いきなりステーキ美味しい?不味い?みんなの感想口コミ評判!肉硬い?ジューシー?

いきなりステーキ美味しい?不味い?みんなの感想口コミ評判!

ikinari_00

今回はいきなりステーキについて、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

いきなりステーキは美味しいのか美味しくないのか?

みんなの意見を是非ご参考ください!


いきなりステーキは美味しい!

いきなりステーキは美味しい、という意見がこちら。

・焼き場が見えるところも食欲をそそるので、より美味しく感じられるし、お肉もジューシーで、いつ行っても、どの店舗でも美味しさが変わらないと思う。調味料も種類豊富なので、味変して食べれるのも飽きずに美味しく食べれる秘訣だと思います。

・たまにスーパーマーケットの輸入肉を買って、自宅で調理して食べますがいきなりステーキで食べたような満足感はありません。多分、フライパンで焼いている事やソースの問題も関わっていると思いすが。雰囲気もプラスαになっているかもしれませんが、私はいつも美味しいと声に出してしまっています。

・お肉の味がしっかりして、ソースも美味しい。固くて食べづらいということもないですし美味しいステーキを食べたという満足感があります。付け合わせのコーンもおいしいです。焼き加減もオーダー通りで素晴らしいです。

・立ち食いであるため、ある程度ステーキ店なのに回転率を上げられるため、その分肉の品質に割ける経費がふえているから美味しいものが食べられているのではないかと思うからです。実際美味しいと感じられることも理由のひとつです。


・自分の満足できる肉の量で、いきなりステーキオリジナルのステーキソースをかけて、ジューと鉄板の上で熱く焼けている内に一気に食べることで、ソースが香ばしくステーキに合って、とても美味しく満足感があって好きです。

・赤身肉ですが固すぎず、しっかりとした味があり、量を考えるととてもお値打ちです。適度な歯ごたえとじわっとする味はやみつきになります。さしのはいったお肉も確かにおいしいとは思いますが、私はアメリカやオーストラリアなどの、しっかり系のステーキが大好きで、それをこんなに安く食べられるなら満足です。

・私はサーロインステーキ派なのですがいきなりステーキのサーロインステーキは種類豊富なのがいいです。いろいろ食べ比べてみるのも良いと思います。国産にこだわらなければUSさんもとっても美味しいです。肉質がとても良いので切りやすくて食べやすいです。

・美味しいと思います。値段もそうですが、お肉の品質などに関してもこだわりが感じられますし、ソースも美味しいと思います。がっつりお肉を食べたいと思った時には真っ先に候補として思い浮かぶお店なのではないかと思います。

・安かろう悪かろうのお肉ではなく、しっかりしたジューシーで美味しいお肉で、食べ終えた後の満足度が高いです。テーブル上のソース・わさび・からし・にんにく・ペッパー類で味変やカスタムができる点も高ポイントです。

・お値段がお手頃なのを考えると、味はおいしいと思います。安いのに、焼き具合も選べたり、タレもかけ放題なのがうれしいです。お肉も焼き立てアツアツで、おいしいですし、うれしいです。目の前で焼いていて、香りや見た目にもおいしさを感じることができます。

・いきなりステーキは美味しいと思います。お肉の素材が柔らかくて切りやすいです。ひと口サイズにしやすいです。以前にサーロインステーキも食べたことがありますが筋が多い割には柔らかめで食べやすかったです。サーロインステーキは熟成にこだわっています。


いきなりステーキの味は値段相応

いきなりステーキの味は値段相応、という意見がこちら

・日本牛に慣れていますので、めちゃめちゃ美味しいというわけではありませんが、それ程まずいというわけでもなく、普通の美味しさが感じられました。又次回も多分コスパの面からいってこれを頼むことでしょう。値段相応だと思います。

・焼き加減など自分の好きなように調整できるので誰でも美味しく感じると思います。またソースもこってりしなさすぎるのでステーキを食べてもおもく感じないです。あの価格帯でこれだけのものが出てくるのでまぁ合格かなと思います。

