ナカノヒトゲノム面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!原作ファンの意見は!

ナカノヒトゲノム【実況中】アニメ感想口コミ評判!

nakanohitogenomu_00

今回はナカノヒトゲノム【実況中】についての アニメ感想口コミ評判をまとめてみました。

現代における動画配信をテーマにしたアニメという事で話題の、ナカノヒトゲノム【実況中】。

早速アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」の感想評判を見てみましょう!


ナカノヒトゲノム【実況中】アニメ面白い?つまらない?

アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・原作を知らなかったのでアニメで初めて見ました。よくある異世界転生もののアニメだと思って期待していませんでしたが、1話を見たら意外と面白くて驚きました。ゲーム実況をやっている人たちが登場人物というのも、YouTuberが流行っている今ならではの設定で面白いと思いました。個人的にはサスペンスが好きなので、いい話風に物語が進んでいくのが少し残念な気がしました。パカさんのキャラクターが凄くツボにはまってしまって、登場シーンが楽しみで仕方ないです。

・Yutuberのような実況ゲーム配信者たちをサバイバルさせようとするアニメのようですが、正直理解しがたいストーリーで面白い部分が見当たりませんでした。私の感性では付いていけないアニメだという感じです。若い人達には受けるのか!と疑問に思うところです。パンダやカピバラ何かのちょっと可愛いと思えるキャラを登場させるなどと言った部分、ビジュアル的には綺麗、テーマソングも悪くないので、2話以降でもう少しストーリーが展開され理解できることに期待です。


・流行りの実況ユーチューバーというテーマにさっそく食いついたのでしょうが、笑わせようと箇所はクスっとなることもなく、シリアス的な箇所は中途半端な感じがしてちょっとアニメに入りきれなかったです。ルール説明者のパカさんが「ふぇ」と新潟のアイドル事件の揶揄をしてるのかと思われる場面もそれが「あえて」なのか「たまたま」なのか分かりづらく中途半端なのも微妙な作品だと私は思いました。ストーリー展開は第1話からトントン拍子に進んでいたのは好感が持てました。

・原作を最初から読んでいるファンです。ナカノヒトゲノムのアニメ化はとても期待度が高かった分、少し残念でした。絵のタッチが結構違うのは置いておくとして、テンポの悪さは、初見の方も原作ファンにも少し分かりづらいと思います。あと、第1話の挿入歌を入れる必要があったのかなと疑問です。雰囲気を出し方は別のBGMでも良かったと思います。本当に面白い漫画なので、今後の話が面白くアニメ化されることを期待しています。


・2018年にアニメ化が発表されてPV公開と同時のキャスト発表から楽しみにしていました。第1弾PVのキャラクターデザインから個人的に好きになってアニメの放送を待っていました。今年に入って第2弾PVが公開され他キャラのキャストも発表になり楽しみが倍になりました。そしていざアニメの放送を見てもPVから楽しみにしていた分いきなりの展開に驚きました。原作にふれていない私ですがこの先どうなるのか楽しみです。個人的に出てきたキャラでパカを演じている津田健次郎さんの演技の幅にまた驚かされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です