稼いでる男性芸能人ランキング!年収・ギャラが一番多いのは誰?儲かっているタレントは!

みんなが稼いでると思う男性芸能人は誰!

geinoujin_dansei_01

実際には公表されていない芸能人の年収。

いろんなサイトで推定額ランキング情報もまとめられていますが、結論として正確な情報は公表されていません。

そこで今回は稼いでいると思う男性芸能人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!


稼いでると思う男性芸能人ランキング26位DAIGO

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング26位はDAIGO

DAIGOが稼いでると思う理由

DAIGOさんが稼いでると思う理由

・北川景子さんと結婚したし、結構順調そうだし、モテそうだし、色々な面で優遇されていると思うからです。それからお祖父さんが偉い方というだけで結構テレビの出演もされていますし、色々と優遇が良すぎると思います。

稼いでると思う男性芸能人ランキング25位カズレーザー

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング25位はカズレーザー

カズレーザーが稼いでると思う理由

カズレーザーさんが稼いでると思う理由

・平成に時からテレビの露出も多く、両刀という恋愛の話や頭もいいのでクイズ番組でもよくみかけるし、メイプル超合金としてもよくテレビで見かけるのでピンとコンビの収入もあるので年収が多く、稼いでいると思う。自分でも収入が多いと言っていた気がしたので。


稼いでると思う男性芸能人ランキング24位向井理

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング24位は向井理

向井理が稼いでると思う理由

向井理さんが稼いでると思う理由

・スマートな印象で料理もできるし、理想的な夫像だなぁと感じます。また、奥さんに関しても厳しいイメージがありますが、とても家庭的なタイプだという印象を受けますし、かなり几帳面なイメージを持つ事ができます。

稼いでると思う男性芸能人ランキング23位三村マサカズ

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング23位は三村マサカズ

三村マサカズが稼いでると思う理由

三村マサカズさんが稼いでると思う理由

・キャリアがあり、番組一本当たりのギャラが高そうですし、たくさんレギュラー番組を持っているので稼いでいると思います。ロケもスタジオのコメントも上手なので、テレビ局からしたら使いやすいタレントなんだろうなと思います。


稼いでると思う男性芸能人ランキング22位笑福亭鶴瓶

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング22位は笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶が稼いでると思う理由

笑福亭鶴瓶さんが稼いでると思う理由

・鶴瓶さんは、落語は勿論のこと、テレビでの司会、映画への出演などと活躍している場が広く、そこそこ稼いでいるのだろうなと思います。しかも長年にわたって活躍し続けているので、そこがすごいと思ってます。おしゃべりも面白いし、あの年齢であの活躍ぶりはすごいです。

稼いでると思う男性芸能人ランキング21位西川貴教

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング21位は西川貴教

西川貴教が稼いでると思う理由

西川貴教さんが稼いでると思う理由

・本業の音楽活動の他に、バラエティー番組やEテレの子供向け番組に出演していたり、ロックフェスティバルを主催したりと活動の幅が広いから。また、過去の楽曲もカラオケで歌われたりしていて印税がありそうだから。


稼いでると思う男性芸能人ランキング20位相葉雅紀

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング20位は相葉雅紀

相葉雅紀が稼いでると思う理由

相葉雅紀さんが稼いでると思う理由

・CMにたくさん出てるから。バラエティー番組、歌番組、ドラマと多方面で活躍しているから。MCの番組もやっているから。とにかくずっと仕事をこなしているイメージ。その分たくさん稼いでいてほしいという希望がある。

稼いでると思う男性芸能人ランキング19位大泉洋

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング19位は大泉洋

大泉洋が稼いでると思う理由

大泉洋さんが稼いでると思う理由


いまや映画やドラマ、バラエティ番組やCMなど、今やテレビで出ない日はないっていうくらい引っ張りだこだから。
それに、本業の演劇も、いま日本で一番チケットが取りづらい劇団にまで上り詰めていて、
いて、もはやマスコミは、洋ちゃんなしじゃ回っていけないくらい人気だから。


