天気の子面白い?つまらない?前評判賛否両論!感想口コミ!ポスターはプレミアになる?

2019年8月11日

天気の子前評判・感想評価口コミ

tenki_00

今回は新海誠監督の新映画「天気の子」について、みんなの前評判・感想口コミについてまとめました。

君の名はを超える世界上映国数や、上映直前まで制作期間にあてる程の作り込み具合が話題になっている天気の子。

みんなの意見はどうなっているか、みてみましょう。


天気の子みんなの前評判

天気の子みんなの前評判はこちら。

・あまりお天気が題材のものがなかったように思います。それをどんなストーリーにするのがすごく気になります。それに少女の力がどんなものなのかなと気になるポイントでもあります。絵じたいも見やすくて、好きなアニメの絵なので楽しみです。キャラも予想がつかない感じだし、どうなるのか早くみたいなと興味をそそられます。

・秒速5センチメートルの頃の新海誠監督作品が好きな自分としては、あまり期待していません。君の名はで、かなり大衆向けの作品に路線が変わったことに内心ショックを受けています。本来の新海誠監督作品の魅力は、セリフにない登場人物の心情や世界背景をたくさん考える要素が詰まっている事だと思います。君の名は悪いとは思いませんが、あまりにストレートで分かりやすすぎる内容でした。今回の天気の子が、元ある新海誠監督の良さを取り戻してくれたら、という希望はあります。

・新海誠監督の作品らしく絵が綺麗だし今回もRADWIMPSが音楽を手掛けるというので見どころが沢山あって面白そうだと思います。主人公の女の子陽菜が何者なのかが気になるし、その天気に関わる能力がどんな物なのかも気になります。君の名はで知名度が抜群になったので期待値もその分上がっているから人気が出そうな予感がします。

・新海監督の作品というだけで期待が高まります。ストーリーもオリジナルで、映像も楽しみです。毎回、声を担当する方も楽しみで、今回も有名な俳優さんも参加されているので、吹替ではどんな表現をするのだろうと楽しみになります。君の名は。はブームになりましたが、今回はどんな新海ワールドを観せていただけるのか非常に楽しみです。

・映画館で予告を見たがあまり心を揺さぶられるものがなかったのと、音楽もまたRADWIMPSで、君の名は。と似たり寄ったりの印象を受けたので特に目新しさを感じられなかった。主人公の声も違和感があり、本田翼の演技が好きではないが本田翼がキャストに入っていたので、個人的にはそこもあんまり期待できないと感じる要因になっている。


・CMで見ての感想なので浅いですが、新海誠監督作品なのでグラフィックがとても綺麗で引き込まれるような感覚がありますし、ファンタジーの要素、感動要素の両方がありそうなので子供と一緒に見に行っても楽しめるのではないかなと思いました。天気の子というタイトルからは想像もできないようなストーリー展開に期待しています。

・言の葉の庭から新海誠監督のファンです。一番好きな作品は言の葉の庭ですが、天気の子も楽しみです!今回の世界観は自分にとってもわかりやすい新宿なども描かれるので、感情移入しやすそうです。名作になることを願ってます!

・君の名はの監督の次回作という事でかなり期待値は高いです。主題歌を歌うのが同じくラッドなのも期待してます。前回の大成功があるので周りの協力者や制作費も掛かっていると予想しているので普通のアニメ映画よりもクオリティの高いものになると思います。ストーリー事態はあらすじも見ないようにしているので分りませんが、恋愛物だと良いなぁと思います。

・新海誠監督には期待をしていますし、また、君の名はくらいの話題作になれば面白いなと思います。広告にも力を入れていて、他の作品にはないほど注目されていると思います。あの綺麗な映像は時間をかけて一生懸命に作られている証拠だと思います。監督自身もハードルが高くなっていることをわかっているので、さらにその期待を超えて欲しいと思います。

・本来ならば最初からネガティブなことは書くべきではないのかもしれないが、あまり期待していない。君の名は。で、小説アニメの映画が流行ったことは間違いないが、どちらかというと音楽の良さでブレークした気がする。内容に深みがどこまで出せるのか、映像がよいのかもしれないが映画館で見に行くようなことは想定していないから。

・大ヒットした「君の名は」と同じ新海誠監督とRADWIMPSが再びタッグを組んだ作品とういうことで期待が膨らんでいるいます。前作と同じように映像がとても美しく音楽との相乗効果がおこる世界観が大好きです。今回も現実にはありえないストーリーでありながら現実世界とマッチしているようなストーリーと主役のフレッシュな声優陣と脇を固める小栗さんや本田さんの演技にも注目しているからです。

・まず、ストーリー紹介の初めに書かれている「あの光の中に、行ってみたかった」という言葉にグッときたからです。高校生の頃、私も今の環境から抜け出したいと思っていた時期がありました。あの頃はあの頃で懸命に生きていたと今振り返れば思うので、この映画の中の世界ではどのような生き様が描かれているのか観てみたくなりました。また、天気というと生活には欠かせないものなので、「天気の子」にはどのようなストーリーが隠されているのか気になりました。


みんなが気になる天気の子のキャラは!

・不思議な力をもつと言う少女がすごく気になる、キャラです。一番注目しているキャラクターです。絵もかわいい感じなので、すごく楽しみにしています。

・ヒロインの天野陽菜は面白そうだと思った。天気を操れるという能力と世界の秘密、そして主人公の少年とのストーリーの絡みがどうなるのかは興味がある。

・主人公の女の子の陽菜に注目しています。天気を操る能力なのかまだ分かりませんが、不思議な能力がどんな物なのか気になります。絵も可愛いので魅力的です。

・森嶋帆高です。醍醐虎汰朗さんが吹替を担当するという事も注目ですが、彼が陽菜や周囲の人間に出会い、色々な出来事を通して、どういう成長を遂げていくのか最後まで観てみたいと思います。


・主人公の陽菜でしょうか。現時点でほかのキャラクターがどのような関わり方をするのか分かりませんが、不思議な能力を持った少女がどのようにその力を使っていくのか楽しみにしています。

・メインの女のこが可愛らしいので気になっています。性格等々どんな感じなのかなぁと。声を当てるのが本田翼らしいので演技力とかにも注目しています。

・陽菜ちゃんです。どのような能力を持っているのかわかりませんが、CMでも雨の描写があり、天気を操ったりするのかな?と想像が膨らみます。雨が好きなので。


・もちろん主人公と思われる少女。少女の気持ちって本当に様々。小中学生の時には目立たなかった自分らしさが表れてくる年なので、どういった描写になるのか期待したい。

・主役の高校生の穂高と不思議な力をもつ少女陽菜の2人です。二人がどんな風に出会って物語が展開するのか楽しみです。2000人を超えるオーディションから選ばれた声優のお二人がどんな演技をされるのかも注目しています。

・帆高が東京で出会った、不思議な力を持つ陽菜という少女に注目しています。陽菜が、この映画に込められたメッセージのついて鍵を握る人物だと思うからです。


プレミアアイテムにも注目!ポスターはプレミア?

君の名はでは様々な商品にプレミアム価格がついたことも話題になりました。

例えば君の名はでは映画ポスターにも破格の値段が付けられています。
(値段の確認は↓こちらから)

(値段のチェックはこちらから)

天気の子でもまたたくさんのプレミアアイテムが誕生するかもしれませんね。

天気の子面白い?つまらない?

天気の子は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

映画

Posted by ダイテツ