日高屋人気メニューランキング!安くて美味い、みんなのおすすめ商品はどれ!

みんなが好きな日高屋のメニューはどれ!

hidakaya_00

今回はみんなが好きな日高屋で好きなメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

安くお手軽にラーメンなどの中華料理を食べられる日高屋。

どのメニューが人気なのか、是非ご参考ください!


日高屋人気メニューランキング:14位そら豆

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング14位はそら豆

そら豆が人気・みんなが好きな理由

そら豆が人気・みんなが好きな理由がこちら

・センベロメニューとしてコストも良く、おつまみに最適です。この手のチェーンのおつまみメニューって安い分、量も少ないってことが多いのですが、ソラマメは粒も大きく、量も多いので、全体的にリーズナブルな日高屋の中でもかなり良心的だと思います

日高屋人気メニューランキング:13位チャーハン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング13位はチャーハン

チャーハンが人気・みんなが好きな理由

チャーハンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・お米はパラパラで、味付けもしっかりしていて美味しいです。単品でも美味しいのですが、ラーメンとの相性も抜群です。正直なところ、さらっと食べられればいいやーくらいの気持ちで頼んだのですが、チェーンとは思えないくらいのクオリティでびっくりしました。それ以降、必ず頼むメニューです。


日高屋人気メニューランキング:12位とんこつラーメン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング12位はとんこつラーメン

とんこつラーメンが人気・みんなが好きな理由

とんこつラーメンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・値段が安いのに、スープはこってり濃厚でおいしいです。麺は少し細めでスープによく合っています。チャーシューも非常に柔らかい。好き嫌いが多い子供も、日高屋のとんこつラーメンはスープも飲み干すくらい、たくさん食べます。

日高屋人気メニューランキング:11位ネギ中華そば

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング11位はネギ中華そば

ネギ中華そばが人気・みんなが好きな理由

ネギ中華そばが人気・みんなが好きな理由がこちら

・やはりいつもの組み合わせ。安心できるとも言えるし、いつもの味に会えるとも言えると思います。あまり量が入らないのでちょうどよい量と言うのが大きい理由です。いつもネギか中華そばを食べています。懐かしい味。


日高屋人気メニューランキング:10位バクダン炒め

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング10位はバクダン炒め

バクダン炒めが人気・みんなが好きな理由

バクダン炒めが人気・みんなが好きな理由がこちら

・とにかくボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。野菜もたくさん取れます。キムチが好きで辛すぎなくてちょうどよい味だと思います。ご飯に合うので、食欲が進みます。お肉もたくさん入っているので、コスパが良いと思います。


日高屋人気メニューランキング:9位五目あんかけラーメン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング9位は五目あんかけラーメン

五目あんかけラーメンが人気・みんなが好きな理由

五目あんかけラーメンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・五目あんかけラーメンは本格的なラーメン屋さんの味がしました。野菜がたっぷり入っていてとろみが効いていて本格的な味わいだなと思いました。麺の量も硬さもちょうどよくて1度食べたらまた食べたいなと思う味です。


日高屋人気メニューランキング:8位肉野菜炒め

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング8位は肉野菜炒め

肉野菜炒めが人気・みんなが好きな理由

肉野菜炒めが人気・みんなが好きな理由がこちら

・肉もちょうどいい量でそこそこボリュームもあるし、野菜もほどよく火が入っていて味付けもしっかりとしているのでご飯のおかずとしてちょうど良く、定食として頼んだ場合は値段と見合っていてとても美味しいと思う。


日高屋人気メニューランキング:7位ニラレバ炒め

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング7位はニラレバ炒め

ニラレバ炒めが人気・みんなが好きな理由

ニラレバ炒めが人気・みんなが好きな理由がこちら

・レバーがふっくらして美味しい。モヤシのシャキシャキ感とあっているし、ニラもたっぷり入っているけれど、量がちょうど良くて食べきれる。自分だとあんな風に作れないから、鉄分補給したいときやつかれたときによく食べていました。

・レバーが大きくて柔らかくて、食べ応えがあります。夏バテ気味の時に食べると元気になるので、よく夏場には食べるメニューです。ニラもシャキシャキ感が残っているので、ご飯がついつい進み、食欲がない時も食べたくなる日高屋の定番になっています。


日高屋人気メニューランキング:6位ピリ辛とんこつネギラーメン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング6位はピリ辛とんこつネギラーメン

ピリ辛とんこつネギラーメンが人気・みんなが好きな理由

ピリ辛とんこつネギラーメンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・何度食べても飽きないメニューで、味のクオリティも高いです。ピリッと辛い味がなかなか他では食べれません。定期的に食べたくなるような、日高屋に入ると必ずこのメニューが食べたくなるような中毒性のある味です。