稼いでると思う男性芸能人ランキング18位渡部建

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング18位は渡部建

渡部建が稼いでると思う理由

渡部建さんが稼いでると思う理由

・テレビでよく見るし、お金もちの話もテレビでよく他の芸人さんにいじられているのでそのような印象があります。
また、近年になって昔よりもメディアに出る機会が増えているような感じがするので、相対的にお金もちの印象を受けます。

稼いでると思う男性芸能人ランキング17位有吉弘行

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング17位は有吉弘行

有吉弘行が稼いでると思う理由

有吉弘行さんが稼いでると思う理由

・とにかく沢山番組を持っているしゲストで呼ばれることも多い。テレビで見ない日がないほどの人は有吉がいちばんなんじゃないかと思う。そこそこの立場になっているのでそんなにギャラも安くないだろうし司会をやっていると更にもらえそう。


稼いでると思う男性芸能人ランキング16位イチロー

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング16位はイチロー

イチローが稼いでると思う理由

イチローさんが稼いでると思う理由

・海外で活躍するスーパースターなので、稼ぐお金もレベルが違うと思います。現役は引退されましたが、それでもかなり稼いでいそう。色々な方面からの需要も高いと思います。野球以外にもCMの収入などもかなりあると思います。

・最盛期は数十億の年俸が実際に報じられているうえ、CMなどの出演料もかなりの高額が予想される。また夫人が投資会社を運営しているので、さらに資産を増やし続けていそう。TV番組で、本人は高額な買い物をするときは夫人に相談すると言っていた。

稼いでると思う男性芸能人ランキング15位タモリ

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング15位はタモリ

タモリが稼いでると思う理由

タモリさんが稼いでると思う理由

・長い間、平日昼間の笑っていいともの司会をされていましたし、Mステ、ぶらタモリなど長寿番組を担当されていますので、年収ははるかに多いと思います。子供もいませんし、有り余るお金がたくさんあると思うので、資産も多いはずです。

・毎日あるレギュラー番組に出演していたため。また、お金を使う時間がなかったことから、相当稼いでたまっていると思う。また、バブル期に番組が流行っていたことから、かなり稼いでいたと思われる。現在は収入自体は減っていると思うが、番組の司会をしているので依然として収入はあることより、総合的には稼いでいると思われる。


稼いでると思う男性芸能人ランキング14位志村けん

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング14位は志村けん

志村けんが稼いでると思う理由

志村けんさんが稼いでると思う理由

・実は志村けんさんが足繁く通う街で飲食店を経営する知り合いがいて、その方の話では「昔からお店のフロア全体にお知り合いを招かれ、もちろん全員のお会計をもつというのが当然」という夜を過ごさていると聞いたことがある。

・長い間バラエティー番組等に出続けているし1本あたりのギャラも高そう。
独身なので使えるお金に制限がなさそう。
派手にお金を使っているエピソードなどテレビで紹介していて、成功者のイメージがある。
常に美味しいものを食べに行っているイメージ。


稼いでると思う男性芸能人ランキング13位出川哲郎

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング13位は出川哲郎

出川哲郎が稼いでると思う理由

出川哲郎さんが稼いでると思う理由

・最近のTVでは見ない日はないというくらいよくお見掛けします。一本の単価は低いかもしれませんが、看板番組もありますし、レギュラーでも多く見かけますのでトータルするとかなりの金額になるのではないかと思います。

・単純にテレビでよく見るから。すごく働いてるんだろなと思います。海外にもよく行ってるし、出張手当とか芸能界にはないのかなぁ。あればかなり大きい収入になると思うのですが。一度テレビでレギュラー番組がないというようなことを言っているのを見たことがあるのですが、それでも毎日のようにテレビで見ます。

稼いでると思う男性芸能人ランキング12位福山雅治

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング12位は福山雅治

福山雅治が稼いでると思う理由

福山雅治さんが稼いでると思う理由

・連続ドラマなどの俳優業に加えて、歌手活動も長年されていて、さらに楽曲もご自身でされていらっしゃると思うので、稼いでいる気がします。単なる素人考えですが、印税が一番稼げるという印象を持っています。「桜坂」などのヒット曲も多くお持ちですし、いまだにカラオケで歌われているイメージがあります。

