24時間テレビ2019年チャリティランナー誰がいい?みんなの希望まとめ!山里・ジャニーズが人気?

24時間テレビ2019年チャリティーランナーは誰!みんなの希望は!

24tv_00

今回は24時間テレビ2019年のチャリティーランナーについて、みんなの希望は誰か意見をまとめてみました。

まさかの駅伝形式での実施となった2019年のチャリティーマラソン。

4人のうち既に決まっているのが、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさん。

残りのメンバーは誰がいいか、みんなの意見をまとめてみました。


2019年チャリティランナーみんなの希望!

・まだまだ知名度としてはそれほど高くはありませんが、個人的に今1番推している、EXITというコンビの兼近さんに走ってほしいです。なぜかというと、彼自身も貧困により小さい頃苦労されてきたせいか、とても心根の優しい方だと思うからです。

・原田龍二さんです。不祥事を起こしているのにそれでも奥さんは離婚をしない姿にすごいと感じます。お子さんたちもいるのでそのような頑張ってる姿を見せてあげれればと思います。芸能人って大変だなって改めて感じさせる出来事かもしれません。

・坂上忍さんにランナーになってほしいです。毒舌なキャラクターで再ブレイクされましたが、最近は動物系の番組で当初の毒舌以外にも動物好きで優しいキャラクターをだしてきているのでチャリティーランナーをしてもいいのではと思いました。

・渡辺美奈代ファミリー。叩かれることも多いけど、とても仲が良くて、私は見ていてとても幸せな気持ちになるので、そう思っている人も多いと思います。お子さんたちも芸能活動をしているので、ちょうどいいと思います。

・個人的には髙橋尚子さんになってほしいと思います。お笑い芸人や芸能人がだらだら走るより、各地の人々と触れ合いながら余裕を持ってプロの走りをしてくれた方が、見ている側も気持ちよく見ることができると思います。合間で小出監督との映像やエピソードがあるともっと良いと思います。


・2019年のチャリティランナーになって欲しい芸能人として、嵐の大野智さんは活動休止前、最後の奉公として走る可能性は高いを私は思います。他には令和の奇跡とも言われた南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんもあるかなと思います。

・予想は木村佳乃さん。なんにでもチャレンジされていて綺麗で素敵です。応援したい気持ちになります。他には風間俊介さんもいいなと思います。ぜひミッキー達に応援されながら走ってもらいたい!愛は番組も企業も会社もすべてを超えるところがみたいです。

・特に今のところ誰がなるかはわかりません。私がなってほしいのは、お笑い芸人の山崎さんに走って欲しいです。結構根性ありそうだし、面白そうだから、見てみたいです。力もありそうだから走れそうな気がします、私の予想では。

・嵐のメンバーがメインパーソナリティーに選ばれているので、ジャニーズ事務所の誰かが交代で走ったらいいのになと思います。なんだか年々過酷になりつつあるこのチャリティーマラソンはどこかで内容を見直さないといつか死人が出るんじゃないでしょうか。

・東国原英夫さんなど、走るのにあまり支障がない方。この企画自体もう止めてもいいのではと思うが、東国原さんのような方が、募金でもしながら走ったらどうかと思う。徳光さんなど、明らかに無理な方が無理に走る姿は、見ていて痛々しいだけであまりよろしくない。


・最近テレビでは、闇営業問題とコカインや大麻の問題が多いので、話題になったピエール瀧さんや元プロ野球選手の清原さんだと話題性があり番組を見てくれる人も増えそう。予想はチョコプラとikkoさんの3人で走りそう

・本当はマラソン自体(番組自体も)廃止して欲しいのですが、あえて誰かを選べを言われたら、今年をもって活動休止の「嵐」あたりでもいいのではないでしょうか。これをもってマラソンも見直してもらいたいです。毎回、無理やりに誰かを走らせていて気の毒です。

・ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどのユーチューバーがランナーだといいなと思います。まだ新しい職種で偏見もあるユーチューバーがチャリティ系の大きなテレビ番組で取り上げられれば少しでも偏見が減るのではないかと思います。

