サイゼリヤ本当に美味しいメニューランキングTOP23!みんなのおすすめ料理はどれ! | LIFE

サイゼリヤ本当に美味しいメニューランキングTOP23!みんなのおすすめ料理はどれ!

みんなが本当に美味しいと思うサイゼリヤのメニューはどれ!

saizeriya_01

今回はみんなが本当に美味しいと思うサイゼリヤのメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

安くて美味しいメニューが多い事で人気のサイゼリヤ。

その中でも特に美味しいと思うメニューはどれなのか、是非ご参考ください。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング23位シーフードグラタン

サイゼリヤ美味しいメニューランキング23位はシーフードグラタン

シーフードグラタンが人気の理由

シーフードグラタンが人気の理由はこちら

・家ではなかなか作るのが難しく、冷凍食品のグラタンよりもひとうひとつの具が大きいので、特別感があるから。シーフードの材料を揃えるところからして面倒で、それをお店であのお手頃価格で楽しめるとなると、何度もリピートしてしまう。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング22位ハンバーグステーキ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング22位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキが人気の理由

ハンバーグステーキが人気の理由はこちら

・ハンバーグステーキとミラノ風ドリアの組み合わせは最強。安いのに肉がしっかりしていて、ジューシー。まず、ハンバーグステーキを大きめに切る。頬張る。そして、アツアツのミラノ風ドリアを頬張る。頬張りすぎてほっぺたが落ちます。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング21位ミックスグリル

サイゼリヤ美味しいメニューランキング21位はミックスグリル

ミックスグリルが人気の理由

ミックスグリルが人気の理由はこちら

・ミックスグリルにのっている、ベーコンがすごく好きです。あれを食べたいなと思ってメニューを考えると、たいていはミックスグリルに行きつきます。合わせてハンバーグも食べることができますし、お腹がすいているときにぴったりだからです。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング20位焼肉とハンバーグの盛合わせ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング20位は焼肉とハンバーグの盛合わせ

焼肉とハンバーグの盛合わせが人気の理由

焼肉とハンバーグの盛合わせが人気の理由はこちら

・量も食べ応えがあるし、1皿でハンバーグと焼き肉の2種類が楽しめるのでおすすめ。
ハンバーグの焼き加減と肉汁の旨味も丁度良く、焼き肉もソースがよく絡んでいてとてもご飯に合います。
余ったソースを白米やパンに付けて食べるのもオススメ。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング19位エビとイカのドリア

サイゼリヤ美味しいメニューランキング19位はエビとイカのドリア

エビとイカのドリアが人気の理由

エビとイカのドリアが人気の理由はこちら

・サイゼリヤでランチだけのメニューです。エビとイカのドリアです。エビとイカがたくさん入っていてクリームソースが濃厚で美味しいです。ベシャメルソースだと思いますが濃厚ソースが絶品です。少し量は少なめですがスープが飲み放題なのでお腹いっぱいになります。

・具材は多いというほどは入っていませんが、少ないとも感じないのでこの値段にしては十分だと思います。ホワイトソースもしつこくないのでバランスがちょうど良く、気軽に食べられるところも気に入っています。迷ったらこれにします。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング18位エビとトマトのトマトクリームリゾット

サイゼリヤ美味しいメニューランキング18位はエビとトマトのトマトクリームリゾット

エビとトマトのトマトクリームリゾットが人気の理由

エビとトマトのトマトクリームリゾットが人気の理由はこちら

・塩分高めのメニューの中では優しい味付けだがトマトと魚介の風味がしっかりす。値段の割に魚介も多く入っている。ワインとの相性もよい。カロリーは低いのにしっかり食事した気分になり、心も体も温まり満足度が高い。

・ご飯の柔らか過ぎず硬すぎずで丁度いいしトマトもしっかり入っているからトマトの酸味も効いていて美味しい。お店に備え付けであるタバスコとチーズをかけるだけでファミレスと思えないくらいの味のクオリティになる。リゾットだけどパンにつけてもよし。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング17位トマトクリームスパゲッティ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング17位はトマトクリームスパゲッティ

トマトクリームスパゲッティが人気の理由

トマトクリームスパゲッティが人気の理由はこちら

・スパゲッティーが好きでよく食べているからです。これからも食べたいと思っています。値段も安くておいしかったからです。
レストランはいろいろなところに行きましたが一番好きな料理です。
スパゲッティーはよく食べていておいしい料理だと思いました。

