小西克幸上手い?下手?みんなの印象!どのキャラが人気?声がカッコいい・イケメン?

小西克幸声優上手い?下手?みんなの印象は!

konishi_katsuyuki_00

今回は声優の小西克幸さんについて、みんなの印象をまとめてみました。

数々の作品で主要キャラを担当してきた小西克幸さん。

そんな小西克幸さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう!


小西克幸の印象!どのキャラが好き?

みんなの小西克幸さんについての印象や、どのキャラが好きかの意見はこちら。

・魅力的な声であり、かなり昔から活躍されている声優さんで、カッコいいキャラから、面白いキャラまでこなすマルチな活躍するイメージが強いです。出演作のキャラべは色々と好きなものが多いですが、その中から敢えて、鬼灯の冷徹のベルゼブブさんを選びます。どちらかというとカッコいいキャラ演じるイメージが強いですが、その中でもギャグの面が強いベルゼブブが面白く好きなキャラです。

・ベテラン声優の小西克幸さんはこれまでも様々な作品を演じて来ていますが、カッコいい役や渋い役にはハマっていると思います。個人的にはこの声優さんの出演する作品にはあまり縁がなく、これまでの出演作品ではマクロスFのオズマ・リーや北斗の拳イチゴ味のケンシロウの声くらいしか印象には残ってませんね^^;でもイケボなのでこれからも活躍を期待してます。


・ベテラン声優だけあり、ハンクの一見すると百戦錬磨には見えない雰囲気と、一変して擬神兵たちの元リーダーとしての凛々しさとが、うまく演じ分けられていると思います。渋く太く響く声は大人の男にはぴったりで、最近だと「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」でのディアボロ役は、最強の敵としてさすがという感じがしました。「アカメが斬る」のブラートもちょっとおバカっぽいけれどいい男で好きでした。

・以前から小西さんは凄く演技の上手い方だという印象があるので、このアニメでも特に不満はなかったですね。いつもの小西さんで安定感があるという感じでした。小西さんの演じられたキャラでぱっと思いつくのはやはりグレンラガンのカミナでしょうか。最近だとジョジョの奇妙な冒険第5部のディアボロです。ブチャラティと中身が入れ替わった後、ブチャラティとディアボロの演技を即座に切り替えて演じられてるのはさすがだと思いました。


・声優はあまり興味がなくあんまり詳しくないのですが小西克幸さんはべるぜバブの時の男鹿辰巳に知りました。主人公の作品を沢山演じられていてイケメン系主人公が似合う声優なんだと思いました。わりとどのキャラをやっても声が変わらずそういう声優なんだと印象をうけます。声が好きなほうなので楽しくアニメを見れます。べるぜバブ以外だとヨルムンガンドのアール

・小西さんの代表的なキャラクターだと個人的に思っているのは、D-Graymanのコムイ・リー。普段はおちゃらけた態度で話すが、シリアスシーンでは途端に低めの声で話す姿がとても良かった。ふざけた態度の話し方からシリアスシーンでの真剣な話し方の落差がすばらしい。ハンクの小西さんも低めの声でとてもかっこよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です