ドミノピザ生地人気ランキング!美味しくておすすめはどれ?チーズがウマい?

みんなが好きなドミノピザの生地はどれ!

pizza_1546227670

今回はみんながドミノピザを頼むときにどの生地でオーダーするか、ランキング形式でまとめてみました。

同じピザでも生地によって味が全然変わるもの。

ドミノピザでみんなに人気の生地はどれなのか、是非ご参考ください。

ドミノピザ人気生地ランキング:6位トリプルミルフィーユ

ドミノピザ人気生地ランキング6位はトリプルミルフィーユ

トリプルミルフィーユが人気の理由

トリプルミルフィーユが人気の理由はこちら

・チーズが好きでチーズが三段重なって好きな生地だから。他の生地だと厚みがあり食べづらいがミルフィーユ生地は薄くパリパリで食べやすい

・トレフルミルフィーユの生地は中にチーズがとろっとしています。そして周りはサクサクです。少しカロリーが高めですがピザの生地には合っています。

ドミノピザ人気生地ランキング:5位チーズンロール

ドミノピザ人気生地ランキング5位はチーズンロール

チーズンロールが人気の理由

チーズンロールが人気の理由はこちら

・チーズが大好きなのでこってりしますが、これを選びます。ピザの種類によっては違うものを頼みますが、できるだけチーズンロールにしてもらってます。

・注文すると次回使えるクーポンをいただいてから、ずっとチーズンロールで頼んでいます。残しがちなみみまでチーズがはいっているのは嬉しいです。

・チーズンロールは耳までチーズなのがいいです。パンピザは耳が多いのが特徴的ですがチーズンロールにすることで耳も食べやすくなったと思います。

・ピザを食べる時に耳の部分を最後に食べる為、味が無い事があります。チーズンロールだと耳の中にチーズが入っているので最後まで美味しく食べられるのが嬉しいです。

・子どもがピザの耳だけだと飽きてしまうので、チーズ入りを頼んでいます。具材だけでなく耳もとっても2度おいしいからです。

ドミノピザ人気生地ランキング:4位ミルフィーユ

ドミノピザ人気生地ランキング4位はミルフィーユ

ミルフィーユが人気の理由

ミルフィーユが人気の理由はこちら

・サクサクした食感が好きです。上に乗っている具とも相性がいいと思います。ピザは生地が薄い方が個人的に美味しいと思うので薄くてサクサクしたものならなんでも好きです。
パン生地なら焦げ目がつくくらいサクサクなら選びます。

・薄焼き生地の中にさらにチーズが入っているのでトロトロ感が楽しめます。チーズの好きな方にはたまらない生地です。

・薄い生地が好きなのですが、ミルフィーユだと薄い生地であると同時にチーズの熱々感が感じられて満足感が高いので好きだからです。

・ドミノピザの生地でオススメなのがミルフィーユです。ミルフィーユは生地の中にチーズが埋め込まれています。

・ハンドトスの記事を頼むこともありますが、ハンドトスだと生地の味がメインになる気がして、上に乗っている具材の味を口いっぱいに感じられる薄いタイプの生地が好きなので。その中でもミルフィーユ生地はサクサクとしていて好きです。

・ミルフィーは生地の中にチーズが入っています。そのチーズが濃厚でさらにピザの味を引き立ててくれると思います。

ドミノピザ人気生地ランキング:3位パンピザ

ドミノピザ人気生地ランキング3位はパンピザ

パンピザが人気の理由

パンピザが人気の理由はこちら

・最初はレギュラークラストでしたが最近パンピザにはまってます。もちもちした食感が最高で飽きないのでまわりの友達にも進めてます。

・パンピザを選んだ1つ目の理由は、食べやすくぽろぽろ床に落ちることがあまりなく、掃除をしなくてもいいからです。2つ目は、食べ応えがあり、カリカリな部分と、ふっくらもっちりしたところを楽しむことができ、お腹の持ちがいいからです。

・欲を言うと耳の部分までチーズを練り込んでいるほうが、絶対いいに決まってるのですが、とは言え追加料金を払うよりは食べ応えのよく、クラシカルなパンピザがいいと思います

