめん、愛してるを見ていました。とてもいい印象でした。ちょっと前までは、コマーシャルで星野源さんとカップうどんの宣伝で狐になっていたり洗顔の宣伝にでていましたが最近ドラマに出ていないような気がします。

・CMで見た時、何か人を惹きつける物を持っている人だと感じました。どん兵衛のCMでは、メスきつねのコスプレ姿がとても魅力的でした。あまりしゃべらなくとも、独特のおっとりした雰囲気と目力で訴える力があると思いました。

・可愛らいい。好きなタイプ。優しい喋り方が好きな女優さん。演技も上手なのでドラマなどで見ていて飽きないところがいい。女優さんの中でもかなり好きな方で、ドラマはかかさず見ている。今後さらなる活躍が期待できそう。

・可愛らしく、清廉潔白なさわやかな印象です。華やかですが、そうでない役も似合う方でいろんな役をこなせるんではないかなという印象があります。若いですしこれからの活躍での変化も楽しみな女優さんだと思います。

・コマーシャルとか、女優さんで、演じている時は、可愛さがとても媚びてる感があるのですが、それでも、それが許せるくらい可愛いです。バラエティなど、普段の姿は、とてもナチュラルで、透明感があって、すこし変人なとこが好きです。

・君の心に棲みついた とゆうドラマを見るまでは、吉岡里帆さんのことはあまり興味がありませんでしたが、あのドラマを見てから大好きになりました。女性らしい柔らかな話し方や仕草が大好きです。どん兵衛のCMもとても可愛いです。

・テレビで見るたびに大人っぽくなっていって成長を感じる女優さんの一人。どちらかと言うと男性からの人気が多そうですが、役を演じているときの雰囲気はガラッと代わりやはり演じるプロだなと感じさせる表情が多いです。


・チャーミングで可愛いと思います。笑顔も似合っていてとても好印象です。自分の周りにいたら周りが明るくなりそうな感じがします。友達になったら真剣に相談も乗ってくれそうだし一緒に遊んだら楽しそうだと思いました。

・まずはキレイな女優さんですよね。もちろんキレイな女優さんは大勢いらっしゃいますが、嫌味のない、それでいて個性のある顔だちだと思います。バラエティ番組にもときどき出演されますが、性格もよさそうに感じます。

・グラビアで登場した時に可愛い人だなと思ったのが、初めての印象です。その印象そのままに女優としても小悪魔的なキャラクターなどをこなしていて、やっぱり可愛いので好きです。某カップ麺のCMのきつねの役が最高です。

・コマーシャルのどん兵衛のイメージが強く残っていてなんかまあるくポワーンとした印象があります。コマーシャル内では上手な演技をしていたと思うので色々な役柄を経験していけば素敵な女優さんになるのでないかと思います。とても良い印象です。

・最初はあまり知らなかったのですが、「あさが来た」で初めて見て注目しています。同じ京都出身ということもあり、応援しています。数々の賞を取られていますが、まだ全国デビューして数年、これからもっと活躍するでしょうし、応援したい女優さんです。

・吉岡里帆さんは、多くのCMで活躍されていて本当に可愛らしいなと感じます。NHKの朝ドラ「あさが来た」の田村宜役の演技には親近感を感じました。有名になるまで、演技の学習をしたり、色々なオーディションに落選したりしながら努力されていたこともすごいなと感じるので選びました。


・アパレルブランドCOCO DEALのサイトで「吉岡里帆になりたい」という言葉が印象的。ふわふわした印象と女の子らしいところが可愛いと思う。どん兵衛のCMではきつねの耳が付いていてすごく可愛くてツボでした。

・可愛い。目がきゅるんきゅるん。うさぎちゃんって感じがする。あの顔になりたい。男だったら絶対好きだし絶対モテる。あんな可愛いのに意外とコメディが上手な女優さんなのも面白くていいし、芯が強いところもギャップ。

・ナチュラルな感じで、書道がとても得意な方で達筆なのをテレビ番組で見かけた事があり、幼少時から習字を習っていらした様子がとても好印象でした。大学も習字関係に進学され、和風な印象がする吉岡里帆さんだなぁと感じます。

・あまりクセがなくて、自然体の感じがいいかなぁと思います。かわいいし、優しそうな感じもします。正直そんなに詳しく知りたいとか、積極的に何か応援に行ったりしたいとは思いませんが、たまたまテレビをつけていて目にするのであれば、好きな方だと思います。

・初めは、苦手な知り合いに似ていたのと新垣結衣の二番煎じのように思えて好きになれなかったんですが、どん兵衛のCMを何度も見ていたらかわいいと思えるようになってきました。更に歌番組で歌う姿を見て応援したい気持ちになりました。

・可愛いし、きちっとしている印象がある。モニタリングで彼女が出ている時にバラエティをやることにも抵抗しているようには見えなかったのでますますギャップにはまってしまった。そういうところが彼女の良いところだと思う。


・吉岡里帆ちゃんは同性ですが顔がタイプです。笑った時の笑顔がとても可愛く演技も一生懸命やっている感じがするので好きです。ごんぎつねさんの時のキツネ耳がついてる顔と、小悪魔のような演技が可愛くてどのシリーズも好きです。

・どんぎつねのCMを見て好きになったからです。それまで吉岡さんのことをほとんど知らなかったのですが、あのCMを見て、その可愛らしさに胸キュンしました。純粋でピュアで透明感のある感じがとても素敵だと思います。