・春風亭昇太さんが良いかと思います。落語芸術協会の会長さんにもなられ、先日結婚を発表されたのでこのままもう一つ何かあってもいいかと思います。たい平さんに次ぐ第二のランナーで、また笑点のメンバーがネタにしてくれたら面白いかと思います。

・ファンでは無いが、「純烈」とか。銭湯アイドル?だか、全国のスーパー銭湯を主に廻りながら5人でコツコツ地道に活動してきて、それが認められて、ドキュメンタリー番組に出れるわ、紅白にも出場出来た所で、不祥事で4人になったのは、ある意味不憫。100キロ走るのなら、4人で25キロずつなので、話題性も有って宜しいのでは?

・原田龍二。格安マイカー不倫で世間を賑わせたが、記者会見を潔い対応で乗り切った感じです。裸芸で、近年はお茶の間をお笑いを振りまいていました。消えてほしくない俳優さんなので、チャリティーマラソンを走ることでイメージアップできないかと思います;

・来年はオリンピックということもあり元アスリートの方にお願いしたいです。タレントさんだと、どうしても中でトラブル的なことが発生したり、徒歩となるケースが多々ありますが、元アスリートの方であれば「走り続ける」ことを魅せてくれると考えます。


・木村拓哉。絶対やらないと思いますし、好きでもないのですが、キムタクが一生懸命な姿を見てみたいです。ジャニーズも色々大変そうなので好感度アップとしても良いのではないでしょうか。最近めっきり年を取ったと噂されていますがまだ大丈夫な姿を期待しています。

・パーソナリティーもやって大変だとは思うけれど、嵐の皆さんになってもらったら面白そう。みんなで一緒に走るのではなく、それぞれの合間などにリレーのような形式で走るようにしたらいいと思う。彼らのファンや世間に対しての姿勢はとても真摯で、勇気づけられる人も多いと思うので。

・いつもその年の売れっ子さんや目立っている人が選ばれているような気がするので今年は嵐の大野君あたりが走ってくれると盛り上がるのでは?と思います。まぁ無理でしょうが、活動休止前に思い切ったことをやってほしい気もします。

・若手の最近売れてきた俳優、横浜流星とか伊東健太郎とか。竹内りょうまくらいよりも後に出てきた子たち。あるいは、新しいめのジャニーズグループを5人なら5人で24時間。いまや時代は個人のみでなくチームの時代

・最近は芸人さんもしくはタレントの方が多く選ばれているようなのですが、個人的には元アスリートのキューちゃんこと高橋尚子さんとかの本格的な走りが見てみたいので男女どちらでも構わないので元アスリートの方だと見ごたえ感があるので希望したいです。

・嵐のメンバーの誰か、もしくは全員がチャリティーランナーになったらいいなと思っています。嵐も20周年ということもあるのでいいタイミングではないでしょうか。ただ、どんな人がチャリティーランナーになっても全力で頑張ると思うので応援したいです。

・今年の24時間テレビで走るのは嵐の大野君ではないでしょうか。嵐が2020年で活動休止をするのでその原因でもあるリーダーの大野君が今年走って見納めにするのではないかと思います。司会も嵐だからちょうど良いと思います。

・吉本である件で話題になっている芸人さんたちの復帰リレーマラソン。お笑いは無しで。謹慎中でトレーニング時間が十分に取れて、走る事に集中することで心身もリフレッシュできて、復帰も早くなってWINWINではないかと。世間は厳しい意見ばかりですが、一番悪いのは犯罪を企む連中なのだから。犯罪被害者にもチャリティを受けることができれば、意味づけも可能ではないかと思います。

・TOKIO、ザブングル、市川海老蔵、春風亭昇太、小藪、渡辺直美、梶サック、新しい地図、指原莉乃、武田真治、松岡修造、東国原英夫、貴乃花光司、嵐、ヒカキン、篠田麻里子、フジモン、杉浦太陽、渡辺美奈代、小林麻耶、アレク、松居一代、後藤真希

