大戸屋人気メニューランキングTOP20!みんなが好きな美味しいおすすめ料理はどれ!

みんなが好きな大戸屋のメニューはどれ!

otoya_00

今回はみんなが好きな大戸屋のメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

健康にいい食事が摂れると人気の大戸屋。

そんな大戸屋のメニューで人気なのはどれなのか、是非ご参考ください!


大戸屋の人気メニューランキング20位牛たんの炭火焼き定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング20位は牛たんの炭火焼き定食

牛たんの炭火焼き定食が人気の理由

牛たんの炭火焼き定食が人気の理由はこちら

・日常で牛タンを食べる機会とゆうのがあまりないのと私にすると結構ボリュームがあるので好んで食べています。お味噌汁とご飯もあるし私的にはいうことはないようなメニューで家族で行ったりした時に頼んでいます。
私的に 牛タン=御馳走のようなイメージですが大戸屋さんの牛タンは美味しいと思います。

大戸屋の人気メニューランキング19位月見ポークチャップ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング19位は月見ポークチャップ定食

月見ポークチャップ定食が人気の理由

月見ポークチャップ定食が人気の理由はこちら

・期間限定商品です。月見ポークケチャップ定食です。豚肉とケチャップ炒めは合わないと思っていましたがかなりの絶品です。横に添えられた目玉焼きがポイントになっていると思います。生姜焼きが1番おいしいと思っていたのですがケチャップ炒めが大好きになりました。


大戸屋の人気メニューランキング18位香味唐揚げ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング18位は香味唐揚げ定食

香味唐揚げ定食が人気の理由

香味唐揚げ定食が人気の理由はこちら

・唐揚げが大好きなのですがやはり揚げたてでからっと揚がった唐揚げが一番美味しいですよね。大戸屋の香味唐揚げ定食は香ばしく揚がった唐揚げが存分に食べられるので行くたびに注文してしまいます。量もたくさんあり満足です。

大戸屋の人気メニューランキング17位四元豚ロースかつの玉子とじ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング17位は四元豚ロースかつの玉子とじ定食

四元豚ロースかつの玉子とじ定食が人気の理由

四元豚ロースかつの玉子とじ定食が人気の理由はこちら

・四元豚ロースカかつと玉子とじ定食です。揚げたてのロースカツをニラと卵でとじてあります。めんつゆで煮込んでいるのがポイントです。五穀米と相性抜群です。五穀米を大盛りにして貰っても女性でもペロっと食べてしまいます。

大戸屋の人気メニューランキング16位肉だんごのあんかけ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング16位は肉だんごのあんかけ定食

肉だんごのあんかけ定食が人気の理由

肉だんごのあんかけ定食が人気の理由はこちら

・大戸屋で好きなメニューは肉まんごのあんかけ定食です。キクラゲと椎茸レンコンが肉団子の中に練ってあります。そのためシャキシャキの食感です。トマトや玉ねぎレンコンなどが黒酢醤油で仕上げてあります。大きめ野菜なのがポイントです。


大戸屋の人気メニューランキング15位鶏と玉子の二色そぼろ丼と豚汁

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング15位は鶏と玉子の二色そぼろ丼と豚汁

鶏と玉子の二色そぼろ丼と豚汁が人気の理由

鶏と玉子の二色そぼろ丼と豚汁が人気の理由はこちら

・大戸屋でお勧めメニューなのが鶏と玉子の二色そぼろ丼と豚汁です。甘めの鳥引き肉と炒り卵がポイントです。全体的に甘口に仕上げてありますのでご飯が進みます。そして豚汁がついています。豚汁が白味噌なのでそぼろ丼と相性抜群です。

・大戸屋でお勧めメニューなのが鶏と卵の二色そぼろ丼と豚汁です。鶏と卵の二色のそぼろ丼は甘めの味付けです。子供が好きな味付けだと思います。もちろん大人にも高評価だと思います。そして豚汁も付いていますのでかなりボリューム感満点です。

