長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング!みんなが好きな美味しいおすすめ商品は!

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハットの人気メニューは!

ringa_00

今回はみんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハットのメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

一般のお店ではなかなか食べられない長崎ちゃんぽん、リンガーハットが好きで通っている方も多いでしょう。

みんなに人気のメニューはどれなのか、是非ご参考ください。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:13位きくらげたっぷり塩ちゃんぽん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:13位はきくらげたっぷり塩ちゃんぽん

きくらげたっぷり塩ちゃんぽんが人気の理由

きくらげたっぷり塩ちゃんぽんが人気の理由はこちら

・リンガーハットで美味しい商品はキクラゲたっぷり塩ちゃんぽんです。ネーミング通りキクラゲがたっぷり入っています。私はキクラゲが大好きですのでこの商品は絶品だと思います。塩味が濃厚ですので1度食べたら何度でも食べたくなる味です。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:12位チャーハン

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:12位はチャーハン

チャーハンが人気の理由

チャーハンが人気の理由はこちら

・長崎ちゃんぽんでとても美味しいのがチャーハンです。チャーハンは機械で回しています。作り方がとても面白くて全部機械の中にチャーハンの具を入れてお米も入れています。回転しているチャーハンを見ているととても面白いです。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:11位ピリカラちゃんぽん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:11位はピリカラちゃんぽん

ピリカラちゃんぽんが人気の理由

ピリカラちゃんぽんが人気の理由はこちら

・リンガーハットで最近はまったのがピリカラちゃんぽんです。ラー油味が効いていてとても美味しいです。ピリカラちゃんぽんはラー油が入っていますので自分で入れなくても大丈夫です。胡椒も入れる必要ないと思います。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:10位まぜ辛めん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:10位はまぜ辛めん

まぜ辛めんが人気の理由

まぜ辛めんが人気の理由はこちら

・辛さと量がちょうどよい。野菜も多く入っている。カロリーも比較的高くない。汁系ではないので暑い日でも食べられる。エプロンをつけてくれるのでハネや汚れを気にせず食べられる。他の商品より価格が安くランチに最適。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:9位みそちゃんぽん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:9位はみそちゃんぽん

みそちゃんぽんが人気の理由

みそちゃんぽんが人気の理由はこちら

・実は長崎に住んでおり、定番のちゃんぽんだとどうしても本場・中華街のほうがおいしいので、リンガーハットで注文するときは、変わり種を頼んでいます。もともと味噌ラーメンが好きなこともあって、好きな味ですがとんこつと味噌が絶妙な旨味を引き出していて、飽きません。日本人なので味噌の風味にどこかホッとする感じもあります。そして意外と後味があっさりです!

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:8位牛・がっつりまぜめん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:8位は牛・がっつりまぜめん

牛・がっつりまぜめんが人気の理由

牛・がっつりまぜめんが人気の理由はこちら

・正直ちゃんぽんがあまり好きではないので、個人的にはリンガーハットは避けてきたのですが、家族でリンガーハットに行ったときに、ちゃんぽん以外のメニューがいいと思って頼んだのが出会いでした。

味は甘辛い味付けで、牛丼やすき焼きに近く、牛丼が好きなら間違いなく気に入ると思います。また、ちゃんぽんと同様に具沢山でもあるので、お腹も満たされます。

リンガーハットを避けてきた私ですが、このメニューのおかげで、リンガーハットを積極的に選ぶようになりました。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:7位減塩長崎皿うどん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:7位は減塩長崎皿うどん

減塩長崎皿うどんが人気の理由

減塩長崎皿うどんが人気の理由はこちら

・皿うどんの麺のパリパリ具合が食べていて楽しいですし、餡と麺がなじんで少し柔らかくしっとりして部分はとても美味しいです。さらに餡が減塩されているので、健康が気になる年代でも麺類を食べる罪悪感が薄まります。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:6位太めん皿うどん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:6位は太めん皿うどん