・今年の話題の人物という意味ではチョコブラの二人を推薦したいです。今売れに売れてますので当確だと思います。ただ芸能界では吉本の闇営業問題がありましたので、宮迫に禊の意味を込めて走ってもらうとテレビ的にはインパクトがあるのかなと思っています。

・国民的アイドルだったスマップの5人です。なぜかというと、解散の時ラジオでは報告していましたが、やっぱり最後はライブや自身の番組で会見をしてほしかったです。別に喧嘩別れをしたわけではないと思うので、5人で走ってほしいです。


・8月という暑い時期に、芸能人が走り苦しそうな様子を全国に放送すること自体に疑問を覚えます。なぜなら最近の日本では外での運動を控えるようにと呼びかけられるくらい暑く、熱中症も頻発しています。人気のある芸能人だから、サポートがしっかりしているからといって万が一のことがないとは言えません。どの芸能人にも無理をしてほしくはないので、ランナーになって欲しくはありません。

・田中圭さんか南海キャンディーズの山里さんになってほしいなと思います。田中圭さんは今年すごくブレイクされていて今お茶の間の誰もが知っていそうな方でいいなと思います。山里さんは女優の蒼井優さんと結婚で世間に注目されその幸せパワーをもって頑張ってほしいです。

・山﨑賢人さん。日本人初のアジアベスト俳優賞を受賞されたり、日本人俳優で初のアルマーニ エクスチェンジに起用されたり、映画「キングダム」の大ヒットありで非常に大活躍されている俳優さんだから。優男を始め、ドS、ツッパリ、障がいを抱えたドクターからコメディーまで演じられるという演技の幅の広さ、また、素直で正直で裏表がなく、あれほどのイケメンなのに天然すぎる性格、まさに母性本能をくすぐる要素をすべて兼ね備えている点が素晴らしいと思います。


・南海キャンディーズの山里さん、ロンドンブーツの淳、道端アンジェリカ、ウッチャン、たんぽぽの白鳥久美子、メイプル超合金の安藤なつ、志村けん、アナウンサーの水トちゃん、IKKOさん、GENKING、楽しんご

・嵐のメンバー全員で、リレー形式に走るのではないかと予想しています。過去に何度かメインパーソナリティーとして出演した経験もあるし、歴代の走者にはTOKIOやV6といった先輩方もランナーを務めているし「2020年度の解散前に一度ぐらいは挑戦するのでは?」という期待もあります。

・チェリティーランナーになると面白そうな芸能人は、闇営業を行っていた吉本芸人(禊の意味をこめて)ピエール瀧(同じく禊の意味をこめて)など世間を騒がせた芸能人が白装束で走ると面白そう。芸能人ではなく元マラソン選手の高橋さんや有森さんなどが走り、一般の方も参加できるほうがチャリティーとしての意味があると思う。

・特にこれと言っていないのですが、若手芸人のエグジットなんて、今いきおいがあって急上昇中なので、ここでチャリティーランナーになって好感度が上がれば、もっと人気が出ると思います。彼らもチャラい芸風で売っていますが、かなり苦労しているようですし。

・嵐の大野氏。なったら見たいと思うし、嵐の活動休止前とジャニーズが何かと話題な昨今、可能性としては(大野氏以外のジャニーズ所属タレント含め)あり得ると思う。女性はゆりやんレトリィバァさん。女性はピン芸人が多いので。

・チャリティランナーになって欲しい芸能人は特にいません。年々、負荷が高くなっているのが気になっていて、いくら専門家の指導の元に行われているとはいえ、普段たいして運動をしていない芸能人にあそこまで無理をさせて、身体に悪そう。番組の華には違いないが、そろそろあり方を考える時期ではないかと感じています。

・芸人の霜降り明星さんか千鳥さんがいいです。この2組はコンビお互いがお互いをとても好きで大事にしあっており、絆をとても感じることが出来ます。また、お笑いもおもしろくもっといろいろ見たいので、ずっとテレビに映っているランナーになってほしいと思いました!