大戸屋の人気メニューランキング14位豆腐と肉だんごのトロトロ煮定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング14位は豆腐と肉だんごのトロトロ煮定食

豆腐と肉だんごのトロトロ煮定食が人気の理由

豆腐と肉だんごのトロトロ煮定食が人気の理由はこちら

・上のあんかけが優しい味付けで、仕事の空き時間に急いで食べたいときにもスピーディーに食べられることが嬉しいです。材料としては豆腐がメインなので、遅い時間にも罪悪感なく食べられることが女性には嬉しいと思います。

・とろとろした餡の感触が心地よく、染み渡るようだからです。朝に食べても夕方に食べても美味しく感じます。そして結構お腹いっぱいになります。どことなく体に良さそうで、ヘルシーな感じがするのも、女性にとってはグッドだと思います。


大戸屋の人気メニューランキング13位豚と野菜の豆鼓炒め定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング13位は豚と野菜の豆鼓炒め定食

豚と野菜の豆鼓炒め定食が人気の理由

豚と野菜の豆鼓炒め定食が人気の理由はこちら

・大戸屋の食事のほとんどは健康に気を使っていてとても体にいい食事ばかりでその中でも豚と野菜の豆太鼓炒めはバランスも取れていてなかなか美味しくておススメできる料理だと思います。野菜と肉のバランスも良いのでとても健康的です。

・大戸屋でオススメメニューなのが、豚と野菜の豆太鼓炒め定食です。豚肉とブロッコリーキャベツやナスが豆板醤のソースで炒めてあります。野菜は何でも合うのだなと思いました。回鍋肉のような味わいでした。ご飯が進む一品です。

大戸屋の人気メニューランキング12位豚の生姜焼き定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング12位は豚の生姜焼き定食

豚の生姜焼き定食が人気の理由

豚の生姜焼き定食が人気の理由はこちら

・大戸屋では定番の豚の生姜焼き定食です。大戸屋オリジナルのタレだと思いますが甘ダレが大変美味しいです。一度食べるとくせになる味わいです。肉もかなり大きめなので食べ応えのある一品です。五穀米との相性抜群です。

・豚の生姜焼き定食を選んだ理由としては、ご飯が進むほど味がしっかりしており、お箸が止まらなくなる程美味しいからです。大戸屋さんでメニューを選ぶときは、必ず生姜焼き定食を注文しています。一度だけ別のメニューを注文したことがありますが、かなり後悔をした覚えがあり、それ以来注文するときは生姜焼き定食以外のものを頼んだことはありません。


大戸屋の人気メニューランキング11位ばくだん丼

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング11位はばくだん丼

ばくだん丼が人気の理由

ばくだん丼が人気の理由はこちら

・生魚、野菜をボリュームたくさんで食べれて、なおかつさっぱりしているので、夏には欠かせないメニューになっているからです。油なんかも一切使っていないと思うので身体にも優しいと思えるのも理由の1つだと思います。

・大戸屋の中で好きなメニューはばくだん丼です。ばくだん丼の中身にはマグロやねばねばした納豆とオクラととろろが入っています。そして甘酢の大根も入っています。それにお味噌汁や小鉢も付いていますのでかなりお腹がいっぱいになります。

・全体の色どりもきれいで、納豆、長芋をはじめとする栄養豊富な食べ物が入っており、十分な量のご飯を食べたいときには一番向いている。家で十分な野菜が取れないときに大戸屋に行き、このメニューを頼み、よく栄養補給を行っている。


大戸屋の人気メニューランキング10位四元豚のロースかつ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング10位は四元豚のロースかつ定食

四元豚のロースかつ定食が人気の理由

四元豚のロースかつ定食が人気の理由はこちら

・とんかつが好きだから。衣がさくさくしていておいしい。ご飯がすすむ。付け合わせのキャベツの切り方がいい。とんかつのおおきさも小さすぎず、大きすぎず、ちょうどよい。大戸屋に行くとだいたいこれを注文している。