・ミュージシャンとしてまず人気がありCDやDVDの売り上げも良いし、自分で作詞作曲もして著作権でも稼いでいそうだし、コンサートやグッズでも収益が多そうです。俳優としても大河ドラマや連続ドラマや映画でよく主演を務めているのでかなり稼いでいると思います。


稼いでると思う男性芸能人ランキング11位木村拓哉

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング11位は木村拓哉

木村拓哉が稼いでると思う理由

木村拓哉さんが稼いでると思う理由

・CMにも出ていてとても稼いでいるイメージです。歌バラエティ映画ドラマなんでもできるスーパースター。日本で知らない人はいないんじゃないかな?顔もかっこいいし奥さん娘さんも有名人。テレビで見ない日はないので収入もギャラも他の芸能人に比べて高額そうだと思います

・SMAPという日本一のグループを長い間メンバーとして勤めてきて、しかもSMAPの中では一番活躍した印象がある。

なので木村拓哉はありえないほど稼いでいて、貯金額も半端ないと思います。そしてSMAP解散後も活躍しているので、今後もどんどん稼ぐと思います。


稼いでると思う男性芸能人ランキング10位櫻井翔

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング10位は櫻井翔

櫻井翔が稼いでると思う理由

櫻井翔さんが稼いでると思う理由

・大人気のアイドルグループのメンバーだからです。その中でも櫻井さんは人気のメンバーですから歌・CM・ドラマ・司会などありとあらゆる方面からの収入が見込まれます。総合的にかなりの額になるのではないかと思いました。

・嵐は国民的なトップアイドルですし、休止したとはいえ一番売れてたのではないかと思うのでやはり相当稼いでいると思います。また、ニュースキャスターとして活動するなど、アイドルとしてでなく頭脳を生かした仕事も色々としているからです。


稼いでると思う男性芸能人ランキング9位YOSHIKI

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング9位はYOSHIKI

YOSHIKIが稼いでると思う理由

YOSHIKIさんが稼いでると思う理由

・X Japanという国内外で活躍するバンドのメンバーであるだけでなく、作詞・作曲も自分で手掛け印税収入も莫大にあると思うから。それ以外にも、海外に生活の拠点を置いていること、最近はバラエティにも出演されていることなどから。

・Xジャパンで圧倒的に有名なアーティストだと思います。世界で活躍しており、稼ぐ額もハンパないのではないでしょうか。同じメンバーのToshiが洗脳で億単位の金を取られたことからも、彼らの稼ぎのすごさがわかります。

・海外を拠点にし、スタジオを購入してプライベートスタジオとして使ったり、高級車に乗っている。なによりYOSHIKIが動けばお金が動くように見える。ソロでもXJAPANでもCDを出したりコンサートをすれば必ず売れると思うので。


稼いでると思う男性芸能人ランキング8位錦織圭

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング8位は錦織圭

錦織圭が稼いでると思う理由

錦織圭さんが稼いでると思う理由

・スポーツ選手の長者番付で、40.5億円で35位というニュースを見たから。テニス大会での賞金の他、CMなどのギャラでもたくさん稼いでいるイメージがあります。また、何年にも渡ってマイケル・チャンを雇えるのはそれだけ稼いでいるからだと思います。

・世界的なトッププレイヤー賞金ランキングが上だからです。テニスの優勝賞金はほかのスポーツに比べても金額がかなり高額なので、一度勝てば数億円入ると聞きましたし、そのほかにもCMやテレビにも出演して出演料を稼いでいるからです。

・テニスの選手として活躍しているのでランキングが上をキープしているので賞金ランキングも上位だから収入が多そう。あとは日本人選手としてはトップなので、いろいろなスポンサーがついつているとそれだけ収入も多いと思うから。


