戸松遥声優として上手い?下手?みんなの印象は!人気のキャラは誰?ベテラン声優の一人?

戸松遥声優として上手い?下手?みんなの印象!

tomatsu_haruka_00

今回は戸松遥さんの印象について、みんなの意見をまとめてみました。

戸松遥さんと言えば、声優だけでなく歌手としても大活躍されています。

そんな戸松遥さんですが、声優としての印象はどうなのか、みんなの意見を見てみましょう。


戸松遥は最早ベテラン?みんなが好きなキャラは!

・戸松さんといえばソード・アート・オンラインのアスナ役でしょうか。器用に色々と演じますね。女子高生の無駄づかいでのヲタ役は、結構はっきりとずばっと言いたいことを言う感じです。媚びる感じでも、可愛らしく演じるわけでも無く、普通の冷めた女子高生と言った感じに聞こえましたが、これから、ヲタクのヲタとしてハイテンションなシーンをどう演じてくれるのか期待しています。

・戸松遥さんは上手いを通り越して芸達者の域に達しているという感じですね。女子高生の無駄づかいのアニメの菊池役に関しても全然違和感なくて、ちょっと冷めた感じで突っ込み入れる様子とか面白かったです。戸松さんはヒロイン役から少年役まで幅広い役をこなされているので好きなものをひとつ挙げるというと迷いますが、とにかく凄いと思ったのが妖怪ウォッチのケータ役ですね。子供アニメの主人公の少年役を違和感なく演じられてるのを初めて耳にしたときは驚きました。


・女子高生の無駄づかいでは淡々と冷静にツッこんでいて、普段の戸松さんの元気いっぱいな声とはちょっと違っていたので意外でした。メディアの露出が多い有名声優なので、キャラが喋るたびにあの可愛い顔からツッコミが出ていると思うと面白かったです。彼女の出演作では、特撮のキョウリュウジャーが好きでした。声優としてキャンデリラの声をあてつつ、人間になったキャンデリラとして戸松さん本人が演じ、作中で人間体のまま歌を歌うなど中の人が外身も目一杯演じるという中々作品で面白かったです。

・アニメ女子高生の無駄づかいの初回は、気は強いもののおとなしめのツッコミ役という印象でした。ただヲタが本領を発揮するのは、その名前の由来のオタク趣味が出てきてからなので、何回か後にはこの印象もすぐにかわることでしょう。ヲタを演じている戸松 遥さんといえば、私の中ではかんなぎのナギ、さらにいえばハロー大豆の歌のイメージで固まっていたので、今回のヲタ役でその印象が変わるのか、はたまたやっぱりハロー大豆なのか、そこも楽しみに視聴したいと思います。


・ちょっとだけハスキーな感じもする声で、少しボーイッシュだったり、しっかりとしたイメージを持っていたり、スポーツ少女といった役柄が似合う声優さんです。過去の出演作品で好きなキャラはダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのエイナさんです。エルフで有能なギルド受付の役柄をバッチリに演じられていて、とても印象のある声優さんです。今クールも複数のアニメ作品のキャラを演じられていて、注目の声優さんです。

・戸松 遥さんはもうベテランと言ってもいいくらいで超人気声優さんでシリアスもコミカルも演じ分けられる実力派声優さんという印象です。アニメ好きなら知らない人はいないくらいの大物だと思います。これまでの好きな出演作品・キャラはありすぎるのですが、しいてあげるならクロスゲームの青葉・かんなぎのナギ・あの花のあなる・八十亀ちゃんかんさつにっきの最中が好きです。

・声優の戸松さんといえば「ソードアートオンライン」のアスナが凛々しくもかっこよくて好きですが、「WWW.WORKING」での宮越の臨死体験前後の違いも面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です