・四元豚のロースかつ定食は大戸屋のメニュー中では人気が高い商品だと思います。肉厚のロースをサクサクの歯ごたえのあると衣で揚げてありますのでサクサク感と中のふわふわ感が食べている間ずっと続きます。大戸屋ならではのメニューだと思います。

・カツが食べたいなーと思った時に手軽に食べられて、シャキシャキのキャベツも美味しくて満足度が高いため。ご飯はいつも五穀米で、たまに豚汁にします。お漬物も付いていてしっかり栄養バランスが取れた感じがしたため。


大戸屋の人気メニューランキング9位野菜と豚の蒸し鍋定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング9位は野菜と豚の蒸し鍋定食

野菜と豚の蒸し鍋定食が人気の理由

野菜と豚の蒸し鍋定食が人気の理由はこちら

・いつも結構量を食べるのですが、野菜たっぷりでお肉もあって満足感のある商品だからです。ご飯とお味噌汁と選べるしその日の気分で自分の好きなようにできるし、お腹いっぱい食べても野菜たっぷりだから罪悪感がないのもいいです。

・まず、いろいろな野菜がたくさん食べられること。そして豚肉も入っていますが蒸していることにより、まったく罪悪感なく食べることができます。今週は不摂生しすぎたなー、というときについついチョイスしてしまいます。

・野菜と豚の蒸し鍋定食ですが、豚肉の柔らかさが絶妙で美味しいです。野菜も蒸してあるためか全体が程よく柔らかくご飯が進みます。豚肉と野菜の蒸したトロトロ感、濃いトロ加減じゃなく、ほんとうに丁度いいんですよね。また、食べたくなりました。


大戸屋の人気メニューランキング8位すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング8位はすけそう鱈と野菜の黒酢あん定食

すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食が人気の理由

すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食が人気の理由はこちら

・家では魚料理を作ることが少ないので、大戸屋さんではよく頼むメニューです。必ず五穀ごはんでお願いします。鱈は白身で淡泊で飽きませんし、野菜もたくさんとれるメニューだと思います。あん酢の味も疲れが取れるような気がします。

・魚料理が好きなのですが、揚げ物はなかなか家ではやりにくいのでお店で食べるようにしています。野菜もしっかり摂れるところと黒酢を使っているところが体に良さそうでいいかなぁ、と思って選んでいます。味は普通です。

・白身魚でたんぱくだが一度から揚げにして、餡を絡めてあるので餡の密着度が増し油のコクもあって非常に美味しい。こってりしているのに黒酢でさっぱりとした味付けで、野菜もたくさん食べられるので物足りなさがない。

・お肉が苦手なので基本的にお魚のメニューを選んでいるのですが、これは鱈の衣がカリッとしていておいしいですし、あんがしっかりと絡むのが絶妙です。また、野菜もたくさん入っているので栄養バランスもいいです。油と一緒に摂ることで、にんじんなどの緑黄色野菜は栄養価の吸収がよくなるので、そこもポイントです。


大戸屋の人気メニューランキング7位バジルチキンサラダ定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング7位はバジルチキンサラダ定食

バジルチキンサラダ定食が人気の理由

バジルチキンサラダ定食が人気の理由はこちら

・鶏肉というところでヘルシーなイメージ、あと量が多そうに見えてコスパが良さそうだから。メニューのビジュアルに惹かれて最初食べてみたが、なかなかイメージどうりの味だったので、よく頼んだ。かあさん煮など甘い味が好みではない。

・お肉も野菜も一緒に食べれるのが嬉しいです。特に外食では野菜を取ることが難しいので助かります。バジルがお肉にも野菜にもあいますし、しそひじき五穀ご飯が基本セットなのも良いです。外食なのに罪悪感を感じません。

