大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング!美味しいおすすめ商品はどれ!

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートはどれ

otoya_00

今回は大戸屋でみんなが好きな人気サイドメニュー・デザートについて、ランキング形式でまとめてみました。

美味しそうな和風のデザートやサイドメニューがたくさんある大戸屋。

みんなに人気のメニューはどれなのか、是非ご参考ください!


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング22位まぐろご飯

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング22位はまぐろご飯

まぐろご飯が人気の理由

まぐろご飯が人気の理由はこちら

・大戸屋のまぐろご飯は絶品な味わいです。マグロが6枚から7枚乗っています。切り身も大きくてこの丼で400円しないのが凄いと思います。大人でしたらこの量は少し物足りないなと思いますが子供でしたら大満足の量です。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング21位ミニさばの炭火焼き

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング21位はミニさばの炭火焼き

ミニさばの炭火焼きが人気の理由

ミニさばの炭火焼きが人気の理由はこちら

・ミニではありますが、大根おろしが乗っているので意外と量があります。さば自体に油が乗っていてとてもおいしいので、ごはんとの相性もとてもいいです。「軽く食べたいな」くらいの時でしたら、ミニさばとごはんを頼めば立派なお食事という感じです。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング20位手造り豆腐のねばねば小鉢

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング20位は手造り豆腐のねばねば小鉢

手造り豆腐のねばねば小鉢が人気の理由

手造り豆腐のねばねば小鉢が人気の理由はこちら

・家で作ろうと思えば作れるメニューですが、大戸屋に来たらついつい頼んでしまいます。間違いなく美味しい。小鉢に入っていると、旅館の朝食のようなちょっと贅沢な気分になります。メインと一緒に頼んでいつも美味しく頂いています。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング19位和-ニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸し

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング19位は和-ニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸し

和-ニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸しが人気の理由

和-ニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸しが人気の理由はこちら

・和-ニャカウダの味が絶妙で、普通のバーニャカウダと違ってかなり食べやすいです。私的にはこちらの味付けが好きです。野菜がたくさんとれますし、せいろで蒸されているので、冷え性の私としては嬉しいです。普通のバーニャカウダは、生野菜の事が多いので。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング18位アカモク小鉢

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング18位はアカモク小鉢

アカモク小鉢が人気の理由

アカモク小鉢が人気の理由はこちら

・アカモクは大戸屋で初めて頂いて初めて知りました。ほかのお店でも見たことがないです。追加で頼むのにちょうどいい量でもあります。せっかくなら大戸屋にしかないメニューがいいと思い頼むことがあります。ヘルシー感もあり、追加で注文する食べすぎの罪悪感も薄いです。

・名前は知っていましたが、大戸屋で初めて食べました。さっぱりした味と粘りが癖になり、ついついサイドメニューとして頼んでしまいます。もう少し食べたいけど、太りたくない…!という時に罪悪感なく食べることが出来る所が気に入っています。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング17位しそひじきご飯

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング17位はしそひじきご飯

しそひじきご飯が人気の理由

しそひじきご飯が人気の理由はこちら

・大戸屋でこのごはんを食べてからひじきごはんというものにドはまりしたくらい好きです。しそひじきを買っていたくらいです。味の濃さが私にはぴったりの濃さで、他のおかずの味を邪魔せず、かつおいしさを主張するにくいやつです。もしかしたら、大戸屋で一番好きなメニューかもしれません

・大戸屋といえば絶対にこれ。定食よりもこのしそひじきご飯が一番おいしい。しそひじきご飯だけを食べに行くくらい大好き。定食やさんでしそひじきご飯が食べれるお店って全然見ないからとても重宝しています。ご飯も前と比べたら美味しくはなくなったけどしそひじきのおかげで何杯でも食べれる!

