柿原徹也声優として上手い?下手?印象まとめ!イケメンでイケボ?実力は!

柿原徹也声優として上手い?下手?みんなの印象!

kakihara_tetsuya_00

今回は柿原徹也さんの声優としての印象について、みんなの意見をまとめてみました。

写真集もだすなど、イケメン声優としても知られる柿原徹也さん。

そんな柿原徹也さんについて、みんなの印象をみてみましょう。


柿原徹也イケボ?みんなが好きなキャラは!

・とても明るいキャラクターで、他人に何を言われても自分を貫いていくイメージです。普段おちゃらけてはいますが、真っ直ぐな子で、これは正しくないっと思った事は、きちんと言葉にして怒りを出せる素直さを出せている柿原さんは、やはり凄いと思います。私がよく見るアニメやゲーム作品に出ている柿原さんはヤンデレ系が多いので、そのギャップもあり、新鮮さを感じました。

・アニメあんさんぶるスターズ!ではゲームからの続投ですので違和感なくすんなりとキャラクターへ溶け込んでいきました。近年では数々のキャラクターの声の出演の他、歌手としても人気が高い柿原さん。KING OF PRISMの神浜コウジなど他作品でもアイドル役として甘い唄声を披露してきましたが、今作品でも既存曲は勿論のことOPテーマ、EDテーマにも参加されていますのでそちらもチェックしていきたいです。


・天真爛漫なキャラクタ―に声が合っているなと思いました。歌も上手くてあんさんぶるスターズ!の明星スバルにピッタリの声だと思います。柿原徹也さんが主人公を演じていたアニメ「天元突破グレンラガン」が大好きなのですが、その時は自信がない主人公の役でした。明星スバルは全然違ったタイプのキャラクターなのに、ちゃんと演じ分けられていて凄いなと思います。

・柿原徹也さんはあんさんぶるスターズ!の明星スバル役でイケボで優男という印象です。中堅声優さんなので様々な役柄を演じてきていますが、個人的にはあまり縁がなく、これまでの出演作品・キャラでは、「冴えない彼女の育てかた」での波島伊織役がちょっといけ好かないけれどデキる男という感じでハマり役だったと思います。他には「境界のRINNE」での魔狭人役は好きでした。


・柿原徹也さんは幅広い役柄をこなしておられることもあり、非常にオールマイティーな印象を受ける。あんさんぶるスターズ!の明るくてムードメーカーな明星スバルという役もぴったりハマっており違和感なく作品を楽しむことができた。これまでの作品では青の祓魔師のアマイモンというキャラクターが一番印象的だった。なかなか難しい役どころにも関わらず見事に違和感なく演じきったところが素晴らしいと感じた。

・柿原徹也さんの元気な役は、ゲーム版のあんさんぶるスターズ!でしか聞いたことがありませんでしたが、悪くなかったと思います。可愛いし前向きな感じが出ていて応援したくなりました。「刀剣乱舞~花丸~」の鶯丸のイメージが強かったので、落ち着いた役が合う方なのかなと思っていました。たしか英語の発音もすごくよかったと思うのでそれも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です