稼いでると思う男性芸能人ランキング7位所ジョージ

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング7位は所ジョージ

所ジョージが稼いでると思う理由

所ジョージさんが稼いでると思う理由

・所ジョージさんは車が趣味ですし世田谷にガレージや畑付きの広い敷地がある自宅もあるので、かなりお金がありように思います。趣味の車もかなりお金がかかるような車ばかり複数維持してますし、お金がなくては出来ないかと思います。

・タモリさんやビートたけしさんなど、同じように大御所で収入が多そうな方もいらっしゃるのですが、以前雑誌で所ジョージさんがガレージのようなところで趣味のスペースを作って楽しそうに活動されているのを拝見したことがあり、余裕があって人生を楽しんでいる方という印象が強いからです。

・テレビに疎い私でも知っている長く続いている番組や、いわゆる名前付きの冠番組が何個も出てくるので知名度と比例した収入があるのではないかと思います。世田谷ベースや所有車両の種類、台数などでもうかがい知れる富裕層感が強い為、選びました。


稼いでると思う男性芸能人ランキング6位二宮和也

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング6位は二宮和也

二宮和也が稼いでると思う理由

二宮和也さんが稼いでると思う理由

・テレビ番組への出演回数が多く、レギュラー番組もある。その他映画・ドラマと幅広く活躍している事と、報酬が高いと言われるCM起用、アイドルとしての歌手活動など収入源の多さから稼いでいると思います。
そして、年間を通して安定した仕事量なので選びました。

・嵐の活動だけでも、コンサートやバラエティなどさまざまなものに出ていて、国民的人気があり、CDもとても売れているし、二宮さん個人の活動も活発にしていて、CMだけでなく、ドラマや映画など俳優としても多く出演しているため。

・嵐自体みんな引っ張りだこなので(いつ休んでるのか?と思うくらい)、その中でも彼はCMからドラマ、映画やバラエティーまで幅広く出ているのでかなり稼いでるんではないかと思いました。そういう風には見せないところも好感がもてます。

・嵐としての活動の他、俳優、バラエティーと幅広く活動しているからです。俳優業では、映画も大きな役での出演が多いです。また、司会業は報酬が高いと聞きます。「ニノさん」というレギュラー司会番組も好調で、そういったバラエティー番組でも稼いでいるのではないかと思います。


稼いでると思う男性芸能人ランキング5位内村光良

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング5位は内村光良

内村光良が稼いでると思う理由

内村光良さんが稼いでると思う理由

・キャリアも長く、現在m安定したレギュラー番組を持っていたり、NHK司会、朝ドラのナレーション等をやっていたりと、コンスタントに仕事が舞い込んでいて、結構稼いでいるイメージです。最近はコンビではなく1人での活動がメインのようですが、ナンチャンより圧倒的に稼いでいると思います。

・週の半分はテレビで顔を見ている気がする。コマーシャルにもいくつか出ているし、一回のギャラがけた違いに高そう。紅白の司会とか、映画監督、役者など、お笑い以外でも活躍しているし、毎日休みなく働いていそう。

・主にバラエティ番組等の司会が多いし、毎日見ない日が無いぐらい出ていると思う。最近はCMにも多数出演しているし、一つ一つのギャラの単価が高そうに思う。映画出演や監督も出来るし活躍の場が幅広い。あまり派手に遊んでいるイメージもないし、仕事(コントや映画)が本当に好きなんだろうと思う。

・司会者の仕事ってレギュラー出演者よりもギャラが高そうなイメージがあるので、いろんなテレビ局の人気番組で司会をやってたらそれはそれはいいお値段が財布に入ってきていそう。紅白の総合司会とか、とんでもなさそう。。

・イッテQ・スカッとジャパン・NHKなどのテレビ番組、そしてCMでもその姿を幾度となく見る機会があり、露出が多いことです。後輩芸人にも好かれていそうで、世間の受けがいいように思うのでオファーがたくさんありそうだと感じました。


稼いでると思う男性芸能人ランキング4位マツコ・デラックス

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング4位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが稼いでると思う理由