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング16位じゃこご飯

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング16位はじゃこご飯

じゃこご飯が人気の理由

じゃこご飯が人気の理由はこちら

・じゃこご飯は大戸屋大オリジナルのメニューだと思います。小さい器に入っていますが食べ応えは満点です。じゃこがたっぷり入っていますので美味しさは格別です。みんなが好きなメニューだと思います。そして何か一品欲しいなと言う時に最適です。

・子供が小さい時に、子ども用としてよく注文していました。じゃこの塩味がちょうどよく、子供も大人も、美味しく食べることができます。ご飯だけでなくじゃこがかかっていることで栄養価も増しますし、ご飯も進みます。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング15位ミルクプリンとみかん

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング15位はミルクプリンとみかん

ミルクプリンとみかんが人気の理由

ミルクプリンとみかんが人気の理由はこちら

・ミルクプリンとみかんは、プリンの甘さとみかんのすっぱさが調和して、さっぱりとした味わいです。定食を食べた後などに、お口直しがてらにときどきいただいています。値段も手ごろですし、大戸屋で食事をするときには食べてみたい1品ではあります。

・サイドメニューでオススメなのがミルクとプリンとみかんです。濃厚のミルクプリンが酸味のあるみかんとマッチしていると思います。みかんは缶詰だと思ったのですがかなり大きめですので大きいみかんを剥いて作ったのだと思います。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング14位大戸屋風ばくだん小鉢

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング14位は大戸屋風ばくだん小鉢

大戸屋風ばくだん小鉢が人気の理由

大戸屋風ばくだん小鉢が人気の理由はこちら

・小鉢でありながらたくさんの具をしっかり楽しめるメニューだからです。本来の単品メニューに加えて、このメニューを頼むとちょうどお腹いっぱいなぐらいの量になって大満足です。野菜の摂取も取れるので身体にも優しいと思っています。

・大戸屋風ばくだん小鉢は小さいお皿に入っていますが食べ応えは満点です。サイドメニューにちょうど良いサイズだと思います。マグロの切り身とねばねばした食感のトロロや納豆オクラとの相性抜群です。贅沢な一品です。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング13位たまごぷりん

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング13位はたまごぷりん

たまごぷりんが人気の理由

たまごぷりんが人気の理由はこちら

・もともとプリンが好きなのでこればかり食べてしまいます。味もいいし、定食を食べた後に、飲み物とあと一品欲しい時に量もぴったりだと思います。甘すぎず、くどくないのが食べやすい理由だと思います。四才の息子も大好きです。

・サイドメニューの中でもかなりオススメなのがたまごプリンです。濃厚の卵の味がするからです。そして上にかけるカラメルソースが美味しいです。食後のデザートに何か食べたいなと思った時に卵プリンはオススメです。

・たまごぷりんは色々と食べ比べをしていますが、プリンそのものは特に大戸屋のプリンを推薦する。インパクトが口の中に有ると思いました。なぜでしょうかねそれはざらつき感が無い事と口の中にスート滑り込むプリンの舌触りが違うからです。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング12位ひじきの煮物

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング12位はひじきの煮物

ひじきの煮物が人気の理由

ひじきの煮物が人気の理由はこちら

・ひじきの煮物は家でも作れる定番メニューですが大戸屋のひじきの煮物は煮方がちょっと違います。豆も油揚げも入っていますので少しだけ特別な感じがします。特別ひじきの煮物を食べに来た訳では無いのですがもう1品欲しいなと思う時に丁度良いです。

・和惣菜は、体にいいとはいえ、なかなか家で作ることができず、食べたいなーと思った時に、サービスクーポンでいただきました。結構量もあり、小鉢一つ増えてとても健康的になった気分になりました。味もとても美味しかったです。

・サイドメニューでは、ひじきの煮物をオーダーして食べた時、美味しかったです。
なんか、懐かしい美味しさの味がしました。昔、地方に住んでいた頃にお茶の時間があって、ひじき、お漬物などを食べていたのですが、その時の味を思いだしたことを覚えています。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング11位ポテトサラダ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング11位はポテトサラダ

ポテトサラダが人気の理由

ポテトサラダが人気の理由はこちら

・ポテトサラダが手作り感があってとても美味しいです。もう1品何か食べたいと思う時にオススメです。少量ではありますが満足できる1品です。手作り感が出ています。きちんとじゃがいもをつぶして作っている味わいです。

・ポテトサラダの美味しい店は何もかも美味しい。と飲み仲間のおじ様がよく言っていました。あくまでも居酒屋での話なのですが、定食屋でも言える事だと思っています。大戸屋のポテトサラダは可もなく不可もないのですが(笑)お母ちゃんが作ってくれたような懐かしい味がします。

・単純にポテトサラダが好き、ということもあるが、ただごはんを頼むだけでは少ないときに、ちょうどいいサイズで出てくるのでありがたい。また、友人と行ったときにシェアすることが簡単なので助かる。ビールなどを飲むときのつまみにもちょうどいい。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング10位手造り豆腐サラダ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング10位は手造り豆腐サラダ

