変好き面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!ぶっ飛びすぎ?キャラ可愛い?

アニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?感想口コミ評判!

hensuki_00

今回は変好きことアニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?について、みんなの感想口コミ評判!

原作の小説も大人気の可愛ければ変態でも好きになってくれますか。

アニメの評判はどうなのか、みんなの感想を見てみましょう。


アニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?面白い?つまらない?

アニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますかが面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・最近のアニメ定番のハーレム系の萌えアニメですが、ユーモアのセンスと萌えのバランスがよく安心して観れる作品でした。正直そこまで期待してなかったので、いい意味で裏切られた感じで男子高校生のご都合主義の勘違いと変態ヒロインとのギャップが面白かったです。変態ヒロインが美人な先輩・かわいい後輩・親近感の湧く同級生・萌え系の妹とそれぞれのキャラが上手に棲み分けしてて視聴者の心を掴む工夫も忘れていない所が作者さんできるなと思いました。

・ラブコメものの作品は外れが少ないですが、本作は外れな感じでした。作画は悪くなく声優さんも有名どころを起用しているにもかかわらず、ストーリーが分かりづらくテンポも悪くかなり期待外れな感じでした。監督さんの影響が大きいのか、ちょっと癖のある監督さんですが過去にいくつか良い作品を作成されてきたものの、今作は少しおかしな感じになっている、そんな印象の作品です。第1話という事でちょっと凝り過ぎている感じがありますので、2話以降で落ち着いてくれることを期待します。


・まさに題名通り、綺麗で可愛いのにも関わらず変態なキャラクターの感じが出ていて良かったです。原作のライトノベルのようにこんな可愛い人がどうなっていくんだ?というドキドキした展開とその正体が明かされそうで明かさない焦らされる感じがアニメでも再現されていて良かったです。キャラクターの絵の再現も読んでいた時のイメージとしっくりきて期待を裏切りませんでした。キャラクターたちの秘密を打ち明けるテンポも30分の最後にしっかり来るので、みていて飽きませんでした。