日高里菜声優として上手い?下手?印象まとめ!みんなが好きなキャラは誰?

日高里菜声優として上手い?下手?みんなの印象は!

hidaka_rina_00

今回は日高里菜さんの声優としての印象んついて、みんなの意見をまとめてみました。

とあるシリーズでもお馴染みの日高里菜さん。

そんな日高里菜さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。


日高里菜声優の実力は!人気のキャラは?

・可愛い女の子キャラクターがとっても良く似合う声優さんという印象で、とある科学の一方通行でのラストオーダーの可愛さも日高里菜さんあってのことだと思います。これまでの出演作品で好きなキャラクターは、本作にも登場するラストオーダーと転生したらスライムだった件のミリムです。ミリムも設定上は魔王となっていますが、日高里菜さんの声のおかげで思っていた以上にとっても可愛いキャラクターになっていると思います。


・日高里奈さんは「ラストオーダー」の役しか知りません。でもそのキャラクターのインパクトはすごいと思います。「とある魔術の禁書目録」の頃からとても好きです。でも今回の「とある科学の一方通行」ではすこし演出にしつこさが出ている感じがしてあまりいい感じではありませんがまだ始まったばかりなので、これから期待をしています。

・最初にラストオーダー(打ち止め)をしたのは、14歳の時でそれから10年以上経過して未だにする役というのは、珍しいのではないのでしょうか?元気なロリっ子役の印象が強い日高里奈さんですが、実は某CLAMP作品でめちゃめちゃ暗い霊視できるロリの女の子もしてました。かなりレアな役どころなので是非是非みてください。


・日高里菜さんのラストオーダー役はちょっとキンキンした声で癇に障る印象が強いです。「ミカサはミカサは」と連呼するのは役柄とはいえ、しつこ過ぎて嫌悪感さえ湧いてきます。とはいえ、かわいい声で演じるのが彼女の特徴であり売りなのは間違いないと思いますので、好きな人は好きな声だと思います。これまでの作品では「転生したらスライムだった件」のミリム役が印象に残っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です