マツコ・デラックスさんが稼いでると思う理由

・レギュラー番組が多いように思います。また、コメント力があるので、幅広く活動しているように見受けられます。庶民的な一面もみられるコメントがあるため、視聴者への親近感があります。トゲのあることを言っても、フォローがしっかりあるので、交換が持てます。CMへの出演も目立ちます。このように、幅広く人気が得られる様子があるので、芸能界では需要があり稼いでいるのではないかと思います。

・レギュラー番組も多数でほとんどがメインだし、たぶん視聴率もいいような気がします。CMもかなりあるので、想像もできないくらい稼いでいると思います。毒舌だけど好感度も高いので、スポンサーさんからの信頼も絶大だからどんどんギャラがアップしていっているんじゃないでしょうか。

・21時台や深夜枠に冠番組を何個も持っているし、どの何曜日のテレビ欄を見ても、どれかには出ている気がするから。さらに、化粧品や洗剤、歯磨き粉に宅配便などなど、多数のCMにも採用されていてよくみかけるから。

・ハッキリとした物言いで、世間の方からの好感度も良さそうだし、まずレギュラー番組が多い。テレビにでていて嫌な気がしない方だと思うので、制作側からもオファーが多そう。いくつかCMにも出ているので、確実に稼いでいそうです。

・レギュラーや冠番組を複数持っているイメージがあります。個人的に好きな方だということも大きいでしょうが、ほぼ毎日、何かしらのテレビに出演しているように感じました。それも、ひな壇とか端役のようなものではなく、司会とか、重要なポジションの印象なので、ギャラも高いのかな、と思います。

・見ない日は無いと感じるほどに、何かしらのテレビに出ている。又、自分がメインの番組も多いのでその分収入が多いと思う。毎日、仕事をしているので実績と人気が上がって、益々今後も年収が上がっていく注目の人となる。

・テレビはあまり見なくなったのですが、そのような自分でもバラエティ番組やCMで毎日マツコ・デラックスを見る機会があると思いました。作品を作る人よりメディアの露出が多い人のほうが稼いでいるのではないかと思ったので。


稼いでると思う男性芸能人ランキング3位松本人志

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング3位は松本人志

松本人志が稼いでると思う理由

松本人志さんが稼いでると思う理由

・長年、自分がMCを務める冠番組をもっているので安定した収入が継続的に入っており、ギャラもそれなりに高そう。また、コンビで共に売れっ子のお二人ですがどちらもピンでの活動も多く多くの番組出演の枠でも大御所としての活躍が見られる。

・ワイドナショーやダウンタウンデラックス、ガキの使いやあらへんで、など数々のレギュラー番組を持っていてテレビで見ない日はないし、これだけの大物なら一回のギャラもかなり高そうだからです。またアマゾンプライムでの番組やCM出演などマルチに活躍されているので。

・人気が衰えず、レギュラー番組をたくさん持っているし、CMにもいっぱい出ているので相当収入があると思うから。あと、映画などの作品や著書など幅広く手掛けており、印税などの不労所得もたくさんもらっていると思うから。

・バラエティのレギュラーもあるし、本を出したりして多才。多方面からの収入が多そう。あと『すべらない話』とかのDVDもシリーズ化しているし、そこからの収入も多そう。大御所ですが、テレビで見る事も多いし話題になる事も多い。すごい量の仕事をこなしてそう。

・人気と実力の定着、お笑いのみだけでなく多岐にわたる活躍、発言への注目、天才と呼ばれる話術と面白さ、垣間見せる私生活話や筋トレ自慢、テレビをつけて出演されていれば何故か気になって見てしまう、表情から取れる可愛らしい人間的魅力で人気が衰退しないから。


・お笑い番組にも出られていますし、バラエティに多く出演されています。面白しいコメントも真面目なコメントも両方でき素敵な方です。長年芸能界にいますし、いなくてはならない存在だと思いましたので選びました。とても存在感のある方ですので。

・俳優さんより、芸人さんのほうが、出演回数が多いと思う。その中でも、一番組当たりの単価が高そう。冠番組が多いので、安定的に稼いでいそう。コンビでの番組、一人での番組両方で出演している。毎日見る顔ではないが、見ない週はない気がする。