・パンピザがお腹がいっぱいになって大満足できると思います。うす焼きも美味しいのですが満足感が得られるのはパンピザです。

・先日ウルトラ盛4倍チーズを食べました。濃厚チーズでパンピザと相性抜群でした。ウルトラ盛4枚チーズの場所はパンピザの方がよりチーズの味を楽しめると思います。

・一番定番の生地だから。具がかなりおいしいため生地は派手過ぎないほうが良い。定番であることで、具のおいしさが際立つ。

・食べごたえがあり、お腹に一番たまる気がするからです。パンピザはミミの部分が味気ないというひとがいますが、自分はミミまで美味しいです。

ドミノピザ人気生地ランキング:2位ウルトラクリスピークラスト

ドミノピザ人気生地ランキング2位はウルトラクリスピークラスト

ウルトラクリスピークラストが人気の理由

ウルトラクリスピークラストが人気の理由はこちら

・ピザはクリスピー生地以外は食べないのでドミノピザでも生地を選ぶ際はウルトラクリスピークラストのみを注文しています。生地が香ばしくて薄くて食べやすいところが好きだし、チーズが上に乗っているので生地は薄いくらいのほうがバランスが良いと思います。

・炭水化物が抑えられてり、糖質も低めなのでいつも選んでいます。また生地の食感がカリッとして絶品なのです。

・レギュラーの生地は、耳の部分があまり好きではありません。クリスピー生地は、義材やソースが乗っている部分も耳の部分も美味しく食べられるので好きです。

・ピザの具だけで意外としっかりお腹にくるので生地はさっぱり軽い食感のうす生地が何枚も食べたくなります。

・ミルフィーユ系の生地だとぼろぼろ崩れることがあって食べにくいし、パンピザなど少しの厚めの生地だとそれだけで胸焼けしてしまうので、クリスピーが一番個人的に好み。

・私はふかふかしているピザ生地よりも、薄い方が好きです。食べやすいですし、満腹になるまで時間がかかるのでゆっくり味わえます。

・レギュラーの生地があまり好きではないので、とりあえずどのピザを注文するときもクリスピーをいつも選んでいます。パイ生地みたいになっていてとても好きです。

・やはりこのサクサク感でしょ!このサクサク、まさにピザ界のの5Gや〜!って言いたくもなるくらいのサクサクさです!

・ドミノピザの生地は個人的にはウルトラクリスピークラフトが大好きです。妻はウルトラクリスピークラフトあるいはミルフィーユのどちらかを選択することが多いです。私の家族はサクサク、ぱりぱりした触感をピザを食す際には大切にしたいと考えています。子供はチーズンロールが好きなようですが。

・生地が薄く、パリッとしたものが好みです。具の方がボリュームが大きくなるので、とても贅沢な気分になり、お酒のおつまみとしても相性がいいです。

・以前まではパンピザが大好きだったのですが超薄焼きのピザが食べたかったのでウルトラクリスピークラストを生地にしてからハマってしまいました。

・カリカリとした食感が好みなら、クリスピー系がベストチョイスになるだろう。濃厚なチーズと相性が良いのでお勧めである。

・ウルトラクリスピークラストは一口サイズに細かく着られているので、持ちやすく口にも入りやすいから良いです。また、生地が薄いので、他の生地よりも素材の味を楽しめるので、とても美味しく食べることができます。

ドミノピザ人気生地ランキング:1位ハンドトス(レギュラークラスト)

ドミノピザ人気生地ランキング1位はハンドトス(レギュラークラスト)

ハンドトス(レギュラークラスト) が人気の理由

ハンドトス(レギュラークラスト) が人気の理由はこちら

・なんとなく定番だから選んでしまう。ふわふわ具合、もちもち具合、外側の耳の硬さもちょうどいい生地だと思うから。

・最もオーソドックスであり、ピザの上の具とピザ生地が最もよくマッチし、かつピザ生地の味を感じることができる厚みと柔らかさであるから。

・カリカリしたピザ生地とパンのように分厚いピザ生地もどちらも個人的には好みではなくいつもレギュラーのタイプでオーダーしています。時々、リッチにチーズいれた生地を選ぶこともあります。

・本当は厚い生地よりもクリスピータイプが好きなのですが、家族みんなで食べることが多いので、ハンドトスで注文します。パン生地や濃い生地はあまり好みではありません。

・厚すぎず、薄すぎず、適度なもちもち感があるので、具材の邪魔をしなくてちょうどよい生地だと思います。子供のころからこのタイプのピザを食べてきたので、食べなれているというのもあります。薄いのも好きですが、みんなで食べるなら無難にこの生地が良いと思います。

・ハンドトスがどの食材にも合うように思います。レギュラークラストですのでチーズがより一層栄えるように思います。

・レギュラークラフトが一番美味しいですし、追加料金もないので毎回レギュラークラフトでオーダーしています。

・薄い生地のクリスピーなどよりも食べ応えのある生地の方が良い。食べた後に満腹感が得られるピザを食べたいと思い注文しているから。