前野智昭声優として上手い?下手?印象まとめ!あんさんぶるスターズ!で好演?

前野智昭声優として上手い?下手?みんなの印象は!

maeno_tomoaki_00

今回は前野智昭さんの声優としての印象について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


前野智昭あんさんぶるスターズ!で好演?みんなが好きなキャラは!

・前野さんはあんさんぶるスターズ!でゲームのスタートから北斗を演じている訳ではなく、2代目北斗なのですが、彼のイメージにピッタリと合っていて驚きました。前野さんと柿原さんの同い年、同じ声優学校に通っていたコンビの共演は大好きでしたので、二人の絡みを見れるのは嬉しいです。人気のキャラクターを演じる事が多く、特に刀剣乱舞の山姥切国広の台詞はカッコよくて素敵です。

・あんさんぶるスターズ!でアプリゲーム配信当初の氷鷹北斗役は細谷佳正さんでしたがご病気の為後任になられたのが前野さんでした。アプリゲームを初期から始めている方からすると違和感があるという声が未だに若干上がります。ですが前野さんご自身は長く人気声優として名高い方ですし歌唱力もあり、うたのプリンスさまのカミュのようなクールなアイドル役にはぴったりですので北斗としてアプリゲームとは違った一面を出してくれるのではと期待しています。


・あんさんぶるスターズ!は真面目な氷鷹北斗の性格に合っている声だと思いました。前野智昭さんが演じているキャラクターでは、うたプリのカミュや弱虫ペダルの福富など、低い声を出しているキャラクターが好きでした。大人っぽい印象があったので、初めは氷鷹北斗の声を演じるのに驚きましたが、今では前野さんの声が合っていると感じています。歌も上手いので聞いていて安心感があります。

・前野智昭さんはキャリアも長いベテラン人気声優さんで、あんさんぶるスターズ!の氷鷹北斗役もイケボですね。とても落ち着いた声で安定感のある演技はどの作品に出演してても安心して観られます。これまでの出演作品・キャラは「転生したらスライムだった件」のヴェルドラ役、「恋は雨上がりのように」の加瀬亮介役、「ネト充のススメ」の小岩井誉役が好きでした。


・前野智昭さんはクールで落ち着いたキャラを演じていることが多いが、本人自体はその正反対の印象を受ける。その一番の理由は私が前野智昭さんを知るきっかけになったのは図書館戦争という作品だ。この作品のラジオがもう傑作すぎて私はこれ以上に素晴らしいラジオは存在しないのではないかと思ったほどだ。彼はいじられるほど面白くなる人だと思っている。

・相変わらずいい声だなと思いました。「斉木楠雄のψ難」の六神通、「刀剣乱舞~花丸~」の山姥切国広などが好きです。THEイメメンの声だと思います。落ち着いていて、それでいて可愛い表現もできるので好きです。というか、ちょっと変わったキレタ演技が面白くて案外好きです。あんさんぶるスターズ!の二話以降の出番もすごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です