・納税ランキングでも上位なのに、金銭感覚が狂っていないことです。番組もずっとレギュラーを何個も持っているし、映画や本などいろんな方面で仕事をしているからです。とにかく大物芸能人の1人なので。番組の構成なども担当していると思うので、そこでのギャラもありそう。

・最近ではテレビで見ない日、彼の話を聞かない日はないと感じるくらい、バラエティーからワイドショーまで話題の人物だと思います。多才な方でなどでタレントとしての収入だけでなく印税での収入も大きくありそうと感じます。


稼いでると思う男性芸能人ランキング2位明石家さんま

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング2位は明石家さんま

明石家さんまが稼いでると思う理由

明石家さんまさんが稼いでると思う理由

・テレビ業界の重鎮であり多数の番組を持っている。この人の名前が入っているだけで番組を見てしまうほどの影響力を持っているためギャラも相当高い事が考えられる、また芸能人の交流の幅も広い事から信頼もありそうだから

・やはり知名度が高くて誰もが知ってる芸能人なのでしかもテレビでも拝見しているので一つのテレビ出演のギャラは芸人の中でもトップクラスなのではないかと思います。芸人を牽引して後輩芸人からも人気があり視聴者からの悪印象も全くないので一番稼いでると思います

・すでに大御所で基本的なギャラが高そうだし、離婚したとはいえ、相手も経済財力があるので慰謝料は払っていないと思うし、子どもも成人しているので養育費はもう終わっていると思う。その上、再婚はしていないので預金はたくさんありそう。

・TVでよく見かける、MCが多い、視聴率が高い番組が多い、長くTOPの座についている、バラエティだけでなくドラマ・CM・ラジオと幅広く活躍されている、よくキャバクラの方と遊んでいるイメージがあるので遊べるお金がありそう

・ゴールデンタイムの複数のバラエティ番組で司会をしており、とにかくテレビで見ない日は無いほど出まくっているから。またお笑い業界の大御所であり、出演料の単価も相当高いと思われるので、年収もかなりの額をもらっていると思います。

・明石家さんまは、いろんなテレビ局から引っ張りだこで、テレビを見ていて、見ない時がないくらい良くテレビに出てるから
凄くお金を稼いでいるのではないかと思います。
あと、歳もけっこういっているし
長年テレビに出てるので

・長年のキャリアがあり不動の地位を築いていらっしゃるので、番組一本あたりの出演単価が高そうだと思いました。冠番組もたくさんありますし、出演本数も多い印象なので、総合的に見て年収が高そうだなという印象があります。

・この方クラスになるとギャラが違うと思ったのと、今でもレギュラー番組やCMにも出ていて、コンスタントに稼いでいる印象があります。他にも露出の多い芸人さんや俳優さんもいらっしゃいますが、ギャラを考慮しての選択です。

・さんまさんはテレビ番組で司会をされていて、よく見るので、かなりの年収があると思いました。また、CMも出ているので、かなりの額を稼いでいると思いました。昔からテレビに出演しているので、結構稼いでいるのではないかと思います。

・あれだけ人気番組の司会者を務めているさんまさんは、文句なしに稼いでいる人物だと思います。しかも、ここ数年だけのブレークではなく、長年ずっとそのポジションを維持していて、さらに、まだまだお若くお元気そうなイメージもあるので、今後も永く稼いでいきそうだと思います。

・圧倒的に出演しているテレビ番組の数が多いし、芸能界での芸歴も長いく大物芸能人なのでギャラも圧倒的に高そうだから。舞台などよりもテレビが一番稼いでいそうだし、アーティストとかと違いかかる経費も少なそうだから。

・冠番組をたくさんもっている。人にたくさんプレゼントもしている。食事もごちそうしている。たくさんお金をつかっているようにみえるので、それだけ稼いでいるんだと思う。また、いつも懐大きく心に余裕がありそう。

・現役で長く仕事をしているし、ギャラも高そう。オファーがあった仕事は断らないイメージなので、稼ぎが無くなることはないと思う。使い道がそんなに思いつかないので、預金か投資に使っていて、ちゃんと増やしている印象。


