日高屋美味しい?不味い?みんなの感想口コミ評判!安いけど質はいいのか?

日高屋美味しい?不味い?みんなの感想口コミ評判!

hidakaya_00

今回は日高屋が美味しいのか不味いのか、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

安くて気軽に楽しめる日高屋。

味の評判はどうなのか、みんなの意見を見てみましょう。


日高屋は美味しい!

日高屋は美味しい、という意見はこちら。

・全体的にはどれもおいしいです。味・量を考えても、非常にコストパフォーマンスは良く、家族連れで行っても、値段を気にすることなく注文できるのでありがたいです。万人受けする味だと思うので、だれと行ってもそれぞれ好きなものがあり、とても良いです。

・ギョーザやラーメンなどのメイン料理からキムチや冷ややっこなどのおつまみ系単品メニューまで軒並み美味しい。ビールなどアルコールもあるため、ごはんがメインでなくても、軽く飲みつつ少量のメニューも楽しめる。

・全体的に値段が安いのにとても美味しいと思います。今、ラーメン屋でラーメンを食べると1000円近くしますが、日高屋だけは390円で美味しい中華そばを食べられるので、私は外食をするときは日高屋さんを重宝しています。


・値段が安いとどこかチープな味になってしまうと思うのですが、日高屋は違います。コスパ抜群です。量も多くて、味もとてもおいしく、繰り返しいきたくなります。また、気軽に友人と行くことができるのもとても素晴らしいです。

・町のラーメンに出会えるから。時々シンプルな町のラーメンに会いたくなると日高屋が良いですね。リーズナブルなのも魅力で気軽に出かけられます。こってりとんこつの気分の時と使い分けています。そしてそれで良いと思っています。

・全体的な味のクオリティ、値段の安さ、量かなり高いレベルだと思います。定番メニューから少し変わったメニューまで美味しいです。特に日高屋でしか食べれないというメニュー、セットも多いのでこれからと利用していきたいです。

・コスパのいいものとそうでないものがあるが、全体的にはおいしいものが多いと感じる。また、お酒も置いており、値段も安いため、おつまみを頼みながら少し一人飲みを楽しむと言うこともでき、おいしいものが多い印象がある。

・他の定食屋さんよりも美味しいと思います。その理由はほかの定食屋さんはもっと味が薄いと思うからです。私は濃いところが好きなのでとても美味しいと思います。好みもあるかもしれませんが濃い味が好きな方にはおススメしたいです。


・日高屋は、安いチェーン店の中でもお気に入りです。接客もよく、味もよしなので普段からお世話になっています。ラーメンやソバなどの麺類もすきですが、一品料理も安くておいしいです。締めのラーメンによく行くのですが、ラーメン以外も食べたいという仲間がいても行きやすいところもよいです。

・味はまさに家庭的な中華料理チェーン!といった感じだと思います。子供から年配の方まで食べやすい味でとても好感が持てます。値段の安さもあり遠慮なく量を注文できることもすばらしいと思います。あと駅前店舗が多いこともありがたいです。

・全国展開されているチェーンとしては、味は美味しい方だと思います。店によって、味が大きく違うということもなく、ある意味安心して店に入れるクオリティにはいつもなっています。また値段と比較しても、値段以上の味かと思います。

・どのメニューもおいしいが、特に麺類がおいしくて好きだから。きちんとスープのだしが出ていて、具もたくさん入っていて、値段以上のものを提供していると思う。どのメニューを選んでも外れがなく家庭的で懐かしい味がするからです。

・総じてボリュームがあるメニューが多く、どの店舗に入っても安定したおいしさで安心できます。ラーメン系よりは定食系が美味しいと、個人的には感じています。その日の気分で単品で頼んだりもできて、コスパ的にも優秀で重宝しています。


・野菜がたっぷり入っていいる上に、価格に対しても非常にリーズナブルで、とてもお得に感じた部分が多くあると思う。ただ、野菜が熱すぎるので、もう少し食べやすい暑さにしていただけるとありがたいなと思った。それだけです。 

・どの品の私は美味しいと思います。また、私にとっては料理の量も多く満足行く品々だし思い帰りの際や出張帰りには立ち寄って美味しい品物を自分なりに一品選び頂いて、餃子もとても美味しく感じてます。お土産と思いましたがやめました。

・期間限定メニューが結構美味しいので好きです。定番はずっと食べているので、安心感があってつい食べたくなります。結構脂っぽいですが、毎日ではないので罪悪案はありません。まずいと思ったメニューはないです。安くて美味しくて麺が伸びてないので好きです。

・チェーン店で提供も基本的に早いのにあのクオリティはすごいと思います。メニューの数も多いけれどどれを頼んでも美味しいです。特にラーメンと半チャーハンのセットが大好きでいつも頼みます。どこにでもあって営業時間が長いのもありがたいです。


・絶品というほどではないが、お金を出してまで食べに行くので、やはりおいしい。しかも飽きない。高くておいしくても、何度も頻繁に食べたい、または頻繁に食べても構わないとは必ずしも思わないのに、日高屋は頻繁に食べたいと思える。

・値段に対してボリューミーで味付けもしっかりしているため、がっつり食べたいときに大変重宝しています。急ぎの時など、長居はしたくないけどごはん・おかず・汁物でしっかりご飯を食べたいときに非常に頼りになるお店です。

・安価な値段で、ボリュームがあり、お財布が厳しい時でもお腹いっぱい食べられるのが魅力的だと思います。値段に対して味も本格的なものが多いです。ラーメンもどの味を選んでもそれなりに美味しいので、何種類もローテーションしていると飽きがきません。