・今年2019年のチャリティランナーは嵐メンバーに走ってもらいたいです。華々しいデビューから今年をもって休止することが決まっていますし、何より体力もあると思っているので、リレー方式でもいいので最後にチャレンジする姿を見せて欲しいです。

・雨上がり決死隊の宮迫博之など、最近不祥事を起こしてしまった人やその周辺の人達の中から選ぶのがいいと思う。ボランティア活動をしたり、寄付したりするのもいいと思うけど、100キロも走ればその人の人柄が分かるような気がして、また見たいなと思えるから。

・チョコレートプラネット。このコンビなら今見てみたと思うから。今売れているし、コンビでチャットぽっちゃりなのでそんな二人が助け合って一緒にゴールとか感動すると思う。もしくはお笑いではなく俳優や女優やモデルなど、ギャップがあるといい。ニコルとかいいかもしれない。

・ねこひろしなんてどうでしょう? 多少はマラソンのイメージもついてきて、カンボジア代表にもなっていますし、知名度も抜群です。間違っても闇営業した方を呼ぶわけにはいきません(笑) そのためにもお笑い界でマラソンといえば! の、ねこひろしさんをおします。

・霜降明星のせいや。今年ブレイクして、人柄も良さそうで、コンビ愛もあって、面白いしお笑い以外で頑張っているところを見てみたい。楽しく応援できそう。粗品は体力がなさそうなので、せいやが走って粗品が応援しているのを見てみたい

・なかなかトレーニングができないと思いますが土屋太鳳さんが走ってくれればいいなと思います。理由は以前他の某番組のミニマラソンで女優ながら手抜きをせず、最初から最後まで一生懸命走る姿を見て感動したからです。

・中島健人がいいと思います。理由は、最近歌だけではなく、バラエティーや芝居にも活躍の場を延ばしています。性格もとてもよくて、カッコつけているように見えて真面目なところに好感が持てます。運動面は少しあやしいですが、彼なら乗り切る根性があると思います。

・私の予想は雨上がり決死隊の宮迫博之です。これだけ世間を騒がせておいて、テレビ業界も大打撃を受けている中、1000万を超えるというギャラを放棄させて、一気にチャリティと禊をすませるというプランを考えた予想です

・ここのところ芸人が多いのでそろそろアイドルがわらそうやってもいいのではないかなとも思います特に女性アイドルであれば、盛り上がり方も違うのではないかなと思います。芸人は笑いを取るということに集中しているのがわかります。

・嫌われランキングで上位だったりブサイクと言われ続けたのに、女優さんと結婚した南海キャンディーズの山里さん。運動なら相方のしずちゃんがアドバイスできそうだし、応援に参加しなくてもメッセージだけでも奥さんが加わったら話題にもなりそうです。


・近年の傾向を見ているとその年その年にブームになった若手の芸人さんが選ばれている様に思うので、EXITのお二人とかになるのかなと予想をしています。LGBTが広まる今、りんごちゃんの可能性もあるなとも思います。

・2019年のチャリティーランナーになると思う芸能人は井上芳雄さんにやって欲しいです。ミュージカル界のプリンスですのでぜひ走って欲しいなと思います。V6の三宅健くんが走って欲しいなと思います。以前森田剛くんが走った時に感動を与えたからです。

・元レスリングの女王、吉田選手に走って頂きたいです。引退直前の頃には薄々引退される予感はありましたが、実際に引退なさった時には大変衝撃的でした。物腰も柔らかく、ハキハキとした元気の良さが好印象な方です。元気を分けて頂けると思いますので、走られたら嬉しいです。

・2019年のチャリティーランナーになってほしいと思う芸能人は日向坂46のメンバーです。デビューしたばかりで勢いとフレッシュさがあるので向いていると思う。またリレー方式にした方が視聴者も感動できると思う。

・平成最後、令和初期に解散や休業する芸能人や歌手が多い年だと思います。そのひとつが、嵐。嵐が発表した時はネットニュースも荒れ、大きく話題を取り上げられた為、嵐の中の大野くんがランナーになると私は予想しました。