・可愛いだけではなくフレンドリーさもあって好きです。年齢に見合わず会話やコミュニケーションなど対応力が素晴らしく、見ていて素敵な方だと感じます。またスタイルも抜群にいいので、小柄ながらセクシーさもあり魅力的で憧れます。

・連続テレビ小説「朝がきた」でヒロインを演じられていたときから好きになりました。男性を虜にするビジュアルに違和感、チュラルな可愛さと抜群のスタイルで男性のハートをわし掴みにしていると思います。ただ1番は屈託のない笑顔だと思います。

・男性からの人気が高いと聞きます。私は女性で同性ですが納得できます。可愛いと綺麗を兼ね備え、また役どころによっては熟女にも見え幼くも見え、魅力的な女優さんだと思います。華やかというより地味で控えめ、普通な所も色々な役に馴染みやすいのではないのかと思います。

・朝ドラでのヒロインの友人役から存在感があり、派手さはないけれど、とても好感が持てました。優しい話し方と激しい感情表現の両方ができるのは素晴らしいです。画面の中のホッコリ感が、テレビをつけた時に安心できる存在です。


・可愛いの一言に尽きます。どんべいのCM大好きです。以前、主役で出演していたドラマは、ちょっとドジだけど、一生懸命な女の子の役柄がハマっており毎週見てました。演技力については賛否両論あるようですが、私は好きです。

・メインで活躍しているジャンルについては正直わからないが、テレビで見た「どん兵衛」のCM(どんぎつね)には素直にとてもかわわい女性だとおもった。また、よく週刊誌等の雑誌類の表紙になっているイメージがある。

・可愛らしい顔立ちとスタイルの良さで、憧れるから。演じている役が恋にも仕事にも一生懸命がんばる役が多く、応援したくなります。バラエティー番組でみせた変な解答をしてしまった時の自然に照れた笑顔もすてきでした。

・かわいらしくて、少し天然(作られたもの?)な雰囲気が好きです。危なっかしくてほっとけないタイプというのはこういう女性かもしれませんね。まだ、ドラマなどで演じる役柄の幅はあまりないかもしれませんが、今後成長してほしいですね。

・最初見たドラマでは、弱弱しい可愛いらしさだけの印象で、好きではなかったのですが、あるコマーシャルではその可愛らしさが似合うキャラクターで、微笑ましく、ホッとできる印象に変わりました。邪気がなく、素直そうな雰囲気が好きです。

・あざといイメージのある吉岡里帆さんですが、私はそのあざとさも含めて好きです。自分が可愛いの分かっててやってるというのが、逆にいいです。実際本当に可愛いですし。演技力もありますし、可愛い役から奇妙な役まで、演じられてて好感が持てます。

・笑ったらえくぼが出来てかわいいですよね。でも、きちんとメイクしたらとても美人だし。得な顔立ちだなあと思っています。昨年、阿部サダヲさんと一緒にあいみょんの作った映画主題歌を歌っていましたが、とても上手でびっくりしました。かわいくて歌もうまくて、これからが期待の女優さんだと思います。

・彼女を知ったのはどん兵衛のCMだったが、しぐさがいちいちかわいいと思うから。また、ある映画の役では歌を歌うことにも挑戦していて、様々な役に挑戦して頑張っている姿に思わず応援したい!と思えるから。彼女の歌も好き。

・個人的に好きになったのはyoutubeで一時見かけるようになったどん兵衛CMの「どんぎつね」(日清食品)でしたが、よく思い出してみるとドラマで色々な役をされているという所で、役者としても腕の有る素晴らしい美人さんだと思います。


・少し幼げで、でも落ち着きのある顔が好きです。笑顔になれば少女のような可愛さがあり、キリッとした、顔をすればミステリアスで深みのあるような憂いを持ったような雰囲気にひかれます。また、最近はグラビアの活動は減っていますが童顔からは想像できない色っぽい体つきも男性ファンには大事なところです。

・ほわんとした感じがかわいいと思います。CMにもたくさん出演されていているので幅広い年齢の方にも好印象な方だと思います。ドラマでは役にぴったりな雰囲気で演じられているので、出演されているとついつい見てしまいます。

・吉岡里帆さんといえば、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で、精一杯頑張るケースワーカーを演じ、その演技が印象に残っています。どん兵衛のCMやワイモバイルのCMでも、可愛らしさの中に印象的な演技をしていて、企業のイメージアップにつながっていると思います。ナイスバディなのも好印象です。

・肌がきれいでしっかりとした人物に見えるから。第一印象はとても重要なのである程度身だしなみで印象がきまると思う。実際に海外では肥満体質な人はそれだけで採用されない事があると聞く。普段の身だしなみが自身へ反映されているからだ。

・大好きです。可愛くて、何より誠実そうな人柄の良さが素敵だと思います。また、地元が近く、親近感が湧いて個人的に応援しています。ドラマはもちろん、バラエティーでは彼女の魅力がたくさん見れるので出演されている番組があれば見てしまいます。

・初めてテレビで観た時に、可愛いーと思いました。以前、TOKIOの長瀬さんとドラマで共演していましたが、その時の姿がまた何とも可愛らしいなと感じました。また、どん兵衛のCMでのキツネも可愛らしいなと思います。