・かなり前から好きだった。本当は海老とイカのトマトクリームスパゲティが好きだけど、今はないので残念です。トマトクリームソースが濃厚でタバスコに合って美味しかった。海老もイカも大きくて食べ応えがあり、満足感があった。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング16位パンチェッタのピザ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング16位はパンチェッタのピザ

パンチェッタのピザが人気の理由

パンチェッタのピザが人気の理由はこちら

・ピザ生地の味はふつうだが、チーズとパンチェッタの味が素晴らしい。ワンコインで小腹がみたせておやつにもなるし、ワインにもビールにも合うのでつまみにもなる。一人でも、シェアしても楽しめてとても良いと思う。

・ピザが好きなのでいつも高確率でピザをオーダーしています。その中でもチーズとパンチェッタがよく合い、お肉があるだけで少しお得感があるので好きです。あとはキノコが得意ではないのでピザを食べようと思ったときに選択肢としていつも残ります。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング15位柔らかチキンのチーズ焼き

サイゼリヤ美味しいメニューランキング15位は柔らかチキンのチーズ焼き

柔らかチキンのチーズ焼きが人気の理由

柔らかチキンのチーズ焼きが人気の理由はこちら

・この前、母親と久しぶりにサイゼリヤに行った時、「柔らかチキンのチーズ焼き」を注文しました。外はカリっと香ばしい香りに包まれて、中はジューシーでチーズがとろけていて非常に美味しかったです。また、注文します。

・やわらかいチキンとトマトソースとチーズが良く合って、とても美味しいです。デミグラスソースも付いていて、付け合わせにもかけて食べています。お肉がやわらかいので小学生の子供も大好物で、普段少食なのですがこれは一人で完食します。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング14位野菜ソースのハンバーグ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング14位は野菜ソースのハンバーグ

野菜ソースのハンバーグが人気の理由

野菜ソースのハンバーグが人気の理由はこちら

・ハンバーグに玉ねぎなどが入ったソースがのっているので、普通のハンバーグよりシャキシャキ感が得られるし、ちゃんと野菜も一緒に食べられることが選んだ理由です。また、このメニューは、ライスも合いますが、プチフォッカとかにも合います。

・玉ねぎが入ったソースがとても合うと思う。ソースは玉ねぎの食感が入って良いし、上にのっている半熟目玉焼きの黄身と絡めて食べるとライスが止まらなくなる。野菜ソースはソーセージやチキンのメニューもあるが私はハンバーグが一番合うと思います

サイゼリヤ美味しいメニューランキング13位野菜ときのこのピザ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング13位は野菜ときのこのピザ

野菜ときのこのピザが人気の理由

野菜ときのこのピザが人気の理由はこちら

・野菜ときのこのピザの上にのっているデアボロ?ソースが大好きです!なのでピザもですが、チキンやハンバーグのディアボロ風をよく頼みます。シャキシャキした歯ごたえと、ソースの味が最高においしいと思うからです。

・価格は全体的にリーズナブルで良いと思いますし、ボリュームも悪くないと思います。キノコがたくさんのっていてキノコ好きにはいいと思います。味も変わらずピザの中ではとてもジューシーだと思うので、選びました。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング12位イカの墨入りスパゲッティ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング12位はイカの墨入りスパゲッティ

イカの墨入りスパゲッティが人気の理由

イカの墨入りスパゲッティが人気の理由はこちら

・普通のファミレスではあまり見かけない味だし、自宅で作るにはちょっと難しいメニューなので、サイゼリアに行くと高確率で注文してしまいます。他の店と比べてイカ墨のまろやかな風味とコクが強く、独特の旨みがあって大好きなパスタです。

・あのお値段で食べられるイカ墨スパゲッティとしては最高峰だと思います。サイゼのパスタは何でもそこそこ美味しいですが、イカ墨を初めて食べた時は本当に驚きました。ほかにも好きなメニューはありますが今一番よく食べるメニューです。

・もともと他店でイカ墨パスタを食べていて、「マズイ!」というイメージでした。でも、友達がサイゼリヤ頼んでいて、しかも、「絶対おいしいから一口食べてみなよ!」と強引に勧めてきたので、仕方なく一口もらったらおいしすぎて、サイゼリヤ行く度にイカ墨パスタのダブルを注文している。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング11位ハヤシ&ターメリックライス

