うちの娘アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!原作ファンの意見は!

アニメうちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない感想口コミ評判!

uchinoko_00

今回はアニメ「うちの娘」こと、うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。について、みんなの感想口コミ評判をまとめてました。

早速みんなの意見を見てみましょう。


アニメうちの娘面白い?つまらない?

アニメうちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれないが面白いのかつまらないのか、みんなの意見はこちら。

・原作マンガを先に読んでいたのですが、マンガでは自分のイメージした声があったのですが、アニメでのラティナ役の声優さんの声とのイメージギャップがあってちょっと入り込めなかった。でも作品としては今の所は面白そうなので、何回か見ているうちに慣れてくると思うので次回からも見たいと思います。第1話としてはほんと触りの部分を見せただけで説明で終わった感じで、原作どおりなんですが、初見の人を惹きつけるなにかが欲しいと思いました。まぁ、ラティナの可愛さのみが魅力なのかもしれませんが…


・ファンタジーワールドの世界観のなかに、とても人間くさい一面が描かれていて、異種間の絆の育みが、見ていて愛おしくなる。ラティナとケニスの関係やストーリーの世界観は、最終兵器彼女に通じるものがあると感じているが、よりほのぼのとしていて自分ぐらいの年代にはたまらないと思う。人間と魔人族との確執や、それを乗り越えてゴールインする流れは王道だと感じるが、ラティナが可愛いので見入ってしまう。デイルが親ばかになるのはよくわかります。

・ふんわりでほんわか系のアニメで異世界冒険ものの中では珍しく安心して見られるアニメで面白かったです。とにかくラティナが可愛くて尊いと言った感じの第1話でした。ちょっと残念なのが、時折ビジュアルクオリティが極端に落ちてしまう場面が散見されるところが、作品全体の雰囲気を少し下げてしまっているところがあり、オープニングやエンディングのクオリティで作品を作って頂けると、もっと良いと思えるのにという感じでした。


・まず、作画が雑だと感じました。なんだかざっくりとした線で、取り急ぎ間に合わせましたという印象を受けました。次に話ですが、第1話で主人公が少女と出会い、一人ぼっちの少女を助けてあげるのは理解出来るのですが、いきなり保護者のような立ち振る舞いが、強引だと思いました。また、角を折られた獣人は人間社会では忌み嫌われるポジションに据えられているにも関わらず、酒場の人々が容姿が可愛いというだけで何の疑いもなく「あら、可愛い女の子ね」とあっさり受け入れ、自分のお下がりの服を差し出し、可愛がっている様がご都合主義だなぁと思ったからです。