いきなりステーキは安い?高い?値段・コスパの感想口コミ評判!意外と安くない?

いきなりステーキ安い?高い?みんなの感想口コミ評判!

ikinari_00

今回はいきなりステーキが安いのか高いのか、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました!

手軽にステーキが食べられると評判のいきなりステーキ。

いまやだいぶお馴染みのチェーンになってきました。

果たして本当にお手軽なのかどうか、みんなの意見をご参考ください。


いきなりステーキは安い

いきなりステーキは安い、という意見がこちら。

・無理をしないでも手の届く範囲です。学生でも気軽に食べられる値段設定だし、家族3人で行っても、1万円を超えることは、まずないので安いです。他のフランチャイズステーキ屋さんだと、同じようなお肉でも3000円から4000円くらいするので、半額以下だと思います。

・肉の部位によっても価格の差はあるが、相対的に安いと感じる。特にランチのワイルドステーキは450グラムも食べられて2000円ぐらいと、コスパは最強だと思う。高級ステーキ屋さんにはない、塊肉を豪快に食べられる喜びも含めて、安いと感じる。

・他のステーキ店と比べてはるかに安いと思います。ステーキと言うと、高級でめったに食べられないと思っていましたが、いきなりステーキは立ち食いでささっと食べられたりで、安さを実現し、誰も思いつかなかった、ステーキ店のファストフード化を見事に形にしたと思います。

・肉はしっかりとしたステーキで、付け合わせも充実している本格的なステーキだと思う。それに対して価格はリーズナブルで、特にランチは非常にリーズナブルだと感じる。もう少し高くても通うと思うぐらいに、価格は満足している。

・圧倒的に他のステーキレストランよりも安いと思います。価格が安いことで回転率を重視し、長くいれないためゆっくり食べたい時などは入りづらいと感じますが、さっと食べたいときにはとてもいいお店です。ランチ時などはさらに安くなるので重宝してます。

・このボリュームでオプションの量やスタッフの対応などを踏まえると安いと思います。沢山食べたい学生さんなども気軽に払える金額かなと思います。肉ポイントが付いたり、誕生日にプレゼントがあったりと、値段以上のものもあるので結果的に安いと思います。

・量が比較的多く味も美味しいので全体として考えるとリーズナブルなお店だと思います。学生の身分なので高級店には中々行けませんが、友人と一緒に訪れるにはちょうど良い値段設定と言えると思われます。


いきなりステーキは値段的に普通

いきなりステーキは値段的に普通、という意見がこちら。

・激安感はないです。部位によっては結構なお値段しますし。ただ選べる幅が広いのはいいですね。たまには高級な部位も食べたいときがあるので。ハンバーグも800円くらいで食べれる店がたくさんあるので、とりあえず普通レベルかと思います

・メニューに1グラム当たりの値段が一桁代で書かれていると安く感じるが、実際食べる量で計算するとまあまあ一般的な値段。ランチタイムメニューもライスなどセットになっているため安く感じるが、個人でやっているハンバーグステーキのお店だとランチは1000円以下で食べれる店もある。高いとは感じないが、安くもない。

・お肉の塊なだけで付け合せも緑の野菜がないし、安いとは思いません。美味しく焼いてくれる、家で食べるよりはいいお肉が食べられるという点で、外食としては満足感があるので高いというよりは値段なりなのかなという印象です。

・おどろくほど安いという訳ではないのが正直なところではありますが、値段相応の美味しさだと思うので、普通という評価をしました。他のステーキチェーン店と比較したことが無いのでわかりませんが、今の値段が妥当なのでは無いかと思います。

・もっと安く、ステーキを食べようと思うと他にも山ほど選択肢はある。だから安いとは思わない。一方で逆もある。高い金をとってステーキを食べさせる店で、もちろん抜群にうまい店もあるが、いきなりステーキのレベルの店もある。そのてんから、高いとも言いがたい。

・ステーキとしては安い方だと思いますが、満足感を得られるだけの量を食べようとするとそれなりのお値段になってしまうので、極端に安いという感じも無くなってしまい、気持ち的に普通の値段になってしまい、もう少し安いと良いなとの思いから普通としました。

・お値段に関しましては普通だと思います。お肉の部位によって異なりますがUS産の方が少しお安いような気がします。US産だからといってお肉の質を下げると言う事はありません。それがいきなりステーキの人気の秘密だと思います。

・メニューの価格は妥当で、ランチメニューについてはお肉をがっつり食べられるのに手頃だと思いますし、お肉を食べに行くという気分を盛り上げてくれるお店の雰囲気やサービスの点では安いくらいかもしれませんが、座りが有料な店がある点がいただけないと感じるので、価格としてはプラマイゼロで普通です。

・価格的価値が店頭などで価格の理由や企業努力なとがあまり説明されることがなく、適当かの判断がつきません。但し、塊肉を好きな量食べられるという点に於いてはとても無駄のない商売で価格も適正だと思います。同じ品質のお肉を家庭で焼けばもっと安く食べられるのはわかっているので、例えば市場に出回っていない部位や、焼き方、ソースなど、家庭とは異なる部分についての価格メリットなどの説明があれば格安感を感じやすいと思います。

