加隈亜衣上手い?下手?声優としての印象は!どのキャラが好き?いすずが人気?

加隈亜衣上手い?下手?みんなの印象は!

kakumaai_00

今回は声優の加隈亜衣さんについて、みんなの印象をまとてみました。

これまで多くの役を声優としてこなしている加隈亜衣さん。

そんな加隈亜衣さんについて、どの役が好きだったか等、みんなの意見を見てみましょう。


みんなの加隈亜衣印象!どの役が好き?

みんなの加隈亜衣さんについての印象・どの役が好きという意見はこちら。

・名前は最近よく見かけるようになってきた声優さんですが、声の印象がイマイチ残っていません。最近の作品ですと「鬼滅の刃」の「真菰」のキャラが魅惑的でイメージとしての印象は凄く残っているのですが、加隈亜衣さんの声の印象が残っておりません。よく言うと自然なキャラクターに合った声を演じられていると思えるのですが、やっぱり印象に残らないという感じがします。

・最初は加隈亜衣さんのことを元モーニング娘。の加護亜依さんが声優さんを始めたのかと勘違いしてた時期もありますが、個人的にはお姉さん的な声の持ち主の印象が強いです。これまでの出演作品では、甘城ブリリアントパークの千斗いすず役のイメージが一番強くて個人的な好みでは他の作品はあまり縁がなく進んで見た作品は少ないです。

・かつて神だった獣たちへでのシャールは復讐者ということもあり、激しさと共にどこか戸惑う少女らしさが共存していて、加隈さんの声がよく合っていると思います。近年は毎年すごい数の役をこなしていますが、出世作となった「天城ブリリアントパーク」のいすず役や、「精霊使いの剣舞」のエストは好きでした。また「六花の勇者」のチャモのような傲慢かつ冷酷な役もできる多彩な声優だと思います。

・かつて神だった獣たちへで加隈亜衣さんの演じられているシャールは、第1話ではほとんど出番が無かった(予告ぐらい?)ように思いましたので、まだ何とも言えないというのが正直な感想です。加隈さんの演じられたキャラで好きなものは、甘城ブリリアントパークの千斗いすずです。加隈さんが演じられるキャラは大人しくて気の弱いキャラが多いという印象だったんですが、こういう凛とした演技も出来るのかと驚きましたね。声も非常にはまっていたと思います。

・加隈亜衣さんは印象だと最初にみた甘城ブリリアントパークのいすずのイメージが強いです。強気なヒロインをやってるイメージです。演技の種類の幅もありいろいろなキャラをやっていますが強気ヒロインorクールヒロインが似合う声だとおもいます。まだアニメ始まっていませんがありふれた職業で世界最強の先生役をされるようで期待大です。

・加隈さんはアズールレーンのユニコーン役のイメージが強く、可愛いロリータ系の声優さんというイメージだったが、本作のシャールでは強気で凛とした声の持ち主だと感じた。同じくアズールレーンで演じている高雄に近い印象でした。加隈さんといえば幼い女の子というイメージが、本作で払拭されたように思います。どちらの加隈さんもよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です