手造り豆腐サラダが人気の理由

手造り豆腐サラダが人気の理由はこちら

・少し軽めにお昼を済ませたいときは、こちらの手作り豆腐と具だくさんみそ汁などのサイドメニューを頼んで自分好みにカスタマイズして楽しんでいます。手作りとあってか、大豆のうまみを存分に味わえ、尚且つヘルシーにお腹が満たされるので大変気に入っています。

・豆腐の味がとてもしっかりしていて、豆の風味が強くおいしい。チゲ鍋などにも同じ豆腐が入っているけれど、サラダにかけるドレッシングの味が良いので、豆腐とよくマッチしている。時間のかかるメニューを頼んだときには先に出してくれるので、早く食べたいときには助かります。

・とても食べやすくておいしかった。しかし、値段を見ると、少し高いかなという印象を受けた。少しコスパという面ではあまりいただけないと思う。なので、値段をもう少し見直していただき、改善して頂ければもっと良いものになると思う。 


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング9位ぷるぷるコーヒーゼリー

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング9位はぷるぷるコーヒーゼリー

ぷるぷるコーヒーゼリーが人気の理由

ぷるぷるコーヒーゼリーが人気の理由はこちら

・食後にちょっとデザートを食べたい時にちょうどいいサイズ。抹茶が苦手なのでコーヒーゼリーはありがたい。甘いデザートもあるが、コーヒーゼリーぐらいの甘さが食後の後味もさっぱりするのですごくいいと思います。

・ぷるぷるコーヒーゼリーはネーミング通りぷるんぷるんのコーヒーゼリーです。コーヒーゼリーが大きめですので食べ応え抜群です。小さい器に入っているのに大満足になります。上にかけるクリームがさらにコーヒーゼリーの味を引き立ててくれます。

・他のレストランでは食べられない貴重なメニューです。コーヒーの適度な渋さ、舌触り、のど越しの良さから大戸屋さんに行ったら必ず頼みます。またデザートとしての量も食後の満足感としては適量だと感心しています。

・よくあるコーヒーゼリーとは少し味が違い、若干苦めなコーヒーゼリーだった。食後に食べたのでその苦さがちょうど良く、口の中をリセットできた。ドリンクメニューのコーヒーと一緒に食べることで更においしかったです。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング8位ミルクアイス

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング8位はミルクアイス

ミルクアイスが人気の理由

ミルクアイスが人気の理由はこちら

・どの店でもバニラアイスかミルクアイスを選ぶことが多いです。大戸屋でもアイスが自分のなかでのシンプルであり最も美味しいデザートだと思っているのでこれにしました。他にも美味しそうなのがありますがシンプリシオイズベストで。

・かわいいサイズなので、お腹いっぱいだけど最後にちょっとだけ甘いものが食べたい…という時にぴったりのデザートです。それと、お値段もデザートの中で一番安いので、ほとんど毎回頼んでいます。ミルクアイスは裏切りません…

・大戸屋に行くと味の濃いものをよく注文するので、食後に口をさっぱりさせるのにミルクアイスはとても良いです。ミルクの味が良い具合に、濃い味付けになった口の中をさっぱりしてくれます。程よい甘さなので、ご飯をしっかり食べてもぺろっといけちゃうところもポイントです。

・ミルクアイスは食後に食べたいデザートです。何か食後に食べたいなと思った時にオススメです。量はかなり少なめですが満足感のある一品です。濃厚ミルクアイスは口どけのなめらかです。シャーベットとは違うのが美味しさの秘密です。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング7位宇治抹茶わらび餅

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング7位は宇治抹茶わらび餅

宇治抹茶わらび餅が人気の理由

宇治抹茶わらび餅が人気の理由はこちら

・大戸屋のデザートで大変美味しかったのは宇治抹茶わらび餅です。一つ一つが大きくてぷるんぷるんでした。食べ応え満点の美味しいデザートです。口の中をさっぱりさせてくれるのが特徴的です。食後のデザートに最適です。

・とても食べやすくておいしかった。しかし、値段を見ると、少し高いかなという印象を受けた。少しコスパという面ではあまりいただけないと思う。なので、値段をもう少し見直していただき、改善して頂ければもっと良いものになると思う。 

