大泉洋何故人気?みんなが好きな理由!トーク・演技が上手い?性格がよさそう?

2019年7月15日

大泉洋何故人気?みんなが好きな理由は!

oizumi

今回は大泉洋さんが人気の理由について、みんなの意見をまとめてみました。

北海道出身で様々なドラマ・映画・CMで活躍している大泉洋さん。

その人気の秘密について、みんなの意見を見てみましょう。


みんなが大泉洋を好きな理由

・産まれも育ちも北海道出身なので、大泉さんのことは90年代半ばから知っています。当時は人気のあるローカルタレントでしたが、全国区の人気はなく、演技の方もあまり拝見したことないぐらいドラマや映画の出演も少なかったです。そんな大泉さんは今や全国区の人気俳優に成長!主演作も沢山あり、演技も高く評価されている。そんな大泉さんの成長ぶりを観ると、同じ北海道出身の者としてはとても誇らしく嬉しいんです。そういう理由もあり大泉さんが好きです。

・水曜どうでしょうやハナタレナックスの頃からチームナックスが好きなので、洋さんも勿論好きです。面白いのは言うまでもないとして、自分たちのチームの舞台も多数踏んでいるので、演技もとても上手いですから、安定して演技を見ていられる存在であります。

・大泉洋さんの自然な演技が好きです。今回やり手のエリート役ということでしたが、会社でのエリートとしての顔と、家で奥さんの尻に敷かれるまた別の顔、両方とも大泉洋さんだからこそここまで事前に演じられるのだろうと感じました。

・コミカルな演技が上手で性格が良さそうだと思います。飾らない感じも良いと思いますし、全体的に印象が良い俳優さんです。ただ今回のドラマでは、コミカルな部分はぜんぜんなくてとてもシリアスな感じを演じているので、なんとなく変な感じを受けました。


・お笑いから映画、ドラマ、司会業とどの仕事をとっても上手で、テレビで見かけるとついつい見てしまう魅力的な人だと思う。バラエティーや試写会、記者会見などでは周りの人に気を使いながら、人を立て、場の空気を明るく和やかにする。ドラマや映画ではどの役にも全く違和感を感じさせないぴったりなはまり様が凄い。

・コミカルな演技のイメージが強くて、バラエティなどでも親しみやすい人柄が感じられて好きです。演技も上手なので、今回のようなドラマでも違和感なく見られました。回想シーンのかつら姿は笑ってしまいました。真面目なドラマでもたまに笑いどころも作ってくれそうなので期待してしまいます。

・北海道で一番の有名人で道民みんなから愛されるだけあって、人間的にものすごく魅力のある人だと思います。いるだけでみんなが楽しい気持ちになれる人ってすごいなと思います。俳優さんとしても持ち前のコミカルな役はもちろん、今回のように真剣なシーンもたくさんある役どころをどう演じていかれるのか期待がふくらみます。

・俳優としてもバラエティタレントとしても大活躍している大泉洋さんですが、どんなに売れても飾らない性格と地元北海道愛を忘れない姿勢は好感が持てます。映画「半分の月がのぼる空」を観てその演技力に感動してから彼の演技力に惹かれて出演する作品はほぼ観るようにしています。今後の活躍も期待しています。


・大泉さんはよく話しますが、その内容も面白くて、ドラマに関わらず、バラエティでもとても好きで見ています。ラグビーのタックルで見事なマヌケ姿を演じたときは、大泉さんにぴったりだと思いました。これからかっこいい姿も、奇想天外な分析も、楽しみにしています。

・面白いこともするし、トークも笑えるけど真面目な演技をしてる時が一番好きです。黒井戸殺しの時にその演技のおかげで惚れ込みました。歌もうまいし演技もうまい。安定感のある方だと思います。たまに抜けたところを見ると堅苦しく無いのも良い


・おしゃべり魔神の二つ名の通り、とにかくしゃべりが上手で言葉の引き出しがめちゃくちゃ多いのが一番の魅力だと思います。それでいて演技も上手く、元々のキャラクターのせいもありますが、卑屈な役やコミカルな役がとにかく上手で、見ていて安定感があります。大泉洋が出ているドラマなら間違いないだろうと思えるところが、大好きです。

・元々、バラエティーでよく見かけていて、トークが面白いということで好きだったのですが、探偵はバーにいるなど、シリアスな役もこなせる実力俳優だということもわかり、彼が出演するドラマは、優先的に見ています。

・ハンサムではないですが、その場を盛り上げる役としてはすごく良いし、この人がいるだけでその場が楽しくなって良いと思います。CMでもバラエティでも存在感があって話している内容も楽しいし、嫌味が無くて面白くて大好きです。