稼いでると思う男性芸能人ランキング1位ビートたけし

みんなが稼いでると思う男性芸能人ランキング1位はビートたけし

ビートたけしが稼いでると思う理由

ビートたけしさんが稼いでると思う理由

・テレビだけではなく、映画の監督やCMにも出演をしているため。映画については国際的な評価も高く、過去の作品からの収入もあるのだと思う。テレビについては帯番組の司会も数番組あり、安定的に大きな収入を得ていると考えたため。

・ただのイメージです。芸能界の大物というかドンという感じなので、出演本数が少なくてもギャラが高いのかなという感じです。司会業、俳優業に映画監督もやってあるので、その稼ぎも結構あるのかなと勝手に思っています。

・映画監督であり、大御所のコメディアンであり、ときには映画俳優としても活躍しており常に何らかの形で活躍されている有名人であり、一つ一つの出演料などもとても高そうなイメージがあり、とても年収が多そうなイメージです。

・芸歴が長くマルチタレントで大物芸能人なのでギャラがすごく高そうだからです。未だにCMにも出ているみたいですし、制作した映画の色々な版権でもう働かなくてもいいくらいの資産がある感じです。一回のテレビ出演で何千万クラスのイメージですし。

・ビートたけしは昔から自分のチャンネルを持っていて今でも、バラエティでもドキュメントでもどこかしらのチャンネルには登場しているし、ゲストではなく司会としてが多いということと、CMなどでもかなり見かけるから。

・なんだかんだでCMやイベントにコンスタントに出演しているし、テレビのバラエティ番組も1本あたりのギャラがべらぼうに高そうなイメージです。あと、なんといっても映画関連の収入やたまにスペシャルドラマに出演する時の収入がすごいんじゃないかと思います。

・ビートたけしさんはテレビの他に自ら映画監督をしてその作品も海外でも高評価とあり、テレビ出演のギャラも相当高いイメージがあります。過去の映画作品に対する収入もかなりあると予想される事等から一番収入が高いと思います。

・昔からたけし軍団としてコメディアンとしてトップを走って来れています。今現在もコメディアンの枠を超えて、俳優、映画監督業もされていて、長年の蓄えがかなりありそうだと思いました。何をしてもヒットし、売れているので、年収が高そうだと思います。

・たけしさんほどの芸能界の大御所は、テレビやラジオ出演のギャラも、他の有名芸能人と比べてケタが違うはずです。加えて、彼は映画も作っているので興行収入や印税も入るし、本も出してるので、その印税も入るでしょう。離婚の際に、ほとんどの財産を元の奥様に慰謝料として渡したということですが、気前の良い人柄の他に、現在十分すぎるほどの収入があり、それほど財産に執着する必要がないからだと思います。


・昨日のニュースで見ましたが、離婚が成立したそうです。かなり前から奥様とは別居状態だったそうで、たけしさんいわく、全財産を奥様に譲る手続きが金額が大きすぎて時間がかかったとか。財産分与で数年掛かるというくらいだから相当な収入があると思いました。

・元々稼いでいると思っていましたが、離婚が成立したニュースを見た時に元夫人に財産200億を渡すと書いてあったのですごく収入が良かったと分かりました。あれだけ貯金を貯める事が出来るのは収入が多くないと無理だと思います。

・芸能界では重鎮ですし、実質的に事務所も経営しているので、稼いでいるイメージがあります。ただ、親分肌なので支出もそれなりに多いんだろうなと思います。夫人との離婚で100億円を渡したというのにはビックリしました。

・ビートたけしさんは私が子供の事からずっとテレビに出続けて活躍し続けているので、だんだんと一本あたりの出演単価も上がって、いま現在はすごく高騰していそうだからです。それと自ら主演・監督している映画、アウトレイジの収入もすごそうだからです。

・若い頃から日本でも海外でも活躍している方。また、幅広い分野に携わっていると思うので色々なことをしていそう、だしお年も召している方なので。また最近離婚報道なども出ていたのでそこでもまた話題沸騰なのかなと。