・わらび餅が元々大好きなのですが、こちらのは抹茶が濃くてとても好きです。ほかのデザートも美味しくいただけるのでどれも捨てがたいです。昔あった味噌風味のチーズケーキがとても好きだったのですが、無くなって本当に残念…

・単純にワラビもちが大好きで、抹茶との相性も最高。量も調度よく、お食事の後にもついつい注文してしまう。ワラビもちの食感も良く、甘さも抹茶のおかげで控え目で、しつこくなく、気軽に食べれる一品。値段設定もちょうど良い。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング6位黒みつ豆乳

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング6位は黒みつ豆乳

黒みつ豆乳が人気の理由

黒みつ豆乳が人気の理由はこちら

・大戸屋に行くときは、栄養バランスを整えたいときだったりします。「豆乳」イソフラボン、「黒みつ」ミネラル豊富、という連想が働きつい選びたくなります。罪悪感なく、甘くて美味しいもの、という点がとても優秀だと思います。

・豆乳のデザートが大好きです。黒蜜ととても相性がいいです。定食を食べた後にとても美味しく感じれる一品です。他にも食べたくなるデザートメニューが豊富にありますが、豆乳は女性にも健康的に良いと聞いているので、食べるようにしています。

・黒みつ豆乳はサイドメニューでお勧め商品です。黒みつ豆乳の中にきなこが入っていますので飲み物なのにわらび餅を食べているそんな感じがします。豆乳の感じは割と薄いかなと言う感じがしますが黒蜜ときな粉が盛り上げてくれます。

・黒蜜が大好きです。食後に甘いものを食べたいので。最近は生クリームとかよりも、こういった和風の甘いものが好きになってきていて、特に黒蜜は、黒蜜だけでも満足できるほど大好きなものです。黒蜜ときな粉でもう十分です。

大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング5位手造り豆腐とじゃこのサラダ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング5位は手造り豆腐とじゃこのサラダ

手造り豆腐とじゃこのサラダが人気の理由

手造り豆腐とじゃこのサラダが人気の理由はこちら

・じゃこの香りがしておいしい。豆腐の柔らかい食感と、じゃこのぱりぱりした食感がおいしい。さっぱりしているし、ドレッシングもしつこくなくていいとおもう。ただ、気になるのは塩分が少し多いのかな、そこが気になる。

・今ではありきたりな組み合わせですが、豆腐とじゃこの組み合わせが美味しい、というのは大戸屋のこのサラダを食べてはじめて知りました。以来、家でも作るようになりました。美味しい組み合わせを教えてくれた思い出のメニューです。

・手作り豆腐とじゃこのサラダは豆腐とじゃこの相性抜群です。ポン酢醤油と相性抜群です。1口食べるとまた食べたくなる味です。こちらの商品は大戸屋オリジナルメニューだと思います。意外とお値段もお安いのでサイドメニューにおススメです。

・何かもう一品欲しいときに必ず頼む品。手づくり豆腐が甘みがあって美味しい。ドレッシングも味が良く、野菜を美味しく味わえる。ノリとじゃこが入っているので、健康的な食事をしたいという要望にも応えてくれる。美味しく健康食を食べられるので値段が気にならない。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング4位抹茶アイス

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング4位は抹茶アイス

抹茶アイスが人気の理由

抹茶アイスが人気の理由はこちら

・どこで頼んでもさほどブレのないメニューなので、安心して食べられます。大戸屋でデザートを頼むことは頻繁ではありませんが、付き合いで頼むときは必ずこれ。いつ食べても美味しいしボリュームも丁度良いのでだいすきです。

・家族で利用することが多いので、子供にデザートをせがまれても100円程度追加で希望をかなえてやれるのは互いに嬉しい。また、この価格ならコンビニで買ったほうがよかったとなりがちだが、ちゃんと抹茶の香りもよくおいしい。

・抹茶アイスを選んだ理由としては、シンプルに美味しいからです。抹茶の風味を味わいながら食べるアイスは食後のお口直しに最適です。他にも抹茶系のメニューはありますが、個人的にシンプルに抹茶を楽しみたいので抹茶アイスを選びました。

・抹茶アイスは別腹で食べたい食後のデザートです。濃厚な抹茶が美味しさを引き立てます。サイズもちょうど良いので少し食べたいなと言う時にオススメです。大戸屋は和食だけでなくデザートメニューも充実しているのが良いです。