サイゼリヤ美味しいメニューランキング11位はハヤシ&ターメリックライス

ハヤシ&ターメリックライスが人気の理由

ハヤシ&ターメリックライスが人気の理由はこちら

・ハヤシライスは白米のお店ばかりで、私自身それが普通だと思ってました。ですが初めてサイゼリヤでターメリックライスのハヤシライスを食べた時、あまりの美味しさにハマってしまいました!パラパラのライスとルーの相性もばっちりで、よく食べています。

・ハヤシライスが好きでよく頼みます。サイゼリヤのハヤシライスはコスパも良く量もちょうどいいですし、牛肉もしっかり入っていて尚且つ噛み切れないということが少ないです。食べやすい上に美味しくターメリックライスで本格的な味わいになっているのでこのお店の中ではかなり美味しいほうだと思っています。

・ターメリックライスは他のファミレスの通常メニューではあまり見かけないので、食べてみるととても美味しいので、個人的には好きです。また、ハヤシソースに肉と玉ねぎが多く入っていて、味も濃厚なところが良いと思います。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング10位ペペロンチーノ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング10位はペペロンチーノ

ペペロンチーノが人気の理由

ペペロンチーノが人気の理由はこちら

・シンプル・イズ・ベストでいつも安定の美味しさです。唐辛子フレークをかけたり、粉チーズをたくさんかけたり、アレンジがしやすいのも好きです。ペペロンチーノにエスカルゴをのせて食べると全く別物の美味しいパスタにもなります。

・ニンニクがよく効いていてとても美味しい。シンプルなパスタではあるが、卓上の唐辛子などで自分の好みにアレンジできる楽しみがある。頼んだ後に「もっと具のあるパスタにするべきだったか?」と思うこともあるが、実際口にすると「ペペロンチーノで大正解!」と思える美味しさがある。

・シンプルに美味しいからすきです。でも最近はアーリオオーリオに変わったので味変でペペロンチーノにしなくてはならなくなり少し残念です。それでも美味しいけどまたペペロンチーノとして販売して欲しいくらい好きです。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング9位アラビアータ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング9位はアラビアータ

アラビアータが人気の理由

アラビアータが人気の理由はこちら

・サイゼリアに行くと必ずアラビアータを注文します。パスタとして普通のスパゲティより美味しいと思うからです。大き目・太目のマカロニのような感覚が大変好ましく感じますし、トマト味のミートソースとも大変マッチしていると思います。大好きです。

・自分はパスタが好きなのですが、スパゲッティは飽きてしまい、代わりとなるものを探していました。アラビアータはそんなに重くもないので、気軽な気持ちで食べられます。そして、サイゼリアといえばのオリーブオイルがよくあい、おいしいです。

・少し辛めのトマトソースが大変おいしい。濃い目の味付けで、ショートパスタとの相性が非常に良い。このショートパスタももちもちとして弾力があり食べ応えがある。また、ベーコンが思ったより多く入っていて肉厚で満足感がある。

・シンプルだけどさっぱりしたトマトソースが美味しい。意外と他のイタリア料理店(チェーン店含む)ではシンプルなアラビアータがなかったりするのでよく食べる。少しにんにくが強めなので、アルコールと一緒に楽しむこともできるのがいい。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング8位カルボナーラ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング8位はカルボナーラ

カルボナーラが人気の理由

カルボナーラが人気の理由はこちら

・とにかくお値段が安く、クリームがとても濃厚でおいしく、麺もほどよい太さで、量もほどよくて美味しいと感じます。さらにトッピングで店内に置いてある無料のチーズの粉をたっぷりとかけるとおいしさが増し増しです。

・カルボナーラは上に卵が乗っているのが特徴だと思います。黄身のトロトロと混ぜて食べると、濃厚で本当に美味しいです。個人的にはベーコンがもう少し欲しいです。パスタの茹で加減もアルデンテではないですが、柔らかすぎず丁度いいと思います。沢山食べたい時はWサイズをペロリと食べます。