太めん皿うどんが人気の理由

太めん皿うどんが人気の理由はこちら

・普通の皿うどんよりも麺が太いぶん食べ応えがあります。時々、カリッとした麺の部分もあり食感が楽しいです。麺の上にかかった野菜たっぷりな餡と太めんが絡まって、とても美味しいです。野菜も多いし、麺も太めんでお腹いっぱいになれます。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:5位ぎょうざ

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:5位はぎょうざ

ぎょうざが人気の理由

ぎょうざが人気の理由はこちら

・それがないと物足りなく、何を頼んでも結局、餃子をつけてしまうので。くせのようなものなのか、とも思いますが、美味しくないと、こうはならないので。また、めったにしませんが、ビールと餃子を注文したりもするので、軽く飲むのにも丁度良い、お気に入りのメニューです。

・昔から食べていて、来店するといつも食べているから。また、小ぶりながら納得のいく味とジューシーさにひかれてしまう。決め手といえば、何個でも食べれてしまう酢醤油が脂っぽさをさっぱりと食べさせてしまうことが理由。

・麺料理は季節商品に浮気しがちだけど、餃子はいつも必ず頼む。リンガーハットの餃子が子どもの頃から好き。焼き方がすごく上手くて、パリパリを食べられる。私の知っている店舗だと羽根つきで、昔は羽根つき餃子といえばリンガーハットでしか食べられなかった。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:4位長崎皿うどん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:4位は長崎皿うどん

長崎皿うどんが人気の理由

長崎皿うどんが人気の理由はこちら

・揚げてパリパリとした麺の上に野菜たっぷりの餡がのっているのがたまらなく好きなので。
また麺を大盛りにすると咬んで顎が怠くなるくらいの麺があり食べ応えも十分な上にお腹もしっかりと膨れ、意外と腹持ちも良く夜まで全然平気なので、毎日食べてもok

・野菜がたくさん入っていて、健康に良さそう。
パリパリの麺と具だくさんのあんかけが私の好みに合っています。あまり食欲がないときでも小さいサイズのスナック皿うどんなら、ちょうどいい量なので注文しています。皿うどん大好きです。

・自分が大好きなのもあるが味が濃くないので自分好みに味を調整が出来るので食べやすいと感じます。
他の店でも食べることもありますが、無難に選択ができ外れが無いと感じる味付けなので人と食事に行った時も選択しやすい一品です。

・皿うどんの麺がパリパリして、食感が良く噛めば噛むほど上にのった野菜と麺が絡み合って美味しい。あんが丁度良い甘さで野菜の味を殺さずに美味しく食べる事が出来る。また、お年寄りでも食べやすい味付けと食感がいい。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:3位長崎ちゃんぽん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:3位は長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんが人気の理由

長崎ちゃんぽんが人気の理由はこちら

・野菜も多く、いろんな種類の野菜も入っていて、麺類の中でも野菜が取れるため、罪悪感も少ない。麺もモチモチして、太麺もスープに絡んで非常に美味しい。豚骨ベースながら、あっさりしていて、大盛も無料で食べ食べ応えもある。

・ノーマルの長崎ちゃんぽんは3度美味しくなるから。はじめは普通に食べます半分くらいでお酢を入れ麺を食べきり最後に長崎うま辛ごはんにスープをかけて食べるのが美味しいのです。さらに大盛にしてもお値段がそのままでなのがさらに良い。

・やはり定番メニューで長崎ちゃんぽんが好きです。野菜たっぷりメニューもありますが、定番の長崎ちゃんぽんでも十分野菜たっぷりだと感じます。野菜のほかにかまぼことかお肉とかいろいろ具を楽しめるのも良い。スープはこくがあってクリーミー。つい最後まで飲み干してしまいます。

・スープが美味しいです。最後まで飲み干したくなる程、とんこつベースで野菜の旨味が出ていてクセになります。また、野菜を沢山取れるのも魅力的です。1日分の野菜を取るのは、大変だと思いますが。具として手軽に食べられてとても良いです。

・普通の値段で麺2倍を食べることが出来るので、ちゃんぽん好きとしては毎回長崎ちゃんぽん麺2倍を頼みます。
思う存分、ちゃんぽんを楽しめるので嬉しいです。今日は少しでいいかなと思うときは子供とシェア出来るのでいいです。