・食事のあとの抹茶アイスはさっぱりして余計に美味しく感じます。少しばかりこってりしたメニューを食べたあとだとしても、アイスの冷たさが口の中をしっかりとリセットしてくれます。味が抹茶なので甘すぎずちょうどよいです。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング3位かぼちゃコロッケ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング3位はかぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケが人気の理由

かぼちゃコロッケが人気の理由はこちら

・子供がいつも食べないので食べるのですが、カボチャがぎっしり入っててほんのり甘くて美味しいです。日によってカボチャ自体のせいもあるけど甘さがなくてうーんって思うときもあるけど、外がザクザクでコロコロした形も可愛いしいつも美味しくいただいています。

・自分が食べるためにはあまり注文しませんが、一緒に連れていく子供が食べるために注文します。一つだけから注文できますし、子供が好きな味で家では作らないものなので、大変重宝しています。価格も安いので助かります。

・かぼちゃの甘味が活かされていてとてもおいしいです。メインで定食で足りるとは思うのですが、ついつい追加で「かぼちゃコロッケ」も頼んでしまいます。サイドメニューとして頼むのにも大きさや量も丁度良いと思っています。

・大戸屋のサイドメニューの中でオススメな逸品があります。かぼちゃコロッケです。かぼちゃコロッケはコロッケの中身がかぼちゃです。かぼちゃが甘味があってかぼちゃをつぶして練って揚げていますので何とも深い味わいです。

・市販のかぼちゃコロッケよりホクホクしている印象です。自宅ではあの様に美味しくできません。パン粉も粗めでザクッとした食感で、美味しいです。中のフィリングも甘みが強く、おかずというよりスイーツの様な感覚で食べられると思います。

・かぼちゃコロッケは「大戸屋ランチ」を頼むとついてくる大好きなメニューです。かぼちゃの甘みとカラット揚げてある衣がとてもおいしいです。「大戸屋ランチ」は頼まないけれど、どうしてもかぼちゃコロッケだけ食べたい!と思う時もよくあるので、単品で頼みます。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング2位白玉ぜんざいパフェ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング2位は白玉ぜんざいパフェ

白玉ぜんざいパフェが人気の理由

白玉ぜんざいパフェが人気の理由はこちら

・和菓子がとっても美味しくて毎回頼んでしまいます。
サラダのドレッシングもとても美味しいのですが、基本的に定食を頼むため、サイドメニューではデザートをメインで頼むことが多いです。新商品の説明も分かりやすくのっているのでつい選んでしまいます。

・白玉ぜんざいパフェがおススメです。ぜんざいがしっかりとあずき感があって甘さ控え目です。3個乗ってている白玉がポイントです。その上にきなこが乗って ています。きなこが乗っている事で丁度良いアクセントになっています。

・個人的に白玉ぜんざいが大好きな為。季節問わず食べられます。夏は冷たいお茶と、夏は温かいお茶と一緒に食後のデザートとしていただいています。モチモチの白玉が美味しくて何個でも食べれそうです。サイズ感もちょうどいいのが魅力的です。

・白玉がもちもちでおいしいです。大戸屋のあんこもおいしいし白玉といっしょになってしっかりボリュームもあるので食べた感じがあってご飯を食べずにデザートだけですごすこともあります。大戸屋でデザートを頼むときには洋物でなく和風のデザートを頼むことが多いです。

・王道のスイーツ。甘く、白玉も弾力がありとても美味しいです。甘味好きの身としては、食べやすくお手軽に注文出来るのでお腹一杯でもついつい注文してしまう1品です。最後の締めの1品にオススしますし、王道ながらしっかりしています。

・白玉とぜんざいの組み合わせは鉄板で美味しいので、おすすめです。大戸屋は甘さはしっかりとありますが、すっきりとした味に仕上がっているので、後に胃もたれしにくいのも魅力です。疲れをとりたい時などによく注文しています。

・まずパフェが好きというところで、白玉とあんこの和パフェ、たまらなく魅力的だからです。サイズはちょっと小さいですが、食べてみると結構お腹にたまるので、ちょうど良いのかな?ミルクアイスと並んでついつい頼んでしまいます。

・白玉がとてももちもちしていて美味しかったです。
つぶあん、白玉、ミルクアイスがのっていて、贅沢で満足できるデザートとなっていました。つぶあんは甘すぎずさっぱりした後味でお気に入りです。毎回食べたいと思える商品です。


