福士蒼汰を好きな理由嫌いな理由!演技上手い?下手?イケメン・スタイルはいい?

福士蒼汰を好きな理由・嫌いな理由!

hukushi_sota_00

今回は福士蒼汰さんが好かれる理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

ライダー俳優の中でも特に人気のある福士蒼汰さん。

そんな福士蒼汰さんの魅力や苦手な点について、みんなの意見を見てみましょう。


福士蒼汰の魅力・苦手な所

福士蒼汰さんの魅力・苦手な点について、みんなの意見はこちら。

・爽やかで誠実そうなイメージの俳優さんで、ルックス的には嫌いではないし、とても好感が持てます。ですが、役柄のパターンがいつも決まっていつように思えます。なんか、もう少し枠を超えたような役にもチャレンジしてもらいたいです。

・モニタリングで見ていた時に、ファンの子に触れたくないのか、態度がありえないなと思いました。昔は好きでしたが今は福士さんを超える人がどんどん出てきているのでそっちのほうに目がいくようになり好きではなくなりました。

・福士蒼汰さんはいろいろなドラマや映画にでているけど、どんな役でもこなしていて演技も上手いし、バラエティ番組とかに出てる時はとてもさわやかな印象なので、すごく好きってわけではないけど、好きか嫌いでいうと好きです!


・スタイルがいいのでドラマの中で自然に目立つところがいいと思う。今回の役柄も、寡黙で表情があまりないキャラクターだったが、立っているだけで存在感があったのでただの表情がない人物という印象で終わらず、このドラマの中心人物だと認識させることができていた。

・顔とスタイルはとても素晴らしいと思います。CMや宣伝ポスターで見ると、本当にかっこいいと思いますし、好感は持てます。しかし、俳優としては演技がやはり下手なのか、棒読みに聞こえてしまうし、表情を見ても何を考えているのかわからないし、感情移入ができないので、好きで応援しようとは思いません。

・正統派な感じの二枚目俳優だと思います。今までは真面目で一本気な同じような役柄が多かったので、これからもっと違う役柄にも挑戦して色々な顔を見てみたいと思いました。年齢を重ねていくうえでどんなふうに変化していくのか楽しみです。

・美男子ではあるが、なんとなく、陰のオーラがあり好きでありません。中川大志とキャラも被っているが、中川大志は、陽のオーラがあり、好感度も高いと思います。今回のドラマでもくらい性格を演じていますが、今ひとつだと思います。

・俳優としては2~3本しか見たことないのですが、バラエティやインタビューなどで、真面目で努力家のイメージがあります。Heaven?~ご苦楽レストラン~ではイケメンキャラではなく、眼鏡で変わり者の役ということで新たな面が見られることを、期待しています。


・出始めた頃はかっこいい役が良く似合っていましたが、年齢が上がるにつれて演技力の無さが露呈してしまっている感じがします。ぼそぼそ話す役ならあっていますが、どうしても棒読みに聞こえるのでもう少し演技力が必要だと思います。

・イケメン若手俳優でブレイクしていましたが演技はその頃から上手くなく、どちらかというと棒読みだなぁと思って見ていました。今回も演技力の方はキャラクターのせいもあるかもしれませんが何も伝わってこないです。個人的には一般女性と週刊誌に写真を撮られたのでイメージダウンしました。

・どの役をやってもだいたい同じような感じで全く面白みがないのであまり好きではないです。味のある役者さんではなく、顔が良いだけなので薄っぺらく感じます。一時よりもあまり見かけなくなったのもそういう要因があるのかなと思います。


・演技がどれも同じに感じてしまう。ロボットみたいな喋り方がきになる。今回は役柄的にロボットみたいな喋り方でもそこまで違和感がないので、いつもよりははまり役だと感じたが、主役というよりは、このくらいの脇役の方がいいと思う。

・ビジュアルはとても良いのですが、やはり芝居に問題がある気がします。彼なりに努力しているのでしょうが、今回のドラマに関してもなんだかイマイチで残念。良い役を貰っているのに本当もったいないです。頑張ってほしいですね。

・福士蒼汰さんのことを知ったのは「今日は会社休みます」というドラマだったのですが、そのドラマで田之倉くん役をしていた福士蒼汰さんはとてもステキで一気にファンになりました。彼の姿を見てキュンキュンとなりました。ドラマ(Heaven?)ではあまり良い役どころではないのが残念ですが、今後に期待します。

・整った顔してて、背も高くて、典型的なイケメン!!ではあると思うのですが単にどストライクの好みではないです。クールな印象で福士蒼汰さんも似合うとは思いますがもっと年相応だけど若さもまだある三浦翔平さんのが好きだからです。っても楽しみだなと思うようになりました。