・クリームの上に粉チーズをたっぷりかけて食べると最高においしいです。別に自宅でも作れるといえば作れますが、クリームを作る手間をかんがえるとこちらのほうが圧倒的に良い。半熟卵を潰して崩れた黄身と粉チーズ、麺、クリームを混ぜて頬張ったらそれはまさに至高です。

・元々カルボナーラが好きで、初めて行くイタリアンレストランではカルボナーラを食べますが、濃厚さがパスタとよく絡んで美味しいです。粉チーズ、タバスコなども遠慮なく好きな量をかけられるのが良いし、量も多く、満足です。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング7位タラコソースシシリー風

サイゼリヤ美味しいメニューランキング7位はタラコソースシシリー風

タラコソースシシリー風が人気の理由

タラコソースシシリー風が人気の理由はこちら

・たらこのツブツブ感がしっかりのこっていてソースもたっぷりなので、パスタに良く絡み、とてもおいしいです。少量ののりが少しアクセントになっており、よりおいしさを引き立たせていると思います。女子人気が高いメニューだと思います。

・タラコが好きなので、素直に美味しいと思って食べれる。値段が安く、量もそれなりにあるので満足できる。海苔がかかってるのがいい。調味料の胡椒をかけるだけで別格に美味しくなる。大人数で来たらこれのダブルサイズを絶対頼む。

・たらこスパゲッティはもともと好きで家でもよく食べるのですが、サイゼリヤのたらこスパゲッティは家で食べるものとまた違いソースが麺に絡んでおいしいです。サイゼリヤに行くと複数頼むのですがどうしても頼んでしまいます。

・たらこソースの量が多すぎず少なすぎずちょうど良く、あっさりしているので、よくある「パスタを食べると途中で味に飽きてしまう」ということがありません。また、上にたっぷりとのっている刻み海苔が相性抜群です。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング6位ミートソースボロニア風

サイゼリヤ美味しいメニューランキング6位はミートソースボロニア風

ミートソースボロニア風が人気の理由

ミートソースボロニア風が人気の理由はこちら

・ミートソースボロニア風は、もともとミートソースが好きなのでよく食べます。お肉もしっかりとしていて、食べ応えもあると思います。そのため、一番よく食べるメニューになっています。サイゼリヤでは大体食べます。

・サイゼリアに行ったときは、7割はこのメニューを頼みます。ソースがとても美味しいです。ワインにも合うと思うので、ちょっとした贅沢気分を味わえます。ランチタイム、ディナータイム それぞれの時間、このメニューをベースに他のメニューもオーダーすることが多いです。

・私はあまりパスタを好んで食べないのですが、友人からのプッシュもあり食べてみると定番のミートソーススパゲッティですが粉チーズも濃厚に絡み満足感のあるお味でした。今ではサイゼリアに行くと必ず食べる定番メニューとなっています。チーズが好きな方やミートソースが好きな方にはおすすめのメニューです

・パスタはモチモチだし、もともとミートソースが好きなのもあるがパルメザンチーズを頼んでかけると更に美味しいから。食べやすくて量も女性だとちょうど良いと思う。あと注文してからすぐに出てくるイメージだから。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング5位キャベツのペペロンチーノ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング5位はキャベツのペペロンチーノ

キャベツのペペロンチーノが人気の理由

キャベツのペペロンチーノが人気の理由はこちら

・シンプルな味付けながら、にんにくの風味とちょうどいい塩加減の味付けが飽きがこない美味しさで気に入っている。また、キャベツも茹でてから炒めているようなので葉の部分はもちろん、芯の部分も柔らかくて食べやすい。

・にんにくの味つけが調度よい濃さで食べやすいです。ほのかにオリーブオイルの香りもしますしキャベツも柔らかくて配合されてる量も調度良いと思います。よくほぐれるので食べやすいです。途中からは少しだけスパイスのきいた味わいが現れだします。

・地味過ぎて冴えないビジュアルですが、これけっこう好きなんです。さっぱりしたものが食べたいときは、このメニューを頼みます。キャベツとニンニクの旨みを塩味のパスタが凄く引き立てています。飽きのこない味でけっこうな頻度で頼んでいます。

・ぺペロンチーノにキャベツが入っているので、野菜が摂れて美味しいです。唐辛子の辛味に、甘いキャベツの味が、クセになります。麺もモチモチ・シコシコで、美味しいです。タバスコをお好みでかけて、辛味を増しても美味しいです。