・野菜やタンパク質がしっかりととれるのとどの種類のご飯を選んでも味が喧嘩しないです。あと、カロリーが低いのでヘルシーだけれども食べ応えのある量で、味もしっかりとしていて満腹感も得られておいしいからです。

・ダイエットをしている私にとって、野菜中心のメニューでありカロリーを気にせず食べられます。また、チキンがしっかりお腹にたまります。最初は満足感を出すためにチキンの増量を頼んでいました。またバジルの風味が舌に絡まり非常に食べ応えがあります。


大戸屋の人気メニューランキング6位大戸屋おうちごはん定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング6位は大戸屋おうちごはん定食

大戸屋おうちごはん定食が人気の理由

大戸屋おうちごはん定食が人気の理由はこちら

・大戸屋で美味しいなと思ったメニューはおうちごはん定食です。中でも美味しいのがかぼちゃのコロッケです。コロッケの中身がかぼちゃになっています。かぼちゃをつぶして作ったのだと思いますが甘さが絶品です。肉団子や目玉焼きブロッコリーやトマトも付いています。

・おかずの種類が沢山あるので大好きです。特にかぼちゃのコロッケが甘くてサクサクしていて飽きがこなくて、定期的に食べたくなる商品です。半熟の目玉焼きを潰してキャベツを一緒に食べるととても美味しいです。値段も手頃です。

・リーズナブルでボリュームもあり一番定番だと思っています。大戸屋でバイトしていたころにも一番よくでているメニューでした。若干油っぽいのが気になりますが、野菜もしっかりついているのでバランスのいい定食だと思います

・とても食べやすくておいしかった。しかし、値段を見ると、少し高いかなという印象を受けた。少しコスパという面ではあまりいただけないと思う。なので、値段をもう少し見直していただき、改善して頂ければもっと良いものになると思う。


大戸屋の人気メニューランキング5位さばの炭火焼き定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング5位はさばの炭火焼き定食

さばの炭火焼き定食が人気の理由

さばの炭火焼き定食が人気の理由はこちら

・さばの炭火焼定食は大戸屋でよく注文するメニューです。さばの身がふわっとしていて中がじっくり焼けているのが美味しさの秘密だと思います。炭火焼の味がほのかにするのが雑穀ご飯ととても合います。1回食べると何度も注文したくなります。

・大戸屋のお昼はサバの炭火焼き定食を頂きます。特に魚料理で定番とは思いますが、脂ののったサバはとても香りと白身の魚として、口の中でご飯とマッチした甘さが口の中でコラボして、お味噌汁のわかめとねぎがとても美味しく感じます。それに生卵かけごはんをもう一杯で食べてました。

・もともとさばが好きなので、とても大きく脂の乗った身が嬉しい。大根おろしも相性がよく、さっぱりといただける。付け合わせも含めて、健康を意識している自分にとっては肉料理よりも満足感があり、いつも頼んでしまうメニュー。

・最近、お肉よりもお魚とか野菜を食べたくなるのと、少し高くついてもおいしくてゆっくりできて栄養バランスの考えられたものを食べたいと思うようになった。そこで大戸屋にいくことが多くなって、いろんなメニューを食べてみたが、自分がサバが好きというのがあって、最近はこればかり食べている。

・さばの炭火焼定食はさばの身がほっくりとしていて皮身がパリッとしています。最初から最後まで脂のノリを楽しめるのはさばの炭火焼定食ならではだと思います。香ばしい味が贅沢な和食の王道です。1度食べたらリピートしたくなります。


大戸屋の人気メニューランキング4位チキン味噌かつ煮定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング4位はチキン味噌かつ煮定食

チキン味噌かつ煮定食が人気の理由

チキン味噌かつ煮定食が人気の理由はこちら

・大戸屋で1番美味しいと思ったのがチキン味噌カツに定食です。グツグツと熱々を食べられるのが美味しさの秘密だと思います。こちらの商品は秋冬ではなだけではなく春夏にも食べたくなる商品です。濃厚味噌の味わいが絶品です。

