久保ユリカ声優として上手い?下手?印象まとめ!かわいい?歌の評判は!

久保ユリカ声優として上手い?下手?みんなの印象は!

kubo_yurika_00

今回は久保ユリカさんについて、みんなの印象をまとめてみました。

アニメで主要キャラを担当している事も多い久保ユリカさん。

そんな久保ユリカさんの印象について、みんなの意見をみてみましょう。


久保ユリカ声優の実力は!歌でも活躍?

・歌手やモデルとして活躍されていている上に声優としても活躍されていてマルチなお仕事をこなす多彩な方というイメージです。声優さんとしては、印象の強いキャラクターは多くは無いですが、これまでの出演作品で好きなキャラはダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのロキ役です。ロキ役はとってもはまり役で、ダンまちの第2期にも第1話から早くも登場していてヘスティアと言い合いをしているところが特にお気に入りです。

・久保ユリカさんの作品はあまり知らないのですが、とある科学の一方通行では「エステル」を見させてもらいました。感想としてはあまりよいとは思いません。この作品の為に設定されたキャラクターだと思いますが、アクセラレーターを意識しすぎていままでの「とある」シリーズに出てきたいくつかのキャラクターを混ぜた様な感じがしてあまり好きではありませんでした。

・久保ユリカさんと言えばいわずもがな某超有名声優アイドルユニットしたり、うらら迷路丁でツインテしたりゾ〇タウンでモデルしたり、可愛いく前向きで明るい女の子役が多い印象。とある科学の一方通行のエステル=ローゼンタールは、かな~りダウナー系のキャラなので、新境地開拓にかなりの期待感をもっていますこれから演技がたのしみですね

・久保ユリカさんはここ数年でいろんな作品に出演している注目声優さん。とある科学の一方通行のエステル=ローゼンタール役はいいひとそうな印象があります。これまでの作品では「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の梓川かえで役・「女子かう生」の古井まゆみ役・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のロキ役などが印象に残っています。また今期は「魔王様、リトライ!」のモモ役でも出演しているのでそちらも期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です