・ニンニクがよく効いてて美味しいです。キャベツの茹で具合も、パスタの茹で具合も最高です。ガッツリ系だけど、キャベツでアッサリするのでくどくない。ファミレスの味を超えています。ニンニクもいいニンニクを使っているのかな。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング4位やわらかイカとアンチョビのピザ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング4位はやわらかイカとアンチョビのピザ

やわらかイカとアンチョビのピザが人気の理由

やわらかイカとアンチョビのピザが人気の理由はこちら

・アンチョビの塩味がきいています。アンチョビは買うと高いので、安くておいしいサイゼリアのこのピザは時々食べます。ときどきといっても、私の中では頻繁です。イカも本当に柔らかくて、他店で食べれば、700円くらいはすると思います。リーズナブルです。

・薄い生地で作られているので手軽におやつ感覚で食べることもでき、アンチョビがやや塩っけが強めなのでお酒が好きな方はこれだけでお酒が沢山飲めます。辛いものが好きな方はタバスコをふりかけても美味しくたべれるので昼でも夜でも必ず注文するメニューです。

・知り合いに勧められたのがきっかけで食べたが、ファミリーレストランとしては高級感があって美味しかった。アンチョビを食べたのもこれが初だったので、インパクトがあった。昔より値上げしたように思うが、サイゼリアに行くとつい頼んでしまう。

・アンチョビが好きなのとチーズがたっぷり乗っているからよく頼みます。シェアしてもよし、一人で食べてもよし。一枚でお腹いっぱいになれるのでコスパもいいです。イカのアクセントもちょうどいいです。値段もそんなに高くありません。

・イカのプリプリとした食感が大好き!やや濃いめのアンチョビの塩分もいいですね!ピザというかサイゼリヤの中でもトップクラスに塩辛いので、お酒のお供にもバッチリ!ごはんとしてもおつまみとしてもおいしい、一粒で二度おいしいピザです!

・子供のころから慣れ親しんできたサイゼリヤ。中学生のときはミラノ風ドリアしか頼んだことがありませんでした。お金に余裕があるときだけ玉子を追加注文していたのを覚えています。しかし、当時は安くてお腹いっぱい食べられると思っていたミラノ風ドリアも、次第に物足りなさを感じるようになりました。飽きもきていました。いつもと違う味を求めるようになり、色々頼みましたが、最終的にアンチョビピザで落ち着きました。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング3位マルゲリータピザ

サイゼリヤ美味しいメニューランキング3位はマルゲリータピザ

マルゲリータピザが人気の理由

マルゲリータピザが人気の理由はこちら

・ピザと言えばマルゲリータのイメージがあるから。外れがないピザだから。いろいろ悩むけど結局マルゲリータピザを選びます。嫌いな人いなさそうだしシェアしやすいから。ピザ自体大きい訳ではないけれどパッと食べたい時や1人の時に頼みやすい。美味しいのに値段が安い。

・程よい大きさで、一人で食べきれる量なので注文しやすい。味自体は、トマトの酸味と甘味が良いバランスでピザ自体を引き立てている。チーズは適量でしつこくなくて食べやすい。生地が薄めでカットが食べやすいサイズなので女性でも食べやすい。

・ファミレスなのに、本格的なピザの味と香りがしてとてもおいしいと思います。通常の冷凍ピザだと、いかにも冷凍をレンジで温めただけの味がするのですが、サイゼリアのピザは生地もしっかりしていてチーズもちゃんと乗っていて、マルゲリータピザは特に一番大好きなメニューです。

・シンプルにマルゲリータを安く美味しく食べたいなと思った時に一番美味しいから。また1つがそこまで大きくなく、2人で行った際などに半分ずつプラス何かを頼む時にちょうどいいサイズ。またチーズが食べたい際にちょうどいい。

・サイゼリヤの料理はどれも美味しいですが、私は出来るだけ簡素なものが好きなので、マルゲリータのピザを挙げます。いつも私にとっては絶妙の暖かさで出てきて、カッターで切り分けるのが楽しいです。こった感じがしないので、安心して食べることが出来ます。

・安いわりに、チーズがたくさん乗っていて、食べやすいサイズ。値段もお手ごろだし、このピザとサイゼリヤ特製のオリーブオイルがマッチしてて、かけるとおいしさ倍増。生地も薄くて、耳はパリパリしてて、私好みの味。冷めてもおいしいのが特徴。