・ゆりやんにチャリティーランナーなって欲しいです。見ての通りの体格であり、ランナーとしては完全に不利な条件ですが、そういう条件を跳ね除けて走り抜けるところに何かを実現するために頑張るという事を示せるのではないかと思いました。


・ジャニーズの亀梨くんとかが走ってくれるといいなと思います。現時点でジャニーズ事務所の社長が緊急搬送され、治療中というのもあるので内部としてもエールにつながると思います。また亀梨くんは運動神経がいいので完走も達成できると思います。

・なってほしいのは「サンドイッチマン」。健康上の不安もありますが、それでも東日本大震災後の活動を見ていると久しぶりに相応しいのでは、と。なんとなくこの人
・コンビになりそうだなぁ、と思うのは「ガンバレルーヤ」。ある程度の話題性
・日テレとの関係性と真夏に走れるだけの若さと考えた時に、他が頭に浮かびませんでした。

・チャリティランナーになると思う芸能人「嵐」の誰かかな?と予想しています。もうすぐ解散だし最後に誰か走るかな?と思っています。個人的には浅田真央さんになって欲しいです。来年は東京オリンピックだしオリンピックの舞台でがんばってきた彼女に日本を盛り上げていってほしいです!

・オードリー若林にチャリティーランナーになってほしいと思います。。春日は横で茶化したり励ましたりする感じで。二人の担当(体と頭脳)を入れ換えて敢えてやってほしい…。人柄(二人とも根っこがいい人っぽい)と面白さで24時間テレビを盛り上げてくれそうです。


・嵐のメンバーの誰かか、嵐に関連が多い人だと思います。もし、チャリティーランナーになるなら山里良太さんがいいのではないかと思います。先月蒼井優さんと結婚発表をし、お祝いムードでいい雰囲気ですし、会見中や会見後の山里良太さんの人間性が良いと好評だったことから注目されるランナーになるのではないかと思ったからです。

・関ジャニ∞の村上信五さん。過去にも、ジャニーズの方が走っていますし、日テレでも番組にでているので、可能性はあるかなと思いました。嵐がパーソナリティなので、同じ年代で、同じジャニーズのメンバーだと盛り上がるかなと思いました。

・チョコプラの松尾さんあたりではないでしょうか。チョコプラが日テレに気に入られているというか、プッシュされているような印象があります。その勢いのままでチャリティーランナーにも抜擢されそう。そして、断れなさそう。

・和牛、水田さんになってほしいです。最近太ってきたから少し痩せてほしいからです。水田さんが出ることによって、吉本養成所の同期であるかまいたちや藤崎マーケット、天竺鼠、アキナ、アインシュタインがテレビに出てほしいからです。

・EXITの兼近大樹さんにチャリティーマラソンを走ってもらいたいです。ここ最近テレビで見る機会が増えチャライイメージですが話しを聞いていると誠実さを感じる場面がありました。テレビ離れした若者の視聴が増え、募金が増え世界が豊かになる様に願っています。

・2019年は山里亮太さんかなと予想しています。なぜなら最近蒼井優さんと結婚し、旬であるからです。それから個人的に面白いかなと思うのは、News zeroの有働由美子さんです。元NHKアナウンサーがチャリティマラソンをやればかなり話題になると思います。

・歌舞伎ロックスの氏神1番さんにチャリティーランナーになってほしいと思います。氏は80年代に活躍したロックバンド、歌舞伎ロックスのボーカルをしていた方です。今での現役ですので熱いロック魂を見せてほしいです。

・予想するのは難しいですが、ゆりやんレトリィバァさんがなったら面白いと思います。アメリカでも芸を披露して注目されたりしているみたいですし、近年は女芸人さんのランナーも多いのでそろそろゆりやんさんも出番が来るのではと思いました。


・原田龍二さんです。24時間テレビのイメージ的に難しいかもしれませんが、引き締まった体をしていて、身体能力も高そうです。不倫騒動がありましたが、個人的に悪いイメージはないので、禊のつもりで走って、早く完全復活して欲しいです。

