黒木華好かれる理由嫌われる理由!印象まとめ!演技上手い?実力派女優?

黒木華好かれる嫌われる理由!みんなの印象!

kuroki_haru

今回は黒木華さんが好かれる理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

数々のドラマ・映画で活躍の黒木華さん。

そんな黒木華さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。


黒木華の印象まとめ!演技上手い?下手?

・純粋に見た目がとても可愛らしく大人の色気を感じられる方で、凪のお暇ではくるくるパーマ姿も意外と似合っており、とても良い印象があります。またとても聞き取りやすく、感情がとても感じやすい素敵な声だと思うからです。

・まずとても演技が上手いと思います。さまざまなドラマや映画に出ていますが、幅広い役柄ができるし、微妙な表情の作り方がとてもうまい女優さんです。美人というタイプではありませんが、表情美人というか、とても表現の豊かな魅力のある女性だと感じます。

・黒木華さんは賞などもたくさんとられてきた女優さんかと思うのですが、今まであまり出演作品を見たことがなかったので、好きでも嫌いでもありません。ただ唯一覚えている、獣になれない私たちというドラマでは嫌な女の役だったので、あまりイメージが良くないです。


・黒木さんは大人しい田舎の純朴なタイプを演じることが多く、控えめな印象だ。「小さなおうち」でもそうした女性を演じていた。控えめな喋り方ながら演技ではずっしりと存在感を表していると思う。若いが演技派なのではないか。

・これまで清楚な奥さん役から引きこもりまで、いろいろな役を演じてこられたのを見ましたが、非常に振り幅が広いと言いますか、どんな役を演じてもお上手で存在感を見せる方だと思います。今一番期待している女優さんです。

・演技が上手ですし、今回のドラマでは特に性格が優しくて良い子なので好きになりました。また以前出演していたドラマで、編集者役をしていたときもはつらつとした前向きなところのイメージがよいので好感度が高い女優さんです。


・役にハマり過ぎて、嫌な役もこなしてしまうところ。それ故、その役通り嫌いにさせてしまうんだと思います。実力派俳優の証。特別美人でもスタイルが良いわけでもないのに、その才能に知らず識らず嫉妬してしまっているのかもしれません。。

・素朴なお顔立ちで、時代劇や昔の題材のドラマなどでは非常にマッチする印象ですが、基本的に演技がとてもお上手な方なので、安定して演技を見ていられます。どちらかというと主役より脇役で好演するイメージです。リーガルハイの好演が非常に印象に残っています。

・演技は他作品で見たことがないので分からないのですが、原作の凪とは少しイメージが違うなと感じました。原作の凪はもう少し大げさなくらいコミカルに表情を崩すので、少しおとなしすぎるかなと感じました。これから少しずつ変わっていくのかもしれないので、今後に期待していきたいと思います。


・けして美人なタイプではないですが、色白で黒髪が似合う雰囲気が素敵な女優さんというイメージです。声がまた可愛いですよね。お芝居も自然で、演技派女優にありがちな「私上手いのよ」的な嫌みがないのも好感が持てます。

・非常に演技達者な女優さんだと思います。凪の空気を読み過ぎて、他人の言動を気にしすぎて息が詰まっている感じや、全てをすっきり捨て去った後の晴れ晴れとした表情がとても共感出来て良かったです。天パー頭も結構似合っていて可愛いと思います。

・自然体で等身大の女性を演じるのに向いてると感じました。ナチュラルな雰囲気も女性らしい雰囲気もある女優さんですが、こういう感じのキャラクターを演じられてるのをあまり見た事がなかったので少し新鮮です。いじめられやすく、引っ込みじあんな雰囲気が上手く感じられそういうキャラにさえ見えました。今後が楽しみです。


・出ている作品をあまり見ていないのもありますが、見た目がパッとする方ではないので、良い印象はあまり持っていませんでした。でも今回の癖っ毛の黒木華さんは役が似合っていて、良い印象を持ちました。このドラマをキッカケに良い印象になりそうです。

・顔も姿も演技も、普通に話しているときも、全部が自然体という感じがする女優さんで、ただキレイというだけでなく、他にこの人と被る人が思いつかないところがいい。ドラマや映画、CMを見ても、この人独特の雰囲気があると思うから。

・黒木華さんは今回初めて拝見しました。この凪のお暇の凪役にとても合ってると思います。あまり女優っぽくない、庶民的な感じが親近感の湧く方だなと感じました。黒木華さんの出てる作品を今後見てみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です