大森南朋好かれる理由嫌われる理由!みんなの印象!演技の実力は!存在感ない?

大森南朋好かれる理由嫌われる理由!みんなの印象は!

omori_nao

今回は大森南朋さんの印象について、みんなの意見をまとめてみました。

数々のドラマ・映画で活躍の大森南朋さん。

そんな大森南朋さんについて、みんなの印象をみてみましょう。


大森南朋あまり印象にのこらない?演技実力は?

・身近にいるような自然な空気感を持っているような俳優さんで、少しとぼけた役もぴったりですし、一見普通に見えるからこそ、怖い役を演じた時には心の底から怖い人なのではないかと感じさせる俳優さんで、演技力が凄い人なんだと感じています。

・名前はなんて読むとかしらなかったけど、いろんな作品で見る俳優さんで存在感があるようでないようであって大御所なイメージです。なんとなく暗いとか不幸な役が多い気がします(笑)けどなぜか嫌いになりません。

・役者さんの名前は知ってました。大森さんが、どういった方が詳しく知りません。役の中でだけのことですが、口が悪いのであまりよい印象ではなかったです。私は周りがどんなに良い人といわれても、口が悪い人は苦手です。


・大森南朋さんが主役のドラマはサイン―法医学者柚木貴志の事件―で初めて見ましたが、演技が上手かどうか良く分かりません。ハッキリ言って、あまり印象に残らない役者さんのような気がします。特に嫌いという訳ではありませんが、好きとも言えないので、とりあえず「あまり好きじゃない」を選びました。

・以前は怖い役が多いイメージだったので、最初はあまり好きではありませんでした。しかしこのドラマを見たことで、ぶっきらぼうなところがありながら検視に真摯に取り組む温かい心を持っている役柄が思いのほか似合っていて、結構好きになりました。

・芸能人らしさがあまりなく、時折テレビに出演されていても出演されていても出演されていなくても程度の存在感で、特に好きな芸能人として上がるような方ではありません。もちろん最近のテレビ番組で本作の番宣で出演したと思われるバラエティー番組でも、やっぱり今一つの存在感でした。


・大森南朋さんといえば「女グセが悪い」「二股」「共演者キラー」というスキャンダラスなイメージがつきまとってあまり良いイメージはありません。役者としては才能があると思いますので、芸の肥やしになっているのでしょうが、共演女優さんを心配してしまいます。

・サイン―法医学者柚木貴志の事件―では傲慢な感じと飯豊さんとの可愛い掛け合いのギャップが良かったです。仲村トオルさんの威圧感に負けておらず、とても情熱をもった優秀な医師なんだろうな、と感じました。松雪さんの役と婚約?していた、という設定に若干違和感がありましたが、これから二人の馴れ初めが語られることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です