飯豊まりえを好きな理由嫌いな理由!印象まとめ!演技上手い?下手?かわいい?

飯豊まりえを好きな理由嫌いな理由!みんなの印象まとめ!

iitoyo_marie_00

今回は飯豊まりえさんについて、みんなの印象をまとめてみました。

もともとヒーロー戦隊に出演していた経歴もある飯豊まりえさん。

そんな飯豊まりえについて、みんなの印象をみてみましょう。


飯豊まりえ演技上手い?下手?かわいい?

・気がついたらいろんな作品に出ているなという感じで、自然にいろんな役を演じることが出来る女優さんなのかなと思いました。元気いっぱいという役よりも少し悩みながら明るく振舞っていますみたいな役が上手いのかなと思っています。

・花晴れの時に知って、顔があんまりタイプじゃなかったので、役が激かわモデルなかんじでちょっと「うーん」とおもってたけど、にじいろジーンとかインスタとかみてて、飾らない感じがいいなと好きになりました。サイン―法医学者柚木貴志の事件―での役もかわいい感じですきです。

・以前映画で飯豊さんの演技を見たことがありました。その時に比べると、大人っぽくなった印象があります。新人という役柄ということもあるのですが、とにかく一生懸命なところにひかれました。みていて、応援したくなりますね。

・サイン―法医学者柚木貴志の事件―のドラマで新人解剖医の役を演じているのですが、あまり演技が上手だと思いません。これと言って特殊な雰囲気や見た目でもないので、あまり目立たない感じだという印象です。別に嫌いでもありませんが、好きでもありませんので、「あまり好きじゃない」を選択しました。

・以前見たドラマでは地味な印象があり、それほど好きではありませんでした。しかし今回は年齢相応の若々しい役柄で、それほど出張ってこない役柄だということもあり好感を持っています。顔立ちもそれほど華やかではありませんが、そこが癖になってきて、応援している若手女優になりました。

・元々モデルの出身というイメージはないのですが、ドラマや特に映画で活躍されているイメージが強く、良い印象で目にする機会が多いので好きな芸能人です。また、いろんな分野でも頑張っているようで声優やCMや舞台もやられているということで好印象です。

・飯豊まりえさんは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写版でつるこ役で出演していたのを観て、演技力のあるいい女優さんだなと思ったのがきっかけで認識しました。その後はいろんな映画やドラマ
・CMに出演するようになり今後の活躍を期待している女優さんのひとりです。

・もともとあまり好きな女優さんではありませんでしたが、最近徐々に好きになってきました(アナザースカイを見てから?)。今回の役はとても彼女に合っていると思います。サイン―法医学者柚木貴志の事件―では大森さんとの掛け合いがテンポ良く、見ていてとても楽しかったです。