・いつもリブロースにしているからかもしれませんが、そんなに脂っこくなく、「肉を食べている」っていう満足度が感じられるからです。年齢のせいか差しのはいったようなお肉より、赤身肉のほうが美味しく感じるようになってきているのも原因かもしれません。値段通りの味はしていると思います。

・ステーキハウスの中では味は普通だと思います。肉も硬いところは硬いし、特別美味しいとか、いきなりステーキじゃないとダメだということはないと思います。ステーキは基本値段が高いので、それ相応だと思いますし、他のお店でも同じようなクオリティはありえます。お店に入りやすくてすぐ出てくる便利さを考慮すると美味しいと感じられます。

・結構待たせますが、待つ価値はあると思います。ナイフが必要ないんじゃないかと思うぐらいには柔らかくて、焦げたソースと塗り込んだバターを合わせて食べると最高です。いきなり!ステーキには白米はありませんが、ガーリックライスと合わせるとさらにおいしいです。

・お肉をガッツリ食べたいと思った時には食べ応えもあり、胃もたれするような悪い肉ではないという点では、下手なお店よりは美味しいと思いますが、高齢の方を連れていくには抵抗があるような噛み応えもそこそこあるお肉なので、値段相応かと思います。

・A5ランクなどの脂肪の多いお肉など、日本人好みのお肉と比較するとやはり物足りなく感じる部分もあるが、値段や味は相応だと思います。特にどの店舗でいつ食べても殆ど変わらぬ品質のお肉を食べられるという点においてはとても優秀だと思います。

・とてもおいしいと思いますが、他のファミレスや焼き肉食べ放題に比べるとややお値段が高いので値段相応だと思います。この金額であまりおいしくなかったら売れないと思います。肉の塊ででも他のステーキ屋よりリーズナブルにでもやや高級感を味わいたいときに行くお店だと思います。

・サーロインステーキやヒレステーキは柔らかくて切りやすいのですがUS産はお肉が少し固いように感じます。国産びいきでは無いのですがやはり国産の方が安心して食べるやすいと言うことです。お値段がもう少し安いといいなと思います。

・美味しさは本当に普通だと思います。美味しくないわけではありませんが、味というのはお店の雰囲気によっても感じ方が変わってしまうにと思うのです。いきなりステーキはまったく高級さを感じることができない店構えなので味も少々安っぽく感じてしまうようです。

・色々な部位をカットステーキで頂きますが、これといって正規の値段以上の味だと思う部位は無かったです。ソースやセット用のサイドメニューも、これといって値段以上の良さを感じてはいないため、全体的な評価として値段なりが相当だと思います。

・油が多いように感じましたが、値段に対してのパフォーマンスはとてもいいと思います。もっと高級なお店と比較してしまうと、お肉自体の味や添え物の野菜等のクオリティーは劣っているように感じますが、値段を勘案すると相応だと感じます。


いきなりステーキそこまで美味しくない・不味い

いきなりステーキそこまで美味しくない・不味い、という意見がこちら。

・いきなりステーキが美味しいと言ってる人の感覚がわからない。赤身肉だから硬いとはいえ、もうちょっと美味しいお肉を用意するなり、ソースをもう少し工夫するなりすればいいと思う。どうせ安さ目当てで来る客には質とかわからない、とつきつけられているような気がして不愉快。

・CABワイルドステーキの450グラムを注文したのですが、肉質が軟らかくなく、備え付けの鉄板で焼き直そうとしたのですが、途中で鉄板が冷えてしまい、生焼け状態のような感じで食べたことがあります。お肉も新鮮なような感じがしませんでした。

・レアだと噛みきれないし、よく焼きにすると硬くてこれまた噛みきれないし、典型的な安肉ですね。お値段的にしょうがないのでしょうけど。もっといい肉質だと思って並んでいただけにショックでした。


・肉のハナマサとかで売ってる安い肉と変わんない。日本の柔らかくて美味しいお肉を想像していきなりステーキに行くのはやめた方がいい、ガッカリ感が半端ない。女性・子供は食べづらいお肉だから、お勧めできない。

