戦姫絶唱シンフォギアXV面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!シリーズファンの意見は!

戦姫絶唱シンフォギアXVアニメ感想口コミ評価!

sympho_00

今回はアニメ戦姫絶唱シンフォギアXVについて、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

人気シリーズアニメのシンフォギア、早速みんなの感想を見てみましょう。


戦姫絶唱シンフォギアXVアニメ面白い?つまらない?

アニメ戦姫絶唱シンフォギアXVは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・ハイペースで続編が作られてきた戦姫絶唱シンフォギア、今期も怒涛のスタータという感じで期待を裏切りませんでした。主人公たちの歌いながら戦うスタイルはとても見どころのあるシーンが多く、特に主人公の立花 響の変身シーンがとてもカッコ良かったです。第1話の前半でいきなりピンチに陥った主人公たちとなかハラハラする第1話でした。ようやく倒した「棺」と呼ばれるものから現れたミイラのように何かにくるまれたものの姿。今後の展開が気になるところです。

・シンフォギアシリーズ第5期として物語の最初からハラハラドキドキするようなストーリー展開でした。奏者達が歌う歌もバージョンアップし、シンフォギア奏者達のイメージにぴったり合うようなものでした。そしてどんなにピンチな状況になっても決して諦めずに、6人の奏者が力を合わせて困難に立ち向かっていくその姿を見ると、いつも勇気をもらえます。そして、この先の展開が気になり早く第2話が観たいという気持ちになります。


・あまり「シンフォギア」シリーズは詳しくないのですが、息の長いシリーズなので観てみましたが、実力派声優さんが多いので安心して観れる作品だと思いました。昨今のアニメの主流とも言える作中でもふんだんに流れる歌を中心にした戦闘系萌えアニメの走りで、セールス的には他での収入も計算できるので、今後も歌ものアニメは続いていくのだと思います。個人的にはこの系統のアニメはあまり好きじゃないのですが、シリーズで築いてきた見せ方がわかっているので見やすいアニメだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です