ダンベル何キロ持てるアニメ面白い?つまらない?感想口コミ評価!原作ファンの評判は!キャラ可愛い?

ダンベル何キロ持てる?アニメ感想口コミ評判!

dumbbell_00

今回はアニメ「ダンベル何キロ持てる?」について、みんなの感想口コミをまとめてみました。

ありそうでなかったダイエット・ジムをテーマにした異色のアニメ、ダンベル何キロ持てる?、みんなの評判はどうなのか。

早速みんなの意見を見てみましょう。


アニメ ダンベル何キロ持てる面白い?つまらない?

アニメ ダンベル何キロ持てる?は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・ダイエットの為の筋トレを面白おかしくも真面目に描いたこれまでになかったような斬新なアニメで良いと思いました。筋トレに興味がない私が見ても面白いと思います。キャラクターがとてもみんな濃いですし、主人公の体重は気にしているけど食べたい気持ちなどがしっかり描かれています。主人公がギャルっぽくも可愛いですし、声優さん自身も筋トレをするのにジムに行っているということでより物語が良くなっていると思いました。

・アクションアニメではないのに、作画が綺麗でキャラの動きが滑らかだったので先ず話の内容よりも画面の綺麗さに引き付けられました。また、女子高生が筋トレするという今までにない題材で、今後の展開がどうなるのか気になって仕方がありませんでした。加えて、単純に筋トレする様子が描かれるのではなく、筋トレの知識も紹介してくれるので、ぼーっとアニメを見るだけでなく雑学が増えるので面白いと感じました。ギャグアニメ要素もあるので、ラフに見られるアニメで続けて視聴しやすいと思いました。

・筋肉トレーニングをコンセプトした面白いアニメだと思います。少しいやらしい部分もありますが、トレーニングの基本と知識をきちんと解説してトレーニングのやり方も分かりやすく描かれていると思います。ストーリーの流れもスムーズで、とても見やすいと思います。声優さんの演技も特に違和感なく感じました。作品の時間の長さも丁度いいと思います。これ以上長いと多分つまらなくなると思います。作品のネタが限定的なので心配ですが、これから楽しみな作品です。


・いままでのアニメにはあまりなかったマッチョ・マッスル系なのに萌えられる作品で、予想以上に第1話は面白かったです。ボディビルダーあるあるを散りばめながらもかわいい女子高生がダイエットにも役立つエクササイズを紹介していて、見ているとこちらも体を動かしたくなるような作りでした。雨宮天さんが出演してると知らずに見始めましたが、彼女の出演する作品はハズレが少ないので第2話以降も見ようと思った期待のアニメだったと思います。

・たまたまついていたTVで放送が始まっていて、気が付いたらしっかりと視聴していました。キャラクターの絵が可愛いのに筋肉の話ばかり??と引き込まれます。最近筋トレが流行っているとは言え女子高生と絡めてちゃんとアニメとして成立している…びっくりしました。話の終わりには筋トレミニコーナーもあるので深夜に一緒に身体鍛えようかなと思ってしまいました。まだ登場していないキャラクター達もクセが強そうなので登場が楽しみです。


・今回のダンベル何キロ持てる?について、私も高校時代にスポーツをやっていて毎日が筋トレの日々で、プロテインを摂取していました。筋肉有り、カロリー有りの筋トレマンガ。見ているだけで、筋トレがしたくなり、ジムに行きたくなる。 まずは、自宅でできる筋トレを試してみようかなと思いました。マッチョ筋肉も見れて、一石二鳥です。マッチョしゅき。女の子達も可愛いです。これからも見ていこうと思います。

・漫画がわりと好きだったので世界観とか雰囲気の再現度を気にしていましたが結構良い感じに漫画のままアニメ化されてて良かったです。ストーリーを楽しむというよりかは女の子が筋トレしてるのを眺めるって感じなの日常ものアニメなので緩い感じで見れて良いです。主人公がギャルなのも厚いです。ギャル系の漫画にはまっている流れで知った漫画で、目当てが主人公ですがアニメでもやはり良い感じに可愛らしく描かれていて良いです。

・痩せるために運動を始める主人公と筋肉萌えの美少女によるジムでの運動の画像つき説明、見ないわけが無いでしょう!ストーリー自体はあるあるかなぁと思いますが、淡々と見れますし、筋肉つくりの方法をしっかりと解説してます。これからの話でどのくらいキャラの魅力が立つか期待しています。健康のため、脳のため、精神のために筋肉を鍛えると言う事に注目が集まっている中、世間では未だ運動をしない人が多いと言う世の中で、運動を始めるきっかけになるといいなと思います。


・正直最初は期待していなくて、新しいクールになったからとりあえず、くらいの気持ちで見始めたんですが、一話目でハマりました。見る前の印象が、「どうせまた最近ありがちの基本ラブコメでちょこっと筋トレしてるくらいだろ」って思ってたんですが、どうやら本気で筋トレをしてるようです(笑)主人公の女の子が筋トレにハマり、ジムなどで出会った仲間と筋肉で競ったり、ふざけあったり、こういう形の青春アニメもあるんだなと思いました。

・いつも何かを食べている紗倉ひびきが入会したスポーツジムで出会った奏流院朱美と目的は違えど、トレーニングをしていくというストーリー的には極々ありそうなもので、それだけを語ると面白みもないですが、明日からダイエット頑張るとか、ダイエット始めてもいつも何かを食べているとか、筋肉フェチだとか、ちょっとした小ネタをテンポよく入れてきて、意外と面白かったです。ビジュアルもかなり明るめの色でも全体的にすっきりとした感じで全体的に良かったです。