アニメからかい上手の高木さん(第2期)面白い?つまらない?感想口コミ評判!

アニメからかい上手の高木さん(第2期)感想口コミ評判!

karakai_01

今回はアニメからかい上手の高木さん(第2期)について、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

原作コミックもアニメ第1期も人気のからかい上手の高木さん。

アニメ第2期のからかい上手の高木さんの評判について、みんなの感想をみてみましょう。


アニメからかい上手の高木さん(第2期)面白い?つまらない?

アニメからかい上手の高木さん(第2期)が面白いのかつまらないのか、みんなの意見をみてみましょう。

・からかい上手なの高木さんは漫画の頃から読みはじめて、またアニメ化するという情報を入手したときは有頂天になるほど喜びました。漫画も好きなんですが、なによりアニメだと声優の声もあるのでとても楽しめるし、何よりニヤニヤできる展開も沢山あります。自分はアニメ制作には厳しく作画があまりよくないアニメは途中でみるのをやめてしまうのですがからかい上手の高木さん2期のアニメ作画は1期の時と同じぐらい良いと感じたので選ばしていただきました。


・当然面白い、からかい上手の高木さんは漫画もずっと読んでいるが、とても面白い作品である、世の男子はあんな女の子を求めている、明るく、いつも自分を見てくれていて、自分を好きなようで結局尻尾は掴ませてくれない、西方の純粋で鈍感なところもとても可愛く、男から見ても女から見ても面白いと思う、そしてからかいとやり返しのバランスがいい、こうゆう作品はよくエロに走ってしまうがそんなこともなく、作者はちょうどいいキュンキュンを提供してくれる天才である

・第1期をみて高木さんと西片くんのやりとりにハマって第2期は首を長くして待っていました。一生懸命高木さんに勝とうとする西片くん、余裕でクールなのに西片くんをからかいながらもそれとなく好意を見せる高木さんの関係性がとても微笑ましくもコミカルで面白いアニメだと思います。2期も高木さんに振り回される西片くん、からかい上手の高木さんに萌えること間違いないと確信した第1話でした。高木さん役の声優さんは大人気声優の高橋李依さんでお気に入りなので彼女の出る作品はいつも楽しみです。


・もともと動きの少ない漫画なのでアニメにも向いていると思っていました。高木さんと西片の会話の間合いや、高木さんのちょっと意地悪そうな声や笑い方、西片のオドオドしている感じや驚く様子、高木さんに翻弄されている西片を楽しむ漫画だと思うので、アニメで漫画でのイメージが再現されれば、漫画以上に楽しめる作品だと思っていました。実際に第2期になってもその再現の感じがバッチリで、自分が学生の時にこんなクラスのお隣がいたら最高だなと妄想が広がりました!

・安定した面白さのある作品の第2期ということで、大爆笑というようなところは無いのですが、単話ごとにほのぼのと見ていられる作品です。なんだかんだと高木さんを負かせよう、逆にからかってやろうと頑張る西片がいろいろと手を尽くす中も、いつも高木さんがその上を行ってしまう。西片がちょっと高木さんに恋心を抱いているのか、第1話の英語の教科書を忘れて机を並べて教科書を見せてもらう話では、そんなどきどきの西片のまたまた上を行ってしまう高木さん、そんな場面が良かったです。