有吉弘行何故嫌われる?苦手な理由!面白くない?偉そう?調子に乗りすぎ?

有吉弘行が嫌われる理由!何故苦手?

ariyoshi_00

今回は有吉弘行さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

多くの番組で活躍中の有吉弘行さん。

そんな有吉弘行さんの印象について、みんなの意見をみてみましょう。

有吉弘行面白くない?偉そう?調子に乗りすぎ?

・毒舌や変なネーミングをつけることで再ブレイクしたがやっていることがどうもからかっているような雰囲気がありあまり良いものではないです。常に人を見下しおちょくっているような感じがしてあまり好きではないです。

・言葉の押しが強いだけで面白く言っているような話もほとんど笑えないです。きついような話をしている時にも、時に必要な優しさがあまり感じられないからあまり好きではない。強い発言をしても納得させるような感じを持てないです。

・女子アナばかりが好きそうで、なんだか好感が持てません。猿岩石として昔活動していたころのほうが控えめで良かったような。今は売れているから仕方ありませんけれど、調子に乗るなといいたくなるキャラクターで一度嫌われたら終わりな感じがします。

・なんとなく偉そうな感じ。謙虚さが感じられない。某テレビ局の番組の、アナウンサーと散歩する番組を見ていると食べ方がとても気になる。食べ物を噛まない、味わってなさそうな感じ。街で出会った方たちに握手を求められたりする場面も、すごく適当に交わし、ハイハイ!みたいな態度が気になる。

・好きかと言われればあまり好きではありません。しかし、苦労されてきたこと、その中で着実に実力を培ってきたことは認めざるを得ません。白黒はっきりした判断基準を持っています。ちょっとやそっとのことにくじけない強さを感じます。

・面白いし、いうことはまともだし、頭も切れるという印象でそこは非常に好感が持てるのですが、口元に清潔感がありません。歯がガタガタで汚らしいし、顔も油っぽい感じがします。単純に、見た目があまり好感を持てないです。

・なぜこの人がテレビで引っ張りだこなのか良くわからない。なぜ冠番組がいくつもあるのか?品もないし見ていて不快になることもあるので、この人が司会の番組は見るのを避けてしまう。でも頭の回転は良いのだろうなとは感じる。

・毒舌で人気が出た芸人さんのイメージだったのに、いつの間にか司会や頭のきれる立ち位置になってるのが好感が持てないです。ずっと昔のような毒舌をはいていてほしかったという気持ち。ヒッチハイクに出てる時が一番好きでした。

・番組が下品です。主人が見るので一緒に見ていますが、どうしてこんなに下品なのかと思いながら拝見しています。司会をしている番組が多く、司会は上手だと思います。猿岩石時代を知っているだけにこんなに出世した理由が知りたいです。

・口が悪いけど、どこか優しさが隠れているので印象が悪く映りません。いろんな番組で拝見しますが、昔のように自分が行動して笑いを取っている姿のが面白かった気がします。どMキャラをテレビで出しているときはあまり好きではありません。

・猿岩石のコンビ仲の悪いイメージがあって、正直あまり好きではありません。お笑いの実力もそれほど無いように感じるのですが、どうしてバラエティの司会に引っ張りだこなのか、理由がいまいち分かりません。ただ、テレビの表の顔と違って、裏ではとても優しく慕われている人なのかなと思います。

・有吉弘行さんは司会などでは引っ張りだと思いますが威張り臭いイメージと馬鹿にするような態度が好きになれません。笑顔はよく見せていますが目の奥は起こっているように思います。誰に対しても高飛車な態度をとるのでどうなのかなと思ってしまいます。

・夏目アナとの噂がどうなったのかが気になる。そのことがあってからどういう目で見ていいかよくわからなくなった。そのことの報道ももうないし、一体何だったんだろう。あだ名をつけるのは面白かったが、ブームが去ってしまった。

・言いたい事が言えない日本人にとって、有吉さんのように言いたい事をズバズバハッキリ言う人は気持ちが良く、多くの人から好かれているようですが、それにしても調子に乗りすぎだと私は思います。もう少し言い方に配慮があっても良いと思います。

・人の悪口でお金儲けをしている印象で、自分はすごくて他人は劣っているとでもいうような発言や態度が好きになれない。人を馬鹿にしてしつこく人の弱みを弄って笑いを取るやり方が観ていて不愉快。様々な経験から色んな事を学んでいるだろう人なので、もう少し人の気持ちを考えて上げられたらいい先輩になるだろうにと思う。

・久しぶりぶりにテレビに再登場した時はとてもインパクトがあり応援していましたが、最近では冠番組も増えてきたせいか、少し無理をしているのではと思うことがあります。もしかしたらひな壇の方がもっと本来の面白さを引き出せるのではと思うこともあります。人気が出るような要素と人としての深みは時折垣間見れますので応援はしたいです。

・昔の猿岩石の時代を知っているけれど、その時から比べると、すごく飛躍した芸能人だ。かなりの苦労と努力をしたんだろう。でも最近のMCを務めている番組を見ていると、少し上から目線の対応が気になる。そこを直したら、好きになると思う。

・タレントや芸人に対していつも毒舌なイメージあるからです。そういうキャラで売れているのはわかりますが、たまに言い過ぎではないか、と思う場面もあるのであまり良い印象を受けたことは無いです。あと、単純にかっこよくないからです。

・テレビでのコメントは特におかしなことも言っていないし、わりとまともな印象ですが、やはり昔の猿岩石の時の有吉さんのイメージがとても悪かったので、どうしても大好きというところまではいきません。

・有吉弘行さんは正直言って好きではありません。一度どん底落ちて這い上がってきたのは見事だとは思いますが、だからと言って人間として好き嫌いは別だと思います。芸能人としては素晴らしいことなのでしょうが、それを売りにするのはどうかなと思います。私はそういう売り方、事務所の方針か本人の考えかは分かりませんが、見ていて気持ちのいいものではありません。世の中にはそれでいいという人がいるのでしょうね。これほどテレビに引っ張りだこになっているのですから。

・トークもうまいし面白いし、一時期よりもとげとげしさもなくなり、大人な雰囲気が出て来たなと思いますが、やはりどこか他人を馬鹿にした感じが拭えません。差別の笑いというのは笑いの技術ではありますが、際どいところを突くだけに不快さと背中合わせなので、時に眉を顰めたくなる時があります。

・昔、電波少年を見ていましたが苦労して旅しているという感じしかありませんでした。現在、再ブレイクしているのがよくわかりません。苦労人なんだろうと思いますが、芸風もよくわからなく芸人としての魅力も感じません。

・何のスキルも芸もないdisることしかできない口先だけの安い司会者ぶりが大嫌いです。ある方に”お喋りクソ野郎”と暴言を吐いていますが、まんまコイツへのブーメランになる日も近いのではと思ってしまうくらい最近パターン化してますしウッスイ語りぶりも鼻についていちいち苛っとします、もうテレビから消えてほしい。

・以前のように自分の意見をズバズバ言う感じも無くなってきたし、出演している番組も有吉さんである必要があるか疑問なものが多い。番組の構成も、録画されたものを放送時間の90%くらい見て残り10%くらいで少ししゃべるくらいなら司会者自体も必要か疑問がある。