Re:ステージ! ドリームデイズ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

アニメRe:ステージ! ドリームデイズ感想口コミ評判!

rst_00

今回はアニメRe:ステージ! ドリームデイズの感想口コミ評判についてまとめてみました。

是非ご参考ください!


アニメRe:ステージ! ドリームデイズ面白い?つまらない?

アニメRe:ステージ! ドリームデイズは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・基本的には歌ものヌルヌルダンス系のアニメは好みではないのですが、新人声優中心の意欲作で各キャラが活き活きと描かれていたので好感が持てました。このアニメから未来の人気アイドル声優が出てくるんだろうなぁ…という期待を込めての評価ですが、ユニットプロジェクトありきのアニメ制作の形はあまり好きではないので個人的には継続視聴をするかはまだ迷っている所です。ただ30分が短く感じたので、ストーリーやテンポが良いのだと思います。

・最初の前半パートは正直言って学校の説明ばっかりでお話自体の流れとしてはあまりおもしろくありませんでした。ですが紗由ちゃんが出てきてから結構面白くなってきました。挿入歌のミライKeyノートがアップテンポな曲調にキャラの動きがマッチしていて見応えがありました。後半パートの主人公の過去に触れてからの展開はこれは紗由ちゃんが主人公なのでは?と感じるぐらい熱いキャラになっていて応援したくなりました。作画もよくて、曲自体のクオリティもいいので2話以降も視聴したくなる1話でした。