・特に理由はないですが、とんこつスープが飲みたくて、これしか選択肢がない。だけど、これが本当のとんこつか?と異議を唱える人は多く存在するでしょう。でも、私は白濁したスープを飲みたいのだから、これで満足している。


日高屋人気メニューランキング:5位汁なしラーメン(油そば)

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング5位は汁なしラーメン(油そば)

汁なしラーメン(油そば)が人気・みんなが好きな理由

汁なしラーメン(油そば)が人気・みんなが好きな理由がこちら

・私がこの中で一つ選ぶとすれば、汁なしラーメンだろう。その理由は、ラーメンが1.5玉入っているからだ。それでいて、ほかのラーメンと同じくらいの値段か、少し安いくらい。値付けも絶妙、味も絶妙、しかし酢を入れすぎると微妙になるが。

・日高屋の油そばはレベルが高く、そこらのラーメン屋に引けを取らないクオリティだと思っています。ボリュームも申し分なく、ラーメン系の商品の中で油そばだけは麺量が1.5倍になっているのも魅力的だと思います。


日高屋人気メニューランキング:4位味噌ラーメン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング4位は味噌ラーメン

味噌ラーメンが人気・みんなが好きな理由

味噌ラーメンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・もやし、ニンジンなど野菜がたっぷり入っている。味噌が濃いめなのでスープも美味しい。周りにも味噌ラーメンを注文する人が多いが、味の美味しさも安定していてハズれることがなかなかないため、常連でも常連でなくても頼みやすい無難なメニューである。

・薄すぎず、濃すぎない絶妙な味付けが特徴的で、日高屋に行くと、必ず味噌ラーメンを頼んでしまうほどとても中毒性があります。また、いつも味噌ラーメンを食べてしまうことを友人などに話すととても共感を得られるので、やはり人気なのだなと思います。

・帰り道の寄り道に駅中のお店で味噌ラーメンと半チャーハンを注文して、カウンターで頂いて帰ります。遠くへ出張の際が多いのですが必ず定番の味噌ラーメンに半チャーハンを頂きます。私に味噌の味が甘く感じ半チャーハンがまた、口の中で合体します。美味しかったです。


日高屋人気メニューランキング:3位餃子

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング3位は餃子

餃子が人気・みんなが好きな理由

餃子が人気・みんなが好きな理由がこちら

・麺類よりも白いご飯が好きなので、餃子とライスとスープをあわせて注文しています。ほどよい大きさの餃子なので、私にとってはとても食べやすいです。白いご飯の上にのせて食べるとうまみがしみて美味しいと思っています。

・どのメニューを頼んでもセットで頼みたくなるので選びました。麺類でも、ご飯ものでも、お酒とでも合うメニューなうえ、ボリュームも個数で選べるので、とりあえず頼む。というくらいオーダーする頻度が高いメニューです。

・3個で130円、6個で230円とコストパフォーマンスがいいです。また、値段相応に美味しいと感じました。食べ飽きしないです。私は、ビールのお供としていつも頼みます。冷凍餃子として売り出されているのも嬉しいですね。


日高屋人気メニューランキング:2位中華そば

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング2位は中華そば

中華そばが人気・みんなが好きな理由

中華そばが人気・みんなが好きな理由がこちら

・コスパがよく、とてもおいしい。また、早く料理の提供があるため、すぐに食べることが出来る。そして、ラーメン自体も昔ながらの中華そばと言った感じで、たまに食べたくなることがある。量はそこまであるわけではないためさっと食べ終えることが出来る。

・昔ながらの中華そばが食べたくなると日高屋に行きます。懐かしい味でちょっと濃いめの味で何となく昔の近所のラーメン屋さんをおもい出します。安定した味なので安心して食べられます。子供と一緒に行った時も子供が嫌いと言うことはないので良く頼みます。

・日高屋は、飲んだ後の締めのラーメンに立ち寄ることが多いです。遅くまで営業しているので立ち寄りやすいことはもちろんですが、日高屋のラーメンはとてもコストパフォーマンスがよく、好き嫌いのない味だからです。あっさりととした昔ながらの味で、とてもおいしいです。


・なんといっても値段の安さ!この値段ならサイドも何か食べようかなと思える価格設定だと思います。味自体もクセがなくとても食べやすく、万人受けするかと思います。(こってりが好きな人には物足りないかもしれませんが…)