・正直なところ、もう走る必要性は無いと思います。意義も意味もなく、ただマスコット的に抜擢され歩いても間に合う距離を走らなくてはならない上、時間の関係で調整されてゴール姿に感動も感激も達成感もありませんし、視聴者としても共感できないので。

・YouTuberのHIKAKINさんです。HIKAKINさんは「逃走中」という鬼ごっこのようなことをする番組にも出ているし、走ることも得意だと思います。小学生に人気なので、チャリティランナーになれば盛り上がると思います。

・南海キャンディーズの山里さんが選ばれるのではないかと思います。結婚で話題にもなったし、世間の印象も良いのではないでしょうか。個人的には沢山テレビに映るので、見ると楽しい気持ちになれる渡辺直美さんとかにやってい貰いたいです(ダイエットもかねて)。

・嵐の大野智さんに、走ってもらいたいです。なぜなら日本テレビの「嵐にしやがれ」でレギュラーだからと、来年末で嵐が活動休止して芸能活動を休まれるからです。今ランナー指名してOKが出て決まれば、番組の注目を一気に集められるからです。

・来年は東京オリンピックの仕事を持つのだろうし、嵐としてのメインパーソナリティーは今後しばらくないのかなと思うので、メンバーの誰かが走ってみても話題づくりには面白いのかも。走ってる人は偉いなと思うけれど、TVの売り出し方は苦手。

・24時間テレビでは司会としてお馴染みになっている、嵐メンバーの誰かがチャリティランナーになると凄く見ごたえがあるのになぁといつも思っています。メンバーの中で、最も熱くて涙もろい相場ちゃんに走ってもらいたいです。特に嵐はもうすぐ活動休止を控えていることもありますので、記念にもなるのではないかと考えます。

・横山だいすけさんに走ってもらいたいです。お母さんと一緒を卒業した人がマラソンに挑戦してもらえたら、小さな子供とお母さん世代に応援しやすいものになると思います。お母さんと一緒を知らない方も、この方の魅力を知る機会になるのではないかと思います。

・宮迫さんと、田村亮さんに走ってもらいたいです。新たなスタートとして、ちょうどいいのではないかと思います。無期限謹慎とかよりも、チャリティーなのでノーギャラで苛酷なマラソンをして、今後は、このようなことのないように頑張ってほしいと思います。

・希望者から抽選させるのが良いと思う。もしくは、寄付対象の子供達に選ばせるとか。一般人の人気で決定するようなのはひどくつまらない。事務所の都合とかなく、芸能人自らが名乗りを上げてこそ、私たちも応援したくなるのではないか。

・2019年のチャリティーランナーになると思う芸能人はよゐこの濱口さんにやって貰いたいです。アッキーナさんとご結婚されて幸せな家庭を築かれていると思います。ランナーに向いているなと思いました。それかTOKIOの城島茂さんにやって貰いたいです。


・藤田ニコルさんがいいと思います。ワイドショーやバラエティーで見かけることも増えたし、若くて体力がある人のほうがいいと思いました。普段の仕事に対する姿勢を見ていて、とても努力家なので最後まで走りぬいてくれると思いました。

・なると思う芸能人は、詳しくないのでよくわからない。なってほしい芸能人も、全体的に良く知らないのでわからないが、関西出身がいいので、闇営業で懲罰を受けている、吉本の漫才師の宮迫さんとかロンドンブーツさんとか、に再起と社会奉仕のチャンスを上げて、社会の寛容性を示してほしいと思います。

・今、お笑い芸人の闇営業問題が明るみになってしまったからこそ、お笑い芸人の人たちが一丸となって盛り上がることがいいことだと思うので、お笑い芸人の誰かが走ってくれたらいいなと思います。それでまた信用を勝ち取れるチャンスにもなると思います。

・元フィギュアスケートターの村上佳菜子さんがマラソンをするのを見てみたいです。最近ではバラエティ番組でとても人気で、明るくて親しみやすいキャラクターの彼女のアスリート的な一面をもう一度見てみたいです。とてもかっこよいと思います。