・やはりシンプルなちゃんぽんなのでどうしてもこちらを頼んでしまいます。野菜がたっぷり入っているのも大変いいのですが、なんと言ってもスープのあの少し濃厚な感じがとても好きです。時には違うメニューを頼みたいと思ってはいるのですが、、

・麺増量無料をよくやっているから、麺増量したら、単品でも満腹になれるので、とても安上がりなのでよく注文します。最初は普通に食べて、途中酢を大量に入れて味変を楽しめるので最後まで飽きずに食べることが出来ます。

・普段から野菜不足と感じているため、野菜が多く、私の好きなラーメンとなるとちゃんぽんを選びがちです。麺が1.5倍か2倍を無料で無料で増量できるのも、子どもと一緒に食べる私としては魅力を感じます。他のメニューで無料で増量できるのか知らないため、普通のちゃんぽんを選びました。

・このメニューが一番安くて美味しいし、十分に満足できる量の野菜が入っているからラーメンや麺類が食べたい時にもたくさんの野菜が入っているので罪悪感が減る。なので、いつもリンガーハットではこのメニューを頼む。

・リンガーハットで王道なのが長崎ちゃんぽんだと思います。最近では野菜たっぷりのネーミングで野菜の多いメニューが増えたのですがやはり1番食べたいのは長崎ちゃんぽんです。野菜の量も食べ切りサイズでちょうど良いです。

・スタンダードだが魚介の出汁がきいたスープがとても美味しいし、量もちょうど良いし価格も手ごろでコスパもとても良いと思う。特に入ってる野菜が多くスープが濃くて脂っこいイメージがあるが、完食しても罪悪感が無い感じが良いと思う。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:2位野菜たっぷり皿うどん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:2位は野菜たっぷり皿うどん

野菜たっぷり皿うどんが人気の理由

野菜たっぷり皿うどんが人気の理由はこちら

・基本的にちゃんぽんよりも皿うどんが好きなので、リンガーハットに行ったら皿うどんを食べることが多いです。ぱりぱりの皿うどんの食感と、たくさん野菜が入った餡の味がちょうどよくておいしい。かなりお気に入りのメニューです。

・いつも食べに行くと食べます。麺がぱりぱりしててその上にあんが乗ってて最高な食べ合わせです。子供もパリパリなので楽しそうに食べます。冷めてもおいしいのでとてもいいです。汁がないのでこぼれる心配もないのでいいです。

・リンガーハットは好きなメニューが多くどれにするか悩みましたが、定番の「野菜たっぷり皿うどん」にしました。いつも野菜たっぷり皿うどんか、野菜たっぷりちゃんぽんにしています。今回皿うどんにした理由は、野菜が美味しく食べることが出来る上、皿うどんのしっとりした食感と、パリっとした食感2つ楽しめる皿うどんに軍配があがりました。

・皿うどんのぱりぱり麺に餡がからみ、食感が良く美味しいです。また、野菜の量が多く普段不足している分の野菜を一気に摂取できる気がするので食べると安心感があります。途中でソースをかけて叔父を変えることもできるので飽きずに楽しむことができる点も好きです。

・あんかけのトロッとした感じとシャキシャキ野菜の食感、パリパリ麺のバランスが最高です。そのままでもめっちゃ美味しいですが、半分食べてからそこにお酢とコショウ、からしを掛けて食べるのが特に気に入ってます。

・まず皿うどんが好きです。その上で、国産野菜が豊富に入っている「野菜たっぷり皿うどん」は現代人に嬉しい一皿です。また味を変えたい時は、お酢を入れても体にいいですし柚子胡椒ドレッシングなどをかけても美味しく食べられます。

・子供の頃から皿うどんが大好きでよく食べています。リンガーハットの皿うどんの野菜あんは、ちょうど良い旨味と味付けの濃さが好きです。野菜も食べやすく、量が多くてもあっという間に完食してしまいます。細くてパリパリの麺も大好きです。