・値段の安さが最大の魅力です。またちょっとラーメンでも食べたいなと思った時に、多すぎないボリュームも嬉しいです。変わったラーメンが多くなってきた昨今で、昔ながらの雰囲気漂うTHE中華そばという具材と見た目のこの中華そばがすごく安心感があって好きです。

・やはり定番の中華そばがいちばん飽きずに食べられておいしい。ラーメンはあまりこってりした味は好みではないが、日高屋の中華そばはラーメンというよりまさに昔ながらの中華そばらしいところが好き。安くてチャーシューとかもちゃんと乗っているのでコスパもいい。

・ちゃんとしたおいしいこだわってるラーメン屋のラーメンもおいしいが、素朴で普通なおいしいラーメンが食べたくなった時に日高屋に入って中華そばをたべる。中華そば専門店でもカップラーメンでも食べられないあの感じがとてもすき。

・日高屋の中華そばは本格的な中華屋さんの味がします。かなり格安ですがチャーシューもネギもメンマも入っています。これだけの安さで本格的な中華そばはなかなか食べられないと思います。ボリュームもありますのでかなりお腹がいっぱいになります。


日高屋人気メニューランキング:1位野菜たっぷりタンメン

みんなが好きな日高屋人気メニューランキング1位は野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメンが人気・みんなが好きな理由

野菜たっぷりタンメンが人気・みんなが好きな理由がこちら

・野菜たっぷりタンメンを選んだ理由は、野菜350gを摂れるので健康的なことと、味が美味しいからです。健康に気を使いながら、美味しいタンメンが食べられるので、ありがたいメニューです。麺少な目にすることもできるところも良いです。

・野菜を摂りたいと思った時に、がっつりととれ、野菜の歯ごたえもしっかりとしており、味も奇をてらわず、タンメンらしいタンメンなので、日高屋に行って、迷った時には、この野菜たっぷりタンメンを食べることにしています。

・その名前の通り野菜が本当にたくさん入っているので、食べ応えがあり野菜のシャキシャキ感が美味しいからです。また、メインに入っている具材が野菜なので体にも優しく、ラーメンなのにガッツリ食べられるので、女性にとって食べやすいメニューだと思います。

・いつも行くときはこれを食べに行っていると言っても過言ではない。野菜たっぷりタンメンは文字通り野菜がたっぷり載っており、栄養満点でなおかつ味が美味しいラーメンである。私の友人もいつも一緒にこれを食べている。

・もともと外食時には野菜が多いメニューを食べるように決めているので、こちらのメニューを選ぶ事が多かったです。塩味と甘味のバランスが塩味強めで好みなのもあります。野菜の量は程よく多いですし、かみごたえもあって満足度が高いです。


・野菜がとってもたっぷりでラーメンなのに健康的で栄養バランスも整っているからです。
スープはあっさりめで最後までくどくなりません。
また、麺の量は少なめも選べるので、自分お腹の空き具合によって調節できるとろも女性には嬉しいです。

・日高屋と言えばこれという位沢山食べています。その理由は野菜がたくさん入っているのと栄養がぎっしり入っているのでラーメンを食べると言っても栄養面でいいと思っているからです。それからすぐできるし日高屋の麺は美味しいからです。

・外食を食べに行くと、ついつい野菜を忘れがちになります。その中で野菜も摂取できて、なおかつボリューミーなメニューなので日高屋行くと、だいたい頼んでいるメニューです。値段も520円とお手軽な点も好きな理由のひとつです。

・塩味ベースのスープがとてもおいしい。昔ながらのタンメンの味でスープがとてもおいしい。野菜がたくさん入っていて、もやしもキャベツもシャキシャキで歯ごたえがあり麺とよく絡み合って飽きずに全部たべられる。そして値段も安いからコスパ最高。

・野菜がたっぷり入っていいる上に、価格に対しても非常にリーズナブルで、とてもお得に感じた部分が多くあると思う。ただ、野菜が熱すぎるので、もう少し食べやすい暑さにしていただけるとありがたいなと思った。それだけです。

・野菜がたくさん食べたいときに注文したいメニューだからです。手軽に食べられる飲食店で野菜がたくさん食べられるのが非常にありがたく、よく注文しています。とにかく野菜が多くて、野菜だけでおなか一杯になってしまう時もあるので、麺少な目がチョイスできるのもありがたいです。

・野菜がとにかく多いです。二郎系ラーメンのようにもやしキャベツだけでなく、たくさんの野菜がのっているので、一品頼むだけでも、かなりの量の野菜を摂ることができます。一人暮らしで野菜が不足しているなぁと思う時に手軽に食べられるの、日高屋はいつもこれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です