ヴィンランド・サガ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!原作ファンの意見は!

ヴィンランド・サガ感想口コミ評判!

vin_00

今回はアニメ「ヴィンランド・サガ」について、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

原作コミックも大人気のヴィンランド・サガ。

早速みんなの感想口コミを見てみましょう。


ヴィンランド・サガ面白い?つまらない?

アニメ ヴィンランド・サガは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・原作を読んでいて、アニメにするには生々しく人が死ぬシーンが多いので大変なのかなと思いましたが、そこよりも背景や主要キャラクターの映像の丁寧さを中心にすることで、見られる映像になったのでよかったです。ストーリー展開も早めに進んでいるのでテンポよく、数回クールがあればかなり原作に近いところまで描いてくれるのでないかと期待しました。個人的にはアシェラッドの内田さんはとても合っていてぜひ最後まで描いてほしいなと思います。

・原作のファンで1巻からずっと読んでいます。元々ヴァイキングの歴史や文化にも興味があり、作中できちんと考察・再現されている側面もあり大変面白い作品です。アニメ化では、この暴力的ながら壮大な世界観がちゃちくされてしまわないか心配でしたが、キャラクターの声はどれもぴったりでしたし、テーマ曲・BGMの他、演出も素晴らしくて観終わったあと「素晴らしかった!」と声に出してしまったくらい好みでした。原作ファンも納得の出来だと思います。今後も楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です