・バラエティ番組 映画 イベント 様々なところで登場していますしタケちゃんマンから売れなかった時期がないのではないでしょうか。映画だってフランス映画祭で芸術勲章を授与されたりして凄いですね。
人望・地位・名誉 全部持ってらっしゃるのではないかと思います。

・個人事務所であり、収入がまるまる入ってくるからです。また、アウトレイジなど何本も映画を日本だけでなく海外でもヒットさせており収入がある気がします。その他、土曜の夜のニュース番組のMCは生放送なのでギャラが高そうな気がします。

・やっぱり大御所でギャラが高そうです。まさ事務所が経営をめぐってもめていたのでやっぱりかなりの金額なのかなと思います。軍団芸人もいるのでそれを持たすだけ稼がないとやっていけないかなとかんじました。売れっ子ですし。

・離婚して離婚前の財産を報道されて財産を知ったが、所有している高級車、不動産と芸能人としては一番稼いでそうなイメージがある。芸人としてだけでなく、俳優、コメンテーター、監督など、マルチな才能があり、稼げる範囲が広いと思う。

・自分で会社を設立していたのと、テレビに長く出続けているし、映画も世界で評価されているから。映画に関しては監督兼出演俳優もしているのでかなり儲かるのではないかと思う。テレビやネットでも離婚に際して100億の資産を元奥様に渡したとの情報も書かれていたから。

・TV番組のギャラも高そうですし、これまでの芸能活動による印税、ロイヤリティなど相当な額が収入として入っているような気がするのでまだまだ稼ぎは多いと思います。あと、表には決してだせないような収入もありそう。

・ビートたけしさんは出ている番組も多く、バラエティ、ニュース、映画など多岐に渡り活躍されています。また、出演者としてだけでなく、映画監督としても数々の映画を製作してきており、海外でも大きな影響力のある有名人なので選びました。


・メディアの露出度が高いのと、映画作品や、出版物、さらには雑誌の連載企画などによる印税がすごいから。コンテンツを作り続けていく以上は今後も売れ続けるのではないでしょうか。あとは、行動範囲が日本だけではなく海外までと広いので、やはり世界に進出した方ということも収入が高くなる要因だと思います。

・芸能活動などで得るTV出演料だけでなく、執筆活動や、映画作成など活動がただ売れている芸能人と比べて幅広く、多方面から収入がありそうだと感じました。映画にかんして言えば代表作も数多く、未だ人気があるため、長きにわたって収入が耐えなそうです。

・ビートたけしさんは、基本の単価が高そうなので、年収がよさそうです。最近、離婚をしていたというニュースをみましたが、奥さんにもかなりの金額が渡るのではないか思います。かなりの長い期間活躍されているので稼いでいるはずです。

・奥さんと離婚した際に外車なども含めトータル100億円相当支払ったと聞いたので、ビートたけしさんにしました。
芸歴も長く、冠番組ももっており、映画監督もされてかなりマルチにご活躍されている点も選んだ理由です。

・最近テレビのレギュラーの本数はあまりないような気がするが、それでもレギューラー番組を数本持っている。そもそも他のタレントさんに比べてCMの契約料など桁違いに高額なので年収は多いと思います。不動産もいっぱい所有してそうなので不動産収入も潤沢にありそう。

・映画監督としてもヒット作品を持ち、数々の賞を受賞したり国内外で活躍している。またテレビ番組でも冠番組やMCを複数持っている。自分で個人事務所を立ち上げているので、芸能事務所に所属しているよりも収入が多いと思ったから。

・かなり長い期間にわたって、テレビで顔を見ない日はないですし、タレント業のみではなく映画監督や執筆等、他の収入もかなり多いのではないかと思いました。海外でも映画監督としての人気はかなりあるようですので。

・マルチに活動されているから。お笑い芸人だけでなく、司会やコメンテーターとしてもやっていけるし、映画監督としても成功している。生活面では離婚されてしまいましたが、これからも映画監督としてたくさんの映画を撮ってもらいたいです。