・まず味噌だれが自分好みだから。そして、トンカツや牛カツは苦手だけど、チキンというところがお気に入り。肉質も柔らかいし、味は濃厚で、食後はいつも満足感がすごいです。ありそうでなかった味噌と鶏肉のコラボだと思う。

・特製の味噌ダレで煮込まれたチキンカツに、半熟のたまごまでついていて食欲をそそるビジュアル、見た目だけでなく実際に食べても期待を裏切らずとても美味しいので好きです。ご飯にすごくよく合う味付けで箸が進みます。

・カツが好きという事もありますが、熱々のカツが出てきてあまじょっぱい味が好みです。また肉もジューシーでご飯がどんどん進みます。見た目も味噌がぐつぐつ煮立っていて、食欲をそそります。味噌の香りが最高です。

・大戸屋でオススメメニューなのがチキン味噌かつ煮定食です。目玉焼きがアクセントになっていると思います。そして上に乗った春菊が美味しいです。チキンカツと味噌煮込みは合わないと思っていましたが絶品な味わいでした。

・チキン味噌かつ煮定食は大戸屋に行ったら必ず注文するくらい好きです。熱々の鍋にたっぷりカツが入っていて、味噌の味も甘辛くご飯が進みます。量もたっぷりで、満腹感を十分に感じられます。また、定食なので味噌カツ以外のおかずもついているのでとてもお得なのも魅力の一つです。


大戸屋の人気メニューランキング3位しまほっけの炭火焼き定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング3位はしまほっけの炭火焼き定食

しまほっけの炭火焼き定食が人気の理由

しまほっけの炭火焼き定食が人気の理由はこちら

・他のファミレスでは見かけないような、大戸屋ならではのメニューで良いと思います。料理が運ばれてくると、つい「立派な魚だね」と言いたくなります。大戸屋は盛り付けも美味しそうで、家庭で真似したくなるところが好きです。

・ホッケ丸ごと一尾が乗っているインパクトと、ほどよく焼かれた熱の通り具合がとても美味しいからです。自宅で魚一匹を焼こうとすると、汚れるし大きさによっては焼けムラができるので、意外と難しいのですが、大戸屋さんのしまほっけは本当に美味しく焼けています。

・大戸屋に行ったら、必ず食べる定番メニューはしまほっけ定食です。大きなほっけ、味噌汁、ご飯(白米か、五穀米)、ひじき、ちょっとした小鉢がついて1500円未満なのは魅力的です。
肉厚な魚の身と、熱々のごはん、味噌汁全て満足です。

・大戸屋のほっけの定食が昔から大好きです。自宅でほっけを焼いて食べるよりも、かなり美味しくいただけます。また、ほっけの身も厚いし、焼き立てでほっこりやわらかな身でとても気に入っています。行くといつもこのメニューを選んでしまいます。

・しまほっけの炭火焼定食です。しまほっけの味がホクホクで炭火焼きの味がほどよくしてなんとも贅沢なお料理だと思います。家でも作れそうなお料理ですが大戸屋で食べるからこそ味わい部会のだと思います。しまほっけは贅沢な逸品です。

・シマホッケは、最初は少し小さいホッケかな?と思っていたのですがいざ提供されるととても大きなホッケが登場しました。食べてみると肉厚でとても食べ応えがあってとても美味しかったです。ご飯との相性は抜群です。

・ホッケの脂と塩味が絶妙。焼きたてでふっくらしたホッケが食欲をそそり、ご飯が進みます。個人的には五穀米との相性もバツグンだと思っているので、いつも五穀米を選びます。書いているだけでまた大戸屋で食べたくなりました!

