赤﨑千夏声優として上手い?下手?みんなの印象!どのキャラが好き?人気はどれくらい?

赤﨑千夏声優として上手い?下手?みんなの印象は!

akasaki_00

今回は声優の赤﨑千夏さんについて、みんなの印象をまとめてみました。

2010年以降、数々のアニメで大活躍の赤﨑千夏さん。

そんな赤﨑千夏さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。


・赤崎さんの演技は久しぶりに聞きました。個人的には結構好きなのでうれしいです。女子高生の無駄づかいのバカ役としては、バカっぽく大げさでちょっとうるさいくらいな演技でいいです。赤崎さんで気に入っているのは恋愛ラボの真木夏緒役ですね。恋愛ラボでは心の変化など心理描写があったので、もっと細かく演技をしていて、かわいらしく感じました。

・赤﨑千夏さんはかなり上手い声優さんだと思います。どちらかというと名脇役をこなしているという印象が強いのですが、女子高生の無駄づかいではがっつり主役でちょっとバカっぽい感じのしゃべり方が田中役にはハマりまくっていると思いました。赤崎さんの出演作で好きなものは「キルミーベイベー」のやすなですね。今回のバカっぽい声を聞いて久々にやすなっぽい赤崎さんの演技を聞けたのは嬉しかったです。

・女子高生の無駄づかいでバカがバカ全開になるように声のテンションが乱高下していて、うるさいはずのキャラなのに声質のせいかうっとおしい感じがあまりしなくて好きになれました。これまでの出演作ではハイスコアガールの大野役が好きでした。無口で序盤はあまり台詞がないのですが、徐々に主人公に心を開いて少しずつ話をするようになってからは照れ屋で可愛い声でぽそぽそと喋るのがいじらしかったです。

・女子高生の無駄づかいの時はちょっとイメージと違ったかなーと思いました。赤﨑千夏さんの演じられたキャラクターですと、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のエウリノームが面白かったので、それくらいぶっ飛んだ演技がよかったなと。ただこれも、慣れていない初回だからというのと、まだキャラクターがなじんでいないということで、イメージと違うと感じたのかもしれません。これから回を重ねるごとにどんどん「バカ」になっていく赤﨑千夏さんに期待しています。

・女子高生の無駄づかいの田中望のように面白い女の子の役や元気な女の子の役が似合う、とても印象に残る声優さんという感じです。過去の出演作品で好きなキャラは、中二病でも恋がしたいの丹生谷森夏です。ヒロイン枠にも関わらず、面白さ(残念な部分)も併せ持つキャラを見事に演じられていて、可愛さや元気さを併せ持つ声というとても印象に残っている声優さんです。

・赤﨑千夏さんはイメージ的に元気な役が多い印象ですが、女子高生の無駄づかいの田中望(バカ)役もいままでと系統は似てる役ですね。声優歴は約10年くらいでこれからの声優さんだと思います。初めて赤﨑千夏さんを知ったのはガールフレンド(仮)の甘利燈役の声で、これまでの出演作品のキャラで好きだったのはSAOガンゲイル・オンラインのフカ次郎です。

・女子高生の無駄づかいでの役どころは見事に自分をわかっていないという意味で、まさに「バカ」ですね。個人的にあだ名は「家族がらぞく」の方が好きですが。共学校ならもてるとか、元クラスメイト全員が自分に惚れてるだとか、実に幸せな妄想ですね。声優の赤崎さんですが、「ソードアートオンライン・オルタナティブ・ガンゲイル・オンライン」の篠原役が好きでした。自由人ぽいところは望に似てますが、彼女のグレネードランチャーは強力でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です