水瀬いのり声優上手い?下手?みんなの印象!好きなキャラは!美人?可愛い?

水瀬いのり声優上手い?下手?みんなの印象まとめ!

minase_inori_00

今回は声優の水瀬いのりさんについて、みんなの意見をまとめてみました。

多くの人気アニメで活躍している水瀬いのりさん。

そんな水瀬いのりさんについて、みんなの印象を見てみましょう。


水瀬いのりの印象!好きなキャラクターは!

・可愛らしい女の子の役が多い、売れてる声優さんという印象です。アーティストとしても活躍していて、現在の女性声優の中でも声優・アーティストの両面で成功している数少ない声優さんの一人だと思います。キラキラプリキュアアラモードでは、可愛らしい妖精・美少女と2役をこなしていてキャラクターと声がバッチリ合っていてハマり役だなと思いました。

・とても可愛らしい声で、おとなしい感じのキャラクターやロリキャラを演じられるとぴったりだなとよく思う声優さんです。彼方のアストラでのアリエス・スプリング役もおとなしくて可愛い女の子のキャラクターで、とても良いと思います。出演作品の好きなキャラはRe:ゼロから始まる異世界生活のレムやダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかのヘスティアで、とても好きなキャラで適役です。


・演技以外でも歌手活動もよくCMなどで見かける声優さんで活発に活動されているなと感じます。子供と一緒に見ていた「キラキラ☆プリキュアアラモード」でのキラ星シエル役が好きでしたが今回のアリエス役もひたむきな雰囲気が合っているなと思いました。最近ジュマンジやスパイダーマンシリーズなど、洋画の吹き替えでも名前を見かけるので映画好きとしては更に吹き替え仕事をしてくれたらと思います。

・水瀬いのりさんの声はとても可愛く、彼方のアストラでは奔放なアリエス・スプリングのキャラクターにあっていたと思います、表現のコロコロ変わる声の印象がとても楽しく好きだなと思いました、実際のお顔も可愛く、心が叫びたがっているんだ、ゼロから始める異世界生活など自分が好きなアニメにいくつも登場されてて最近の活躍が目覚ましいなと思ってました、


・彼方のアストラでは漫画のアリエスのイメージ通り天然で優しい、おっとりとした女の子を演じてもらえたなという感じがしました。声の感じだと、色白で女の子らしい女性の方なのかなという印象です。NHKのドラマ「あまちゃん」で流れた歌を歌っていた人だと知ってびっくりしました。この声で歌も上手いというのは、もう反側だと思います。才能があり、同性であれば嫉妬の標的になりそうです。

・水瀬いのりさんは凄く演技の上手い方だと思います。水瀬さんはクールなキャラクターを演じられている印象が強かったのですが、彼方のアストラのアリエス・スプリングは天然のちょっとおっちょこちょいな感じのキャラだったので、演じられてるのが水瀬さんだということにはしばらく気付きませんでした。自分の思っている水瀬さんの演技とはギャップがあったので驚きましたが、アリエスには凄く合っていたと思います。

・水瀬いのりさんはここ数年で売れだした見た目はかわいい系のアイドル声優さんって印象です。声優さんとしては好きな声ですが、個人的にはなんとなく性格が悪そうでちょっと微妙な感情になります。この役に関しては天然なアリエスの声としてはピッタリな気がします。水瀬いのりさんといえば「リゼロ」のレム、「ダンまち」のヘスティア、「五等分の花嫁」の五月、「青ブタ」の牧之原翔子、「宇宙より遠い場所」の玉木マリと当たり役が多くて今後もどんどん活躍してゆくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です