・定番中の定番で、安定した味がする。自分以外のひとにも食べてもらえるのでうれしい。余計なものが載っていないので、飲み物との相性も気にしない。迷ったときに頼りになる。チーズがくどすぎないので飽きないのも魅力のひとつ。

・シンプルなピザですが、いつ食べても変わらない上品な味で気に入っています。特にモッツァレラチーズの味がくせになる味で、家族全員で行く時は必ずマルゲリータピザを1つ頼みます。トマトとモッツァレラチーズ、ピザ生地のバランスが良いと思います。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング2位若鶏のグリル

サイゼリヤ美味しいメニューランキング2位は若鶏のグリル

若鶏のグリルが人気の理由

若鶏のグリルが人気の理由はこちら

・お値段がとてもお手頃なのに、チキンはパリッとジューシーで美味しいです。そしてなんと言ってもディアボラソースが他にはない美味しさで、これだけを沢山食べたい位です。付け合わせのコーンとポテトも良いワインのあてになります。

・やわらかい鶏肉で、鉄板で提供されており、添えてあるソースもこくがあり鶏肉との相性がとてもよく、付け合わせのコーンやグリーンピース、ポテトなども鶏肉と合わせて食べられる全体的に考えられているメニューなため。

・鶏肉の外側がカリッとしていて、中身がジューシー、味はそこまで濃くなくて、肉の味がしっかりわかります。少しがっつり食べたいなと思った時とかにすごくピッタリです。もし男性の方でしたら、白ご飯をつけたら最高だと思います。

・若鶏のグリルは、鶏肉はもちろんなんですが、あのディアボラ風ソースが美味しくて大好きです…あの味はお家でもなかなか作れないので、やはりお見せて食べたく何度もたのんでしまいます。子供の頃から好きなので、サイゼリアのメニューの中で、食べた回数も一番多いです。

・チキンはいつでも裏切らない。味に差を感じたことがなく、いつでも美味しくいただいています。焼き方、焼き具合も良いし、照り具合も良いのに、価格設定が安くされている。カリカリでふわふわなグリルは我が家の鉄板です。

・香ばしく焼き上げられた鶏肉、焼き加減の絶妙な玉ねぎ、彩りも申し分なく栄養素も完璧。なによりお財布にやさしいのに満足感がバツグンだからです。一皿で満足できるので、メニューに迷ったときの定番になっています。

・若鶏のパリパリに焼いた感じとソースだけでも美味しいのに、更に玉ねぎみじん切りの野菜があって、シャキシャキ感が楽しめます。そのままでも美味しいし、ごはんにもよくあうので月に1回は食べているお気に入りメニューです。

・子供の頃、親に連れて行ってもらったことが何度もあったのですがそこで毎回必ず頼むのが若鶏のグリルでした。鶏肉はそこまで好きでないのにかかわらず、味付けと上に載っているニンニクなの玉ねぎなのかの塊が美味しく、大好物でした。

・営業終わりに週に2回は食べてます。お腹が減ったときに食べたくなるのはなんといっても肉に限ります。若鳥のグリルに白ご飯をセットで食べれば量はもちろん、肉を食った感じが十分に満腹感を与えてくれるからです。

・私が若鶏のグリルを選んだ理由は、まず第一にタンパク質が豊富に含まれていそうだからです。ボディメイクをしていますので、どこのお店に外食に行ってもまずカロリー数などは確認します。味もジューシーで文句ないです。

・若鶏のジューシーさとパリッとした皮が美味しく、鶏肉好きな私にとってこの価格でこのおいしさ、大好きなメニューです。また、付け合わせの野菜もあるところがうれしいポイントなのと、ソースも美味しいのでおすすめです。

・まず、数少ない鶏肉を使ったメニューであることです。そしてグリルなので衣を使った揚げ物よりは、ヘルシーで低カロリーなところもポイントです。一番の決め手は、野菜ソースです。細かくみじん切りされた野菜とソースの相性がバッチリです。

サイゼリヤ美味しいメニューランキング1位ミラノ風ドリア

サイゼリヤ美味しいメニューランキング1位はミラノ風ドリア

ミラノ風ドリアが人気の理由

ミラノ風ドリアが人気の理由はこちら

・ミラノ風ドリアはボリュームもあって美味しいですし、満足感が得られるような味わいになっているのでかなり美味しいです。コスパもよいので学生にも人気があるのもよくわかるし、幅広い層が好むような味になっているので好きです。

