高嶋政伸好き?嫌い?印象まとめ!演技が上手いから苦手?役が怖すぎ?

高嶋政伸好き?嫌い?みんなの印象まとめ!

takashima_masanobu_00

今回は高嶋政伸さんについて、みんなの印象をまとめてみました。

様々なドラマで活躍し、平成で大きく演じる役の幅を広げたといわれる高嶋政伸さん。

そんな高嶋政伸さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。


高嶋政伸怖い?演技は上手い?

・演技が上手であるために見ていて引き込まれる。良い政治家のような役柄も似合っているが、悪役はとてもはまっていると思う。視聴者が憎らしいと嫌悪感を抱くことができるのでドラマに良い味を出している。

・高嶋政伸さんは、サイコな役を演じたら右に出るものがいないというくらい、素晴らしい演技力を出してくれます。それなのにバラエティなどでは実はざっくばらんな性格だということで、そのギャップを見ると愛着がわきます。

・演者としてはとても素晴らしい方だと思いますが、何年か前に離婚された時すごいニュースでとりだたされていてその時の印象が強くて、そこまで言わなくていいのになと小さいながら思った記憶があり、それ以来あまり好きじゃないなと思ってしまいます。

・俳優としてもともと爽やかな役所のころから好きではなかったけど、泥沼離婚で騒いだ印象が強く残っていて、純粋に俳優として楽しめなくなっています。役どころも良いポジションにいる分「くどい」とか「嘘臭い」と思ってしまうんです。演技が上手ではないのでは?

・高嶋政伸さんは最近、悪い人の役を演じられることが多くなってきているためか、あまり良い印象がありません。そしてその腹黒い人の演技が上手ではあるのですが、その役の印象が悪いので高嶋政伸さんのこと自体をあまり好きになることが出来ません。

・顔が怖い。個性が強すぎて苦手だからです。もっとナチュラルな怪演が出来ないものかと思ってしまいます。画面いっぱいで見てしまうと暑苦しさを感じてしまいます。ホテルマンの役をされてた頃のイメージを無くしたいんでしょうが、この個性強すぎの役、最近の悪役イメージそのままなので、演じ分けしてほしいです。

・昔は好青年の印象が強く役柄も好青年ばかりでしたが、最近の高嶋さんは悪役ばかりなので、いつの間にか好感が持てなくなりました。まぁ好感が持てなくなるほど高嶋さんの悪役の演技が上手いっていう事なんですけどね。

・芸能一家のボンボンで「ねーさん、事件です」の印象しかなかったが、最初の結婚の後から、バラエティへの露出や、コミカルな悪党のような役どころをよく見るようになり、だんだん、面白い人なんだなぁとおもうようになった。顔の濃さを生かした、悪い権力者…の役をたくさん観たいと思う。

・最近悪役ばかりですが、とてもはまり役です。演技がとても上手なので劇中では、高島さんの事を本当に恨めしく思ってしまうこともあります。しかし上手な悪役がいるからこそ面白くなるのでどんな意地悪をしてくれるのかとても楽しみです。

・最近、高嶋政伸さんは悪い役柄が多いですよね?腰が低い役をしている時は良い人そうというイメージだったのですが残念ながらドラマの役柄で決めてしまうのも申し訳ないのですが、悪い役が似合ってしまいあまり好きではなくなってしまいました。

・演技がとても上手な故であると思いますが、これまでもダークなイメージがあり、ドラマTWO WEEKSでもまさに「黒幕」であるような役どころであるため、見るとなんとなく嫌なイメージを持ってしまいます。しかし、以前視聴したドラマでの少し頼りないが真面目な役がとても好きでした。