・一度、いきなりステーキに行きたいとせがむ旦那に連れられて行きました。ただ、旦那はかなり期待外れだったようで、帰りに「ごめん」って言われました(笑)確かにお肉ならなんでもいい、という方にはいいのかもしれません。私も半分しか食べず、残してしまいました。

・立ち食いで安もんの肉食べて満足できるか、という話である。みんないきなりステーキは肉が安いとかいうが、いい肉を安く提供してるわけではなく、安い肉をそのまま提供しているだけ。ファミレスのハンバーグの方がまだいい肉を使ってる。

・肉が無駄に硬い、というか安い肉だからしょうがないけど。せっかくお肉を食べるならいいお肉をちゃんと食べたい。いきなりステーキの肉ヤバイ、とベタ褒めの会社の上司がいるが、多分いいお肉を食べたことないのだろう。

・同じ値段の肉をスーパーで買った方が何倍も美味しい。外食産業にそういう言い方をしたら元も子もないが、別に質の高くない肉をいきなりステーキに行ってまで食べようとは思わない。


・他のステーキチェーンと比較した際、味で秀でているとは感じない。他のステーキ店やファミリーレストランの味も上がってきているため、このままでは差別化が難しいと考える。いきなりステーキがオープンした当初はテレビ等でも話題になり、多くのお客が殺到していたが、最近行った際は空いていたので飽きられてきていると感じる。

・お肉の味はこんなもんでしょう。がっつり肉を食べたいというニーズに合っていると思います。これまで、がっつりといったらラーメンしかなかったところ、お肉の方が健康的にマシな気がします。高級焼肉店ほどの柔らかさはないですが、食べ応えはあります。

・「いきなりステーキ」に行くと、リブロースステーキを注文する人が多いと思います。メニュー表の一番目立つ位置にあるし、一番オススメなのかな、という印象です。しかし、リブロースステーキは、ヒレステーキやサーロインステーキと比べて美味しくありません。一番オススメな印象のステーキが美味しくないため、「他のステーキメニューも美味しくないのでは?」という疑念が起こってしまいます。

・夜に量り売りのステーキを食べましたがそこまでお得感も味も感じませんでした。これならいいお肉を買って自宅で焼いてもそこまで大きな差はないような気がしますし、ステーキを食べるのならブロンコビリーの方が好きです。正直ペッパーランチでいいかなって感じです。

・ヒレステーキは美味しいですが、他のステーキは値段の割にそこまで美味しいわけではないです。安ければ値段相応で普通ですが、高いので。ただ、味を気にしないで量をたくさん食べたい人にはおすすめだと思います。家族では行きずらいです。

・コース料理で出てくるようなステーキかなと思ったのですが、ジャンクの方のステーキですね。それならもっと安くしてほしいです。リブステーキを食べましたが、あの値段であの味はどうなんでしょう。食べづらかったし味もイマイチでした。

・お肉の焼き加減なども徹底されていなくて、評判に聞いていた割にはそこまでなのかな・・という印象でした。また、お肉本来の味がしっかりということはなくソースをかければ、ソースの味で終わってしまうのでお肉が残念な印象です


・特別に美味しい肉なら、より専門性が高く高級な店に行けば良いですが、良い品質の肉を手軽にたくさん食べたい場合は、リーズナブルに提供しているので、消費者目線でとても嬉しいです。肉の品質は一定水準を保っていますが、味もそれなりです。そこまで美味しいわけではありません。

・すごくアツアツの鉄板で出てくるので、冷めにくくて見た目の演出としてもいいですよね。いいのはそれくらいかな。他の店でも鉄板で出てきますけど焼きながら食べれるような温度ではないですし、あくまで保温レベル。ステーキだけではなくハンバーグも微妙。

・いきなりステーキのお肉は別にそこまで質が高いとは思いません。特別にすごく美味しい、何度でも食べたいとは思いませんが、お店の雰囲気はカジュアルで気軽に入れる感じで、お肉をおなか一杯に食べられると思うので時々利用します。

・安いことは安いですが、それ相応の柔らかさや肉質、脂身だと思います。これで、すごく良質であれば、コストが高くつき、儲けにはなりません。こんなもんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です