・とても食べやすくておいしかった。しかし、値段を見ると、少し高いかなという印象を受けた。少しコスパという面ではあまりいただけないと思う。なので、値段をもう少し見直していただき、改善して頂ければもっと良いものになると思う。 


大戸屋の人気メニューランキング2位チキンかあさん煮定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング2位はチキンかあさん煮定食

チキンかあさん煮定食が人気の理由

チキンかあさん煮定食が人気の理由はこちら

・必ずと言っていいほど食べます。元々チキンカツが好きで、煮込まれているチキンカツは味がしみててとても美味しいです。冬だけでなく、夏の時期でもさほど抵抗なく食べれてしまいます。また、ネーミングも気に入ってます。

・このメニューは大戸屋に行って数あるメニューの中で悩んでも、結局選んでしまう安心・安定のメニューです。サクサクに上げられたチキンカツは、煮込まれていても端っこにはまだサクサクの衣が残っていて、優しい味とその食感が最高です。


・大戸屋でおいしいなと思ったのがチキンかあさん煮定食です。大根おろしがポイントになっていると思います。チキンと大根おろしが相性抜群だなと思います。それに醤油だれがあっさりして美味しいです。五穀米と大変合います。

・学生の頃からよく食べていました。ボリュームはあるのに比較的安価で、適度な塩気が美味しいので好きです。唐揚げだと思いけどお腹は食べたい、という時によく注文していました。チキンも厚みがあり、食べ応えがあります。

・たっぶり浸された出汁の味がしみていてごはんが進みます。一緒に盛られているお野菜もごろっと大振りですがしっかり柔らかいのに荷崩れもしていなくて、火の通り具合は丁度いいです。特に冬は体が温まるので頼みます。

・優しい出汁の味と大根おろしが、揚げた鶏肉と合っていてとても美味しい!野菜もゴロゴロ入っていて、肉と野菜が一緒に取れるのは嬉しい。ヘルシーだけど食べた感が強く、満足です。家で再現してみようと思いましたが、お店の味には近づけず。大戸屋に行ったら必ず頼んでいます。

・大戸屋メニューの中でもボリュームがあり、食べ応えがある。味もしっかり染みているが、程よい染み具合で衣のカリカリっとした食感も残っている。付け合わせのお新香もお口なおしにはちょうど良い。大根おろしもたっぷり入っていて、満足です。

・大戸屋を代表するメニューといえば「チキンかあさん煮定食」あつあつに煮込んだチキンカツがとろとろに溶けて出汁との相性もバッチリです。野菜も入っているので栄養バランスもバッチリでついついおかわりしたくなるメニューです。

・大戸屋に行くと一応一通りメニューは見るのですが、90%の確率でチキンかあさん煮定食注文しています。優しい味がとても落ち着きます。野菜もお肉も食べられて、とろとろに煮込んであるのがたまらなく美味しいです。

・自分が煮込み料理が好きなこともありますが、味にコクがあって美味しいからです。チキンということでヘルシーな感じもありながら、ボリュームもしっかりとあるのも魅力の一つです。お昼にたくさん食べたい時には選ぶようにしています。


大戸屋の人気メニューランキング1位鶏と野菜の黒酢あん定食

みんなが好きな大戸屋の人気メニューランキング1位は鶏と野菜の黒酢あん定食

鶏と野菜の黒酢あん定食が人気の理由

鶏と野菜の黒酢あん定食が人気の理由はこちら

・黒酢を使っていて、体に良さそうなので選んでいます。野菜をたくさん使っている上に、普段あまりたべられないレンコンも入っていて、嬉しいです。鶏のから揚げも好きですし、黒酢、野菜とちょうどよく絡み合っていて最高のメニューです。

・大戸屋に行ったら10回のうち9回は頼むくらい大好きなメニューです。ひとり暮らしが長かったので、自分でこれを作ろうと思うと、手間だし食材費もかかるという状況だったのですが、安く手早くまるで家のような安心感があり美味しい外さない美味しさです!