・バランスの取れた味付けがよい。玉ねぎのあまみがまろやかで、チーズともライスとも絶妙にマッチしている。ミートの量も適切。あまり強い癖がないところが逆に安心する。シンプルだからこそ飽きがこない定番の一品だと感じる。

・ミラノ風ドリアは、ミートソースとホワイトソースのバランスがちょうど良く、濃すぎず、食べやすくて全く飽きがきません。しかも最後まで温かく食べられるし、分量がちょうどいいので一番美味しいメニューだと思います。

・サイゼリヤの看板メニューの一つと言われるだけあり、味は当然美味しいのですが、値段が299円と非常に安いです。また、量も多く一品料理と同程度の値段にも関わらずお腹にしっかり入ってくれるのでサイゼリヤにで必ず頼メニューです。

・ミラノ風ドリアの中でも、いくつか種類があるのが嬉しく思います。量もちょうどよく、お値段もお手ごろ。イタリアンを食べている気分になれるので、サイゼリアにいくとこのメニューを頼むことが多いです。あとドリアなのですが、待ち時間が少ないのも魅力的です。

・サイゼリアの代表的なメニューであり、安心して頼むことが出来る。味も安定していることから、とりあえず頼んでおこうという選択肢としていつも上がる。実際、食べると「これこれ」となり、数か月後にはまた食べたくなっている。

・とにかく、チーズが濃厚で大好きなフードメニューです。ホワイトソースが効いていて、ソースがなめらかで、口当たりの優しい味が大好きです。お子さんにも人気メニューなので、子供から大人まで愛されているメニューだと思います。いつもリピートしているフードメニューです。

・美味しいの一言!ミートソースとホワイトソースの割合が絶妙に良く、ぱさぱさめのサフランライスを混ぜてしっとりリゾット風にして食べるのがお気に入りです。サイゼに10回行ったら9回はこれを食べ、ほかに冒険すると後悔します。

・ドリアがこんな低価格で本格的な物が食べられるというのが最高です。ミラノ風ドリアに出会ってからもう15年くらい経ちますがサイゼリヤに行くとついこればかり食べてしまうくらい大好きです。お持ち帰りもよくしています。

・やはりサイゼリヤといえばミラノ風ドリア、というイメージがあります。価格も信じられないくらい安いうえに、味も美味しくて好きです。普段ドリアを食べる機会がほかにないので、ドリアといえばサイゼリヤのミラノ風ドリアしか知りません。

・大学時代からずっと食べているが、変わらずの味と価格でコスパが非常に高いから。手軽に食べられるのとドリアなのでご飯にチーズの味が染み付いて美味しくなるため。またタバスコなどで味の変化もつけられるため飽きない。

・あの低価格でとても美味。ファミレスに行ってもなかなか頻繁に頼むメニューではないが、サイゼリア=ミラノ風ドリアという謎の固定概念が植え付けられたほどです。家でもなかなか作る機会のない料理ですしコスパ最強だと思います。ぺろりと食べられるサイズなのでほかのサイドメニューも頼めるので楽しめます。

・サイゼリヤといえばミラノ風ドリアだと思います。コスパもいいですし、手軽にたべれて美味しいです。小腹が空いた時でもペロリと食べれてしまいます。こってりしすぎずで食べやすいですし、子どもも好きな味なので選びました。

・サイゼリヤといえば、ミラノ風ドリアと言っても過言ではありません。色々と悩みますが、熱々のドリアとミートソースの美味しさは安定感があって失敗しません。学生時代から慣れ親しんでいる味ということもあり、ついつい頼んでしまいます。

・料理が温かい状態で最後まで食べられる。ホワイトソースとミートソースの割合がちょうどいい。少し焦げた部分もあっておいしい。中のお米の硬さがちょうどよく、ソースとよく絡んでいる。自分で少しずつ混ぜながら、味の変化を楽しむことができる。

・ど定番のメニューで、価格が安いのでついつい頼んでしまいます。味付けも濃すぎないので最後まで美味しくいただけます。家でドリアを作ろうとすると料理を作る手間や、皿洗いが大変なので外食で食べると嬉しいメニューです。