・吉田沙保里さんがいいですが、1人の方がずっと走り続けるのは、暑さ等考えると怖いです。日本テレビのアナウンサーやジャニーズ、AKB等人数がたくさんいるグループで1人数キロずつ走る駅伝スタイルにしたら良いのではないかと思います。

・今年、ランナーになりそうなのはお笑い芸人のカズレーサーが怪しいと思います。理由は、今年「令和」になり、新しい時代がスタートしました。カズレーサーの本名が「和令」という話を聞いたので、なんとなくそんな気がしました。


・デビィ婦人です。近年の気温や婦人の年齢を考えると非現実的とも思いますが、夫人のチャレンジ精神が国民に勇気を与えてくれると思います。出川哲郎さんはじめ、『世界の果てまでいってQ』のメンバーはテレビ映えするからという演出で夫人のサポートをせず、全力で応援してくれると思うので感動的なゴールを見れると思います。

・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんとか。ちょっと謹慎期間的に今は難しいかなと思いつつも、ここで頑張ってもらって復活できたらと思います。根は真面目で良い方だと思いますし、体力もありそうなのでチャリティランナーに合いそうかな。

・欅坂46のメンバー皆さんで力を合わせてこのランナーを務めるのはいいかなとおもいます。今まではたった一人で完走するというものでしたが、グループで協力して一つの大きなことを成し遂げるということは彼女らにとってもいい経験になるのではないでしょうか。

・南海キャンディーズの山里亮太さんに走って欲しいです。最近芸人の悪いニュースが続いているので、クリーンな芸人もいるんだということをアピールして欲しい。途中から蒼井優さんと合流してぜひ一緒にゴールして欲しいです。

・DAPUMPのISSAだと思います。昨年USAで再ブレイクして、若い世代からミドル世代まで幅広い年代に人気があると思いますし、ダンス
・歌もされているので、運動神経もいいので、ゴールできそうな気がします。アーティストがマラソンするのは珍しく、面白いと思いました。

・人気者で視聴率を上げたいと思っていると思うので、今年もテレビで人気のタレントさんが起用されると思います。なって欲しいのは高橋尚子さん。今年小出監督が亡くなられたので、小出監督の走るのが好きだった想いを乗せて走ってもらいたいです。

・芸人が二年連続で続いているので、芸人に出てもらいたい。宮迫博之さん。今、反社会勢力との関係でテレビに出れない時間ですが、そんな時にチャリティランナーとして無償で100キロ走れば世間は見直すのではないでしょうか?


・なんか話題になってる人がやるイメージなので今年は誰かめぼしい人いたかなという印象でなかなか思い浮かびません。しいてであげると南キャンの山ちゃん。結婚して話題になったのでありえるかな?という印象。あとはイッテQが低迷しているのでウッチャンもありかと思います。

・できれば2020年で活動を休止する嵐のメンバーに走ってもらいたい。その中でも休止のきっかけになった嵐の大野智さんが走っている姿を見たいなと思います。今年は6年ぶりに嵐が総合司会になったので、より一層番組も盛り上がると思うからです。

・雨上がり決死隊の宮迫博之になってほしいですね。現在、闇営業では、筆頭の頭?(年齢が一番上)で、今回の闇営業を挽回する意味でも、何と言ってもチャリティー番組なので、名誉挽回のチャンスですし、宮迫博之は、憎めないキャラですから、適任!

・貴乃花親方は相撲界で色々とありましたが、最近のTV出演を見ていますと晴れ晴れとした表情をされているように思います。あの体力であればきっと走りきれるでしょうし、相撲をしたいと思う子供たちにも勇気を与えられるように思います。

・霜降り明星になってほしいです。今とても売れている旬な芸人だし、明るい雰囲気があってどの世代にも好かれているイメージがあるのでチャリティランナーにピッタリだと思いますし、チャリティランナーとして走っている姿が見たいです。

・中川翔子さんに走って欲しいと思います。アニメや歌手活動以外にもイラスト、ツイッターといった広い分野に精通しており、英語講座番組のレギュラーゲストとして挑戦している姿もとても魅力的です。ドラクエの舞台に出演したことで体力もついたと語っていたため、是非ランナーになって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です