・揚げ物だが、胃もたれせずに、するっと美味しく食べることができるから。それに加えて、野菜もたくさん入っていて、さらに黒酢を使っており、健康的な感じがして、美味しい上に体に嬉しくてお得な感じがするからです。


・30代になってから体の衰えを感じたため、いつも野菜を積極的にとるように心がけているからです。このメニューは黒酢がさっぱりしていて野菜をもりもり食べれるので一番多く注文してきたと思います。友達にも好評です。

・大きくカットされた鶏肉と歯ごたえのある野菜がとてもバランスが良い。野菜も8種類くらい入っていて普段野菜を食べる機会があまりない人でも不足しがちな栄養素を補える。黒酢がまたとても美味しくご飯が進む。一番人気な理由が分かる。

・季節のお野菜と鳥の唐揚げが黒酢あんにからまってなんとも言えないおいしさです。他のメニューもたまにいただきますが、結局こちらに戻ってきてしまいます。雑穀米少なめごはんと、とろろをトッピングして食べるのが大好きです!

・鶏も油っぽさもなく女性でも食べやすい。野菜も大きく切り分けられていて、黒酢によく合って美味しい。お肉を食べたいときでも罪悪感が無く食べられる。定食で白米か五穀米かで選べるところも女性は嬉しいと思います。

・鶏のから揚げは大きく、野菜もゴロゴロとしていて食べ応えがある。黒酢あんも酸っぱすぎず甘すぎず、野菜と鶏の美味しさを引き出してくれてとても美味しい。季節限定や他にもおいしそうなメニューがある中、3回に1回はこれを頼んでしまう。

・家で作るには、工程が多すぎて面倒。それが手軽に食べられるのがいい。味も美味しく、黒酢を使っているけど、酸っぱ過ぎないのもいい。揚げてあるけど、野菜も入ってて黒酢も使っているから気休めでも健康に気を使ってる感じで、ボリュームもあるのがいい。

・自宅ではなかなか作らないメニューなのでよく食べます。野菜もお肉も食べられるので嬉く、野菜で彩りも良いです。また、鶏肉なのでヘルシーにおいしく楽しめるのもとてもうれしいです。ご飯がすすむ美味しい黒酢あんが溜らない定食です。

・まず家では作らないメニューなので、よく注文します。一度素揚げして、など工程が面倒ですし、黒酢がそもそも家にはありません。目に見えてたくさんの野菜を摂取することができますし、お酢で栄養価も高いと思います。

・黒酢あんがとてもおいしいです!他のお店の甘酢あんに比べて甘味と酸味のバランスが良い気がします。野菜とお肉のバランスも絶妙です。定食なので汁物や香物もついていて食べ飽きないところも嬉しいです。大戸屋に行くとほぼ毎回これを頼みます。


・肉と野菜のバランスが良く、黒酢の味もとてもおいしいのでつい毎回注文してしまいます。同じ黒酢の商品として「すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食」もあるのですが、「鶏と野菜の黒酢あん定食」のほうが食べごたえがあるため、こちらを選びます。

・沢山の野菜がゴロゴロと入っており、それぞれの野菜の歯ざわり、風味が味わえます。揚げられた鶏肉もジューシーで、黒酢あんとの相性が良いです。黒酢あんは程よい甘酸っぱさで、むせることもありません。彩りもよく食後に満足感があります。

・鶏と野菜の黒酢あん定食は、彩りの野菜が多く入っており、鶏肉についても柔らかく食べやすい大きさに調理されています。これらが甘とろい黒酢あんかけにかけられていますので、とても香ばしく、野菜不足の自分にとっては良いと思いました。

・鶏肉のから揚げと、素揚げのナスやニンジン、レンコンなどの野菜を酸味のきいた黒酢あんでまとめた、疲れた体に沁みるメニューだと思います。お肉も野菜も大きめに切ってあるので食べ応えがあり、味もしっかりしているのでお腹いっぱいになれます。

・黒酢のあんがとてもいい香りで、食欲を刺激されます。このあんをすこしご飯にかけるだけでも、白飯がどんどんすすむ代物です。もちろんこのあんは鶏肉と野菜との相性もばっちりで美味しいです。ほどよい酸味がうれしい品です。