・リンガーハットの野菜たっぷり皿うどんはネーミングの通り野菜がいっぱいです。野菜不足解消にはとても良い商品だと思います。日頃これだけの野菜を取るのでしたら大変な量だと思います。さらにはみ出そうな位野菜がいっぱいです。

・載っている野菜あんにだしが効いていてとてもおいしい。また、具材の種類も豊富でたっぷりと載っているため。また、個人的にちゃんぽん麺よりも皿うどんのパリパリとした触感が好みであり、他では食べられないと感じたため。

長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:1位野菜たっぷりちゃんぽん

みんなが好きな長崎ちゃんぽんリンガーハット人気メニューランキング:1位は野菜たっぷりちゃんぽん

野菜たっぷりちゃんぽんが人気の理由

野菜たっぷりちゃんぽんが人気の理由はこちら

・野菜たっぷりちゃんぽんを月毎に注文しています。今月は野菜たっぷりちゃんぽんを頂きました。特に茶色いひときわ目立つきくらげが、大きな耳をして、きくらげが私に問いかけてくれます。今日のきくらげは国産のどこどこさんです。スープも白くちゃんぽん麺も長崎のちゃんぽん麺を使い、いつも美味しく頂いています。

・野菜たっぷりちゃんぽんは1日に必要な野菜摂取量を満たしてくれる貴重なメニューです。麺類が好きで野菜が不足しがちな現代人にとって健康面に気兼ねなく、背徳感がない状態で食事を楽しむことができることは大きなメリットとして消費者に認識されていると考えます。

・野菜がたくさん取れるからです。普段から野菜は食べるように心がけていますが、コンビニの生野菜のサラダが中心なのであまり量をとれていない気がします。それにコンビニで売ってある生サラダは加工の段階で栄養がほとんど抜けてしまうと聞いたことがあります。その点野菜たっぷりちゃんぽんは加熱して嵩が減っているのでたくさんの量を食べることができるし、野菜をそのまま切ったりして調理していると思うのでちゃんとした栄養がとれると思うからです。

・一杯でたくさんの野菜を取ることができてお手軽です。また味変のドレッシングをかけることで無理なく野菜を美味しく食べることができるので気に入っています。長崎ちゃんぽんは高カロリーなイメージですが、野菜がたっぷり入っていると気分が変わります。

・野菜がたくさん摂れて味もとても美味しいです。とにかく野菜がたっぷりなので、ボリュームもとてもあり、ちゃんぽんだけで十分にお腹がいっぱいになります。麺系でこれだけ野菜が摂れるのは嬉しいです。野菜にも味がよくからみ食べやすいです。

・フードコートにあるリンガーハットに良くいきます。ラーメンだけでは野菜不足になるので気になりますが、野菜たっぷりちゃんぽんは一品で沢山の野菜が取れるのでヘルシーだと思いますし、ダイエット中でも罪悪感が緩和されます。

・炭水化物に偏りがちで、油分や塩分の多さが気になるけど、どうしても食べたくなる麺料理ですが、野菜もいっぱい食べることができ、不健康になりがちなラーメンなどの麺中心の時の食事も、安心して健康的な食事をとることができ、しかもおいしいので大変満足です。

・野菜も麺も国産にこだわっており、食するものへの安心感がある。塩味のきいたスープも美味しく、麺の太さとよく絡んでいる。また、野菜がたっぷりと入っており、ボリュームもあり栄養面でのレベルも高く感じられる。

・野菜がたっぷり入っているのと、やっぱりスタンダードな美味しさが大好きだから。なるとも美味しいしキャベツも大好きです。麺もモチモチしているし、イカも美味しいです。でも何より好きなのはスープです。締めにご飯を入れたくなります。

・定番商品で安価であるためいつも注文しています。商品名にもあるように、野菜たっぷりで麺が見えないほど入っているのも選ぶ理由に入ります。野菜の値上がりがある現在、手っ取り早く野菜を食べられる商品としてはすごく気に入っています。

・とにかく野菜が沢山入っていて健康によいし、食べ応えもあって美味しいし、油ぎとぎとじゃないから食べやすい。ちゃんぽんだから魚介やかまぼこもあるし、もともと肉があまり好きじゃないのでこういうのが好き。麺やスープも好みの味だから。