大戸屋人気サイドメニュー・デザートランキング1位宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェ

みんなが好きな大戸屋の人気サイドメニュー・デザートランキング1位は宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェ

宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェが人気の理由

宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェが人気の理由はこちら

・抹茶が好きだから。パフェといいつつ値段が抑えめなのも魅力。量はそれなりだが。アイスもそこそこ美味しい。元々メイン料理の値段が全体的に高いのでそんなに頼んだことはないが、食事を食べたくない時に代わりに頼んでそこそこよかったので。

・抹茶とわらび餅が大好きで食べました。大戸屋さんに限らず、なぜ抹茶にはもれなくあんこが付いてくるのでしょうか。私自身あんこがあんまり好きではないので、あんこを入れないなら、マイナスいくらという風にしてくれるとありがたいです。

・濃厚な抹茶の味が楽しめるパフェです。抹茶プリンのぷるんとした食感と少しねっとりした食感が好きです。パフェというと洋風ですが、わらび餅の美味しさもしっかりとマッチしています。見立ても豪華に感じられて満足度の高いデザートです。


・抹茶大好きだから。わらび餅も超好きなので、最高の組み合わせ。子どもも抹茶味をこのパフェで覚えて食べるようになり、いつもシェアしてる。分量も値段相応で食後でも食べられるし、食べたことない人にはいつもおススメしてる。

・抹茶プリンが、抹茶の味が濃くて美味しいです。わらび餅もぷるぷるで、和菓子好きにはとっても嬉しい1品です。大戸屋に行ったら、必ず頼みます。大戸屋の和デザートはどれも美味しく、毎度楽しみにさせてもらってます。

・抹茶プリンとわらびもちという二大美味しい和風デザートを一度に頂けるという点が好きです。量も、メインの定職を食べた後なので少し味わいたいという気分にぴったりのサイズで助かります。抹茶系のデザートはほかでもよく見かけますが、大戸屋さんも同じくらい美味しいです

・抹茶の味が大好きです。食後に温かいお茶と頂くと幸せになります。抹茶プリンに、さらにわらび餅。わらび餅単体でも美味しいのに、抹茶とわらび餅とあんこ組み合わせ!大戸屋さんのお店の雰囲気にも合っていると思います。

・食後のデザートにちょうど良い大きさです。小ぶりながら抹茶プリン、わらび餅、あんこ、ほうじ茶カステラまで入っているなんて素晴らしい。ちょっとずつ色々なものを食べたい女性心理もうまく突いていて、行くといつも注文してしまいます。

・抹茶専門店で頼むと高かったり、普通のファミレスでもあまりおいしい抹茶のパフェがないので、大戸屋で手軽に美味しいパフェが食べられるところが良いと思います。子どもだけではなく、甘すぎず大人でも美味しく食べられるデザートだと思う。

・大戸屋のデザートにはずれはほとんどない。しかも量もちょうどいい。ランチに食べ過ぎてしまうと午後の仕事に支障もでる。この「宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェ」はプリンがなめらかで和菓子が好きな私には最高の組み合わせのメニュー。


・宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェは小さい器で登場しますがその存在感は立派な物です。小さい器の中に濃厚抹茶アイスと小豆のあんことわらび餅が入っています。この商品は芸術品だなと思う位目にも鮮やかな一品です。

・(大戸屋でサイドメニューやデザートを食べたことがないので、食べてみたい物を選びました。)抹茶スイーツもわらびもちも大好物なので。和食屋さんならではのデザートで魅力的です。和の甘物がパフェになっている見た目も楽しいと思います

・和のデザートや抹茶が好きなので、抹茶のプリンとわらび餅が一緒に食べられて嬉しいから毎回頼みます。それぞれに抹茶が使われていますが同じ抹茶味なのにも関わらず、食感の違いで別の印象を与えてくれます。さらに粒あんとホイップクリーム、カステラがよく合い、量もちょうどいいパフェです。

・以前 食べましたが物凄く美味しかったです。私の好きなものばかりが入っているので抹茶プリン アイスクリームとカステラやあんこは合いますね。抹茶も好きなのでまた食べたいです。普段は定食だけでお腹がいっぱいになるので余裕がある時食べたいと思います。

・和スイーツが好きなのでよく食べるのですが、宇治抹茶とわらび餅が一度に楽しめる宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェが大好きです。プリンは濃厚で、わらび餅も付いているのでとても満足感があります。口に広がる抹茶の味わいが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です