・ワイルドステーキはとても安いと思います。その他のグラム売りのものは、普通かなといった印象です。グラム単価だけを見るととても安い気がしますが、200g~や300g~と指定があると結局2000円近くしますので、特段安いというわけではないかと思います。

・夜に妻と二人で食べに行ってだいたい5000円ぐらいでしたが、私の感覚では安いとは思いませんでした。ディナーの料金として考えれば普通としか言いようがありません。とはいえ質を落として安ければいいというものでもないので「普通」と答えました。

・おいしいのですが、ほかの外食チェーンよりはやはり少し値段的には高いと思います。お肉の味と値段は相応だと思うのですが、ランチで食べるのがぎりぎりで、ディナーな特別な日に食べるという事が多いです。レディースセットやキッズセットなどがあるとうれしいです。

・ランチメニューとディナーメニューともに安いとは感じない。メニュー表の中に3桁台で美味しく食べるステーキメニューが無く、初めて行った際は正直少し高いなと感じた。お子様メニューだけでなく、大人向けメニューでも3ケタ台(可能であればワンコイン)で食べれるメニューを導入してほしい。

・価格は高くもなく安くもなく普通だと思います。でも焼き加減も調整してくれますし味も美味しいので妥当なお値段ではないかと思います。もしこれ以上お値段が上がるのであればお肉の質をさらに上げないといけないと思います。

いきなりステーキは値段的に高い

いきなりステーキは値段的に高い、という意見がこちら。

・値段が高いのではなく、別にそこまでいいお肉ではないので、そう考えると高いかなと感じます。普段そこまでお肉にうるさいわけではありませんが、いきなりステーキのお肉は全然美味しいと感じられなかったので、もっと安くてもいいんじゃないかなと思いました。

・そのようなコンセプトなのかもしれませんが、お店もテーブルも狭く落ち着いて食べられない感じがあります。同じ料金なら、多少お肉が少なくても落ち着いたお店でゆっくり食べられたほうが良いかと感じることもあります。

・全然安くない。普通の値段なのに、g単位の値段とかで安そうに見せてるだけ。むしろ高い。同じ値段で他のお店に入れば結構なものが食べられる値段。立ち食いでこの値段はありえない。

・美味しいお肉で青の値段帯なら安く感じるが、あの不味い肉をあの値段でだされると高いと感じる。というか腹正しい。いきなりステーキは一部のリピーターしか客がいないという噂も聞くが、確かに1000円以上だして美味しくない肉を食べ続ける気にはなれない。

・この値段を出すのであれば、もう少し広い席でゆっくり料理を楽しみたいと思います。ワインが好きなのでステーキと一緒に楽しみたいと思っていますが、こじんまりとしたカウンターで椅子があってもゆっくりできないし、お店の出入りも多く落ち着かないので、すぐ出たくなってしまいます。

・個人的な感覚ですが、3,000円以内で美味しいステーキが食べられたら満足です。そして、お店の前のメニュー表を見ると、どれも3,000円以内のメニュー表示が書いてあります。「いきなりステーキって、安いじゃん!」というテンションでお店に入ります。いざ、お店に入ると、「せっかく来たから400グラム以上は食べたいな。」と思い始めます。すると、400グラムで3,000以内で食べられるものは、リブロースステーキかミドルリブステーキしか無い事に気づきます。そこで、リブロースステーキを注文するのですが、「美味しいけど、まあまあかな。」という感想です。「他のメニューなら3,000円以上出費する代わりに、もっと美味しいステーキが食べられたのかな。でも、3,000以上は高いかな。」という感想でお店を去る事が多いです。

・いきなりステーキのお値段は少々高めかなと思いました。味が良いのでそれに見合った価値はあるとは思いますがもう少し値段を下げても良いなと思います。もし値段を下げるのでしたらお肉を少し小さめにしても良いと思います。

・中国地方の場合、地元をメインに展開しているチェーン店が、リーズナブルで美味しいステーキを提供してくださるので、どうしてもそのお店を意識してしまいます。そんなチェーン店が2店舗あるのですが、いきなりステーキよりも同じくらいの値段か、安い価格でステーキを提供しています。同じくらいの値段で、味も変わらないなら、地元のチェーン店を選びたくなります。

・ヒレステーキは柔らかくて美味しいですが、他のステーキはただ高いだけです。もうちょっと安くしてもらいたいです。気軽に食べれるような金額ではないし、量が選べるのは良いですが、たまに頼んだ物と違う肉がきたりしていい加減な気がします。

・安く見えるメニュー構成をしているので、お値打ち感がありますが・・実際に食べてみた感じでは価格に関しても安くは感じないし、お値打ちな感じもなかったです。ステーキ屋さんで食べるよりは低価格なのかな?ぐらいの感覚です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です