・スタンダードな味で野菜が麺と同じくらいの量入っており、野菜不足の時によく食べたくなる。店舗で食べると、しょうがと柚子胡椒のドレッシングがついてきてそれを少し足して食べるとまた違った美味しさがあり、好きだから。

・名前の通り、野菜がたっぷりと入っているため、歯ごたえもありあっさりしているのが気に入っています。またスープもあっさりなのにコクがあり、食べやすいです。リンガーハットのメニューの中で一番好きなメニューです。

・家族と買い物に出かけて、帰りや途中で食事をすることが多くあります。大人と子供では食べたいものが違うことが多いので、そういう時はショッピングモール内のフードコートによく行きます。ショッピングモールにはリンガーハットが入っていることが多いので、野菜をたっぷり食べられるメニューとして一押しです。

・野菜がたくさん食べられるだけでなく、サービスで付いてくる生姜ドレッシング、柚子胡椒ドレッシングでのちょい足しアレンジも美味しいから。とくに生姜ドレッシングは、冬場は体が温まるようで美容にも良いような気がします。

・野菜は健康的においしいし量がけっこうあっておいしかったです!!めちゃめちゃ味もおいしくてとてもよかったです!めちゃめちゃおいしくて友達とおいしいなーっていいながらしゃべってまたいきたいくらいおいしかったです!

・ベーシックなちゃんぽんであること。またスープがおいしいと思うから。加えて、野菜がたっぷり入っていて健康によさそうである印象を受ける上に、この1杯でお腹が満たされるため、コストパフォーマンスも非常に良いように思える。

・本当にてんこもりの野菜が食べられること、最初に見た時には邪道だと感じた生姜ドレッシングがあまりにもよく考えて作られていてちゃんぽんスープととても良く調和することに感動したこと、本当に美味しいと思っています。ちゃんぽんとしてのクオリティはまた別ですが。

・無理なく野菜が480gも摂れるのはすごいと思うからです。最初に運ばれてきた時はそのボリュームにびっくりしましたが、スープの味がしっかりとしみた野菜はとても美味しくて、女性でもペロリと食べられてしまいます。一日の野菜摂取目標である350gがなかなか達成できなくて困っている毎日が嘘のようです。

・名前負けしないたっぷりの野菜をとれるメニューとして1番好きなちゃんぽんです。野菜がたくさん入っているお陰で、麺の増量をしなくても、この1杯で十分お腹いっぱいになれるます。使われている野菜が道産食材でありながらもお手軽な価格帯なのもこのメニューの魅力だと思います。

・リンガーハットを選ぶ時は、いつも「野菜不足」を感じている時に選びます。その際に体が欲しているせいか「野菜たっぷりちゃんぽん」はとても美味しく感じます。程よいシャキシャキとした野菜がちゃんぽん麺やスープと絶妙にマッチして、「ああ、ちゃんぽんって美味しいなぁ〜」と、幸せを感じるのです。

・リンガーハットに入ってどのメニューを見てもこれ以外おいしくなさそうなので迷わずに選んでいます。それ以外にもリンガーハットといえばちゃんぽんなのでどうしても皿うどん等はどうせおいしくないだろうなみたいな固定観念もあると思います。

・ちゃんぽんを普段食べる機会がないので、飽きずに沢山食べられます。特にこってりでもなく、あっさりすぎない絶妙なバランスの取れたスープが美味しいです。野菜がたっぷりな所も、栄養満点で外食だけど安心して食べられます。

・まず本当に野菜たっぷりなところがすごい。名前に負けていない。もちろんちゃんぽんとしての質も高い。クリーミーなスープとコシのある麺は専門店だなと感じさせる。特にスープは野菜の甘みが出ており老若男女問わず愛される味になっている

・夜の遅い時間に行くことが多かったので、少しでも罪悪感を減らしなおかつお腹を満たしたい!時によく注文していました。野菜がたっぷり入っており野菜だけで大分お腹が満たされて値段もそんなに高くなく好きなメニューなのでよく注文しています。