日高屋は値段相応の美味しさ

日高屋は値段相応の美味しさ、という意見がこちら。

・いい意味で普通。たしかに非常に美味しいというものは、期間限定メニューのモツシリーズぐらいであるけれども、タンメンは安心して頼める普通の味で、餃子セットにして、値段も普通の、ちょうど良い金額だと思います。

・チェーン店としては、美味しいものを提供していただいているように思いますが、専門的なお店と比べてしまうとやはり物足りなさを感じてしまう部分もあります。ですが、気軽に立ち寄れて、すぐに食べたいものを運んできてくれる点はとても評価できるお店だと思います。

・特別に美味しいわけでも不味いさけでもなく値段もけっこう安いので、「普通」だと言わざるを得ないと思います。料理をのせるテーブルや食器が高級品というようなわけでもありませんし、見たまんまの味だと思っています。

・好みの問題だと思うけど、日高屋は麺がちょっとゴムっぽくてあんまり美味しくない。堅い麺より小麦の味がする柔らかい麺の方がすきなので、私はあんまり好きではない。定食は美味しいと思う。ご飯はふっくらしていていいし、おかずもちょうど良い


・普段から美味しいとは思いますが、値段なりの印象もあります。凄く深い味わいを感じる事も無いですし、どハマりするほど美味しいと思ったり、倍額以上の美味しさを感じるなども特にない為、値段相応の評価になります。

・お値段は安目ですが基本的に味は濃いめでジャンクフードな香りがします。野菜が入れば個人店と似たような値段ですし凄い美味しいか言われればちょっと違くて、安定したほどぼと美味しい食事だなっと思っております。

・いずれのメニューも値段相応なボリューム、味だと思う。ビールなども割と手頃な価格なので、料理2品位を頼んでほどよく満足感を得ることができるは良いと思う。この値段なので美味しいと思い利用しているが、値上げをされると考えますね。


・値段相応です。安いので文句は言えませんが、スーパーで買う冷凍食品や、即席ラーメンなどと味は変わらないと思うからです。逆に値段の割には量に満足でき、美味しいと思います。飲食店として頻繁に通いたいほど飛び抜けて美味しい訳ではありません。

・美味しい食べ物屋で舌が肥えてくると、日高屋では物足りないと感じてくるかと思います。しかし、値段が安く、どれも一定以上の美味しさがあるのはとても素晴らしいと思います。財布が寂しいけれど外食したい!!そんな時に強い味方となってくれます。

・値段相応の味ですが、逆にむしろあの値段で「びっくりするようなおいしいラーメン」が出てきたら不安になります。日高屋の魅力は「庶民の財布に優しい値段で値段相応のものが出てくるという安心感」にあると思うので、日高屋の料理は普通で値段相応ですが、そこが良さだと思います。

・不味かったら行かないし、とりわけ、特別な日に行くという店でもないので。自宅からも、駅からも近いので、帰宅が遅くなったり、疲れている日の帰り道に、気軽に行けるし、自宅で夕飯を待っている子ども達も、呼び寄せやすい距離である。


・関西だけでなく、どこにでもあるかもしれないが、特に関西方面は餃子の王将というチェーン店がある。こちらは量もたっぷりで若干店によってバラツキはあるものの、どこも美味しい。もう少し独自性を発揮しないと、あえて選択する理由は少ないかもしれない。

・正直味だけで言えば、もっとおいしいところはいくらでもあるので、おいしいとは言い切れないが、コスパの高さを考えれば、外れが少なく、値段を気にせずに安心して満足感を得られる食事ができるという点では優秀だと思う。

・総合的にはどのメニューもそこそこ安い価格設定なのでコストパフォーマンスには優れていると思う。同じようなチェーン展開をする幸楽苑なんかがライバルになると思うが、あまり違いがなくメニューの種類や値段設定を考えると、味のレベルも我慢できると思う。

・メニューに寄り切りだと思います。おいしいも物あればおいしくない物もあります。美味しくない商品は品質改良すべきだと思います。お値段が安いのでやむを得ない部分もあります。これだけ安く提供できるのは日高屋ならではだと思います。

・あんなに安い値段で提供してくれているのだから、あれ以上の味を求めるのは酷と言うものではないかと思います。すごく美味しいものを食べたいなら他の店に行きます。あの値段をあのスピードでさくっと食べられるから価値があるのです。


・美味しいか?と言われると、やはりどれも普通な気がします。近くに王将もあるのでおいしさなら王将、こすとぱなら日高屋さんという使い分けを地元ではしている人が多いのではないでしょうか?でも、私はコストパフォーマンス以外にも、メニューの豊富さやクーポンがもらえるのが嬉しくて通っています。

・日高屋の料理は美味しい料理とそうでもない料理がまちまちです。本来でしたら均一にして頂きたい位です。私が思いましたのはお酒を飲む方が大変多いので分煙のように飲む人と飲まない人を分けると良いと思いました。

・油そばだけは本当に美味しいと思います。チャーハンもパラパラで申し分ないです。その他のラーメンや定食メニューは良くも悪くも値段相応といった感じです。ただ、私が行ったお店がたまたまた状態が悪かったのかもしれませんが、焼き鳥丼だけは食べられたものではありませんでした。


日高屋は美味しくない

日高屋は美味しくない、という意見がこちら。

・全部中途半端で不味いと思います、何度か付き合いで行きますが、ビール以外口にしません。利用している方は何が美味しくて利用しているのでしょうか。食べられればなんでもいい、という方が行く店だと思ってます。

・安くてひとりでも気軽に入れると思いますが、ラーメンや定食物が美味しいとはお世辞でも言えないですね。ただ、おつまみの量や値段はとても良心的で、会社帰りなど、千円あればレモンサワー+おつまみ3品ぐらいで気軽に楽しめると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です